J.J.Expressバトン★
J.J.Expressバトンだょー★

?問①??貴方が朝目覚めると、隣には…
A.「あ!やっと起きた。お前が起きるのずっと待ってたんだよ?」ずっと隣に居てくれたのね橋本良亮
B.「zzZZZZ…」おへそ出してグーグー寝てますよ浅香航大
C.「おぉ!やっと起きたかぁ~朝ご飯作っといたから一緒に食べよ?」優しいお母さん伊野尾慧
D.「起きるのおっせぇよ!昨日何時まで起きてたんだ?」起きたら急にお説教ですか高木雄也

はっしーと伊野チャンで迷うなぁ…。
でも、ココはAのはっしーにしますvv(*圉'凵`◎)ノ
朝起きたら、隣にはっしーだょ!?サイコーぢゃんvv(*´艸`)ワラ
伊野チャンママのご飯も食べたいけど★(笑)

??問②? その後、出かける事になり、みじたくを済ませた貴方はトイレに入っていました。
そしたら急にドアが開いて彼が…
A.「うわぁ!ちょちょちょっと鍵ぐらいかけてよ!///」その前に謝れ有岡大貴
B.「あ…悪ぃ悪ぃ……ニヤッ」何その不気味な笑みは。高木雄也
C.「ああああ!ごめん!本当ごめんっ!///」すぐドアを閉めて真っ赤になる中島裕翔
D.「え…?居たの…?………」固まってしまう変な奴。深澤辰哉

大チャンと裕翔……可愛いなぁ…♪(笑)
ってか、その前にそれは恥ずかしいよー///(*/∇\*)
ここはぁ…Cの裕翔にしようかな??(笑)

?問③? そしてお出かけ先は大きな旅館。
新幹線から降りた時、酔ってしまっていた貴方はフラフラしていました。
A.「大丈夫…?荷物持つよ?貸して!」優しいわね亀井拓
B.「ちゃんと付いて来てよー?」1人でスタスタ行っちゃった。以外に冷たいのね橋本良亮
C.「大丈夫かぁー!?荷物と手貸して。」荷物を持ちながらはぐれないように手を繋ぐ優しい伊野尾慧
D.「大丈夫?俺がオンブしてあげる!」と言いつつ貴方を背負った瞬間ドスンッ!頼りない浅香航大

これはCの伊野チャンですッ!!
伊野チャンと手ぇ繋いで歩くー♪(*>ωO`b)b♪
荷物も持ってくれるなんて…優しすぎるッッ!!

?問④? 旅館に着いて部屋でくつろいでいた貴方。
A.「すぐ近くに商店街あったし、一緒にお買い物しに行こ♪」可愛いわね森本龍太郎
B.「百人一首持って来たからやろう。」しぶいですな深澤辰哉
C.「ここで一緒にお昼ねしようよぉ~。フワァ~」あくび出てますよ浅香航大
D.「せっかく立派な観光地に来たんだし、大仏見に行こう♪」大仏ですか有岡大貴

んー…Dの大チャンかな??
大チャンと観光地巡りしたら楽しいだろぉなvv(v*´Д`)v

?問⑤? 結局、部屋でお昼ねをした貴方達。貴方は途中で目がさめました。
A.「zzZZZZ…」大事そうに布団を抱きかかえて寝ている可愛い伊野尾慧
B.「グーグー」起きている癖に寝たフリをして貴方の上におおいかぶさる高木雄也
C.「zzzz…」棒のように固まってぐっすり寝てます亀井拓
D.「明日の3時…zzZZ」寝言で気になる一言。続きは何ー!?橋本良亮

伊野チャン可愛い…♪(笑)
でも……ここはBの雄也で…vv*。(*´Д`)。*°
でも…ちょっとヤバメな雰囲気だよね…!?(笑)

?問⑥? お昼ねから起きて、これからお風呂の時間です。旅館のお風呂には混浴しかありませんでした。
A.「先、入ってきて…?僕、後で入るから。」そんな事言いながら内心一緒に入りたい中島裕翔
B.「俺、仕切り持って行くよ。だから真中仕切って入ろう。」どんな無理発言してるんですか深澤辰哉
C.「一緒に…入っても良い…?///」正直だから許しちゃう有岡大貴
D.「俺、実はここが混浴って知っててお前を連れて来た。だから…な?」エロいですよ高木雄也

AとCで悩んでる…。(笑)
裕翔もいいし、大チャンもいいし…。
でも、ここは…Cの大チャンにします//一緒に入りましょーv(*/∇\*)キャーッ
裕翔だったら「一緒に入る?」って聞いてあげるかも。(笑)

?問⑦? 結局、一緒にお風呂に入りました。湯船にゆっくりつかっていると…
A.「うをーここ広いね~俺、平泳ぎ上手いでしょ~!?」何泳いじゃってるんですか浅香航大
B.「……」顔を真っ赤に染めながら黙って隣でお湯につかる亀井拓
C.「…デカ」貴方のオムネをチラ見して一言。どこまでエロいんですか高木雄也
D.「熱いから僕もう出るね!」走って更衣室に向かう、途中にスベって転ぶ森本龍太郎

えーっ!?コレは迷うよ!?(笑)
雄也…エロいよ!!エロすぎるッッ!!(笑)龍チャンは可愛いなぁ…♪(笑)
…もう、エロ上等!!ヾ(-д-*)ォィ
Cの雄也で!!!(○´艸`)

??問⑧? お風呂から出て部屋でお食事の時間。テレビを見ながら仲良く食べましょう。
A.「やっぱ塩サバうっめぇ~!お前食べないならちょうだい!」塩サバ好きだな伊野尾慧
B.「俺、トマト嫌いだからアゲル。」自分のお箸で掴んで貴方のお皿に乗せてくる有岡大貴
C.「はい、あ~んして?あ~ん!」無理矢理お魚押し付けてくる橋本良亮
D.「…フッ」お笑い番組のコントを見て不気味に笑いながら食べる不思議ちゃん亀井拓

あー…これ迷いどころ!!(*´艸`)ワラ
大チャンって宏太と同じでトマト嫌いなんだぁ~…。(問題違う…)
でも、ここはCのはっしーvv(*圉'凵`◎)ノ
はっしーにあーんしてもらえるんだったら、何でも食べちゃうvv(*´艸`)ワラ

??問⑨? その後ベランダに出て、夜空を満喫。
A.「星、メッチャ綺麗…」星よりあんたの目の方が輝いてますよ高木雄也
B.「綺麗だね…」と言って貴方の背中に腕を回し自分に引き寄せる伊野尾慧
C.「オシッコしてくる。」何ですか急に。森本龍太郎
D.「ちょ~キレ~…あ!あの星、お前みたい!」どれですか私の星。浅香航大

こーれーはぁー!?
Bの伊野チャンvv超カッコイイじゃないですかッvv(*>ωO`b)b♪
ロマンチック度UPUPですよーvv(*/∇\*)

?問⑩? 部屋に戻り、お寝んねの時間がやって来ました。
彼は何か企んでる様子…(貴方の妄想どおりの出来事です。)
A.「ねぇ、愛の営みやった事ある?」エロスさん、聞かないでそんな事。高木雄也
B.「ごめん…俺もう我慢できない…」布団に貴方を押し倒す浅香航大
C.「やーっと夜になった♪」貴方の服、脱がし始めてますよ橋本良亮
D.「ごめん。もう高1になると皆やる事なんだよ…」言い訳するなよ伊野尾慧

いやぁぁぁ!!!////きたよーッ///(壊)
皆カッコイイぢゃないですかぁーvvv(*/∇\*)
航大にそんな事言われたら…///(笑)
でも、はっしーも…♪(○´艸`)
あー…でもここは航大で…♪(*/∇\*)
いきなり脱がすのはよくないよ、はっしー!!!(笑)

??問⑪? 結局、初エッ○を彼とやってしまった貴方。彼から一言。(問⑩と同じ人物にします)
A.「お前、結構デカイな。」またですか高木雄也
B.「はぁ…怖かったぁ…。」何がですか自分から誘っておいて。浅香航大
C.「偉かったゾ。よく抵抗しなかったね★」止めてそんな笑顔で私を見ないで橋本良亮
D.「ごめんね…?本当にごめん…さっきの俺どうかしてたよ…」あんたなら許すよ伊野尾慧

はっしーか伊野チャン……。
いや、はっしー。Cのはっしーで!!(*´艸`)ワラ
ちょっと怖いような気もするけど…。(ォィ)
それで頭なんて撫でてもらえたらサイコーぢゃないですかvv(完全に壊れてますね…)

??問⑫??
A.「凄い楽しかった♪それと…好きだよ。年下、嫌いだよね…?」 お前なら可愛いから良いよ森本龍太郎
B.「チョー楽しかった!大好きだよ。」と言って貴方にキスをしてくる浅香航大
C.「……」無言で貴方に抱きついて、キスをしてくる伊野尾慧
D.「あっ、最後に一言。俺の女になんねーとブッ殺す。」怖いよその告白。高木雄也
E.「あの…さ…俺じゃ…駄目?」もっとハッキリ告れよ。有岡大貴
F.「…好き。」何だよそのシンプルザ・ベストな告白。深澤辰哉
G.「あのさぁ…好き、なんだけど…」好きなんだけどとか言われても…中島裕翔
H.「あの…付き合って下さい!」お前もシンプルザ・ベストだな亀井拓
I.「好き…。馬路。付き合って?」そんな上目遣いしないでくれよ橋本良亮

全部いいッッ!!皆かっこよすぎだよぉぉ!!(*/∇\*)
でも、やっぱりここは…。
あえて言うなら、Iのはっしーだなvv(*`o∀o艸)
そんな事言われたら…もぅ心臓バクバクだょ//


持ち帰りはOKですー★
やりたい人、是非やって見てください♪(*圉'凵`◎)ノ

テーマ : バトン
ジャンル : 日記
J.J.Expressバトン
J.J.Expressバトン
学校で遠まわしに告白?されてしまいました

①~国語~
A「彼女ってかのじょって読むんだよね?俺も欲しいなぁ・・お前という彼女が。」浅香航大。
B「漢字って苦手なんだよぉ。。お前だけに勉強教えて欲しいなぁ。」亀井拓。
C「二人三脚・・。俺の今の気持ち。」伊野尾慧。

これはねぇ~…Aの航大かな??(^^)v
なんか、いいじゃないですかvv(笑)

②~数学~
A「1+1=2。俺+お前=カップル・・実際になるといいなぁ。」深澤辰哉。
B「1-1=0。俺-お前=絶望・・俺からお前を取ったらただのダサ男になっちゃうよ?」橋本良亮。
C「俺とお前がカップルになる確率は・・・?」有岡大貴。

うぉ!?はっしーと大チャンで悩む。。(ふっかは!?/笑)
ここは…Bのはっしーにしときます!!ダサ男にならないでぇ;;(*´艸`)ワラ
大チャーーン!!私、最近確立勉強したばっかだよ!!(それがどーした/笑)

③~社会~
A「2007年、俺とお前がカップルになった日。」高木雄也。
B「1192つくろう・・俺とお前で。」浅香航大。
C「カップル宣言!もちろん告白・・だからな。」有岡大貴。

んー…Cの大チャンvv(○´艸`)
カップル宣言しちゃいましょー♪

④~理科~
A「俺とお前を混ぜたら・・・幸せという気体が出てくるはずなんだけど・・・?」橋本良亮。
B「今日は星の観察だって。俺という星見つけてな?」亀井拓。
C「将来、俺とお前の遺伝子つくりたいなぁ?(つまり赤ちゃんのことね。)」伊野尾慧。

うぉおッ!?AとC…特にC!!!!
保健の授業になってるんじゃない!?(*/∇\*)
迷った末……ここは……Aのはっしーでvv
Cにしようかと思ったけど…私には宏太がいるんでvv(ノд`@)アイター(笑)

⑤~英語~
A「アイ ラブ ユー、この言葉、お前にささげる。」有岡大貴。
B「ヘルプ ミー・・お前を好きすぎて・・・。」浅香航大。
C「恋って、ラブだよな?一言言ってもいい?お前に。・・ラブ。」高木雄也。

皆カッコイイ~~~~vv(*/∇\*)
迷うなぁ……。(●´・△・`)
じゃあ…ここはAの大チャンにしましょvv(*´艸`)ワラ

⑦~音楽~
A「♪僕を抱きしめて~強く抱きしめて~♪お前への言葉。」有岡大貴。
B「♪マジで僕のラブ イット感じてる?♪お前に贈る言葉。」高木雄也。
C「♪抱いて抱いて狂おしいほど~♪お前のために歌ってるんだけど?」伊野尾慧。

う~~ん……。Aの大チャンv(v*´Д`)v
さっきから大チャンばっかだなぁ~…。(笑)

⑧~体育~
A「一緒に組まない?きっと一番いいコンビだよ。」橋本良亮。
B「俺がお前に勝ったら付き合って?」亀井拓。
C「俺がお前のシュート受け止めるから。」浅香航大。

3人ともいい!!(笑)
でも、ここはAのはっしーがいいなぁvv(*圉'凵`◎)ノ
はっしー大好きだもんvv*。(*´Д`)。*°
一緒にコンビ組みましょー♪(*>ωO`b)b♪


持ち帰りは自由ですvv
是非やって見てくださいッ!!(*`o∀o艸)

テーマ : バトン
ジャンル : 日記
Ya-Ya-yah&J.J.Expressバトン☆
【Ya-Ya-yah&J.J.Expressバトン☆】



Q1.朝起きると!?


A.「もっと寝よーよ♪」腕を引っ張られてベットへ・・・八乙女光

B.「・・・zzZ」寝たふりなんですか!?手をギュッっと握って離さない浅香航大


2人とも可愛い~~♪*。(*´Д`)。*°
でも、航大ゴメンネ;;副担当の光には敵わないみたいッ!!(笑)
ってことでAの八乙女光君★(*>ωO`b)b♪
でも、ちゃんと起きようね??(笑)



Q2.朝ご飯は!?


A.「朝ご飯できてるよ♪」薮宏太

B.「お腹空いたねー何食べる~?」橋本良亮


究極の選択だ…。(笑)【はっしー大好きですw】
でも、朝は作る気になれないんで…宏太の作ってくれたものを食べますv(*´艸`)ワラ
だから、Aの薮宏太君★*。(*´Д`)。*°
朝ごはん、お願いしまーす♪



Q3.登校は!?


A.2ケツで登校!!爽やかな山下翔央

B.手を繋いで、みんなに羨ましがられながら登校!伊野尾慧


見せつけ上等!!(笑)自慢しまくるし★
Bの伊野尾慧君で♪(v*´Д`)v
手を繋いで仲良く登校しましょー♪(Pq∀`*$)



Q4.授業中は!?


A.「えー・・・ここはどうするの!?」可愛い中島裕翔

B.「ここはねー・・・こうするんだよ!」意外と頼りになるのね鮎川太陽


きゃー!!裕翔可愛いわぁ~♪でも、太陽も頼りになっていい★
迷い所だけど…迷いに迷った挙句、Aの中島裕翔君で★*。(*´Д`)。*°
教えれる所なら教えるね??(*´艸`)ワラ



Q5.お昼ご飯は!?


A.「それ欲しいな。頂戴♪あ~ん」有岡大貴

B.「うわっ!!コレ、まじ美味しいよ!食べてみ!?あ~ん」八乙女光


大チャンにあーんしてあげたい……!!!(笑)
でも、(σ´ω`彩)は結構してもらいたい派かもしれないです…。(笑)
だから、Bの八乙女光君で★∑d(≧∀≦)o
光が食べさせてくれるなら、何十倍も美味しく感じちゃうよねッ♪*。



Q6.下校は!?


A.「ゲーセン行こ!!」え~強制ですか!?薮宏太

B.「日直だね~・・・よし、やろっか!!」え~2人っきり!?浅香航大


はい!!ゲーセンにいきましょー♪(笑)
Aの薮宏太君で★(*ロ′∀`b)・゜☆$,
宏太とプリクラ撮りたぁいv(*´艸`)ワラ
あと、UFOキャッチャーとかしてもらいたいねv(笑)



Q7.晩ご飯は!?


A.「手伝うよ」結局2人で作るの!?橋本良亮

B.「めちゃ2美味しい♪将来安心だ」えっ!期待しちゃうよー鮎川太陽


太陽も嬉しいけどさー…はっしーが…!!!(笑)
ここはAの橋本良亮君で★(v*´Д`)v
1歳年下とは思えないほどのかっこよさ&可愛さが…♪*。(*´Д`)。*°
一緒に料理が出来るなんて…嬉しいですね~v絶対楽しいだろうな…★



Q8.お風呂は!?


A.「一緒に入ろ♪」めっちゃ怪しい山下翔央

B.「背中流してあげる」下心バレバレ!?八乙女光


ん~…これはかなり迷うよね。。。
あー…なんでYa-Ya-yah好き順で行きます!!(笑)
Bの八乙女光君でv(Pq∀`*$)翔央ゴメンネー;;
光とお風呂には入れるんだったらホント嬉しいよv(*´艸`)ワラ
それに、光可愛いじゃん★ヾ(-д-*)ォィ



Q9.寝るのは!?


A.「明日もいっぱい遊ぼーねっ」笑う有岡大貴

B.「・・・zzZ」寝る子は育つ!?鮎川太陽

C.「大好き・・・」腕にギュッとしがみつく中島裕翔

D.”チュッ”急にして照れ笑い「ね・・・寝よっか///」橋本良亮

E.「良い?○○・・・」な、なにが良いんですか?山下翔央

F.「夜はこれからだよね!」爽やかだけど、少し怪しい浅香航大

G.「腕枕してあげるよ」男らしい?伊野尾慧

H.「その・・・えっと・・・///愛してる///」めっちゃ照れてる薮宏太

I.「手繋ぎたいっ・・・」目が厭らしいです。八乙女光


キャーvvキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
これはどれも嬉しいんですが…!!!(笑)
でも、やっぱり担当様って事でHの薮宏太君にしようと思います♪
テレながら『愛してる』なんて言われたらたまったもんじゃないです!!(笑)
逆にこっちも照れてきますね。。。(*´艸`)ワラ
じゃあ、1番が宏太なんで、それから3つ(=4位まで)出したいと思います♪
2位⇒光と迷ったけど…橋本良亮君vいきなりキスしてて照れちゃうなんて…。
はっしー可愛すぎですッ♪
3位⇒はっしーにちょっと及ばなかった八乙女光君v手を繋いで寝ましょうねv(笑)
もちろん、恋人繋ぎだよね??(笑)
4位⇒ここは中島裕翔君★腕にしがみつくなんて可愛いじゃないですかぁ~♪
キュンってなっちゃいます♪(笑)


★END★


是非、やりたい人やってみてください♪

お持ち帰りは自由★

見てしまったそこのYOU!!

やっちゃいなよ!!(*´艸`)ワラ

テーマ : バトン
ジャンル : 日記
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


