見事に;;
わー、見事に撃沈vv

追加公演とれなかったぁ…。

うちの1時間半を返せぇぇぇ…!!!!

ってか、結局部活サボっちゃったじゃん。ぷ

くそぅ…取れないとかマジ最悪。。。

こうなったら、伊奈のように…。

ネットで探すッッ!!!!!

3連・2連・1連・同行可能☆

22日どの公演でも。23日11:00~。

余っているそこの貴方!!行けなくなっちゃったそこの君!!

よかったら譲ってあげてください♪ぷ

伊奈ぁ~…サイト教えてね☆笑”

あとは千恵と内輪作りだぁvv(★'u`*)$+゜

んじゃ、今日は終わる!!

テーマ : (´・ω・`)ショボーン
ジャンル : 日記
もうすぐ発売vv
もうすぐ…。

ジャニーズJr.の大冒険!

の、追加コンサートチケット発売vv

真面目に頑張る…真面目にチケ取るしッ!!!!!

ってか、普段なら部活に出発しているこの時間…。

いつもならないんだけど、今週は土曜日が休みで日曜日に部活。

10時から部活始まるけど、10時からチケット発売…。

だから、1時間くらい遅れていくって言ったvvぷ

そこまでしてチケットがとりたいんだよ☆笑”

とりあえず頑張るからッ!!!!

絶対取ってやる!!待ってろ、ジャニーズJr.♪(*´艸`)ワラ
テーマ : ΣΣΣ==(ノ`□´)ノドワァー!!!
ジャンル : 日記
お祭りvv
今日は、佑帆とお祭り☆d(*v□Od*●))
1時間30分しか遊べなかったけど㊦㊦
じゃないと、嵐のコンサートなしって言われた;;(>△<Uu

あと、紫帆と友里恵と行動☆
最初の方は愛花と千恵もおったよー♪

小さいお祭りぢゃけど、楽しかった☆
ま、何よりも安いのが嬉しい所vvぷ
お祭りとか久々!!
高校に入ったらもうちょっといろんなお祭りいけるかなッ!?

カキ氷美味しかったvv(●*'v`*●)
イチゴ味、薮カラー☆痛”

明日は運命の追加コンサートチケの発売日!!
頑張ってとるぞぉーーーー!!!

んじゃねぇ☆d(*v□Od*●))
テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆
ジャンル : 日記
オープンスクール☆
本日、緑陽高等学校のオープンスクール☆
片道電車賃400円、掛かる時間30分以上…。
疲れたっつーね。笑”
しかも……あ、コレはいっちゃダメだ。笑”
身内ブログニは書くかも…。ぷ
愛莉チャン電車出発のギリギリに来た!!
危ないよ!!もう来ないかと思った…。ぷ

今日一緒に行ったのは、麻由・愛莉チャン・小野チャン・伊奈・友里恵☆
あとは、りなとか文乃チャンって子とか酒井サン!!
楽しかったぁーvv一緒に行動してくれてありがとvv
あっきーもいたし楽しかったわ♪(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

ゆーて、オープンスクール自体は楽しかったかも。
でも、最初の説明がグダグダ長くってさぁ…。
朝早かったし、すっげー眠くてさ…。
凄いウトウトしてたよ。Σ(爆゜∀゜)・:*.
だって、普通にガクってなりそうに…。笑”

体験授業?みたいなのも結構楽しい。
ってか、先生のキャラが面白い…。笑”

久々に愛チャンに会ったよ☆
1年の時に転校しちゃった子なんだぁ♪(★*0v0*)♪+゜
なんか、髪の毛が凄い伸びてて女の子らしくなってた♪
うらじゃ見に来てくれるッて☆
ありがとね、愛チャン♪(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
久々にあんなに喋ったなぁ~☆

お昼は伊奈と2人でσ(・д・мё))の家で食べた☆
昼ごはん☆マック

黄色いスイカ

またマック食べたぁー!!笑”
あと、黄色いスイカ☆甘くて美味しいよー♪(★*0v0*)♪+゜
んで、うちと伊奈と母さん交えてお喋りー☆笑”
これが結構楽しい!!Σ(爆゜∀゜)・:*.

とりあえず、楽しかったわ☆
明日はお祭り♪楽しみぃ♪

んじゃ寝ます☆おやすみぃvv(●*'v`*●)
テーマ : イロイロ(*^_^*)
ジャンル : 日記
眠い…。
おーはよ♪(★*0v0*)♪+゜

超早起きな彩チャンです☆笑”

やーべぇ、眠いよッ!!!!Σ(爆゜∀゜)・:*.

もうすぐ出発だぁー…。

場所が遠いんだよね;;

電車は1時間に1本だしさ。ぷ

そのあとは塾だ。汗”

んじゃ、いってきます☆(*O∀u*p圉q)
テーマ : ΣΣΣ==(ノ`□´)ノドワァー!!!
ジャンル : 日記
暑い…。
あちぃ!!今日は頭痛かった;;

ってか、部活長すぎ!!顧問も長くなるならおにぎり持ってくるとかなんか言えよ!!

腹減ったがなぁ~…。

夏期講習のことも忘れてたし。←

ちょっと遅刻だった。笑”

ってか…部活の時にいきなり雨&雷;;

最悪やん…私は雷が大嫌いなのですよ…。笑”

稲妻が最初にはっきりみえたんですよ。

その瞬間、隣に座ってたまゆにしがみついたじゃん。ぷ

まゆー、あれは怖かったんだよー!!笑”

雷の中うらじゃを踊る…なんかすげぇ!!Σ(爆゜∀゜)・:*.

荒木先輩が見に来てくれたvv相変わらず可愛いvv

ちょっと喋れたー☆また遊べれたらいいなッ♪

本日塾3回…キツイよ…。

ちょい死ぬかと思った瞬間でしたー。

でも乗り切った!!明日までの宿題できてないし!!

ちょっとだけやるか!!笑”

明日はオープンスクールで6時起き。

早起きしなくちゃねー、眠いと思うけどさ。笑”


追記はコメレス☆(★*0v0*)♪+゜




続きを読む »
ダメ元で…
ダメ元で、面白半分大冒険!のチケ販売のヤツに電話してみた。ぷ

うん。すげーよ。

売り切れゴメンだね。ぷ

予定枚数すべて売り切れってさぁ~。

さすがだよね!!笑”

ってか、追加公演決定☆(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

次こそチケ取ってやる!!!!!!!!

1公演取れてるくせにね。ぷ

わざわざ遠出で1公演って悲しいからさ。←

今度は電話3つ使おうかなぁ~…。笑”

それほど私は2公演行きたいのです!!笑”

よし、父さんの仕事が休みでありますよーにッ!!ぷ

頑張れ自分!!そして勉強もね…。笑”

んじゃー、寝る。

HPとブログのレスとか身内ブログとか全然してなくてスイマセン㊦㊦

これ以上PCしてたら親に怒られちゃう;;

明日の朝、早起きしてPC開いてからしたいと思う!!笑”

んじゃ、おやすみぃ☆(★*0v0*)♪+゜
テーマ : (゚д゚)
ジャンル : 日記
オープンスクール
昨日、学芸館のオープンスクール☆

楽しかったよー☆

ダンス部めっちゃカッコイイ♪+.゜(◆'v`b$$)b゜+.

すげぇの!!センターめっちゃカッコイイ♪

男の人だったら絶対惚れてた…。ぷ

演劇は…よー分からん;;なんか笑いが…寒いぼが…。笑”

英語科の英語凄い…ありえへーん!!

ペラペラもいい所ぢゃーん!!笑”

あと、お琴とかも凄かったし吹奏楽も凄い!!

生徒会長の青色のハンカチも面白い!!ハンカチ王子?ぷ

岡山に出たから、早めにいって友達と遊んだぁー!!

野田とまゆとゆほとちづると伊奈♪(★*0v0*)♪+゜

めっちゃ楽しかったがぁ~!!(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

あとあと。帰りの電車が満員電車!!

こんなの初めてーって言うくらい多いの;; 

すげぇよ…パンパンだもん。笑”

でもね…カッコイイ男の人見つけた☆ぷ

赤色の服(ユニフォーム?)着た、ちょっと浅香航大似のテニス少年☆ぷ

カッコよかったvv(*O∀u*p圉q)

まー。そんなこんなのオープンスクール。笑”

楽しかったでーすッ☆彡
今日のYa-Ya-yah☆
今日は夏休みだし、Ya-Ya-yahを普通にリアルタイムで見れるvv
って事で!!頑張って早起き☆(★'u`*)$+゜本日7時起き☆
んで、7時半に起きたぁ♪(*O∀u*p圉q)

今日は宏太陽コンビッ★(*圉'凵`◎)ノ
自転車乗ってる…!!笑”
宏太の髪型がめっちゃ可愛い~~~~vv(★*0v0*)♪+゜
太陽が乗ってる自転車が小さく見えたし!笑”
しかも……全部美味しそう~…。
美瑛かぁ…行った事ないや。ぷ
富良野とかならあるんだけどなぁ~…。笑”
ま、それはおいといて!!
うちのオススメシーンは…びえい牛のシーンvv

ま・み・む・メェ~

太陽と羊のコラボ☆笑”

んで、その後に…。

宏太「うわぁ うわぁ 何だよ!何だよ!何だよ お前ら!」

羊のミルク奪い合い!!笑”
宏太の声がやけに高くて可愛かったvv(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

太陽「すごーい激しい!激しい!すいません 牛乳なくなるんですけど なんか!」

羊のミルクがぶ飲み!!笑”
太陽凄い笑顔♪(★嬉+O∀o*)♪゛

まっすー「うわぁ゛~」

へっぴり腰まっすー。笑”
めっちゃ可愛かったんですけど~!!ぷ

プレゾン!!
初めて復活したのってぃと内クン見た!!
のってぃ髪の毛切ってたね!!
侑李クンも可愛いvv゜+(☆*O艸o*+)+゜

来週はひぃとしょーん☆
楽しみぢゃぁーい♪+.゜(◆'v`b$$)b゜+.




テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記
映画館☆
映画館

映画館

昨日行った、映画館の外☆
TOHOシネマズ岡南だよーッ♪(★*0v0*)♪+゜
大きいし、綺麗だし。結構いい所vv
映画館

映画館内。昨日、ココで後輩の涼クンに遭遇vv
西遊記の映画を見たらしいよーvv涼クンファミリー初めてみたvv
弟めっちゃ可愛いvv(★*0v0*)♪+゜涼クンも可愛いvv(*O∀u*p圉q)
だって、うちの仮の弟だからッ★Σ(爆゜∀゜)・:*.
結構広いでしょ??この映画館好きだわvv
映画館

映画館の中に入った感じ??
ハリーポッターとかに別れてる所!!
西遊記

仮のMy brother涼クンが見たって言う西遊記vv
どんなお話だったか明日聞こうvv(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
涼クン、教えてなぁ☆ぷ
NARUTO疾風伝

ちょっと、このナルトカッコイイvv
ナルト死す…めっちゃ気になる!!ちょっと何気に見たい映画vvぷ
弟はうちが嵐のコンサートに行った時に見るらしい。笑”
ナルトー!!笑”どうなっちゃうんだぁぁ!?笑”


映画館説明終了。ぷ

でゎでゎ☆さよーならッ★
今からオープンスクールだ♪
テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆
ジャンル : 日記
Harry Potter☆
ハリーポッター

ハリーポッター

ハリーポッター

はーいッ★本日、ハリーポッターと不死鳥の騎士団を見てきましたッ!!
うち、ハリーポッター大好きなんですよぉ♪(★嬉+O∀o*)♪゛
もう、今回のお話は見に行った方がいいと思いますよッ!!笑”
誰か、語れる人いるッ!?ぷ
最高最高最高ッ!!!((言い過ぎ…?
写真は映画館で撮ったよぉ☆ぷ
なんかね、今回戦闘シーンが多いの。
だから、ドキドキとスリルが溜まんないvv(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
シリウス……死んじゃヤダァァァ!!!((軽くネタバレ/笑”
ハリーが可哀想じゃないかぁ!!くそぅ、あの女め…。ぷ
ってかハリー、先生とかカッコイイじゃんvv
普通にキスシーンを見るのが恥ずかしかった。笑”
ロン、優しい~~vvうちはロン好きだなぁ…♪
めっちゃ友達思いで優しい子だよねッ★+.゜(◆'v`b$$)b゜+.
ハーマイオニーは相変わらず可愛いvvめっちゃ好きvv
『校則破るとかワクワクしない?』的なセリフ聞いた時、ロンと同じで『君、ホントにハーマイオニー?』とか思ってた。ぷ
CMのあのセリフですね。笑”
ってか、今回ネビルが大活躍だねッ★
新しい仲間のルーナも確かに不思議チャンだったけど、可愛かったvv゜+(☆*O艸o*+)+゜

でも…うちが1番今回で好きになったのはぁ…。
双子のブラザースvv(*O∀u*p圉q)
ロンのお兄ちゃんのフレッドとジョージだぁvv(★*0v0*)♪+゜
めっちゃ好き!!今回、花火とかのシーンとか凄い印象的vv
本名はジェームズ&オリバー・フェルプス兄弟だそーで。笑”
ホント好きだぁぁ!!
って言うか、ウィーズリー兄弟好きvv(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

ってか、最後の方は結構感動したなぁ…。
ちょっと泣きそうだった!!
ダンブルドアかっこよかったよ!!
ハリーも最後は良く頑張った!!

ま、語りンはこの辺りで。笑”
まだまだ語れちゃうvv(*´艸`)ワラ
語れる方、募集中。笑” …なんちゃって。笑”

追記はコメレス&双子のブラザーズの役をしてるジェームズとオリバーの写真だよーッ★




続きを読む »
テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記
ありえねぇなぁ ありえねぇよ
テニプリ、桃ちゃん風のSTARTです。笑”
壊れた彩チャンを直してくれる人ーッ!?ぷ

え?なんで壊れてるかって??
それはね…vv

プレイガイドでチケットが取れなかったからだょん☆

クソ…何30分程度で完売してんだよ!!
アホォォォ…。ありえねぇ…。
宏太ぁぁぁぁ…。結局1回かよッッ!!!!

こーなったら…追加公演を待つしかない…。
追加公演でチケット取るんだから!!!
岡山から東京まで行って、1回は悲しいだろぉがぁぁぁ!!!!ぷ

最終手段…伊奈のようにネットで探す!!
誰か彩サンにチケット譲ったげて!!ぷ

そこまでして行きたいか!?笑”
もちろん行きたいとも☆

そんなこんなで、なんかテンションの可笑しい彩でした☆


嵐魂まであと22日☆

大冒険!まであと33日☆
テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
ジャンル : 日記
夏休み1日目☆
1日目~…勉強しようと思ったのに…。
手につかない自分がいた…。笑”
うちのバァーカ☆(*´艸`)ワラ

探偵学園Qのマンガを3冊借りたの読んだッ★
その3巻でのメグのセリフ…。
『「神隠し村」って墓地がないみたい!
じゃあそこら辺のに穴を掘って埋めたのかな』

…薮に穴!?(*´艸`)ワラ
ついついって文字に反応しちゃった彩サンだったり。笑”
ってか、このマンガハマる!!めっちゃ面白いわぁ♪
22冊あるから早く読みたくてたまんない☆

今日は、近くでお祭りあったぁー!!
でも、親が夜はダメって言ったから行けなかった;;
夜じゃダメって…祭りはいつでも夜だってば;;(>△<Uu
で、家から花火が見れたvv
夏だなぁ~って感じた瞬間。笑”
花火、綺麗だったなぁ~♪(*O∀u*p圉q)

明日は、頑張って大冒険のチケを取るぞッ!!!


追記の書き方が分かったから、今度からレス返します☆



続きを読む »
テーマ : 夏休みっ(゜∀゜)
ジャンル : 日記
白あゆ&黒やま
白あゆ・黒やま

これも大分前のテスト中の落書き…。ぷ
どれだけテスト中に落書きしてるんだよッ!!笑”
白やぶ・黒とめのパクリで白あゆ・黒やま☆
太陽&翔央バージョン☆(★'u`*)$+゜
これも急いで書いたからヘンになったぁ……。汗”
テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記
ミニYa-Ya-yah
チビYa-Ya-yah

大分前のテスト中の落書き。笑”
急いで書いたらこんなにヘンなものに…。ぷ
誰が誰だか分かるかなぁ…?(*´艸`)ワラ

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記
ジャニーズJr.の大冒険!
大冒険!

いえー。いえー。笑”

大冒険!のチケット当たったよー☆(★'u`*)$+゜

でもね。なんでこんなにテンション低いかって??

そう☆3枚中1枚しか当たらなかったからサ☆

8月23日の14:00~が当たって、8月22日の2つが撃沈;;

でも、当たったvv行くでッ!!やぶぶ待ってろッ!!

22日にプレイガイドで取れるから…。

そこに賭ける!!8月22日、頑張って取るぞッ!!!

んで、3回皆に会うんだぁぁぁぁぁ!!!笑”

待ってろ、お台場☆(*´艸`)ワラ


大冒険!まで、あと35日☆

嵐魂まで、あと24日☆

テーマ : 夏休みっ(゜∀゜)
ジャンル : 日記
終業式
本日終業式~♪
ついに明日から夏休み!!
でも、受験生に夏休みなんて…ないッ;;
勉強頑張る。成績上げるもん。
通知表…微妙…ってか悪いし…。
テストの点数も最悪…。
自分のバカさ加減と成績の悪さに泣けてきたし…。
自分が嫌。頑張って点数あげなきゃね。
成績悪くて泣かないようにね。
夏休み、自分の生活変えるぞ!!

今日、TVにσ(・д・мё))の学校のサッカー部が出た★
フットサルチームだっけ??
翔吾、ちゃんと見てやったで!!!(*´艸`)ワラ
ってか、中野スゴッ…1人で4得点?3得点?
ありえねぇ~…凄いよッ!!!
あとは大森も1得点だったねぇ~。
前田君も中務もパスタ兄も純希も…色々出てたねぇ!!
皆、おめでとうッ★(*圉'凵`◎)ノ
試合頑張ってねぇ~♪(★'u`*)$+゜

んじゃ、終わるッ!!

テーマ : d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!!
ジャンル : 日記
探偵学園Q
やっぱいいわ!!このドラマvv
ハマるね…ヤバイ、ツボだわ。笑”
流~~~~~!!!!カッコイイよぉ…vv+.゜(◆'v`b$$)b゜+.
キュウもカッコイイよぉ…。神木クン好きぃ~…vv
ってか、このドラマホント面白いね!!(*´艸`)ワラ
あのドキドキ感とスリル感がたまんないね。笑”
見てて、ダメーッ!!とか、逃げてーッ!!とか。笑”
見ながらよく言葉にするんだよ。Σ(爆゜∀゜)・:*.
流&キュウコンビ大好きだぁぁぁ!!!(★'u`*)$+゜
どうしてそんなにカッコイイのか…。笑”
ってか、演技上手すぎ~…。
ってか、ホントに上手いよねー…。

キュウ優しすぎやろ…。そう言う人…好きですよvv笑”
ってか…流の真相が気になる所ですねぇ…。
あとは…キンタに言われた通り、キュウ…してたね。笑”
必殺技を。笑” 1人で見て笑ってたよ!!!
完璧…怪しい人だね。゜+(☆*O艸o*+)+゜
あとはー…とりあえずトリックとかが毎回凄いよね!!
今回も驚きだったねぇー…。凄いッ!!!
で、毎回犯人が分かっちゃうキュウが凄い!!
メグの能力も凄いし、なんかカズマも凄いよね…PC。笑”
今日はなんと言っても流とキュウのハモリ最高…★(★'u`*)$+゜
『鏡のトリック!!』ってね…。あのシーン好きvv笑”

本気でハマったぜ、探偵学園Q…。笑”
来週も楽しみだなぁ~…♪
花ざかり…はビデオ録画vv塾とかぶる~;;
そっちも楽しみだッ!!d(*v□Od*●))

でゎでゎ☆バイバァイ♪(●´∪`●)
テーマ : (*>∀<*) きゃーーー☆
ジャンル : 日記
遊んだッ!!
ゼリー

今日は大好きなちづると遊んだょぉ☆(●´∪`●)
Let's Enjoy☆ なかなかヲタってた…。笑”
DVD見たり…。笑”
2004 SUMMARYのDVDとか、KAT-TUNの海賊版とか…。笑”
あと、Hey!Sey!7見てたよぉ☆(★'u`*)$+゜
ゆーて、ちづるはジャニをヲタるまで好きでゎないんだぁ。笑”
ちづるとは…A系ね。Σ(爆゜∀゜)・:*.
でも、ちづるはYa-Ya-yahの翔央が好きよvv(*´艸`)ワラ
なー、ちづる??d(*v□Od*●))

上の写真は賭け品のゼリーです。笑”
今回負けたんで…買って来ました。(*´艸`)ワラ
条件がナタデココだったんで…ナタデココゼリーを…。笑”
ちづるがナタデココゼリーとナタデココ買えって言うんですね。
…ナタデココだけのヤツだよ??笑”
ムリムリってめっちゃ大爆笑してたわ。゜+(☆*O艸o*+)+゜
ま、ナタデココだけのは買わずに普通にゼリーのみ。

しかも、今日の天気が最悪ですねぇ。。
雨やんだと思ったら降ったり…。
昨日遊んだ方がよっぽど天気が良かったね…。笑”

ちづる、今日は楽しかったなぁ!!笑”
また遊ぼうぜぇぃ☆+.゜(◆'v`b$$)b゜+.


テーマ : (ノ∀)タハー
ジャンル : 日記
病み病み中…
ヤバーイ。

久々に病み病みモード入ったよぉ~…。

どしよ。本気でどーしよ。

将来の夢………。

うーん……夢が……夢だからね…。

うちってどーしていつもこんな現実離れの夢しか持てないんだろ。

でも、やりたいって思う気持ちはいつも強いんだもん。

あー…どうしよう…。

やっぱり…受けるべきかな…。

どーすればいいのかなぁ…。

まぁ、ゆっくり考えよう。

病み病みモード全開な彩サンでした。
テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
イケメン♂パラダイス&受験の神様
花ざかり~…を録画してるの見たvv
真希チャンカッコイイ…☆惚れるわ!!d(*v□Od*●))
旬クンもカッコイイよね…♪( ●*^Å^*●)v
ってか斗真クンカッコイイ///(*ノ∀`照)
めっちゃハマったぁ~…かっこよすぎッ!!!!!
いやぁ~…斗真クンはカッコイイ!!(*´艸`)ワラ
あと、特急田中3号に出てた次郎役の子も出てたね。笑”
来週も楽しみ~♪このお話大好き!!

受験の神様~…忘れてた;;
思い出して最後の15分くらい見た。
TVつけた瞬間、目に入ったのは…龍チャン~~~♪
眼鏡かけてた…可愛い!!!!!(★'u`*)$+゜
いや…アレはいいと思います…!!!
TOKIOの山口クンも出てた!!カッコイイ…!!笑”
ってか、息子役の子…演技上手ッ!!!
尊敬するわぁ~…凄すぎッ!!(*圉'凵`◎)ノ
ってか、うち6年生でこんな事思ったことないし…。
ってか、中3になっても思わないし…。笑”
凄いわ、このドラマ…。笑”

そんじゃー、ホントに終わるッ!!(*´艸`)ワラ
テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記
嵐が巻き起こる…笑”
嵐ぃ~~~!!笑”
台風ヤバイですねvv凄い風だわ!!
外ゴーゴー言ってるよ…。笑”
被害がなかったらいいんだけど。(*´艸`)ワラ

今日は朝11時起床。((遅ッ!!
で、ゴーロゴーロ。
昨日のMステのHey!Sey!7を何回も見てさぁ…。
明日はダンス覚えようっと♪+.゜(◆'v`b$$)b゜+.

今日はいとこのおばちゃんおじちゃんが来たよー。
いつもいつも、お小遣いありがとーございます!!(*´艸`)ワラ

はいー。ウザイvvΣ(爆゜∀゜)・:*.
うん、だからそれがストレスなんだってば。
分かってないねぇ。
…詳しくは明日。身内専用ブログにて。笑”
こっちで愚痴は書かないことに決めた!!!!!(*´艸`)ワラ

それじゃ、おやすみぃ♪d(*v□Od*●))
テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記
薮宏太
薮宏太

5月に書いた宏太だよー♪( ●*^Å^*●)v
これの前に更新した光の絵の前に描いたやつ。
ちょっと上手くいって嬉しかったしvv
これもまた、調子に乗って色まで付けてみたvv(*´艸`)ワラ
下手でゴメンね㊦㊦

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記
八乙女光
八乙女光

5月に書いた光だよー♪( ●*^Å^*●)v
ちょっと上手く描けて嬉しかった☆(●*'v`*●)
調子に乗って、色も付けてみたって言うね。笑”
…下手な絵でごめんなさいッ;;


テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記
山田太郎ものがたり&進研ゼミ
へい!!ニノ~vv翔クン~vv(★'u`*)$+゜

この話、めっちゃ面白いわ♪

しかも、感動ありだし☆d(*v□Od*●))

ニノ…女装可愛いし…!!(*ノ∀`照)

翔クンもキャラが面白い…。笑”

兄弟可愛いしw

来週も楽しみだなぁ~。+.゜(◆'v`b$$)b゜+.

あ。そういえば。

Mステ見てたら…CMで進研ゼミしてた☆

伊野チャン見たぁ~~~♪( ●*^Å^*●)v

初めて見たし☆ちょっとラッキ~~vv(*´艸`)ワラ

それでわぁー。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能
Hey!Sey!7
Mステ…トリだったよ~~♪
裕翔~vv涼介クン~vv侑李クン~vv大チャン~vv雄也~vv
めっちゃカッコイイ~~~vv+.゜(◆'v`b$$)b゜+.
Ya-Ya-yahより先にCD出すのは許せないけど…。
メンバーは皆大好きvvvv(★嬉+O∀o*)♪゛
可愛いし、カッコイイし!!!!
バックにはっしーとか大我クンとか龍チャンとか拓とかいたね☆(●´∪`●)
はっしー見つけて『はっし~~~vv』とか叫んでた♪笑”
はっしー大好きvv雑誌写り悪いのかな??笑”TVで見るとめっちゃカッコイイ☆d(*v□Od*●))
ってか、裕翔の髪型が…!!!めっちゃ可愛い♪
うち、髪の毛耳にかけてる子好きだわ!!(*´艸`)ワラ
宏太の時もキャーキャーいってたし♪Σ(爆゜∀゜)・:*.
衣装もカッコイイし!!(★'u`*)$+゜
歌の歌詞もいいよね☆こういう系…好きだぁ㊤㊤
ラップみたいな所も面白いし、ダンスもカッコイイ!!!(★'u`*)$+゜
ってか…涼介クン大人っぽすぎっしょ//(*ノ∀`照)
「君はそのままが1番」の振り付けが可愛い…!!!!d(*v□Od*●))
ダンス、明日ビデオ見ながら覚えようっと☆(●*'v`*●)
裕翔…ソロあったねー☆さすが裕翔ー♪
裕翔大好きvv( ●*^Å^*●)v
ってか、涼介クンも大チャンも雄也も侑李クンも…みーんな大好きvv(*圉'凵`◎)ノ


見たことのない世界へ 勇気を出して飛び出そう
君を連れ出すよ 恥ずかしがらずに 
今 二人っきり Loveがほら Loveがほら

はるかな宇宙で 一つ光った
この星が 僕が輝くStage
出逢えた奇跡に どんな欠点も
意味ないよ 君はそのままが一番


テーマ : Hey!Say!7
ジャンル : アイドル・芸能
給食終わったー!!!
今日で学校給食終わりー♪

1学期最後の給食…夏野菜のカレー…。笑”

青りんごゼリー美味しかったぁ…vv(*´艸`)ワラ

給食ももう最後が近づいてるねぇー。

んで、もうすぐ夏休みー☆d(*v□Od*●))

今年は部活・塾・宿題…。(-Ⅱ-;)

大変だけど頑張る。

夏に頑張って成績伸ばすんだ。

伸ばしてやるさ!!!!Σ(爆゜∀゜)・:*.

んじゃ…とりあえず終わるッ!!!


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記
おめでとう ありがとう
浅香航大クン

復帰決定だって!?おめでとうvv

戻ってきてくれてありがとう。

大好きです。(●*'v`*●)

ホントなのかな?ホントだったら嬉しいな。

航大復帰だよ!?見た瞬間泣いたじゃん…。

とにかく嬉しい!!!!!!!!

航大は休業だったらしいよ。

本当の話が知りたいな。

航大の復帰が本当でありますように…。


テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ジャンル : 日記
今日は~…。
今日買った服☆

本日購入のお洋服★+.゜(◆'v`b$$)b゜+.
コンサート行く気満々で、その時に着る服買う~~とか言ってた。笑”
ホントにコレのうちどれかを着るかは分かんないけど…。汗”
とにかく、気に入った服が買えてよかったvv(*^Å^*)

あと、髪の毛切った!!
…って言うかすいた★d(*v□Od*●))
めーっちゃ軽くなってすっきりしたvv(●*'v`*●)
見た目はあんまり気付かないと思うけど。笑”
本人、凄い軽いですvv(*´艸`)ワラ
前髪が光くらいの長さになりました★(●´∪`●)
目指すは宏太のような前髪★…なんだよねvv笑”

それから。愛花と少しだけ遊んだぁ!!
語りンしまくりやで★+.゜(◆'v`b$$)b゜+.
明日も語ろうなぁ㊤㊤
愛花大好きvvd(*v□Od*●))
…でも澄香の方がもっと大好きvv(*´艸`)ワラ
すみチャン、見てる~~!?笑”

でゎでゎ★そろそろ寝ます☆
おやすみぃ♪゜+(☆*O艸o*+)+゜
テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記
7月7日
あや・すみか

あや・すみか

すみチャン

昨日、友達と遊んできましたぁ~vv+.゜(◆'v`b$$)b゜+.
めっちゃ楽しかったわぁ♪
マリオカートで盛り上がったりさぁ…。笑”
1番㊦の写真注目ね。マリオカートの様子。笑”
1勝1敗でしたー★d(*v□Od*●))
これはうちが負けた時に伊奈の携帯で撮ったやつ★笑”
一緒に写ってるのは親友の澄香★d(*v□Od*●)) (勝手に親友宣言!/笑)
めっちゃ仲良しだよぉ㊤㊤( ●*^Å^*●)v
澄香だぁいすきvv(●*'v`*●)
また遊ぼうなッ!!(★嬉+O∀o*)♪゛

うちは、左側ですー★Σ(爆゜∀゜)・:*.
写真の悪用禁止だからねッ!!
テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記
MAIN → NEXT
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


