君の残した パフュームの香りが僕を狂わす
山下翔央君★!

舞台出演決定おめでとう!!

いやぁー…本気でめでたいですね★!
『フルハウス』だよね?
見にはいけないんだけど…。
岡山からパワー送ってます!!(*´⊿)b
頑張ってね、翔央♪

今日、情報局から手紙来たんだけど。
翔央のメッセージ付きだったぁvv
約3年ぶり?そんな感じで書いてたよねー。
嬉しそうだったなぁ…。
そんな翔央の言葉見てて感動しちゃうよ…。

心機一転!!

この言葉に、凄い胸を打たれました。
翔央は頑張ってるんだから。
応援しなくちゃ!!!
頑張ってね、翔央♪(*3`)
ホントは行きたいけど、さすがに行けないや…。

もう、この地から!!
精一杯応援します!!

翔央、頑張ってね★!
応援してるよ~!!(幸p∀).+
大好きだよッ♡ぷ


続きを読む »

テーマ : ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
ジャンル : 日記
髪の長さ 瞳の眩しさ 胸の尖ったライン
薮宏太君(ω)!!

高校卒業おめでとう★!

今日は宏くんの高校卒業日だったそうで。
時間がなくても、これだけはお祝いしなくては…と。
旦那になったらいくら時間がなくとも。
…やってみせますよ、なんでも。笑”

とにかく。
宏太、ホントに卒業おめでとう!!
みんなにお祝いしてもらえた?
光とか太陽とか、大貴とかさ…?笑”
翔央は車で来てくれた?←
(The☆妄想!!←黙)

宏太にとって、高校での3年は充実してましたか?
…そうだったらいいなぁ♪
泣きましたか?笑”
中学の卒業式はみんなと出来なかったみたいだけどさ;;
高校はみんなと卒業できたよ…ね?ぷ
…できたよね!!笑”

宏太にとって。
感動する、心に残る。
素晴らしい卒業式でありましたように…☆

これからも、お仕事頑張ってください♪
応援してますよ♡
絶対に、逢いに行きますからッ!!!!!!!
待っててね、宏くん♪('ω'*)
大好きだよ♡

最後にもう1度。
宏太、卒業おめでとう★!

続きを読む »
テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記
Happy birthday★薮宏太
Happy birthday★18th


Yabu Kota


薮宏太クン、18歳の誕生日おめでとうッ!!!(●´Å`●)
宏太もついに18歳★!
今年は宏太と結婚できるよ?←黙
宏太が18歳になったでしょ?ウチは16歳だもん♡←
ふにゃっとした笑顔がとっても可愛い宏太♡
そんな可愛い笑顔と、コロッと変わる大人の表情にドキドキされっぱなし。
でも、いつまでも変わらないあの笑顔。
宏太の笑顔が大好きだよ?
ダンスをしている姿も、歌っている姿も、トークしている姿も、雑誌で見るあの姿も。
何もかも、すべてが大好きです。
語ってたら語りきれないほど、貴方が大好きです。

宏太は私のすべてで、いつも私に元気をくれた。
出会いからもう5年くらいは経つよね?
あんなに可愛かった宏太が、こんなにかっこよくなるなんて…。
『薮クン』って呼んでた時代が懐かしく感じます。笑”
宏太は私の原点です。
私にたくさんの初めてを教えてくれた。
ドラマを見出したのも、宏太が出演してた『3年B組金八先生』を見出してから。
こんなにジャニーズが好きになったのも宏太がいたから。
今までの自分のジャニーズ好きは…。
V6の長野クン(ウルトラマンティガを見て)からタキツバのタッキーが好きになって。
そしてNEWSの山Pが好きになった。
でも、担当って言うほどじゃなかった。
俗に言う『あ。この人カッコイイなー♪』
この人たちがジャニーズだって知ったのは…多分山Pから。
宏太を見て、うわ!!この人めちゃくちゃ可愛い!!
…って思ったのは、忍玉を見て。
それで、テレビをつけてたら、男の子のいっぱい出ている番組。
一番に目についたのは、茶髪の目立つ慶ちゃん。笑”
あ、NEWSの人だー!!って思ってみてたら。
…宏太が出てきた。
このときに薮宏太って言う名前を知った。
その日から、ずっと宏太を見てきた。
毎週、その日が楽しみで仕方なかった。

宏太を好きになったから、Ya-Ya-yahを知った。
Ya-Ya-yahが好きになったから、ジャニーズJr.を知った。
ジャニーズJr.を知ったから…ジャニーズが大好きになった。

何もかも、私をジャニーズ好きにしてくれたのは宏太。
ジャニーズ全体の原点って言ってもいいかも。
山Pはその頃も好きだったけども。←

宏太のお陰で今の自分は存在する。

ありがとう、宏太。
貴方に出逢えて、貴方を好きになれて…本当によかった。
こんなに人を愛しいって思えたの…。
宏太が初めてだよ?
本当に出逢えてよかった、心からそう思える。

私はコンサートで宏太に2回会えた。
初めて会ったときの感動は、絶対に忘れられない。
声が出ないほど、かっこよくて。
ホントにもう、一生ついていきますって…。
去年は目が合ってにっこり笑ってくれて…。
本当にありがとう。
また、必ず会いに行きます。

今、どんな日々を過ごしていますか?
あまり無理をしないで、体を大事にね?
宏太に何かあったら…私にも何かが起きるから。←
これからも、お仕事頑張ってね!!
心から応援してます。

宏太が大好き。
…大好きじゃ収まらない。
私は薮宏太を愛してます。
そうやって言い切れるほどに、貴方が大好き。
宏太がいないと生きていけない。
私の心をいつも癒してくれる宏太。
私がいつも辛いとき、元気をくれる。
貴方の歌。
私は一生薮宏太担当。
絶対に変わることは無い。
いつか、Ya-Ya-yahが復活してくれることを願います。
Hey!Say!JUMPの一員として。
リーダー的存在でお兄ちゃんな薮宏太。
そんな貴方も応援してます。

全部ひっくるめて、貴方が大好きです。
一生変わらない気持ちです。

宏太、大好きだよ。
ずっとずっとずーっと、大好き!!
これからも愛し続けます♡

今日は、本当におめでとう★!
これからも頑張ってください♪



続きを読む »
テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記
Happy birthday★鮎川太陽
Happy birthday★17th


Ayukawa Taiyo


鮎川太陽クン、17歳の誕生日おめでとうッ!!(◆'∀`$)
17歳か~…あの身長で17歳か~…。←
笑顔の素敵な天然ボーイ太陽♡
貴方のその笑顔に、いつもいつも癒されてます♪
あの天然っぷりは…ホント凄いです。
いい意味で、太陽の長所だと思う。笑”
天然っぷりで人を笑わせてくれたり、時に真面目な発言をしてみたり。←
今も昔も変わらないそのキャラが私はずっとずーっと大好きです♡
人一倍の努力家、ひたむきに頑張る姿。
太陽は背も高いし、スタイルもいいし。
ホントにモデルさんみたいにかっこよくて★!
そして太陽の個性はYa-Ya-yahを輝かせてました。
貴方の存在がYa-Ya-yahに凄く凄く必要な存在です。

太陽といえば!!
コンサートで見せてくれたあの可愛い笑顔。
もう、忘れられないほど頭に焼き付いてます。
笑顔でこっちを向いて、手を振ってくれたよね?
2回行って、どっちもしてくれて。
2回目は弟も一緒にコンサートに行ったけど。笑”
弟に凄いファンサしてくれたよね?←
太陽好きの弟、よろこんでましたから。ぷ
太陽いなくなって寂しいって言ってるよ?←あ
可愛い笑顔に大人の表情。
太陽の表情の切り替わりがホントに凄いって思う。
ホントにカッコイイし、ホントに可愛いし。
太陽のゲッツしてるシーン、絶対忘れないわ。笑”
また、太陽に会いたいなぁ。
いや、いつかきっと会えるって信じてます★!(Pd'`●圉*)

今、何していますか?
元気で過ごしていますか?
辛くないですか?
追い詰めてないですか?

…無理せずに、太陽は太陽のペースで
今を頑張って欲しいです。
たとえ、どんな結果になろうと…。
太陽が決めた道です。
太陽の思うままに進んで欲しいです。
あまり無理しすぎないでくださいね?
いつまでも私は太陽の見方だから。
太陽を応援しつづけているから。
太陽、大好きだよ♡
ずっとずっと大好きです♡
これから先もずっとずっと貴方が大好きです。

頑張れ、太陽!!!!


続きを読む »
テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記
Happy birthday★山下翔央
Happy birthday★19th


Yamashita Shoon


山下翔央クン、19歳の誕生日おめでとうッ!!(●´Å`●)
翔央はもう19歳!?
大人の1歩手間だね!!笑”
アクロバットをこなすクールボーイ翔央♡
時折入る太陽とは違う貴方の天然が大好きです♡笑”
そして、笑顔がなんといっても輝いてて。
何事にも前向きで、年上らしくて。
頑張り屋な翔央のその姿、尊敬します。
今も昔も変わらないその笑顔。
アクロバットはいっつも思うけど、ホントに凄いと思う!!
そして、翔央のダンスはホントに凄いと思う。
キレがあって、ハキハキしてて。
今も昔も変わらぬかっこよさ。
昔と比べると一段と男らしくなったもん。

翔央といったら、私的にコンサート。
Jr.のコンサートには大冒険!に今年と去年、あわせて2回行って。
その2回で、翔央は凄い思い出をくれたもん。
1回目は、凄い目が合ってた。笑”
MC中、翔央が正面に座ってて。
宏太からパッと目を離して正面見たら、翔央と目が合った。笑”
しかも、なかなか離さなくてどうしよう…って正直思った。ぷ
でも、ホントに嬉しかったんだ。
1分くらいはあった?←
2回目は、ミラクルだもんね。
翔央、私の内輪に気付いて投げチューしてくれたもんね。
本気で嬉しかった。
嬉しすぎて放心してた。笑”
それに、今年1番ファンサくれたのは翔央だもん。
よく目の前来てたし、目は合うし、笑顔だし、投げチューくれたし。笑”
最高だよ、翔央♪笑”

今、ホントに翔央にとっては大変な時期だと思う。
色々あったけど、大丈夫ですか?
何があっても、翔央の見方だよ。
大学も大変だと思うけど、頑張ってね★!
心から応援しています!!
翔央大好きだよ♡
元副担当、山下翔央様。
副担当から降りても、貴方のことがずっと大好きです。
それは昔も今もこれからも、ずっと変わりない気持ちです。

そして、4人のことを信じてます。



続きを読む »
テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記
MAIN → NEXT
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


