ひらひら舞い散る この先に
まきからだよー♪

・必ず回してねv
 ・正直に答えるv
 ・恥ずかしがっちゃダメv
 ・送り主にも返すv


 〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 01.あなたの名前は?
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  薮彩
 〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 02.あなたの旦那は?
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 シャイ系王子の薮宏太
 〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 03.年齢&学年は?
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  中学3年生の15歳★!
  4月から高校1年生でもうすぐ16歳★!
 〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 04.資格とかあるの?
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  はい、そこきかなーいっ。笑”
  同盟ならいっぱいあるよん?←
 〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 05.アルバイト経験ある?
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  ないよぅ
 〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 さてここからが本題ww

 〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 06.コンサ-ト行った事
 ある?
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 Jr.に2回嵐に1回
 〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 07.今までもらったフ
 ァンサは?
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 宏太くんすまーいる←え
 光からお手振り&スマイル&マイク向け
 裕翔から最高のお手振り笑”
 翔央さまの投げチュー
 太陽のお手振り
 涼介は目が合ってすまーいる
 大貴は名前呼んだら気付いてくれて、こっち向いて目が合ってすまーいる
 大野くんのお手振り 

 その他…多数(!?)のすまーいる。笑”
 〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 08.今まで最高だった
 席は?
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  大冒険07の前から2列目
 〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 09.コンサートでの服
 装や衣装は?
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 いつもより気合いれます。笑”
 〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 10.グッヅは全部買う?
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  宏太のはすべて購入するよん笑”
 〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 11.HPがあれば教えて
 くださいvV
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 リンクから飛んで?笑”
 〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 12.次にまわす5人は?
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 ふりーにしちゃっていいっすか?笑”
 〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 13.その人達を一人一
 人紹介して?
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 ご自由にお持ち帰りください♪笑”

テーマ : バトン
ジャンル : 日記
季節を知らせる花びらが
さおりから★!


ストップ禁止
嘘偽り禁止
送り主にも返す



あなたについて質問っ

あなたの名前は?
→薮彩

あなたの学校名は?
→内緒

荒れてる?平和?
→多分平和だよ笑”
 いや、平和だったよ

給食(または弁当)何人で食べる?
→全員で一緒に
 これからお弁当だぁー

身内何人?
→いっぱぁーい

一番メールする身内
→高木さおり
 橋本ぐみ
 えいたーゆう
 瀬戸ゆう

 とかはよくするよねー
 マイペースメールしてます笑”

一番濃いと思う身内
→自分の思い込みだったら嫌だなぁ…。笑”

さっきまで何してた?
→母さんと父さんと話しながら
 ごろごろしてた笑”

家族好き?
→普通
 嫌いじゃないよ

今ハマってる歌
→Rain Dance★!
 常に聞きまくってる、宏太のソロー

好きなジャニ全員あげて
→薮宏太さま
 八乙女光さま
 中島裕翔さま
 山田涼介さま

 そのほかいっぱーい

次は送り主の事

送り主の名前は?
→高木さおり

送り主好き?
→だぁーいすき

送り主優しい?
→めっちゃ優しいよ

送り主おもしろい?
→おもしろいよぉ

送り主かわいい?
→めちゃくちゃ可愛い

最後に一言
→これからも双子ちゃん・相方ちゃんとしてよろしくね★!
 夏イベ、絶対参戦しようねー♪
 んで、電話も春休み中に是非!!しましょーvv

送る人5人
→有岡茄葵
 知念美鈴
 橋本優妃
 えいたーゆう
 高木さおり(送り返し)

スルーおっけーよ★!
追記もばとんっ。


続きを読む »
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
深く 深く 君と知り合いたい
茉貴からぁ♪

※必ずやってください
※身内みんなに回して
ください
※正直に答えてください
※送り主にも返す事


:まずお名前を

└薮嫁の彩ですっ

:誰担?

└薮宏太さま

:副担わ?

└八乙女光中島裕翔

:担当のどこがすき?

└すべてに決まってんじゃん!!笑”
 大好きだぁぁぁぁ

:何で担当の事すきになった?

└忍玉のエンディングを歌ってる宏太見て。(ライブステージの様子流れてたん!!)
 よーするに、可愛いなぁ…って思ってさ。(-∀-)←
 出会いは偶然、これは運命笑”

:ジャニで好きな歌わ?

└Ya-Ya-yahの曲すべてー!!
 んで、Hey!Say!JUMP達も好きだよん
 Yaの思い出深いのは『サマー×サマー×サマー!』ね?←聞いてない。
 初魂で、初めて聞いたYaのオリジナル曲なの

:身内わ何人?

└たぁーくさんいるよ★!

:その身内紹介して

└たくさんいすぎて言い切れないわ!!ぷ

:あなたの誕生日わ?

└4月2日
 もうすぐだから祝ってね?ぷ

:どこ住み?

└岡山だよー

:あなたの性格わ?

└明るく元気な薮溺愛娘←あ
 友達は出来やすいんよ笑”

:彼氏わいる?

└え?薮宏t…((黙

:好きなタイプわ?

└こーうーたぁー

:服わ何系?

└分かんない;;
 色々着るもんっ。ぷ

:好きなブランドわ?

└特にないっ。

:髪型わ?

└今きっとセミロングくらい。笑” 
 おっ、宏くんの好みじゃない?ぷ

:髪色わ?

└真っ黒さ

:化粧わしてる?

└してないよー!!ナチュラルvv

:酒煙草のんだ事ある?

└いーやーっ。

:ネイルわする?

└しなーい。

:愛用香水わ?

└ないよっ;;


:ジャニ以外ですきな歌手わ?

└えーっと…あくあたいむすとかさ。
 大塚愛ちゃんとかさっ。笑”
 いろいろーっ。←

:好きな芸能人わ?

Notじゃに
・神木隆之介くん
・山本裕典くん
・冨浦智嗣くん
・小池徹平くん
・黒川智花ちゃん
・夏川純ちゃん
・堀北真希ちゃん

とかぁー♪笑”

:最近はまってるのわ?

日々の妄想ですよん←黙
ダンス大好きー★!
常に薮様鑑賞。← 

:趣味わ?

ヲタヲタすること。笑”
薮ちゃん鑑賞vvぷ
ダンスだよ!!←

★送り主についてききます☆
:送り主の事すき?

好きだよー!!

:第1印象わ?

面白いなぁって!!ぷ

:送り主と遊びたい?

もちろん遊びたーい!!

:これからも身内でいる?

もっちろん♪

:送り主にメッセージをどーぞ

これからもいっぱいいっぱい
メールしようねっ


:長いのに最後まで答えてくれてありがとー

いえいえ♪笑”


やりたい人どーぞっ♪ぷ
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
すれ違いざま 君の情報を この目は記憶する
茄稀と有彩のところで見ちゃった★!笑”

【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
■名前:薮彩
■住み:岡山県★!晴れの国だし
■年齢:15歳!!宏くんとは3歳差
■職業:中学3年生の受験生さん
■家族:父・母・祖父・祖母・弟・自分。
■身長:160cmくらいかな?今は涼介と同じくらいすぐ抜かれるぞー…。笑”
■体重:こーいうことは聞くな!!笑”
■視力:両目ともAだよ♪笑” まだ大丈夫…!!ぷ
■握力:どれくらいだったっけなぁ…。←
■髪型:セミロングくらい…かな?ぷ
■所持金:もっと欲しいです。←
■習い事:塾だけだよー;;昔は硬筆・習字・水泳・テニス・ピアノ…。笑”
■小遣い:月1500円。ジャニWeb代取られてるから1200円だけど…。泣”

(like)
■和食:なんだろ…基本大丈夫だと思いたい。笑”
■洋食:何でも大好きだぁ …ほとんどね?ぷ
■菓子:ポテチらぶ笑”
■おにぎり:おかかが好きだ
■おでん:好きだと言い切ります!!宏太も好きだもん
■ラーメン:最近とんこつが好き笑”
■パン:すーきー
■チョコ:好き好きー 苦いのはダメ;;
■アイス:好きだよ ピノ好き笑”
■ガム:基本的に好きかな?
■アメ:好きだよー…基本ね?笑”
■駄菓子:美味しいよね?ぷ
■ジュース:ファンタグレープ!!笑”いちごみるく、オレンジジュース!!←
■お茶:麦茶ほうじ茶
■色:宏くんレッド
■数字:なんだろうな…7番?笑”宏太の背番号だったはず。←あ
■教科:体育★音楽♪
■ブランド:こだわりなっしんぐ。
■音楽:ジャニーズ全般を中心に。笑”
■歌手:たぁーくさんだよ
■俳優:神木隆之介★山本裕典
■女優:黒川智花★!
■モデル:誰かな…?
■芸人:陣内さん好きだわ
■スポーツ:ダンス・テニス・サッカー!!
■海外:ドイツとかフランスとか
■TV:色々あるよぉ
■映画:ハリーポッターシリーズ好き
■ドラマ:第7金八ラブ
■小説:色々読みあさろう、うん。ぷ
■漫画:Yaがやってくる!・悩ジャン・桜蘭・テニプリ・BLEACHとか!!
■雑誌:ジャニが出てるのなら笑”
■運動:だーいすき走るの好きだよ。
■季節:春かもしれない。笑”
■動物:犬が好きですね
■香り:自然な香りが…いいですね。ぷ
■キャラ:リョーマくん・冬獅郎くん・海様・光と馨。笑”
■花:ひまわりが好き
■場所:自分の部屋。
■コンビニ:毎週水曜日はファミマさ
■マック:ダブルチーズ、大好きです笑”
■ケンタ:めったに食べない…。笑”
■ミスド:最近食べてないなー…食べたいなー…。笑”
■モス:めったに行かないです、はい。笑”
■31:めったに行かないんですよ。笑”
■ファミレス:まぁ、色々。ぷ

(use)
■携帯:そふとばんく
■ストラップ:修学旅行で買った博多マン★!←違
■パソコン:なんだろ…ど忘れした。←
■財布:ミッキーのちょっとしたワンポイントの入ってるやつ。
■ポーチ:…うん、なにか使ってる。←?
■バッグ:灰色のポケットのいっぱいついてるヤツ。笑”
■手帳:今年は買ってない;;いつも途中で使うのやめるから;;
■シャンプー:アムウェイ笑”
■ボディ:これまたアムウェイ。笑”
■歯磨き粉:だからアムウェイ。←
■歯ブラシ:しつこいけどアムウェイ。←
■洗顔:…アムウェイ。←
■化粧水:知らんけどアムウェイのはず。←しつこい
■リップクリーム:何だったっけなー…。←あ
■目薬:使わないなぁ…。
■香水:使わない。なんかいいのある?ぷ
■愛車:Myチャリ★!←黙
■ふでばこ:ミッキーとミニーの丸型のヤツ。
■シャーペン:Ya-Ya-yahのシール貼ってあるやつ。←あ
■消しゴム:無印用品の黒いヤツ
■くつ:薮レッドのと八乙女ブルー★!ぷ
■お箸:赤いヤツ。
■お茶碗:えっと、スヌーピー。笑”

(now/現在)
■起床:11:50
■就寝:これUPして明日の準備してから。
■着てるもの:スウェットの黒いヤツ。
■靴下の色:今は寝るし履いてないしな。←
■パンツの色:いわねーよッ
■食べてるもの:今はなにも。
■聴いてるもの:山田涼介の『パフューム』
■テレビ何やってる?:堂本兄弟
■右にあるもの:マウス
■左にあるもの:壁。←
■後ろにあるもの:テレビ。
■誰といる:一人だぞ
■どこにいる:PCのある部屋。
■今の時間:23:37
■今の天気:夜だし暗いよっ。
■近くにある家電製品:目の前にPCが。笑”

(last/最後に)
■食べたもの:さつまいものてんぷら。笑”
■聴いたもの:Hey!Say!BEST『ス・リ・ル』
■見たテレビ:笑いのレットカーペット
■電話相手:愛莉ちゃんだと思うよ?ぷ
■メール相手:神木めー

(first/初めての)
■おつかい:知らない;;
■自転車:幼稚園のいつか…だと思う。
■1人部屋:中1
■初恋:小学校の低学年?笑”
■告白:ないしな笑”

(past/昔の)
■将来の夢:今とあんまり変わらないかもしれない…。←黙
■怖かったもの:今も昔も雷。
■習い事:硬筆・習字・テニス・ピアノ・水泳・お琴

(other)
■起床時間:7:00
■就寝時間:12:00くらい
■風呂何分?:長くて30分前後。
■どこから洗う?:髪の毛
■将来の夢:今はとにかく高校合格
■メモリー数:どれくらいだろう…。
■電話着信音:今はYa-Ya-yahの『いま進もう』だよ★!
■メール着信音:今は通常は山田涼介の『パフューム』です♪
■家の外壁の色:ベージュかな?
■家の階段の段数:数えたことないし
■自室何畳?:結構広いよ?前聞いたけど忘れた
■カーテンの色:灰色
■自室にある家電製品:コンポと冷暖房と今はストーブにコタツ。
■何年何組何番:3年F組32番
■給食?弁当?:給食だよ
■セーラー?ブレザー?:ブレザー
■スカートの長さ:今は長くしてるよ。笑”前は短かった。←黙
■内履きの色:普通に白いやつ。
■自分の座席:今は廊下側2列目の3番目。
■部活:元ダンス部
■委員会:3年は前期も後期も生活委員
■校長の苗字:延本さん
■担任の苗字:辻さん
■テストの最高点:100点(小学校)・99点(中学校)
■テストの最低点:聞かないほうが身のためです。←
■お気に入りスポット:うーん…。
■校歌の出だし:空よ希望よ ←
■100m何秒?:50mの最高記録は7秒7か7秒6か…。←曖昧
■縄跳びどこまで飛べる?:え、知らない。笑”
■尊敬してる人:そりゃ…薮宏太さんじゃない?←
■ストレス解消法:宏太を見つめてる。←え
■おすすめグッズ:なんだろうね?
■何フェチ?:眼鏡・声・髪型(耳かけ)・笑顔など。
■1番行きたい所:宏太のいる場所
■今の気持ちを漢字一文字で:眠
■一言:宏太に一生ついていきます

続きを読む »
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
気だるいムードは秒殺され 衝動が立ち上がった
茄稀のところから★!

同じ人から2度回ってこない限り回答済みゎありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、他人にまでとにかく回してください。

【はじめに】
貴方にバトンを回してきた「あいつ」
貴方が思う印象etc。。。正直に答えてください

00 あいつの名前を
 有岡茄稀ちゃーん♪笑”

01 ぶっちゃけあいつとどーいう関係?
 え、果てしなくラブラブなんですけども?←
 大好きな相方ちゃん♡

02あいつを色でたとえるなら
 なんだろうー…純白?←あ
 それか水色かな?

03あいつを四字熟語にするなら?
 有岡大貴★!笑”

04 あいつのいいところを教えて!
 優しくて、面白くて…。
 うーん、全部!!笑”

05 あいつのいやなトコ、教えて
 なんだろー…なし!!

06 歌わせたい歌ゎ?
 なんだろう…?
 あえての『少年のままで』とか!!←
 大ちゃんが目立つヤツを…。笑”

07 あいつと遊びに行くなら?
 普通にプリ撮ったり、語り合う。笑”

08 一日あいつといれかわるなら?
 茄稀の家で大ちゃんを語ろうかな?←あ

09 この場をかりてあいつに言いたいことがあれば
 これからもよろしくです!!笑”
 4人の愛は果てしなく…ね?笑”

10 あなたについて答えさせたい囚10人
 やりたい人、どーぞ★!


続きを読む »
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
MAIN → NEXT
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


