旅立つ僕らには
Happy birthday★18th

Tamamori Yuta


3月17日っ!!!
玉ちゃーん、おめでとー!!←今更
書き込み出来てなかったから、千賀さんと一緒にお祝いしちゃうっ♪←
もー、玉ちゃんは素敵過ぎるんですよ。
あの美形…どうすればあんな風に育つんですか?←
んで、天然好き♪←
玉ちゃんの天然、なんか可愛いやんか!!ぷ
ほら、お魚さんとか…。ぷ
なんでも「お」を付けちゃうとか…可愛すぎだから!!!笑”
これからもそんな玉ちゃんでいてください!!(幸p∀).+


Happy birthday★17th

Senga Kento

いっやぁー…本日は千賀さんの誕生日!!
おめでとーございまーす★!(´ω`)
千ちゃんってさ…結構面白いよね。ぷ
千ちゃんのキャラはウチは好きだよー♪
あとね、千ちゃんってダンス上手いじゃん?
ダンスしてるこっちとしては凄い尊敬だなーvv
結構いじられキャラだよね、千ちゃんって。ぷ
ま、そこが可愛いです★!←


2人とも、これからも頑張ってねー♪(⊿)b
大好きだぞっ♪(◇'`*$)

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記
I wanna feel the love.
担当整理★!

この前言ったとおり。
担当達を整理いたします。
涼介愛は冷めなかったんで(笑)
涼介見事に副担当就任で~す♪笑”
詳しく詳しく、UPしちゃいます★!
記念日まで掲載いたしまーすvvぷ


担当薮宏太(担当就任日:2003年2月25日)

副担八乙女光(副担就任日:2006年8月23日)

副担中島裕翔(副担就任日:2007年8月23日)

副担山田涼介(副担就任日:2008年3月17日)


…です笑”
ですが実際、宏太との出会いをはっきりと覚えていません。
なんせ、一目惚れのもので
なので、Ya-Ya-yahの番組が始まった年2003年。
確実にこの年には彼に出会っています。
そして2月25日は中1の時に私がJr.情報局に手紙を出した日にちです。
なので、2003年2月25日を宏太との出会いに決定しました。

…アバウトだよ、って言葉。
スルーだからね。←
ってか、確実に2月25日までに宏太と出逢ってる自身がある笑”
CD出したの2002年だしさッ←あ

こんな感じで進んでいくのでよろしくです
ちなみに、今年の2月25日で宏太担当5年目突入です

追記はオマケだよー。
          

続きを読む »
テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記
このまま いい気持ちに 連れて行って やりたい
ジャニーズJr.ソート

ぐみのところにあったからしてみた♡

1 山下翔央
2 真田佑馬
3 森本慎太郎
4 山下莉央
5 橋本良亮
6 玉森裕太
7 浅香航大
8 淀川由浩
9 北山宏光
10 亀井拓
11 横尾渉
12 藤家和依
13 藤ヶ谷太輔
14 千賀健永
15 河合郁人
16 塚田僚一
17 二階堂高嗣
18 京本大我
19 米村大滋郎
19 伊藤拓美
21 植草裕太
22 深澤辰哉
23 宮田俊哉
24 五関晃一
25 加藤冠
26 戸塚祥太
27 神田憲征
27 伊郷アクン
27 石垣大祐
27 船曳健太
27 大久保彰将
27 アンダーソン・ケイシー
27 佐久間大介
27 森田美勇人
27 前田紘利TJ
27 山本亮太
27 松本幸大
27 野田優也
27 今井龍世
27 山下拓海
27 高橋竜
27 福士申樹
27 小坂真郷
27 秋山大河
27 稲葉光
27 小野寺一希
27 阿部亮平
27 渡辺翔太
27 冨岡健翔
27 岩本ひかる
27 冨田真央
27 滝野雄
27 カミュー・ケイド
27 大森隼
27 宮舘涼太
27 野澤祐樹
57 富井翔太
57 江上龍
57 福田悠太
57 松崎祐介
57 越岡裕貴
57 辰巳雄大
57 武内幸太朗
57 加藤幸宏
57 川村陵
57 江田剛
57 池田優
57 林翔太


ごめんよ、下のほうのJr.。。
名前だけ分かって顔が出てこなかったのが多い…。
名前も知らない人が多い…。
なんで、有名な方々が上位に★!笑”

翔央1位とか当然ッ♪
佑馬クンの2番も分かるー♡好きやもん♪ぷ
慎チャン好きだし、3番ありえる♪笑”
はっしーと玉チャンより莉央が上で驚き!!Σ(´□` )

まっ、こんなもんかぁ~!!笑”
テーマ : (*´∀`*)タハ
ジャンル : 日記
少クラ★!
とりあえずパパッと。

ジャスミンの『さよなら 今の僕』の翔央が凄く可愛いのです。笑”
宏太は歌い終わる最後がめっちゃ可愛いvv
光と太陽は座ってる所が可愛いですよvvぷ

ちなみに光の『勝たせない~♪』はめちゃくちゃ可愛かったですvv
仁クンや聖・ゆっちのバックに薮様vvめちゃカッコイイし★!

雄也、赤いの落ちてたねッ!!ぷ
普通に笑顔で踊ってるのが可愛いvv
涼介クンのカメラ目線はヤバイッ!!
侑李クン可愛いぃ~~vv大チャン可愛い~~~vv
裕翔最高~~vv大好きぃ~~vv(★*0v0*)♪+゜

赤西サン…『PINKY』ヤバイんですけど//
今、ちょい仁クン好きですvv
カッコイイし★!ちょい見惚れてたぁぁ…。ぷ

時間ないんで、これぐらいで収めときます。ぷ
語りだしたら止まんないし。ぷ

来週はYa-Ya-yahの新曲『Baby Babe』聞けるvv
聞きながら、テンション上がりつつ。
コンサート思い出して、泣いてるかも。ぷ
可能性高いー!!
だって、初めて『手をつないでゆこう』聞いた時泣いたもん。ぷ

でゎ!!時間ないんで、この辺で★!


テーマ : HAPPY(*≧∀≦)ノ♪
ジャンル : 日記
Happy birthday!
浅香航大くん!!!

15歳の誕生日おめでとうっ☆ヾ(≧∇≦*)ゝ

昨日あったのにね。(笑)

ってか昨日Jr.のみんなに会ってたのかぁ~!!

なんか実感がないなぁ…。ぷ

でも、昨日は本当に楽しかったよvv

みんな、楽しい時間をありがとう♪

大好きだよvv(*^ー^)ノ

航大にも会えて本当に嬉しかった☆

これからも頑張ってね!!(・ω・)/

航大大好きだぁ♪

MAIN → NEXT
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


