眠たい…。
眠たい…11時起床の彩サンですけれども…。(え…)
うーん、勉強ってモノがだんだん嫌になってきてるし。。
でも、しなくちゃいけない…。
『宏太に逢うには頑張るしかない。』
って言い聞かせてる~…。
でもねぇ…。(-Ⅱ-;)
なんだか体がだるいのさ。。Σ( ̄Д ̄;)
寝すぎ?だらだらしすぎたかな…?

ブログ、毎日更新目指します☆(突然!?)
テスト前に開けるかわかんないけどね;;

それじゃー、お昼ご飯食べて今日も塾…。
頑張ってきますー!!゜+(☆*O艸o*+)+゜

テーマ : (o´Д`)ハァ。。
ジャンル : 日記
越前リョーマvvパート2☆
越前リョーマ

リョーマクンパート2☆*。
リョーマ大好きなんだよねッ♪(●´∪`●)
これはちょっと上手く描けて嬉しかった☆
私は横顔を書くのがとっても苦手な子なんで;;
髪の毛の色も頑張った!!笑”
ファンブック見ながら書きましたぁ㊤㊤笑”
テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記
Ya-Ya-yahバトン☆*。
ya-ya-yahバトン~家庭教師編~


家に帰ると…
「今日テストだったんだよな?この前教えた所でてたしょ?」眼鏡がヤバイ薮先生
「なんでわかんないのー?」貴方の教え方は全然悪くないですよ…鮎川先生
「こことか、ぜってーテストでるよ?これ、俺の勘!」自信満々八乙女先生
「これは…」細かくそして優しく教えてくれる山下先生

眼鏡反則ッ///(*ノ∀`照)
ここはもっちろん薮先生がいいですvv(●´∪`●)


帰り際には・・・
「復習をきちんとやればできるから、頑張って!」その一言で頑張れそうだよ、山下先生
「夜更かししないで早く寝るんぞー」気遣いが嬉しい八乙女先生
「次は…来週か…」寂しそうな表情…薮先生
「んじゃ!晩ご飯ごちそーさまー」笑顔で手を振る鮎川先生

え?これ迷うね!!(*´艸`)ワラ
でも、薮先生…寂しそうな表情とか…期待しちゃうじゃないですか!!笑”
でも、山下先生の一言で元気になれそう…。
宏太or翔央で…。(○´艸`)ヮラ 


デートのお誘い
「これって初デート……?」とかいってあなたが誘ったんですよ、鮎川先生
「今日はデートといきますか!」手を繋いでいきます!八乙女先生
「この前、行きたいって言ってたし…」顔が赤いよ~薮先生
「ご褒美にどこでもつれてってあげる」生徒思いな山下先生

えっ…!!迷うじゃん♪(*ノ∀`照)
顔の赤いシャイな薮先生…可愛いですvv゜+(☆*O艸o*+)+゜
でも…八乙女先生手ぇ繋ぐって…///
キャ~~vv宏太or光!!選べれない。。。


最後に…先生がやめてしまいます。
「大丈夫、これが最後じゃないよ」泣いたアタシの頭を撫で優しく抱きしめてくれる山下先生
「そんなに悲しい?・・・・・・付き合っちゃう?」小声で告白八乙女先生
「泣かないでー」思わずもらい泣き鮎川先生
「だってさー、好きなんだもん!先生やめて責任とらないと」思わず本音が!?衝撃発言薮先生

爆弾発言な薮先生or小声で告白しちゃう八乙女先生…。
はぁい…選べないvv(*ノ∀`照)
ヤベッ、ひぃクンブーム今来てるわ!!(笑)
でも、宏太が1番だからね~~~!!(*´艸`)ワラ


持ち帰り自由ですvv(●´∪`●)
コメをくれると嬉しいですvvΣd(ゝÅ・★)
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
頑張ってます!!
…はい。題名の通り、頑張ってます!!(笑)
あのねぇ…毎日塾なんですねvv
もうそろそろ自習に出掛けたいと思います♪(●*'v`*●)
今日は小説でもちょこちょこやっていこうかと思ったりした…。(え…)
けど、多分出来ないかも…??(汗)
うーん…勉強しますからねぇ;;(-Ⅱ-;)
でも、バトンとかしたいなぁとは思ってます!!Σd(ゝÅ・★)
勉強は嫌だけど、東京行きたいし…。
高校にも行きたいし…。頑張るしかないっしょ??(汗)

薮様様様vv大好きやでッ♪(*´艸`)ワラ
そろそろ小話でもブログにUPしよっかな…。(笑)
なんとなく??(○´艸`)
HPの家族日誌は期末が終わったらUPする気ですので☆
いつからUPしてないんだよ!!って話ですね。笑”

それでは!!そろそろ塾の用意します♪(Pq∀`*$)
ばいばぁい♪


テーマ : ゜+(☆*O艸o*+)+゜
ジャンル : 日記
ヤバイ!!(-Ⅱ-;)
はい。今日は三者面談でしたぁ~。

うん。今のままじゃヤバイってさ♪(●´∪`●)

うーん、ピンチvv(*´艸`)ワラ

笑うしかないね。うん。

これから頑張ろうっと☆(遅ッ)

なんか進路の話されると受験生らしいよねー。

とにかく、勉強頑張ります~~~♪(●*'v`*●)

今の目標はとにかく東京☆Σd(ゝÅ・★)

親との目標点を取りたいと思います…!!(>△<Uu

そんなこんなで!!頑張りたいと思います;;

じゃ、早速勉強してきます☆

今から塾の自習室に行きたいと思います♪

いってきまぁす☆(○´ω`○)ノ
テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記
うぇい☆(何…)
今日は賭けに勝ったのでvv
あつとクンからジュース貰ったよー♪(*´艸`)ワラ
わざわざどーもでーすッ☆彡
美味しくいただきますvv(●´∪`●)

ってか、●木がまた陰口言ってたらしい~。
最近、よくA組にあつとクンに逢いに友達と行くんだけど…。
ま、その内容がすべてはジュースの為vvだったわけで。(笑)
それと、まぁ色々計画?とかとか…。
それだけなのに…またねたみやがって…。
ってか。もう気にしてないけどね。(笑)
友達が言うに…『もう話しすぎじゃろ!!』とか言ってるらしい。
完全なねたみっすねぇ~。(笑)
あつとクンは何時から君のモノになったんですか!?
嫌がられてるの分かってねぇ~;;素晴らしい人だね。(笑)

お前何様?俺様?どちら様!?

ちょっと、最近口癖になってるわ。(笑)
なんかあったら言ってるかも。(*´艸`)ワラ
今日、無意味に塾で連呼してたわ。笑”

明日からテスト1週間前;;
毎日塾だよー;;ちょっとキツイかもよー;;
でも、点数取るために頑張るよー!!
東京行くで~!!薮宏太様に会うでー!!!!!(●*'v`*●)

あ!!このブログ見てないかもしれないけど;;
好美、誕生日おめでとうvv(Pq∀`*$)
15歳だよね??おめでとサンバ☆Σd(ゝÅ・★)
Happy Birthday♪*。

伊野チャンとかも誕生日だったねvvおめでと♪(遅ッ)
太Pも…あれ、太Pっていつだっけ…?(え…)
ま、おめでとう!!(そんな曖昧な…)

とりあえず、今日はこれで終わりまぁす☆Σd(ゝÅ・★)
じゃねvvばいばぁいvv( ●*^Å^*●)v
テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記
越前リョーマvv
越前リョーマ

越前リョーマその1。
ちょっとこのリョーマバランス悪いかも…。(汗)
ゲームの表紙の絵を描いてみました!!(●´∪`●)
我ながら下手な絵だなぁ…。(-Ⅱ-;)
テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記
白やぶ&黒とめ③
                    白やぶ

                    黒とめ

塾の時間に書いた、白やぶ&黒とめですッ!!Σd(ゝÅ・★)
サラサラっと書いたから変だと思うけど…。(汗)
問題やりながら、途中に息抜きでちょこちょこと…。笑”
でも、大分前の話☆(*´艸`)ワラ
テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記
今日1日…。
へぇーい。また陰口言われたんで・す・YO☆(誰…)

●木~、だからねたむなって!!!(笑)

オマエ、ウザイよvv(笑)ま、もう全然気にしてないけど♪

こっちばっかり見てこんでやぁ~;;(>△<Uu


はい。(笑)彩サン、そろそろ勉強スイッチONにしたいと思います☆

目指すは東京!!コンサートいっちゃるでー☆

数学の平方根がちょっと分かりだして嬉しかったりvv(*´艸`)ワラ


最近よく眠たくなります。(笑)

要するに寝不足…ですね。(-Ⅱ-;)

早く寝るように努力しなきゃねッ;;


M.Iに高校1年生の彼氏やてぇ~~~~!?

ありえんし!!ってか信じんし!!(>△<Uu

本気ありえん…絶対デマじゃぁ…。

聞いた時はマジで焦った…。

え?AとDはもう終わったって??(笑)

はい☆信じませんvvΣd(ゝÅ・★)ヮラ


それじゃ、明日までの提出物をしなきゃならないので;;

さよーならー♪(●*'v`*●)

うわー、この日記よく分かんないしッ;;笑”
テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記
病院にて…。笑”
風邪気味彩サン、病院行ってきましたぁー♪

そこの病院での出来事。

まずは先生に「大きくなったなぁ~」って言われた。(笑)

久々に行ったの、病院ッ!!ってか耳鼻科!!(*´艸`)ワラ

んで「もう受験生です;;」って言ったら…。

勉強してそうな顔になってるなぁ~って言われた!!

…………先生ッ!?(笑)勉強してそうな顔ってどんな顔…。(笑)

んで、その後にまぁ吸入?してたんですよ。

そしたら、あるお母さんが…。

「こら、だいちゃん!!…あっ、ゆぅちゃん!!」

…大チャン!?(笑)そしてゆぅチャン!?(笑)

1人で反応して1人で笑ってた。(*´艸`)ワラ

…それだけです、はい。(笑)

それでわvvさようなりぃ★(●´∪`●)

今日はプロポーズ大作戦の最終回見なきゃw

とにかく、勉強してきまーす★(○´ω`○)ノ
テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記
チェリー
合唱祭で全校生徒で歌ったよ♪



君を忘れない 曲がりくねった道を行く
産まれたての太陽と 夢を渡る黄色い砂
二度と戻れない くすぐり合って転げた日
きっと 想像した以上に 騒がしい未来が僕を待ってる


「愛してる」の響きだけで 強くなれる気がしたよ
ささやかな喜びを つぶれるほど抱きしめて


こぼれそうな思い 汚れた手で書き上げた
あの手紙はすぐにでも捨てて欲しいと言ったのに
少しだけ眠い 冷たい手でこじあけて
今 せかされるように 飛ばされるように 通り過ぎてく


「愛してる」の響きだけで 強くなれる気がしたよ
いつかまた この場所で 君とめぐり会いたい


どんなに歩いても たどりつけない 心の雪で濡れた頬
悪魔のふりして 切り裂いた歌を 春の風に舞う花びらに変えて


君を忘れない 曲がりくねった道を行く
きっと 想像した以上に 騒がしい未来が僕を待ってる


「愛してる」の響きだけで 強くなれる気がしたよ
ささやかな喜びを つぶれるほど抱きしめて
ズルしても真面目にも生きてゆける気がしたよ
いつかまた この場所で 君とめぐり会いたい



作詞.作曲 草野正宗



この曲はいい曲だよねーvv
友達とノリノリで歌いました♪笑”
皆、やけにサビになったら声大きいの。笑”
特に出だしね!!(・ω・)

テーマ : 歌詞
ジャンル : 音楽
思い出は空に
合唱コンの自由曲vv


流れる時を 追いかけて
自由にうたい 羽ばたいた
一つの季節は 終わっても
この日の空は 忘れない

やさしい日々の 思い出を
吹き抜く風が 乗せていく
日ざしを浴びて きらめいた
君の笑顔を やきつけて

夢よ飛べ 彼方へ
歌よ飛べ あこがれを乗せ
今 旅立つぼくらの
限りない 未来を目ざして

心のリボンを つなぎ合い
希望のあしたへ 船出する
それぞれ道は 分かれても
この日の空は 忘れない

夢よ飛べ 彼方へ
歌よ飛べ あこがれを乗せ
今 旅立つぼくらの
限りない 未来を目ざして



作詞.秋葉てる代 作曲.川崎祥悦



この曲はノリが良くて歌いやすかったvv
でも…短すぎる;;
でも、うちはこの曲好きだったよvv
4位入賞☆B組と同点で4位なんだって!!
テーマ : 歌詞
ジャンル : 音楽
Song is my soul
合唱コンの課題曲vv


きらめく時を 共に過ごしてた
ふと目を閉じれば 思い出が蘇る

皆で同じ夢を 追いながら
心をそろえて メッセージ伝えたね

今未来に向かい 歩みだす君らけど
忘れずにいてほしい 心動く何かを

Song is my heart Song is my soul
もう一度君と歌いたい
Song is my heart Song is my soul
心動く何かを 伝えたい

きらめく時を 共に過ごしてた
ふと耳を澄ませば あの歌が蘇る

皆で同じ夢を 追いながら
心をあわせて 奏でたハーモニー

今未来に向かい 歩みだす君らけど
忘れずにいてほしい 心揺れるあの歌

Song is my heart Song is my soul
もう一度君と歌いたい
Song is my heart Song is my soul
心揺れる何かを 伝えたい

Song is my heart Song is my soul
もう一度君と歌いたい
Song is my heart Song is my soul
心揺れる何かを 伝えたい

永遠に...



作詞.作曲 高橋浩美



この曲は…女性パート声高いから歌いずらかった…。
でも、本番では声が出てよかったvv
結構この曲難しかったなぁ。。。
テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽
おじいちゃんの家にて。。
はーい!!只今、おじいちゃんの家にいます☆
一泊しましたvv^^*
顔文字登録してないから…顔文字使えない…。(汗)

昨日は部活をしてからおじいちゃんの家に行って。
いとこの末っ子、なおきとお話vv
あと、なおきを送った時に、いとこのおばちゃんとおばちゃんとの次男のたくやとお話vv
色々お話したよーvv(^^)v

んで、本日はお昼にいとこの長男りょうと君(通称りょうチャン)と次男のたくやが来ましたーvv
なおきは今日、サッカーの試合みたい。
雨…大丈夫だったんかなー…?(笑)
たくさんお話したよvv
りょうチャンは高一・たくやは中一・なおきは小5。
彩が中3で弟のけんたが中二。
高校の話や中学の話、勉強の話もしたよ!!
たくやには素晴らしい☆彩さんの最悪なテストを見せてあげた☆
…ね?もう笑うしかないでしょ??(笑)
ヤバイっしょ??ヤバイ!!(笑)

やっぱり高校は大変なのかぁ~…。
りょうチャンは頭がいいから羨ましい…。(汗)
さぁ、うちも頑張らんとね;;

そして、夏風邪気味な彩さんです…。(え…)
やっぱり明日、病院行こうかな…??
でも、部活出ないと…火曜日行けないし…水曜日職員会議で部活ないみたいだし…。
木曜日から…テスト週間で部活ないし…。
今週行けれないジャン!?(笑)
うーん…迷う。(笑)

それではvvこれくらいで終わりますーvv^^*
テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記
今日の色々。(笑
●木と塾一緒ー。
本日の塾で到着した瞬間「彩チャン、会いたかった~」って。
こっちは会いたくなかったっつーのvv(*´艸`)ワラ
あいりチャンとわざとあつとクンの話をしてやった☆
そしたら「聞きたくない~。」みたいな感じで暗い顔してたって。
いい気味vv(Pq*゜v`)。+゜ めっちゃわざとやし♪(笑)

えーっと…。
コメをくれた澄香・藍架・ゆぅチャン・藍沢美以チャン・好美・遥香チャン・裕依・陽希・理彩サン・リササン・未宏サン。
ありがとうございますvv(●´∪`●)
また、コメしてくださいねー☆

大冒険!いけるように頑張るね☆(●*'v`*●)
勉強頑張りまっす♪Σd(ゝÅ・★)
陰口もどんだけぇ~。もういわせとけッ!!(笑)
それに、うちの絵はマジで下手ですよ㊦㊦
テスト近い人、お互い頑張りましょう;;

でわでわ☆(○´ω`○)ノ

大冒険!!

画像は、去年行った大冒険!のチケット☆
んで、下の赤いヤツは今回の大冒険!の案内の紙☆
頑張れ、自分ッ!!( ●*^Å^*●)v

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記
合唱コンクール
本日、合唱コンクールッ!!!

金賞がA組・銀賞がI組・銅賞がG組。

しかも、うちらのクラスのF組が4位とか…。
どんだけぇ~!!(ノд`@)アイター
マジでショックなんですけどぉ…。(ノ◇≦。)
ってか、AやIは分かるけど…Gが気にくわないの;;
絶対G組には勝てたって思ってたのに…最悪。。。
ってか、その前にどのクラスの人も言ってたね~。
F、今日は何時になくめっちゃ声出てたのになぁ。。
うちも、いつもよりありえないほど声だしたのに…。
ショックミー………。(汗)

ま、いつまでクヨクヨしてもしかたないッ!!
次は体育祭で絶対優勝してみせる☆

んで、期末で点数とって…目指せ大冒険!(●´∪`●)


なんか、明るいのか暗いのか分からない日記だな…。(笑)
そんじゃ、バイバァーイ☆(●*'v`*●)
テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
ジャンル : 日記
テンションぶち上げ㊤㊤
こんにちは!!今日は明るい日記書けそうvv
ヤバイ、素で嬉しいッ!!!!!(●´∪`●)
だって…だって…。

ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン

今年も開催決定~~~♪( ●*^Å^*●)v

本気嬉しいvv今年も宏チャンに逢いに行くもん!!
今年こそファンサ貰うもん!!宏チャンに手を振ってもらうもん!!
チケットとってやるもん!!!!!
意地でもいくし!!金使ってやる!!
宏太に逢いに行くならいくらでも…♪(え…)
ってか、マジでYa-Ya-yahに逢いたいんだもん!!
この会場、ホント凄いからさ。本気で行きたいんだよね。
今回は…1日中宏太に逢いたいな…。
ワガママかな??でも、逢いたいんだもん。
本気で皆に逢いに行くもん!!!!!

だから、あと2週間で期末テスト…。
この期末テスト&2週間のテスト期間に賭けます。
親に認めさせてます。東京行きます。
彩は今、凄い勉強に火がつきました!!
ストレスもぶっ飛びました!!!(●*'v`*●)
だから、これから本気で勉強に取り組みます☆

PCの時間、極限まで減らします。
TVの時間、極限まで減らします。


それほど今回、うち本気です。

なんでもやって見せますよ!!
それでも、テストの点数上がらなかったらどうしよー…。
って、マイナス思考はダメ!!!
絶対親に認めさせて、コンサート行きます!!!(★嬉+O∀o*)♪゛

と、言うわけですvv
早速ご飯食べて塾なんで☆Σd(ゝÅ・★)
塾で勉強頑張ります!!(*`0∀0´*)
目指せ☆毎日3時間勉強ッ!!!!(Pq∀`*$)←無茶ー。笑”

んじゃ、とにかくご飯食べて塾に行ってきます☆(*^Å^*)

テーマ : d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!!
ジャンル : 日記
どんだけぇ~!!
えー…昨日せっかくストレス発散したのになぁ。。。

またストレス??(-Ⅱ-;)

しゃしゃんな!!仕切るな!!うっとおしい!!

MAXキモス!!(笑)

なぁ、まなか・ともクン・りょうクン??(笑)

ってか陰口とかどんだけぇ~。

全部お前のせいだよ!!●木!!(笑)

なにデマ流してるんだよ!!ただのひがんでるだけっしょ??

うちがあつとクンと仲がいいからってさ。

でも、関係ない●村がうちの陰口言うのが気にくわない…。

あんまり気にしてないけどウザイじゃん?そう言うの。

何??うちがキャピキャピしてるとか。。

お前がキャピキャピしてるんじゃないの??

アンタ関係ないじゃん。

クラスの男子に「なぁなぁ、姫咲彩ってどう思う~?」とか聞くなよ!!

ま、そこも気にせんけど。

選択一緒とかマジ最悪…。

お前、結構嫌われてるんだよ?(爆)


…最近こんな日記ばっかりでごめんなさい;;

それだけストレス溜まってるの;;(>△<Uu

●木&●村大ッ嫌い。

MAXキモス!!(本日2回目☆)

ストレスよ飛んで行け~~~!!!

宏ちゃんパワー…くださいッ;;Σ( ̄Д ̄;)

Ya-Ya-yah…パワー…。

明日、Ya-Ya-yahだvv楽しみvv(●´∪`●)

んじゃ、おやすみ☆( ●*^Å^*●)v

次に書くときは明るい日記がいいなぁ☆(笑)
テーマ : ムカツク!!!!!
ジャンル : 日記
ダンス部6人組☆
ダンス部6人組

ダンス部6人組!!
今日はこのメンバーで遊んだよvv
あや・ありさ・まなか・ともクン・こういちろうクン・しゅうへいクン。
めっちゃ楽しかったぁ~~♪( ●*^Å^*●)v
軽くストレス吹っ飛んだしvv(●´∪`●)
今度はりょうクンも一緒に遊べたらいいなぁ☆

まずはジョイフル行って、それから当分語ってて。
それからプリとって、My homeへ☆
皆でうちの家に来てめっちゃ語りンしてました☆
この写真、σ(*мё´∀`) の部屋で撮りました。(笑)
ひそかにポスターとか写ってる。(笑)

今は、ともクンとこういちろうクンとありさとメールしてる♪
めっちゃ楽しいわぁvv(●*'v`*●)
ってか、ともクン『あや先輩』って呼んでくれるから嬉しいわぁvv
って言うか、先輩って呼ばれる時点で嬉しい☆

今日、結構暴露話したねぇー。(笑)
明日も語りンするし、いっぱい喋ろうねッ★(*`0∀0´*)
明日が楽しみだぁvv(*^Å^*)

とりあえず、今日はストレス解消になってよかったvv
楽しかったし最高な1日♪( ●*^Å^*●)v
皆でまた遊ぼうね☆Σd(ゝÅ・★)

んじゃ、おやすみなさぁい☆(●´∪`●)


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記
色々あるね…。
人生色々~…。(え…)

最近ストレス溜まりまくってる彩サンです♪(-Ⅱ-;)

うーん…ストレス発散させたいよぉ…。

しかも明日県模試…。Σ( ̄Д ̄;)

勉強まったくしてないとか…。

どんだけぇ~vvヾ(-д-*)ォィ

ストレスで何も手につかないっつーの!!(笑)

さっきまでともクンとメールしてた!!(*´艸`)ワラ

ともクン、マジで明日テンション低かったら慰めてな??(>△<Uu

今はゆぅチャンとメールしてるvv(●´∪`●)

すみチャンからメール来るはずだから待ってるけど…。

なかなか来ない;;(;´▽`A``

そろそろ寝ちゃうよ~…。明日テストだし。。


ま、明日は玉砕覚悟で望みます☆(○´ω`○)ノ

とにかく、このストレスをどうにか…。

生活に悪影響がきてるし、はやく何とかしなきゃ;;

そんじゃ、微妙な日記終わる!!(笑)
テーマ : (・∀・)話しちゃうよ⌒☆
ジャンル : 日記
空前のブーム☆(笑)
                  紙飛行機

                    紙飛行機


何故かクラスでブームの紙飛行機♪(笑)
今日の5時間目は、先生がプリント取りに言ってる間。。。
男子が飛ばしまくってた!!ヾ(-д-*)ォィ
しかも、普通の紙飛行機じゃなくて工夫されたのがいっぱい!!
ちょっと凄いと思った瞬間。(*´艸`)ワラ
その内の1つがこの写真にあるヤツ。
2枚目にUPで出てるやつだよー♪( ●*^Å^*●)v
もう1つは普通の紙飛行機。
紙は英語のワークの答えの紙。(笑)
ちょっと形凄くない??作成者はかいクン☆(●´∪`●)
凄い…☆飛ばないんじゃないって思ったそこの貴方!!
…飛ぶんですvvめっちゃ飛ぶんです!!(*`0∀0´*)
驚きの連発~!!(○´ω`○)ノ

では。紙飛行機を語った所で終わりますー♪(Pq∀`*$)
テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記
おーはよ♪( ●*^Å^*●)v
おはようございますvv
なんとなく書いてみたり☆(Pq*゜v`)。+゜

昨日はふて寝したから寝るの早かった!!(笑)
ま、色々あったんだよー。
…おばあちゃん煩いッ!!!!!
昨日はそんなにPC開いてないんだけどなぁ。。。(*´艸`)ワラ

友達にともクンのアドを頼んでたんだけど…。
来てなかった;;(-Ⅱ-;)
ちょっと来てるかと思って開いたけど…。
来てなかった☆(*´艸`)ワラ
ま、また今日にでも聞いてみようっとvv

今日は塾だ…。
宿題やってないし!!!
ヤバイね。(笑)ま、学校から帰ってやろうっと♪

んじゃ、学校にいってきまぁす☆(○´ω`○)ノ
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
Ya-Ya-yahバ㌧♪
◇妄想デートスタート

A.「遅いよ」
 と言いつつ手を差し伸べる八乙女光
B.「なんか待ち合わせ場所間違った…ごめん」
 時間が過ぎる中、必死で電話をかけて心遣いのある鮎川太陽
C.「ごめん、待った?」
 こんな事言ってもまだ予定より10分前、薮宏太

ここは…光がいいかもvv(●´∪`●)
『遅いよ』って言いつつ手を差し伸べてくれる所がいい☆


◇移動中の新幹線内
A.「寒くない?」
 新幹線内冷房が効いて気遣ってくれる山下翔央
B.「お腹減った…何か買う?」
 隣に居るだけでお腹満腹、鮎川太陽
C.「やばい!超、綺麗…」
 私を見てから窓を見た少し照れてる薮宏太

照れてるシャイ王子薮宏太サン~~vv
可愛いじゃんvv照れてる所がヤバイんですよ!!


◇旅館宿泊部屋、到着
A.「海で散歩しよ?」
 手を取り走る子供心を忘れていない薮宏太
B.「お土産屋さん行こう?」
 子犬の目で見つめてくる鮎川太陽
C.「…眠いよ」
 とゴロゴロ。密室なのに見つめてくる山下翔央

うーん…迷うね…。
でも、海で散歩とかちょっと憧れるからやっぱり宏太vv
翔央もヤバイけどね~;;(*ノ∀`照)


◇夕食
A.「これ食べる?いけるよ」
 半分食べている鮎川太陽
B.「これ美味しいよ?」
 自然に手を伸ばして…アーン。それでも手が震えている、薮宏太
C.「それ頂戴?俺、食べちゃった」
 私の食べかけを食べる八乙女光

自然な宏チャンもいいんだけど…。
ココはひぃクンがいいかもvv( ●*^Å^*●)v
食べかけでいいならどーぞ?(笑)でも、絶対照れてる!!


◇温泉へ
A.「露天風呂で名前呼ぶからね?」
 楽しみ過ぎる鮎川太陽
B.「混浴ないのかよ…」
 呟きながら舌打ちをする八乙女光
C.「出るタイミング同じだったら照れるね?」
 出てくるタイミングを合わせたくせに偶然をよそおった薮宏太

ココは宏太でしょ?(●*'v`*●)
タイミング合わせてる宏太がめちゃくちゃ可愛いですvv


◇部屋へ入ると…。
A.「布団、離れすぎだよ…」
 せっせと布団を直す八乙女光
B.「夜、夜、夜!」
 急に抱いてセニョリータを踊る薮宏太
C.「海がめちゃくちゃ綺麗!」
 自然に手を繋いでベランダへ。夜景より私を近くで見ている鮎川太陽

宏太も光もいいけど…。ココは太陽がいいなぁvv
手を繋いでって所がいいねvvたぁクン可愛すぎ☆(Pq*゜v`)。+゜


◇夜
A.「一人で寝るの寂しくない?」
 見つめながら何かを誘う山下翔央
B.「寝相、悪いんだよね…」
 と私に近づいていきなり…!八乙女光
C.「ねえ…もう寝るの?」
 何かをたくらんでいる鮎川太陽
D.「恥ずかしいけど…好きだよ」
 照れすぎな薮宏太

ここは担当様でしょ??
宏太、照れながらもいってくれる所がいいvv(*圉'凵`◎)ノ
私も宏太が好きだよvv((痛



お持ち帰りは自由です☆(Pq∀`*$)
コメントくれると嬉しいです!!(●´∪`●)


テーマ : バトン
ジャンル : 日記
白やぶ&黒とめ②
白やぶ・黒とめ


友達の手紙に書いたやつvv
今回は大き目のヤギサン達で☆(笑)
サラサラっと書いたからマジで変…。(-Ⅱ-;)
下手でゴメンネぇ。。。((汗
テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記
あーあ…。
宏太パワー……渡しに下さい。。。(-Ⅱ-;)
キツイッ;;なんか耐えれんわぁ…。
やっぱり病んでるのかな??
あー…ありえん。
アイツうっとおしいわ…。
陰口言うくらいなら直接こっちに言えっての!!!
ってか、アンタ自意識過剰なんじゃないの??
私、アンタの事なんて見てませんからぁ~!!
うちが話してるのはあいりチャンなの~。
○木じゃねーよ。お前なんて誰も見ねぇよ;;Σ( ̄Д ̄;)
ったくうっとおしい……。
しかも、勝手に勘違いせんでくれん??
あつとクンの事が好き??………はぁ??
うちはね、今は…。

薮宏太

って言う、1人の男の子にしか恋はしてなーいの。
私は宏太が大好きなんですーッ。
痛い子覚悟☆姫咲彩はこんな子です♪(*´艸`)ワラ
あいりチャン・えりな・なっちゃん・なほか。
また一緒に愚痴ろうね☆Σ( ̄Д ̄;)エ…


うわぁー…またこんな日記になってゴメンネ;;
でも、今は本気で病んでるのょ…。
宏太ぁ~…マジでパワーください…。

でも、陰口とか本気ありえんよな??
勘違いも止めていただきたいんですけど~。

Ya-Ya-yahパワー…下さい!!!
宏チャン大好きだぁ~~~~~~!!!((ヮラ
テーマ : どんだけ(’A`+;)-
ジャンル : 日記
疲れた~~!!!
今日はもう疲れたよ;;
学校めっちゃ疲れたがぁ。。。((汗

Ya-Ya-yah見たvv
宏太陽最高♪(●*'v`*●)
糸抜きしてるアイドル、めっちゃカッコイイし☆(笑)
さすが宏太でしょ♪(*´艸`)ワラ
太陽なんて、小さい子にからかわれてるし!!(笑)
ヘタクソーって言われてたし!!(*´艸`)ワラ
宏太も太陽もスーツ似合いすぎやろvv
めっちゃカッコイイ~~~vv
でも、ライブステージでテンション下がったし~…。
まーた客席飛び込んだよ。。。(-Ⅱ-;)
うわ、嫉妬。
宏太にベタベタ触んないでよ、とか思っちゃう。
仕方ないのにね、お仕事なのにね。
めっちゃ嫉妬しちゃったよ。(笑)
でも…『愛してる』って4人言ってるのマジでいいし★(え…)
うちも愛してるさ~~vv(バカ)
うち、どんだけぇ~!!(*´艸`)ワラ
それに…。

『止まらねぇ!!』

宏太、めっちゃカッコイイvv(*ノ∀`照)
思わず叫んだしvv(○´ω`○)ノ

ま、テンションの上げ下げ激しい彩サンでーした。(笑)

じゃ、ご飯食べて塾に行ってまいります☆(*`0∀0´*)
テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記
辛い日々の先にほら 待ちに待った夢と会った
わー…もうどうしよう。

もう嫌だな…勉強勉強うるさいよ。

そんなに言われてもやる気なくしちゃうよ?

受験生って嫌…勉強しかないの?

何?受験生は夏休みに遊んじゃいけないって決まりでもあるの?

1日くらい楽しみ頂戴よ。

勉強しなきゃいけないのは分かってるから。

煩いよ?ちゃんと勉強してるじゃん。

だから親って嫌なんだよ。。。

自分の都合で子供に八つ当たりして…ふざけんな。

うわ…暗くなってごめんなさい;;

でも、コレ本音;;(-Ⅱ-;)

私も好美やあゆチャンを見習わなきゃな…。

私も頑張ろう…ちゃんと勉強して高校受かるもん。

遥香チャン、私そんなに凄くないよー;;

ぜーんぶ…きっと口先だけ。

いい事ばっかりいって、なーんにもしてないの。

…本気で頑張らんとね。

もう、親に文句なんて言わせない…。

だって、そろそろウザイんだもん。(笑)

あー…病んでるのかな?

宏チャン、癒しをプリーズ…。((泣


それじゃ、さよーならー!!(○´ω`○)ノ
テーマ : いま想うこと
ジャンル : 日記
Ya-Ya-yahバ㌧♪
学校で恋するなら誰

++校内でもカッコ良いと評判な、
サッカー少年薮宏太

++クラスのお調子者で、
盛り上げ役八乙女光

++いつも冷静沈着、
クールな生徒会長山下翔央

++ベランダでよく日向ぼっこしている、
クラスメート鮎川太陽


…もちろん宏太でvv(*^Å^*)
カッコイイと評判って…凄い有名なサッカー少年♪(笑)
(σ´ω`彩)はサッカー少年大好きvv(●*'v`*●)
宏太のサッカーしてる姿みたいなぁvv


告白されるなら、理想はどれ

++意味がよく分からないケド、
何となく伝わる鮎川太陽

++授業中にノートの端に、
『付き合お☆笑』と書く八乙女光

++『今日話したいコトがあるから...』
呼び出し風な帰りのお誘い薮宏太

++きちんとした気持ちが、
メールにぎっしり山下翔央


呼び出し風もいいんだけどなぁ…。
ココは、やんちゃ王子のひぃ君でvv(Pq∀`*$)
軽そうに見えて、実は一途な光君☆
…ってな感じで…♪(*´艸`)ワラ


一緒に初下校誰と帰りたい

++照れて手も繋がない
薮宏太

++『俺持つよ♪』さりげなく優しい
八乙女光

++二人でカフェでまったり
山下翔央

++ほのぼの手を繋いで原っぱを歩く
鮎川太陽


さりげない優しさナイス☆Σd(ゝÅ・★)
でも、ここは宏太がいいかなぁ~vv
照れてるって所が宏太らしいもん!!ね、シャイボーイ?(笑)
一緒にいるだけで幸せだもんvv(*ノ∀`照)


初デートあなたは誰とどこに行く

++二人で仲良くサッカー参戦薮宏太

++古着屋巡りでショッピング八乙女光

++雑貨インテリアショップへ山下翔央

++お弁当買って河原へGO鮎川太陽


サッカー観戦もいいし、雑貨もいいし、お弁当もいいんだけど…。
古着屋巡りしたいかも…♪だから光vv(○´ω`○)ノ
光に服を見立ててもらいたいしね☆


初めて親のいる家に来る彼の服装は

++スポーツ少年を思わせる爽やかな薮宏太

++キャップをかぶってやんちゃな八乙女光

++何故かホストに見えるスーツの山下翔央

++今日学校ないのに、制服??鮎川太陽


やんちゃな光も捨てがたいですが、ここはやっぱり宏太でしょvv
スポーツ少年薮宏太は、爽やか系似合いそうだもん♪(●*'v`*●)
ってか、宏太は何着ても似合いそうだし☆



久々にバトンやってみたぁ~♪(Pq∀`*$)
よかったらこれを見ているそこのYOU!!
このバトンやっちゃいなよ☆(*´艸`)ワラ

持ち帰りは自由ですvv
一言コメントくれると嬉しいですー☆(○´ω`○)ノ
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
今日1日♪
はぁーい!!
本日は…晴れのち雨のち曇りが続くvv
…って事で!!(笑)
晴れたかと思うと雨、んで曇り。最終的には晴れたよ。(笑)
うわぁー…天気ウザイ!!(*´艸`)ワラ

で、今日はお友達と遊んだよーvv
ヨディ同盟(笑)のすみチャンとEnjoy☆(*^Å^*)
Ya-Ya-yahでは、ひぃ君&しょーん好き♪
うちはもう宏チャンですからvv(*ノ∀`照)
ま、家に来て最初に雑誌見て☆んで、その後にPCしてvv
それから少クラで『いま進もう』などなど見てvv
もちろん、ヨディ観賞もしました♪(●*'v`*●)
それでハッピーにお出かけ☆彡
2回プリクラ撮って、マックで語りんvv(○´ω`○)ノ
それで家に帰ってプリ切ってー、再び語りんvv
それでバイバーイ♪(Pq∀`*$)
めっちゃ楽しかったでぇ☆やっぱすみチャン最高☆彡
また遊ぼうなぁ~~~!!!

で。今日は横浜に住んでるいとこがちょこっと家に来ました☆彡
凄い美人なんですvv絶対惚れますよ?(*´艸`)ワラ
お仕事がキャビンアテンダントとイラストレーターなんです♪
一緒に夜ご飯食べて、色々お話したよ☆彡
うちの書いた絵とか、歌詞とか見てもらったり♪
色々したよvv(*圉'凵`◎)ノ
絵や歌詞についてはのちのちUPしますよー♪(笑)
ゆみチャン・りえチャンまた来てねvv

んで、少クラー。
リアルタイムでは見れなかったけど見た☆
今日の微妙だったよぉ…。
白ヤギと黒ヤギもないし、Ya-Ya-yahなんて『ありがとう』『バ・ニ・ラ』くらいしか歌ってないじゃん…。
でも、『PLEACE×3』と『感じるままにYOU&I』かっこよかった(*ノ∀`照)
裕翔~~~!!!!大チャン~~~!!!(Pq*゜v`)。+゜
今、大チャンが大ブームvv大チャン大好き♪Σd(ゝÅ・★)
あとは…熱血ジュニアリーグのお絵かきFIGHT!!
光の絵が可愛かった…vv(*`0∀0´*)
でも、宏太出番少ない;;絶対少なすぎっしょ;;
ニカチャンの絵がイマイチ分からなかったよ;;(>△<Uu
ってか、とっつー絵、上手い☆彡
あと、Question?とA.B.C.のコラボ!!
かっこよかったねvvヨディ~~~~~♪(★嬉+O∀o*)♪゛
あーいう曲調好きだなぁvv(●*'v`*●)
Ya-Ya-yahの出番が少ないのが気にくわなかった!!!!!(笑)

あと、あゆチャン・遥香チャン・春チャン!!
LINK貼り付けちょっと待ってね;;
ホント、遅くてゴメンネ;;今日は無理っぽい;;
ちょっと時間掛かっちゃうからさぁ…。。。
少々お待ちください;;(-Ⅱ-;)

それではこの辺で☆彡
さよならサンキューまた来てグッバイ☆●*>∀0)⌒*♪+
テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記
自己診断テスト終わりッ!!
クレープ



テスト終了~~~♪(^^)v
ま、点数はどうせ悪いんだしvvヾ(-д-*)ォィ
終わった事が何より嬉しいのです☆彡
でも、もうすぐ県模試だからさ…。
結局はテストテストテスト…。(>△<Uu
6月はテスト週間かよッッ!!!
で、写真のクレープは金曜日に食べたvv
父さんが買ってくれてたvv(*^Å^*)
美味しかったよぉ☆(●*'v`*●)
クレープ持ってるのは母さんだったり。(笑)

D誌買ってもらったvv
カメラ目線の宏太…ヤバイ、カッコよすぎでしょ///
惚れます…ますます惚れます///
でも、今はもうちょっと髪の毛短いよね☆
Ya-Ya-yah見たとき、髪の毛切ってたからさ♪(*`0∀0´*)
それに、今年は委員会に入ったんだね。(笑)
体育委員なら中1の前期にσ(*мё´∀`) はしたさ☆(笑)

W誌とP誌は今日の部活帰りに友達と本屋に寄ったときに立ち読みvv
指人形持ってるの…かなりヤバイんだけど///
ってか、ひぃ君何持ってるの!?(*´艸`)ワラ
でも、首傾げてる光…めっちゃカッコいいvv(●*'v`*●)
それ以前に!!宏太カッコよすぎッ!!!
ヤバイ!!ほしい!!可愛すぎッ!!!!
ま、多分もらえるしvv楽しみにしとこ♪
まりりん、頂戴ねぇ☆(笑)
大きい鉛筆とか消しゴムとか持ってるのも可愛かったねvv(*^Å^*)

そんじゃ、今日はここらで寝ます☆
☆。゚+.オヤ(´□ゞ)スミ.+゚。★
テーマ : ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い
ジャンル : 日記
MAIN → NEXT
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


