走り出せ 走り出せ♪
Mステ嵐~~~~vv(★*'V`pq)

かっこよかったぁvv(*´`*)

Happines好きーvvダンス可愛い~vv
(ハピネスのつづり曖昧です。。)

絶対覚えるぞ★!

相葉チャン可愛い~vvニノ可愛いvv

松潤カッコイイ~vv翔クンカッコイイvv

大野サンカワカッコイイ~vv笑”

嵐フィーバー★!笑”

ビデオ撮ったし、見ますかぁvvぷ


テーマ : (´ω`)
ジャンル : 日記
デスノート
途中から見てよー分からんかったけど…。

なんか見出したら止まんないね。ぷ

結局、最後がどーゆー事なのか分かんなかったし;;

うーん…。笑”

ゆーて、でも面白かったかも。Σ(爆゜∀゜)・:*.

またDVD借りて最初から見ようっと。笑”

怖いっちゃー怖いけど、そこまで怖くなかったかも。(どっちだよ。)

なんつーか、ライト君?

最後壊れてたね。『新世界の神だ~!!』とか言ってね。笑”

話がつかめない…。ぷ

ゴメンネ、デスノート初心者なの。ぷ

また絶対見てみよう!!と、意気込んでる姫咲でした★!笑”


追記はコメレスだよー♪




続きを読む »
テーマ : ∑(・д・)
ジャンル : 日記
今日はですねぇ。
今日は愛莉チャンとポップンしたよー☆

久々でちょっとなまってたかも;;(>△<Uu

でも、初めて愛莉チャンに勝ったぞ☆!

しかも、2曲のみ♪(*´艸`)ワラ

1回3曲できるんだけど…それを4回。ぷ

ま、全体的には負けてるけどね。Σ(爆゜∀゜)・:*.

楽しかったわぁ~☆またしようなッ★!

他は塾ですね~。笑”

明日は塾の打ち上げだ!!楽しむぞぉ♪(*圉'凵`◎)ノ

でも、夏の宿題が終わらなくて今ピンチだったり…。ぷ


追記はコメレス★!



続きを読む »
テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記
探偵学園Q
本日Part2の探偵学園Qネタ★!

いやぁ…書き込み終わった後、すぐに!!

リュウとキュウの格闘シーン∑(・⊿・)

もうすーんごいリュウがかっこよくてさ…。(*ノ∀`照)

すーんごい感動したのはうちだけでしょうか?笑”

泣きそうだったんですけどぉ~…。ぷ

もう、リュウはカッコイイんだよ!!(★*'V`pq)

リュウ大好きーvvキュウも大好きーvv

この2人の友情はホントにいいよねぇ…。ぷ

それから、最後の方キュウが思い返してる時とかヤバイ!!笑”

やっぱ探偵学園Qいいねぇ★!

最終回近づいてるし、ドキドキの展開が来週…!!

マンガ読んでるから大体は分かるんだけど。

ドラマはマンガとちょっと違うしやっぱ楽しみ★!

リュウキュウコンビ大好きだぞvvキャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

んじゃ、おやすみぃ★!
探偵学園Q
今見てるんだけど…。

こらぁ!!リュウ、何メグにあーんなんかしてもらってるんだよ…。

くそぅ…志田未来め…。ぷ

でも、リュウがなんだか可愛いぞvv笑”

リュウカッコイイvvだぁいすき★!

ってか、キュウダメだぁぁぁ!!

ナイフなんて持っちゃダメだぁぁ!!

人殺しなんてしないで~;;・゚・(ノД`;)・゚・

って感じで盛り上がってる22:33分。笑”

まだまだ楽しむぞッ★!(*´艸`)ワラ

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記
ジャニーズJr.の大冒険!’07
さてさて。

続きを書きたいと思います。笑”

長々しく語りそうです…。ぷ

どーしよ、今日で書ききれるかな…。Σ(爆゜∀゜)・:*.

でゎ、追記に行きまーすッ★

順番とか覚えてないから曖昧で順番バラバラなのは許して★!笑”

覚えてる事どんどん書くからvv笑”




続きを読む »
テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能
ジャニーズJr.の大冒険!’07
大冒険!
ジャニーズJr.の大冒険!'07
めっちゃ楽しかったぁぁぁぁ~~~~!!(★*'V`pq)
去年と全然ステージ構成が違ってビックリ★!
周り、すんごいギラギラしてるしさ。笑”
ビックリだね~。ぷ
これは外(ってか会場の所)にあった今年の看板♪
宏太内輪

Ya内輪
今回は、手作り内輪を片手に参戦★!
もちろん、お名前はうちの旦那の薮宏太サンvv笑”
宏太の画像まで貼って頑張った。。。笑”
裏は『投げCHUして』のファンサ求めて。笑”
画像はYa-Ya-yah全員のを頑張って貼った。ぷ
コレは東京に行く日の夜中に頑張って作り上げました…。笑”

ま、それはさておき!!
8月23日 2:00~開演★!
ジャニーズJr.の大冒険!'07
1年ぶりのラブラブデートSTARTですッ♪(★'u`*)$+゜ぷ

長くなるので続きは追記にて★+.゜(◆'v`b$$)b゜+.




続きを読む »
よっしゃ☆
大冒険!の感想がなかなか書けない今日この頃…。笑”
PCがなかなか開けれないのよ。。。泣”
昨日なんかPC開けれないしさッ!!(*`Å´メ)
今日は書きたいと意気込んでいるがどうなるか…。ぷ

それはさておき。
昨日はさん太ホールにてナキワラ出てきましたー☆
めっちゃ楽しかった♪(★'u`*)$+゜
昨日踊ったのはチア(ペコリナイト)とうらじゃオリジナルとサンキューと男子のブレイク。

ブレイクは前と変わってて面白かったで!!笑”
でも、リハの時の方が上手かったって言う…。笑”
本人達もよーく分かってるみたい。なぁ?康平兄ちゃん?笑”
失敗多かったらしいでーす。ぷ

ペコリはうち、一番前なんで…緊張MAX。ぷ
しかも、おなか痛くてやばかったぁー…。
友里恵を落とさんでよかったぁ…。笑”
ま、皆の笑顔が最高だったみたいよ☆(★*'V`pq)

うらじゃは狭かった…。
踊りずらいし、ちょっと手ぇ抜いたし。((ォィ

サンキューは楽しかった!!(*´`*)
これも前の方が多いんでまた緊張MAX~…。ぷ
ま、踊ってたらそんな事忘れるんですけどねっ。笑”

やっぱりダンス部の皆大好きーvv(★*0v0*)♪+゜
我が弟(笑)涼クンにめっちゃファンサもらったが~vv笑”
涼クン可愛すぎぢゃ…。笑”
最近は「My brother」って言ったら「My sister」って返ってくる。笑”
涼クンは最高の弟ですっ!!笑”
最後のエンディングは(σ´ω`彩)と愛花と涼クンと知クンと浩一朗クンとバカばっかりしてたし。笑”
うちらはバカですので。笑”

って言うか、一番仕切ってたお方!!
リーダーみたいな人が…めっちゃカッコよかった…。(*ノ∀`照)
なんと、激!!浅香航大似なんですねvv
しかも、性格が天然らしくまんま航大…。
森山クンって言うんだけど、ずっと航大って言ってたね。。。笑”
最後の辺で道通れなくて困ってたらすっと道を開けてくれて…。
「すいませんっ;;」って言ってふと顔を見たらニコッて笑ってくれたぁvv
爽やかでカッコイイ!!笑”素で惚れるかと思った瞬間…。ぷ

Just do it!のお兄さんも面白かったな…。笑”
ドラム、凄かったですよ!!笑”

しかも、たまたまTVつけてたらナキワラの様子がTVに出たって言う…。笑”
チアだったから前で踊っててバリバリ写っちゃってた…。(*ノ∀`照)
嬉しさ半分ちょっと嫌だったり…。笑”

そして、私達はそこで女5人組のグループに勝って…。
中国大会のビデオ審査まで行ったよー☆(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
やったね!!ザマーみろ!!笑”
全国大会行きたいよ~!!愛知~~~~!!笑”
とりあえず、よかったvv


追記はコメレスー☆



続きを読む »
Happy birthday!
浅香航大くん!!!

15歳の誕生日おめでとうっ☆ヾ(≧∇≦*)ゝ

昨日あったのにね。(笑)

ってか昨日Jr.のみんなに会ってたのかぁ~!!

なんか実感がないなぁ…。ぷ

でも、昨日は本当に楽しかったよvv

みんな、楽しい時間をありがとう♪

大好きだよvv(*^ー^)ノ

航大にも会えて本当に嬉しかった☆

これからも頑張ってね!!(・ω・)/

航大大好きだぁ♪

眠い…。
今日はPC開いてないしっ∑( ̄口 ̄)

うちすげぇ☆(笑)

今は母さんの携帯からUP中♪

ってか、ゆうって名前が2人いて勘違いしてたみたい;;

ごめんね、ゆう・ゆぅちゃん;;(((゜д゜;)))

それにしても眠い…マジで眠い!!!!

今日はこれから大冒険!のグッツを飾り付けするのさぁ☆

それから寝る♪(^_^)v

コンサートの感想はまた明日にでも語りだす予定♪(笑)

PCからそれは打ち込みます♪

コメレスもねっ;;

んじゃ、バイバーイ☆(^-^)ノ~~
コンサート♪
終わったぁぁぁ!!!

Yaの新曲聴けた♪

凄いカッコイい♪

やべぇ泣きそうっ!!

だって…航大がいたんだもんっ!!!!!

目の前来て手振ってくれたぁ~~~~!!

航大復帰おめでとうっ!!

あと…ふふふ…。何"

翔央がね…投げCHUしてくれたvv

兄さん最高☆

翔央兄さん大好きだっ♪

他は、今年も光と目があったね。(笑)

アイドル八乙女vv

ひぃ君スマイルありがとう☆

光大好きぃ♪

宏太は去年はこっち見てくれなかったのに…。

今年はこっち見てくれたぁvv

しかも笑顔でっ♪

こぅちゃん大好きっvv

太陽はまた手振ってくれた♪

今年もファンサありがとう♪

たぁ君大好きっ♪

詳しくはまた後ほど☆

コメレス待ってねっ;;
ディズニーランドだぁ☆
只今ディズニーランドにいます!!!

楽しんでます☆(笑)
今は新しくなったスペースマウンテンに並んでます♪

約80分待ち…気合いです♪(笑)

あとは、プーさんとジャンルクルーズ乗った!!

レッツエンジョイ夏☆(笑)

今日もまだまだ楽しむぞっ♪('-^*)/

めっちゃ風強いっす!!

なんでだろ!(笑)

追記コメレス☆



続きを読む »
東京っ☆
東京到着~~~♪

うぉ、メリディアン最高☆(笑)

グッズを購入しました♪

凄いお金使った!!!(笑)

驚きだよ。(笑)だって持っていった半分。ぷ

詳しくはまた後ほど!!(笑)

これからフラフラします☆

あとはディズニーランドに少しだけ遊びに行きます♪

それではぁ!!!!

楽しんできます♪
カウントダウン♪
ジャニーズJr.の大冒険!'07

もうすぐだぁぁぁぁぁ!!

宏太に逢える~~~vv

明後日はもう東京だッ♪(★*0v0*)♪+゜

1日目はお台場観光だよぅ☆(●*'v`*●)

2日目は午前中自由で、午後はメインイベント…。

楽しむぞッ!!

んで、奇跡を起こしてきます☆

イッツミラコー☆(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

NEWS!奇跡起こせ~♪笑” な、愛花?笑”


大冒険!まであと3日☆
テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記
ノーマルバトンッ★
鮎川はるかチャンからいただきましたぁvv(*´`*)
やらせていただきまぁす☆


【あなたの名前は?】
姫咲彩 苗字はHNですよ☆何気に名前は本名♪
≪その他≫←ぇ
薮彩 旦那様からお借りいたしましたvv((痛
正本彩 涼クンのお姉ちゃんだからvvぷ

【髪型は?】
セミロングなのかな??
うーん…肩より長めッ☆

【服装は?】
色々♪まぁ、適当ーvv
その時によって服装変わるよぅ!!ぷ

【携帯の機種は?】
携帯なんて持ってないぜ☆笑”
ほしいーっ!!Σ(爆゜∀゜)・:*.

【アドの意味は?】
PCのアドの方ねー♪ぷ
①Yaの力とYaの名前と大好きvv←意味不
②大冒険!07 8月23日Jr.と楽しむぞvv
③夢のステージ【私小説より☆】

【化粧はする?】
いつもノーメイクよ☆
しないッ!!高校になったらするかもね?

【いつからするようになった?】
だからしないのよーんvv

【やってみたい職業は?】
女優さーん♪ぷ
昔は声優さんしたかったなvv笑”

【好きなタイプは?】
女の子⇒身内チャン・ダンス部のあいつらvv
男の子⇒もちろん宏太でしょvvJr.の皆vv

【嫌いなタイプは?】
女の子→ギャル系・悪口ばっか言う人・あいつら。
男の子→ヲタ系・近寄りがたい奴等・あいつら。

【最後にO5人に回して!!】
好きな人取ってけぃ☆
やりたい人、どーぞvv

【髪染めてる?】
染めてなーいvv
純粋な真っ黒ーvvぷ

【髪巻いてる?】
巻いてないッ!!ってか巻けない;;
でも、いつか巻いてみたいなッ☆

【タトゥ―してる?】
100%してないもん♪笑”

【ピアス開けてる?】
ヤダー。開けないーッ!!
痛そうぢゃン?笑”

【カンニング経験有り?】
そりゃー…まぁ、ね?((ォィ

【お酒・タバコする?】
タバコ嫌ーいッ!!(*`Å´メ)
お酒、たまに一口貰ってるvv←

【ジェットコ-スタ-好き?】
大好き大好きvv(★*'V`pq)
遊園地行ったら乗らないと気がすまないッ!!ぷ

【引っ越ししたい?】
うーん…どっちでも。笑”

【誰かを遊んだことある?】
うん。かいクン。ぷ
小学校の頃、友達と筆箱で釣りして遊んでたvv←ォィ
…これって誰かを遊んだ事に入るの?爆”

【丸字?どんな字書く?】
微妙な字を書きますよぉー。ぷ
一応、これでも硬筆と習字はしてたのさ☆笑”

【運転知ってる?】
My自転車で学校登校☆ぷ
そーれーだーけーvv笑”

【携帯機種何?】
だから持ってないッ!!

【PCから離れられる?】
うーん、受験前になったら頑張って離れる!!
でも、今は無理っぽいvv←

【殴り合い経験有り?】
一応あるね☆笑”

【犯罪犯した経験有り?】
さぁ?笑” 
どーでしょーッ★((ォィ

【お水に間違えられる?】
ない!!あったら怖い。ぷ

【嘘ついたこと有る?】
そりゃ、もちろんありますよ?
ついてなかったら、軽くうちすげぇ!!笑”

【誰かを愛したことある?】
薮宏太って言う1人の男の子vv痛”

【友とキスしたことある?】
なーいッ。

【人を利用したことある?】
あるあるあるッ!!もちろーんvvぷ
使うだけ使っちゃるしvv((ォィ

【使われたことある?】
あーるっ。笑”
だから使い返すのよーんvv←ぇ

【何かを盗んだことある?】
ないと思うよー…?←ぇ

【浮気されたことある?】
ないよ!!彼氏いないしぃー。ぷ
薮宏太一筋vv痛”

【拳銃を手にしたことある?】
水鉄砲ならvv笑”

【今着てる服は?】
半そでTシャツにジーンズの短パン☆

【今のム―ドは?】
ヒヤヒヤだッ!!
親が何時帰ってくるか分からないって言う。ぷ

【今のテイスト】
(★*0v0*)♪+゜
よく分かんないから顔文字で。笑”

【今の匂い】
ごく普通の家のにおい。ぷ
よく分かんなーい!!

【今の髪型】
ふつうに下ろしてるvv
くくったりしてなぁい!!ノーマル♪

【今やりたいこと】
リアルに夏の宿題。
あと、MDとDVD作る☆
見てないものを見尽くしたい。ぷ

【今聞いてるCD】
頭の中では、Ya-Ya-yahのいま進もうがリピート中vvぷ
大好きだ、この野郎vvぷ

【一番最近読んだ本】
悩殺ジャンキー!!マンガだしvvぷ
ウミ様俺様最高最強ッ★(★*'V`pq)

【一番最近見た映画】
ハリーポッターと不死鳥の騎士団vv
ジョージとフレッド最高vv双子ちゃん大好きーvv

【最後に食べた物】
カレーライス☆

【一番最後に喋った人】
おばあちゃん。笑”

【初恋覚えてる?】
幼稚園だと思うよ?

【まだ好き?】
全然。ぷ
君は髪の毛長いほうがかっこいいよ?←ぇ
幼馴染からの助言ぢゃい!!ぷ

【奇跡を信じる?】
信じたいです☆笑”
大冒険!で奇跡を起こしてくるッ♪ぷ
イッツミラコーvvΣ(爆゜∀゜)・:*.

【次にやり回す人】
やりたい人どぉぞーvv
持ち帰りの際は書き込みしてくださると嬉しいでーす☆



テーマ : バトン
ジャンル : 日記
私のお盆休みvv笑”
流しソーメン

流しソーメン
お盆休み、最終日の様子vぷ
夜ご飯はいとこの末っ子、直紀と弟の健太と流しソーメン♪笑”
美味しかったよーvv
ざるいっぱいにさ…ハンパないし★笑”
ホントはもっといっぱいあった…笑”

弟&従兄弟
だらけてTV見てる弟(左側)と、流しソーメンし続けてるいとこ(右側)です。ぷ

彩・直紀
直紀と一緒に撮ったぞぉー☆
直紀はまだ小学5年生♪(*´`*)
あと、長男の諒ちゃんガ高校1年で、次男の拓哉が中学1年☆
諒ちゃんはテニスの合宿で、拓哉は体調不良で不在;;

勉強あんまりしてないや、お盆…。ぷ
遊んでたし、喋ってたし。笑”
ま、楽しかった♪(★*'V`pq)


追記はコメレス☆
遅くなってゴメンねーッ;;





続きを読む »
テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記
カウントダウン♪
つ・い・にvv

大冒険!まで1週間切ったぞぉぉぉ!!笑”

まだまだチケット探し中だぜぃvvぷ

最後まで粘ってやる☆

最終手段を考えてるんで…。((フフフ…/え!?

うーん、楽しみッvv

早く宏太に…皆に逢いたいよぉぉ!!


大冒険!まであと6日☆
テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記
嵐魂グッツ☆
嵐魂
結局、Jr.の為にお金を節約ーvvぷ
合計金額1700円☆ぷ 凄い節約だっvv笑”
買ったのは相葉チャンのうちわとストラップのみ☆Σ(爆゜∀゜)・:*.
あと、Love so sweetの時に飛んできた銀色のテープ。ぷ
これだけぇーvv笑”
Jr.魂に金をつぎ込んでやるさ★(*´艸`)ワラ
ヤベェほどお金を使う予定だよvv笑”

相葉チャン内輪 表

相葉チャン内輪 裏
手作りの相葉チャンのうちわvv
こんな感じに仕上がりましたぁ㊤㊤
急いでたからこんなのになった!!笑”
宏太のうちわはもっとこだわる予定よ♪(*´`*)
只今作成中でーすッ☆彡笑”

テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記
TIME-コトバノチカラ-
嵐魂

昨日の続き、書きたいと思いますー☆

またまた長くなると思うんで、追記のほうにダラダラ書きます♪笑”

写真は家で撮ったやつ♪

買った相葉チャンの内輪と、作った相葉チャンって書いた内輪を持ってます♪

めーっちゃ楽しかったです☆

でゎ、追記でダラダラ語ります。ぷ


続きを読む »
テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆
ジャンル : 日記
TIME-コトバノチカラ-
本日参戦、嵐魂TIME-コトバノチカラ-
お母さんの友達のやっちゃんママと参戦です☆(★*'V`pq)
付き添いでお母さんも♪←入ってないけど。笑”
やっちゃんママの車で行ったんだけど、大渋滞でさぁ;;
もう、大変で大変で…。(>△<Uu
コンサートに入れないかと思ったぐらい;;
最後の方に何とか進みだして、始まる25分前くらいに着いた!!汗”
で、グッツの場所も全然並んでなくてスッと買えちゃってvv
もうありえないほど、ラッキーの連続☆(●*'v`*●)
ま、グッツについては後ほど☆

んで、会場に入場ー☆(★*0v0*)♪+゜
本格的会場は、広島アリーナが始めてvv
だって、私の初参戦は『ホテルグランパシフィックメリディアン』だもん。笑”
だから、めっちゃ広く感じた!!
でも、ドームよりめちゃくちゃ狭いんだろうなぁ~…。笑”
んで……。
席はB1の16・17♪花道がすぐ近くで感動ッ★
お互い相葉チャン好き2人組でした!!笑”

2007年8月12日(日)広島アリーナにて
ARASHI Summer Tour 2007 TIME-コトバノチカラ-


12:00 いよいよ開演ッ★(*圉'凵`◎)ノ



長くなると思うんで、追記にダラダラと書き綴ります。笑”


続きを読む »
テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記
嵐 嵐 FOR DREAM♪
20070812160404
20070812160403
嵐魂終了~♪

やっべぇ…めっちゃカッコよかったvv

相葉ちゃんめっちゃ可愛い♪

ニノもめっちゃ可愛い♪

松潤めっちゃ目力すごっ!!!(笑)

リーダーは癒やしだったね!!(笑)

翔君は普通にカッコイい♪

ま、後ほど詳しく書きます♪

嵐最高っ!!!!!('-^*)/

また行きたいなぁ♪
とりあえず、めっちゃよかったo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

では、また家に帰って落ち着いてからかきまーす♪

写真はうちが作った内輪だよ☆
本日参戦ッ★*。
本日、嵐魂当日ッ★(★*'V`pq)

ヤベーvvテンション上がり気味vvぷ

どーしよ、ついに会えるんだよ!?笑”

愛花が昨日今日と参戦☆

昨日めっちゃファンサもらったらしい♪

だから、彩も期待して良いかもよ~って言われた☆

…めっちゃ期待してます。笑”

でゎでゎ☆楽しんできまーすッ♪(*´`*)


嵐魂当日☆

大冒険!まであと11日☆
テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆
ジャンル : 日記
カウントダウン☆
嵐魂、ついに明日☆(★*'V`pq)

うぉ、ヤベェvv早く会いたいよぉぉぉ♪

今日は色々あったけど…明日は楽しむぞvv


昨日も書いてたけど。。。

大冒険!のチケ探してます;;

22日はいつでもOKです☆23日は1部を探してます!!

同行可能なので、是非お願いしますッ!!


嵐魂まであと1日☆

大冒険!まであと12日☆
テーマ : (*´ェ`*)
ジャンル : 日記
最悪なお祭り…。
本日は、我らが母校の小学校にて…。
ダンス部で踊ってきましたー♪
ソーラン節とサンキュー☆(★*'V`pq)
踊ってる最中はとっても楽しかったですvv

…でも。
悲劇はその後に起こったのです…。

私達が踊りきって、笑顔で荷物や私服を置いている体育館へ戻りました。
皆でワイワイいいながら戻っていきました。
そして、私は一番で入り口(正門?っぽいの)の奥側(何個かある出入り口のすぐ近く)に荷物を置いていました…。
そこへ戻ると、友達が…。
『荷物がないッ!!!』
『財布がないッ!!!』

…なんだってぇ!? そうです。
盗まれたんです。
急いで近辺の人達で自分の荷物をチェックしました。
私は運良く、荷物も財布も何も取られていませんでした;;
皆、もう大パニックですよ;;
そして、その後に…。
『財布の中身だけない!!』
はぁ!?と、何も取られていなかった近辺の人達は財布をチェック。
それも何とか逃れました;;
私は、明日の嵐魂のお金もあるし…中身は4000円くらい入ってたので運が良かったです。。。
被害は6人。
のだ・のんチャン・しほ・ゆほ・まりえ・いな。。。
最初、野田とのんチャンはバックごと取られてた;;
それが、体育館の裏から出てきた!!
のだに関しては、2つバックがあって1つは取られていた;;
で、もちろん財布は取られていたと。。。
あと、パンプスやネックレスも…。
いなは財布の中身のお金のみ。
しほなんて…8000円もするお財布を取られたんだよ!?
ありえないっつーの;;
皆、お財布を取られていたんだよ;;
合計金額は、多分財布とかのお金合わせると…。
余裕で2万円は取られてる。。
一番出入り口に近かった、みさき・ゆりえ・おのチャン。
あと、出入り口付近でも一番遠かった彩(Me)とまゆ…。
この5人は何事もありませんでした;;
ホントに怖かったぁ…。

もう警察沙汰の事件ッ;;
警察が来て、事情調査したり、写真撮ったり、広さ測ったり、指紋取ったり……。
もう大事件;;こんなの初めてだよぉぉ…。
被害がなかったものよかったけど、ありえない…。
もらい泣きしそうになったぁ…。
皆もう大変…ありえないっつーの!!!!!!

ま、今までこんなことなかったからさ。。
しかも、急いでて体育館の鍵も閉めてなかったし。
私達の出入り口のところのドア、多分閉め忘れてたし…。
まさかまさかの事件ですね…。
ちょっとショッキングだよ…。。。
リアルに警察にお世話になってるしさ…怖いッ;;
お祭りどころじゃねーよ、バカッ!!!
あーあ、お祭り最悪ッ!!!
明日嵐のコンサートなのにテンション下がるじゃーん…。

ま、今日の事件は教訓ですね。
ちゃんとドアは閉める事。
鍵はちゃんとしておく事。
貴重品はちゃんと集めておく事。

皆さんも注意してくださいねッ;;
もうこんな事件が起こりませんように…。


テーマ : しゅん・・・(´A`。)
ジャンル : 日記
カウントダウン♪
嵐ッ嵐ッ嵐ッ♪Σ(爆゜∀゜)・:*.

もうすぐやーーんvvぷ

相葉ちゃぁぁぁんvvもうすぐ逢えるよぉ♪

今日は塾の時間に去年の大冒険!がフラッシュバックしてた…。ぷ

ちょっと脳内やばかった!!笑”

だって、最後の方なんか…。

サマー×サマー×サマー!

が、永遠に流れ続けて…。ぷ

去年の様子はフラッシュバックするし…。笑”

どうにでもなれっ!!ぷ


あと、普通の日記にも書いたけど…。

大冒険!のチケ探してます;;

22日はいつでもOKです☆23日は1部を探してます!!

同行可能なので、是非お願いしますッ!!


嵐魂まであと2日☆

大冒険!まであと13日☆

テーマ : ΣΣΣ==(ノ`□´)ノドワァー!!!
ジャンル : 日記
わーっ♪((何
明日は母校の芥子山小で夏祭りvv

ダンス部で踊りにいくよぉー☆(*´`*)

皆、頑張りましょー☆(★*0v0*)♪+゜

愛花、嵐魂楽しんできてねvv(●*'v`*●)

嵐もうすぐvvめっちゃ楽しみぃ♪

宿題終わらねーぜ☆ぷ

ヤベッ、そろそろ徹夜しださなきゃかなッ!?Σ(爆゜∀゜)・:*.


あとあと!!やっぱり大冒険!もう1回くらい行きたいからチケ探してます!!

22日はいつでもOKです☆23日は1部を探してます!!

同行で大丈夫です!!是非是非、私に行かせてください!!!

こんな遠出、めったに出来ないんで…;;

本気でお願いしますッ!!!!!



追記のコメレスー☆



続きを読む »
テーマ : お知らせデ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
ジャンル : 日記
Happy Birthday♪*。
中島裕翔クンvv

誕生日おめでとう~~♪(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
14歳かな??ついにお兄さんに…☆
裕翔は最近グッと大人っぽくなったねvv
凄いカッコイイvv(*´`*)
でも、やっぱり裕翔は可愛さも大有りですよvv笑”
これからもお仕事頑張ってねーvv(★*'V`pq)
裕翔大好き~~~vv(*O∀u*p圉q)


あと6日かな??
二階堂高嗣クンvv
誕生日おめでとでしたvv(★'u`*)$+゜

テーマ : (*´ェ`*)
ジャンル : 日記
チケットォォォォ!!!!!!!
ジャニーズJr.の大冒険!

ジャニーズJr.の大冒険!

ジャニーズJr.の大冒険!

ジャニーズJr.の大冒険!

チケット着たぁぁぁぁぁぁ!!!!
しかも席最高★(★*'V`pq)
さすが情報局枠…。ぷ
うちの席は…。

vv2ブロックの21.22.23☆

すげー…いいじゃん!?笑”
ヤベーよ!!去年と同じ構成だったら…。

21が通路側で、下にJr.が下りてきたら直で触れるし、目の前に来るっていうvv
メインステ側で前から3列目♪


ってな感じよぉ!?
ヤベッ、テンション可笑しい!!ヤバイ!!
ありえんーvv神様仏様ー薮様ーvvぷ
最高最強薮様★(★*'V`pq)

楽しみ楽しみ楽しみッ!!!!(★*0v0*)♪+゜
大好きだぁ!!(★'u`*)$+゜
早く会いたいなッ★

届いたチケットはあんな感じvv
はーやーくーあーいーたーいーvv

テンション異常な彩でした!!


嵐魂まであと3日☆

大冒険!まであと14日☆
テーマ : d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!!
ジャンル : 日記
滝沢演舞場
滝沢演舞場

本日、滝沢演舞場のDVD購入~♪(*´`*)
この写真は未開封状態☆Σ(爆゜∀゜)・:*.
今日は時間がなくてあんまり見れなかった;;
ちょこっとだけ見たけど…。
宏太が手を骨折してた時で…宏太出番少ないッ;;
その分光の登場回数多いvv(*´艸`)ワラ
だから、今日は八乙女フィーバー☆(★*0v0*)♪+゜
ヤベッ、ちょい浮気!?笑”
でも、うちは宏太一筋だから大丈夫ー!?(若干矛盾…)
宏太が1番よvv(●*'v`*●)
早く見たいーvv白虎隊感動!!最後をちょっと見ただけで泣いてしまった…。ぷ
ひぃ~~~~~~~!!!!笑”

ま、そんな感じ。笑”
テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記
カウントダウン☆
最近ブログのUPがあんまり出来ない;;

HPの小説UPも出来ないッ;;

頑張らねば・・・。ぷ

本日八乙女フィーバー☆Σ(爆゜∀゜)・:*.

早く逢いたい逢いたいvvぷ


嵐魂まであと4日☆

大冒険!まであと15日☆
テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記
MAIN → NEXT
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


