龍太郎「たかぎー!!」 雄也「…たかきだよ!!」 龍太郎「言えてねーよ!!」
1ポンドの福音

やーばーいー!!!!!!!!!←
山田ー!!!!!知念ー!!!!!!
しょっぱなからもう…
キャーーー!!!
って。笑”

かっこよすぎだろ…。
おい、マイブーム2人組!!ぷ

ちょ、今週は涼介の出番が多かった♡(´ω`)
嬉しかったぁ~♪
んで、なんか役回りいいのよ!!
ってか、勝己はイジメられっ子なのね!!!
何、涼介いじめてんだよ。←違
でも…やっぱかっこいいです…♪←は
うちは勝己が大好きだよ?笑”
なんか、わざわざチケット持っていってあげるとか…。
やっぱボクシングに興味持ちかけてるよね?←
それに、UPが多いしねー★!笑”

侑李の役は…よしあきくん?←曖昧
なんか、色々ありましたよね。(-∀-)
最後、かっこよかったです!って…。ぷ
可愛いよー♪やばく可愛いよー♪笑”
アンジェラをちゃんと守ってたよねー♪ぷ
それに、お坊ちゃん役でしょ?←
さすが侑李★!←違

2人の2ショットでやばくテンション上がりました。笑”
もー…カッコイイ!!!!!

知念 is オールバック!!!!←違

ちぃのオールバック可愛すぎだから(◆'∀`$)
えへへへへへへ♡←壊
りょりょもかっこよすぎだから(◇'`*$)

とにかく、1ポンド最高ー!!笑”

…あ。
また亀チャン語ってないや。←
だって、1ポンド見る目的ってさ。
涼介見るためだもん。
…あ、言ってしまった。笑”
今日は侑李も出るから、ビデオまで撮っちゃった♡笑”

あ、でも亀チャンもかっこよかったです★!
涼介とか侑李とか守ってるシーンとか♪←あ

とにかく、今日は涼介&侑李が最高でした♡笑”
激しくテンションの高い彩でした★!ぷ

コメレス、出来そうにありません;;
明日、出来たらします!!!(xωx)

テーマ : (∀)うはっ
ジャンル : 日記
圭人「伊野尾ちゃーん!!」 慧「ちゃーん!!」
1ポンドの福音

やーまーだーりょーうーすーけぇぇぇ!!!!!!

かっこいいんじゃ、この野郎!!

向日勝己~~~~!!!笑”

1話の涼介の初登場が忘れられない…。笑”
『母さん、3者面談の紙…』
今でも鮮明に覚えてます。
可愛すぎです、かっこよすぎです。笑”
『そーそー。ボクシングなんてやめちゃえよ。
もっと金の稼げるスポーツ…野球とかサッカーとか!!』

…だっけ?笑”
こんなセリフあったよね~♪笑”
『ねぇ、聞いてた?』
曖昧にセリフ覚えてる♡←
『いくら思ったって無駄だよ?』

ボクシングの事にあれだけいちゃもん付けてるくせに。
ちゃんと試合を見に来てるのが可愛いわ。←
今後が楽しみだぁッ★!
ってか、先週の出番少なくない?笑”

ってか次の週~~~~~~~!!!!!!!

ちーねーんーゆーうーりぃぃぃ!!!!!!!!

ちぃが出るよ!!侑李が出るよ!!

オールバック侑李だよ!?笑”

声を聴いた瞬間
『ちぃ~~~~~~!!!』と叫び。笑”
オールバック侑李を見た瞬間
『きゃぁぁぁぁ///』と叫ぶ始末。笑”
オールバック侑李にやられっぱなし。←
侑李は可愛いですが、演技をしてるととてつもなくかっこいいです。
はい、本気で。←
侑李、素敵です♡笑”

以上。
1ポンドでした。←
テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記
有閑倶楽部★!
有閑倶楽部~~~vv

ちぃ…めっちゃ可愛いッvv

さすがやなぁ…演技上手いなぁ…。(Pv`@)

1人でキャァキャァと…。ぷ

最近、ちぃブーム到来中ってね♪(*´`*)

ちぃと仁クンとのコラボ、最高★!(★*'V`pq)

あと、ちぃの説明書き(ってか、グループ名?)

【赤西仁だったら≪KAT-TUN≫とか】

知念侑李≪Hey!Say!JUMP≫だったなぁ。。

やっぱ、もうHey!Say!JUMPになっちゃんだ…。

もう、このグループはホントのホントにデビューなの…?


…はい。ドラマから話それました!!←


仁クン面白かったわ…。笑”

お父さんに電話して。。

『親父、愛してッから。1曲、歌いますッ…。
 それでは聞いてください【親父ラブ】』

…1人で爆笑。笑”

魅録って感動やさん。ぷ

でも、凄いと思うなぁ~…。←

最終的に、ちぃ最高って事で!!笑”

んじゃ、ばいばぁい★!(*圉'凵`◎)ノ
テーマ : ゜*ヽ(●`・∀・)ノ.。・*゜ィェィ♪
ジャンル : 日記
有閑倶楽部
有閑倶楽部最高~~~!!

ヤベッ、仁クンマジカッコイイ~~~vv

やっぱ、仁クン大好きだわvv(★'u`*)$+゜

カッコイイったらありゃしない★!笑”

じゅんの、キャラが…ナルシストだ!!←

きみクン、なんかキャラおもしろい…似合わなくて。←

やっぱり、仁クンは役がぴったりだ★!ぷ

ってかてか!!

次週予告さぁ………!!!!

ちぃ出てたよ!!ちぃ!!

知念侑李!!!!!

きゃぁぁ~~vvとか叫んだがvvぷ

ちぃ大好きだもんvvちぃ出るの出るのっっ!?ぷ

それだけでテンション上がります、はい。笑”


時間ナイんで、以上で終了;;

コメレスもHPも出来てなくてごめんなさい;;

近々絶対しますんで…!!
テーマ : (≧∀≦)ノ面白い✿
ジャンル : 日記
探偵学園Q
本日Part2の探偵学園Qネタ★!

いやぁ…書き込み終わった後、すぐに!!

リュウとキュウの格闘シーン∑(・⊿・)

もうすーんごいリュウがかっこよくてさ…。(*ノ∀`照)

すーんごい感動したのはうちだけでしょうか?笑”

泣きそうだったんですけどぉ~…。ぷ

もう、リュウはカッコイイんだよ!!(★*'V`pq)

リュウ大好きーvvキュウも大好きーvv

この2人の友情はホントにいいよねぇ…。ぷ

それから、最後の方キュウが思い返してる時とかヤバイ!!笑”

やっぱ探偵学園Qいいねぇ★!

最終回近づいてるし、ドキドキの展開が来週…!!

マンガ読んでるから大体は分かるんだけど。

ドラマはマンガとちょっと違うしやっぱ楽しみ★!

リュウキュウコンビ大好きだぞvvキャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

んじゃ、おやすみぃ★!
MAIN → NEXT
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


