楽しかったぁー♪
3Fの打ち上げ、めっちゃ楽しかった★!

めちゃくちゃ盛り上がったがぁ㊤㊤

やっぱり3F大好きだvv(★'u`*)$+゜

またこんなの出来たらいいなー★!

眠いんで、詳しくはまた後日UPします♪

家まで送ってくれた、あっきー・かなチャン・かいクン・片山!!

マジでありがとぉな★!

助かりましたぁーvv(*圉'凵`◎)ノ

じゃ、おやすみ♪

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記
ありえねぇ!!
復活。←

今日、業者の人来たらさぁ…。

PC使えちゃったよーvvぷ

へこんだ私がバカみたいvv←

でも、PC修理に出すのはマジなんで。

少しの間PC出来ません。

メールとかも明日、一気に返します。

今日は時間がないんで;;(>△<Uu

明日は3Fで体育祭の打ち上げvv

めちゃくちゃ楽しみだぁ㊤㊤

明日は思いっきり楽しみましょうッ★!

未だにYa-Ya-yahとかの事で病み病みも続くこの頃ですが。。

今日はもう時間ないんでやめときます。

でゎ、さよーならー♪(*^ー^)ノ

コメレスも明日返すね;;
テーマ : ( ノД`゜)。゜.*。゜
ジャンル : 日記
お知らせ
お久しぶりです。

今回はちょっとしたお知らせがあります。

なんとですねぇ…。

家のPCがぶっ壊れたんですよ。∑( ̄口 ̄)

今、母さんの携帯からUPしてるんですよ;;

んで、PC禁じゃないのに当分PCが使えないって状況なんですね;;

もう最悪だよ↓↓

って事で。

しばらくHPもブログもメールも放置予定です;;

たまに携帯からするかもですが…。

難しいと思います;;

今、相当ダメージ受けてますよ;;(-"-;)

では、また後日♪

いつになるか分かりませが;;

コメントくれてた愛架、かなこ、かな。
ありがとね☆('-^*)/

返信返せなくてゴメンね(泣)

それではっ☆(*^ー^)ノ

今更だけど。
昨日、あれだけ喜んでおきながら。

今更のように、気持ちの整理が出来ない人。

はーい、私ですー!!←

Hey!Sey!JUMPについてですね。

昨日はもう、宏太がデビューってだけで凄いテンション上がってたけどさ。

ま、今日も学校で散々いいまくってたけどさ。

それは、宏太だけしか考えてない担当溺愛中の私の意見であって。

その他を考えると、無性に気持ちの整理が出来なくなってきた。

だって…ねぇ??


残りは追記。

見たい人だけ見て。



続きを読む »
テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記
Hey!Sey!JUMP★!
Hey!Sey!JUMP

Hey!Sey!JUMP

HEY!HEY!HEY!見たぞぉ~~!!
宏太ぁぁ~~vv光ぅぅ~~vv裕翔ぉぉ~~vv
1人テンション上がってる彩です。笑”
担当・副担当がまとめてユニット組んで、曲を出す…。
素敵ですね。←
だけど、翔央と太陽が…。・゚・(ノД`;)・゚・
Ya-Ya-yahどうなるんだろ?

あのダンス、凄い難しそうなんだけど…。
でも、絶対覚えてやる!!ぷ
歌は聴きまくって覚えるぞvv(★*'V`pq)
今日、覚えれるかなぁ…?←ぇ

横浜アリーナ、マジで広いな…。
でも、コンサート行きたかった!!
大冒険!マジで当たっててよかったぁ…。ぷ

10人って、やっぱり人数多いよね㊦㊦
もう少し少なくてもいいんじゃないっすか!?ぷ

Hey!Sey!JUMP
11月14(水)デビュー★!

絶対CD買わなきゃね★!
初回版予約するぞ~!!
宏太がついにPVに…♪
それだけでテンション上がるね。ぷ

これからどうなっていくのか!?
今後のHey!Sey!JUMPに注目ですね。笑”

とにかく!!
Hey!Sey!JUMPのみんな、デビュー決定おめでとう♪
頑張ってね♪応援してるぞ~♪
ちょっと複雑だけど;;

Hey!Sey!JUMP
Jumping to my dream
切ないこの地球(こころ)で
Fighting for my dream
太陽抱きしめて J.U.M.P JUMP!

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記
連休終わり。
3連休も今日で終わりー。
明日から学校だなぁ~…。

おじいちゃんの家では、いとこと遊べたしvv
諒チャン・拓哉・直紀★!
また遊ぼうなぁ㊤㊤

んでもって、諒チャン!!
ホントにホントに、勉強教えてくれてありがとう♪
助かりましたーvv
また家庭教師お願いします!!ぷ
ホンマ『だてに芳泉いってないわ!!』ですね。←
数学と理科。ありがとうございます。
絶対忘れません。。。 多分。←
二次関数のヤツはマジで感動したんで、絶対忘れない!!
テスト頑張る!!いい点数になったら教えるね。ぷ
諒チャン、マジで大好きだー♪Σ(爆゜∀゜)・:*.
いとこが本気で好きで何か悪いですか?←
昔っから大好きなんですよ。大好きなんだもん。ぷ

…まぁ、そんな冗談はさておき。←ぇ
本気で好きだけど、恋愛感情なんてありませんw

時間ないんでこの辺で!!
追記はコメレス♪



続きを読む »
テーマ : ・*:・゚☆ラヴ(゚∀゚)b―♥♥――d(゚∀゚)ラウ
ジャンル : 日記
Hey!Sey!JUMP
宏太・光 デビューおめでとう★!

友達から、緊急速報入った!!
なんと、Hey!Sey!JUMPとして宏太と光がデビュー決定♪
メンバーはこちら。
中島裕翔・山田涼介・知念侑李・有岡大貴・高木雄也
薮宏太・八乙女光・伊野尾慧・森本龍太郎・岡本圭人

の10人だそうです。

Hey!Sey!7のメンバーに5人追加されたらしいです。
NEWSが結成された時とまったく同じような感じでデビューみたいです。
バレーの時に歌うらしいです。

メンバーが凄いなぁ、と思いつつも。
宏太達のデビューはとても嬉しいわけで。
でも、翔央と太陽は…?

とりあえず、おめでとう!!
メインは裕翔らしいんですが;;

CD出たらバッチリ買わなきゃ!!
予約だ、予約vv(★*'V`pq)

とにかく!!もうすぐHEY!HEY!HEY!です★!
Hey!Sey!JUMPが出るから見なくちゃね♪

ホントにホントにおめでとvv
めっちゃ泣きそうだよぉぉ;;

時間ないからそろそろ終わります!!
それでゎーvv(*圉'凵`◎)ノ


テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記
Ya-Ya-yahバトン♪
ya-ya-yah 夢の先生編


○●もしも、学校の先生なら?●○
1,眼鏡の似合う英語担当山下先生
2,授業よりも話がおもしろい社会担当薮先生
3,意外にも漢字が得意な国語担当鮎川先生
4,実験大好き、理科担当八乙女先生

薮先生vv宏太が社会の先生だったら絶対頑張るもん。
何が何でも点数取りたいと思う!!笑”
 
○●もしも、病院の先生なら?●○
1,「もう、大丈夫だからね」優しい笑顔で人気の小児科医山下先生
2,COOLな性格と的確なメスさばきで有名の外科医薮先生
3,優しい口調が子供や大人に人気の耳鼻科医鮎川先生
4,恋の悩みもついでに聞いてくれる優しい内科医八乙女先生

八乙女先生~vv私は貴方が好き好きで困りますって言う。←

○●もしも、習い事の先生だったら?●○
1,個別指導だからなんでも聞けちゃう!!塾の山下先生
2,ピアノを弾く姿がまさにかっこいい、ピアノの薮先生
3,一輪車の得意技を伝授させてもらおう!体操の鮎川先生
4,甚平と筆が似合う書道の八乙女先生

薮先生~vv宏太が先生だったら、ピアノ今でも続けてるよ。笑”
それに、宏太がピアノ弾いてるところが見たい♪

○●もしも、あなたが先生だったら?●○
1,お茶の飲みすぎ!?喉を痛めた、患者山下さん
2,右手の腕にギブスをつけた、患者薮さん
3,風呂場で転んで頭にタンコブつくった、患者鮎川さん
4,中指、薬指のだぼく・ねんざ、患者八乙女さん

薮さんですね。笑”
どうしたんですかー?って優しく聞くvvぷ



持ち帰り自由。報告任意。
コメくれると嬉しいですーvv(Pv`@)
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
Hey!Sey!7バトン♪
Hey!Sey!7バトン



●あなたには幼馴染がいます。さて、それは誰??

A.元気いっぱいな中島裕翔

B.おもしろい山田涼介

C.甘えん坊な知念侑李

D.マイペースな有岡大貴

E.見た目は大人な高木雄也

⇒裕翔★!元気いっぱいだと、一緒にいて楽しいと思うし♪


●朝いつも幼馴染と学校にいってます。クラスの男子にからかわれた彼の様子は??

A.『俺の彼女ー!!気づかなかったの??』と自慢そうにいう中島裕翔

B.『おっお‥俺のだから///』凄く照れてる山田涼介

C.『お前になんかやんないよー!!』といって手を握ってきた知念侑李

D.『かわいいっしょ?』と男子に問いかけた有岡大貴

E.『お前も彼女作れよ~』という高木雄也

⇒ちぃがいいかもvv多分、その場のノリって感じで進みそう。←


●彼女と言ったことに急に心配になった彼の様子は??

A.『ごめん!勝手に言って‥』心配そうな様子の中島裕翔

B.『ごめん。でも、俺の彼女っていやだ??』といってきた山田涼介

C.『ごめん‥。でも‥そうなりたくて泣』と泣きそうな知念侑李

D.『ごめんな!!許してくれ!』とキッパリ謝ってきた有岡大貴

E.『ごめんなさっい!許してくれる??』とウィンクしてきた高木雄也

⇒涼介クンvv貴方の彼女で嫌なわけないじゃないですか!!笑”


●お弁当の時間になりました。あなたのお弁当をみてる彼の様子は??

A.『俺‥弁当忘れちゃった。一口くれ』と口を開けてる中島裕翔

B.『お前が作ったの??くれ!』と笑顔でいってきた山田涼介

C.『僕‥弁当作んの下手なんだ。作って!』と甘えてきた知念侑李

D.『いっただきぃ。』とあなたが一口食べたおにぎりを食べる有岡大貴

E.『お茶ちょうだい』といってあなたの水筒を飲んだ高木雄也

⇒裕翔♪多分、しょうがないなぁ…って言ってあげそう。笑”


●なんと!!幼馴染から告白されました!!なんといわれた?

A.『前からずっとスキなんだ。俺の女になって!』と真剣にいってきた中島裕翔

B.『絶対お前を守る!付き合って下さい』と目をみていってきた山田涼介

C.『お前を誰にもあげないから。大好きだ!!』と緊張していってきた知念侑李

D.『俺にはお前が必要だから‥付き合って』と抱きついてきた有岡大貴

E.『一生守り続けるよ。スキだよ』と耳元でいう高木雄也

⇒大チャンvvお前が必要、なんて言われたらもうダメだな…。ぷ
裕翔もいいんだけどね★!


●あなたの答はOK。彼の様子は?

A.『もう俺のなんだよね?』と抱きついてきた中島裕翔

B.『やっと手に入れた。』と顔を近づけてきた山田涼介

C.『夢じゃないよね!!やっと僕のだ』と背伸びして抱きついてきた知念侑李

D.『もうどこにもいかせないから』と抱きついて寝てしまった有岡大貴

E.『信じらんねぇ!!だいすきだあ』と叫び出した高木雄也

⇒裕翔vvそうだよ、裕翔のだよ♪←


●記念としてデートにいきます。さてどこへ?

A.『遊園地いって絶叫系乗ろう!!』と興奮してる中島裕翔

B.『俺んちくる??』ちょっと危ない?!山田涼介

C.『映画館いってラブストーリー見よぉ』とウキウキの知念侑李

D.『公園でのんびりしよ~』とマイペースな有岡大貴

E.『どうぶつえんで‥猿みよ』と大人な高木雄也

⇒裕翔と遊園地~♪絶叫系大好きだから大丈夫さぁ~vvぷ


●お別れの時間になってしまいました。彼の様子は??

A.『帰ったらメールすっから。きをつけろよ』と抱きしめてきた中島裕翔

B.『浮気すんなよ!!じゃ気をつけてな』と手を振ってきた山田涼介

C.『寂しいよ~。また遊ぼうね』となきそうな知念侑李

D.『お前は俺だけ。』といってキスしてきた有岡大貴

E.『また今度!!ぢゃ』普通に帰った高木雄也

⇒裕翔vvさりげない気遣いがいいなぁ♪
抱きしめられるとか最高ぢゃぁんvv


持ち帰り自由。報告任意。
コメくれると嬉しいですーvv

テーマ : バトン
ジャンル : 日記
3連休中ー★!
やったぜ連休★!←は?

昨日からおじいちゃんの家にお泊り中ー♪

りょうちゃんに勉強教えてもらったvv

マジで感謝vv助かりますっ!!

今日も教えてもらいたい…。ぷ

私、バカなんでvv←

ま、詳しくはまた夜に書きたいなぁと思いますvv

おじいちゃんの家にいるからPCの時間は超長い♪

10月忙しいし、絶対あんまり出来ないからラッキーvv

小説たくさんUPしたいなぁ♪笑”

とりあえずこの辺で★!

追記はコメレスだよー♪




続きを読む »
テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記
体育祭ー★!
本日、体育祭★!
疲れた~;;まじ疲れた~;;
結果はなんとですねぇ…!!
3F 2位入賞★!
マジやったで♪皆、おめでとう~~~vv(Pq∀`*$)
私が出た種目は…。
学年リレー3番・400mリレーアンカー
です★!精一杯頑張りましたぁ★!

今日はいい事と悪い事の差が激しい;;
まずは悪い事から行きましょう♪ぷ
学年リレーで…かいクンとのバトンパスを失敗;;
かいクン、まじでゴメンなぁぁ!!・゚・(ノД`;)・゚・
ま、前のヤツ等が悪いんだよね!!(*`Å´メ)←
で、その後…頑張って走ったよ!!
そしたら…コケた。ド派手にコケた。
クソ痛てぇ;;何年ぶりにこコケた事か…。(>△<Uu
後ろからいきなりドンってなって、そのままバターン。。ぷ
一瞬、三途の川が見えたよー♪笑”
でも、マジで何が起きたか分からんかった;;
皆、本気でごめんなさい;;・゚・(ノД`;)・゚・
でも、宏絵チャン…バトンパスは中から順番に並ぶもんだよ;;
なんでそんな奥にいるのぉー;;泣”どうしてぇー;;
あ、旭東の人!!コレは秘密でお願いします!!←
ちょっと思った事なんで。笑”

あと。ダンス部でチアとサンキュー踊ったんだけどさぁ…。
1曲目のチアで…ド派手に振りを間違えた;;
めっちゃ生徒側で、すんごい恥ずかしかったぁぁぁ///Σ(爆゜∀゜)・:*.
ありえーん…今日に限って;;自分のバァカ!!
もう、このことは忘れよう!!うん、それがいい。←

で、400mリレー…。マジ悔しい。
アンカーで1人抜いて3位になって…。
そしたら、ゴール直前で…陸上部のかほチャンに抜かされた;;(>△<Uu
本気でごめんなさいー;;マジで悔しかったよ;;

フォークダンス。結局、練習とメンバーが同じのままで終わったし;;
マジでつまらーん。ありえないっつーの。ぷ

では、続いていい事を★!
学年リレーでコケた時、いろんな人に大丈夫?って声掛けられました♪
佑太と片山は、リレーの最中に並んでた所をわざわざこっちに様子を見に来てくれた。
救護室に行った時、かなチャンがわざわざついてきてくれたし、心配してくれたし。
のんチャン・あっきー・しゅりチャンはわざわざ救護室まで様子を見に来てくれたし。
声を掛けてくれた佑太・片山・狩屋・なっちゃん・彩加・こと・かなチャン・のんチャン・あっきー・朱利チャン・ひぃ・早記ちゃん・佐保チャン・なっつーサン・愛莉チャン・宏絵チャン・美里サン…その他たくさんの人。
皆ありがとうvv
3Fの皆、大好きだよ★!(*圉'凵`◎)ノ

ま、2位入賞もいい事ですね★!
ホント嬉しかったわ♪(Pq∀`*$)

ホント、いい事もありーの悪い事もありーの。
凄い楽しかったです★!

その他は追記で書きます★!(★*'V`pq)



続きを読む »
テーマ : \(^∀^)/wwwやったぁ~~~ッ!!
ジャンル : 日記
Ya-Ya-yahバトン☆*。
Ya-Ya-yah★ラブラブ高校編

★朝起きて、学校の準備をしてると…
①ピンポーン♪家までお迎えに来た薮宏太
②『おはよー』とラブメール八乙女光
③『おはよ♪学校でな(・∀・)』朝からモーニングコール鮎川太陽
④朝は何にもなぃ。山下翔央

宏太vv迎えに来てくれて、一緒に登校とか夢ーvv*。(*´Д`)。*°

★通学の電車を待ってると…
①後ろから突然肩を抱かれ横を見ると笑顔の山下翔央
②ジュース飲みながら『偶然だな!』いつから待ってた!?八乙女光
③『今電車待ってるだろ』どこから!?イタズラ電話してくる薮宏太
④電車が来るギリギリに走ってきてゼィゼィしててまだ話せない鮎川太陽

宏太ぁ★!振り返れば…あれ?ってパターンだったら面白い!!ぷ

★電車の中で…
①痴漢に合わなぃようにドアの所で両手でしっかりガードしてくれる八乙女光
②後ろからギュっと周りの人は目に入ってない薮宏太
③楽しく話しながらも変な人がいないかさりげなくチェックしてくれてる山下翔央
④『痴漢ぃないから大丈夫』ずっと手を握ってくれてる鮎川太陽

宏太vv宏太にギュッとかやられたらヤバァイ//
光でもいいけどねvvガードしてくれるとか優しいぢゃぁん♪ 

★授業中…
①可愛い寝顔でぐっすり…山下翔央
②『真面目に受けろよ!!』とさりげなく手紙回してきた鮎川太陽
③先生の目を盗んで手を振ってくる薮宏太
④『早く話したい』とメールしてくる八乙女光

翔央vv翔央の寝顔をバッチリ見ちゃう♪(*圉'凵`◎)ノ
宏太も手を振るとか絶対可愛いよ!!

★お昼休み…手作り弁当を持って彼のとこへ行くと!?
①あれ!?ぃない…どぅやら購買のパン買いに行ってるみたぃの山下翔央
②授業終わったのも気付かずぐっすり寝てる薮宏太
③『さて、行くか』もしかしてぉ弁当期待してる!?八乙女光
④『ぉ弁当作ってきてくれたの!?』素直に喜んでる鮎川太陽

宏太の寝顔みたいけど、お弁当食べたい。←
うーん…光か太陽かな?お弁当あげるよー♪(★*'V`pq)

★ぉ弁当を食べ終わると…
①『おいしかった★』満足気な山下翔央
②『今度はタコさんウィンナーね!!』リクエストしてくれる薮宏太
③照れて何も言わないけどぉ弁当全部食べてくれた鮎川太陽
④『食後の運動してくるかな』どっか行っちゃった(・△・;)
その後メールで『うまかった♪』と八乙女光

宏太の為になら頑張ってお弁当作るよー♪
下手でも許してねvv←

★放課後…今日は部活も休みどぅする!?
①『今日はお前の好きなとこ行こう』鮎川太陽
②『ちょっと付き合って』連れてかれたのは夕日が綺麗な海…薮宏太
③『俺ん家でDVD観ない!?』ちょっと照れてる八乙女光
④『お前の家行ってみたい』恥ずかしそうに言ぅ山下翔央

宏太。めっちゃロマンチックじゃんvv
こういうの好きだぁー♪*。(*´Д`)。*°

★家まで送ってもらうと…
①『じゃまた明日な』と言いながらなかなか帰ろうとしない鮎川太陽
②『帰ったら電話すんな』と八乙女光
③『1日って早いな…』なんか寂しそうな山下翔央
④頬にChu黙って走って帰った薮宏太

宏太ぁvvなんか、その後顔赤くしてポーッとしてそう。笑”

★次回す人

自由ですよぅ~♪報告任意だけど、コメくれたら嬉しい♪

薮ちゃま多めだなぁー★!ぷ
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
Ya-Ya-yahバトン★!
Ya-Ya-yahLOVE02同棲生活編①
あなたは先月から大好きな彼と一緒にすんでます

朝起きると…
①先に起きてアナタの寝顔をじっと見てた八乙女光
②先に起きて朝食の準備までしてくれてる鮎川太陽
③アナタを抱き枕のよぅにスヤスヤ山下翔央
④『もぅちょっと…』寝言言いながら幸せそぅに寝てる薮宏太

もちろん宏太ぁvv宏太の寝顔が見たいvv(●*'v`*●)

着替えをしよぅと服を選んでいると…
①『今日はこれがいぃんぢゃない』毎朝一緒に選んでくれる薮宏太
②着替えをしてるのをじっと見つめてくる八乙女光
③着替えを終えると『かわぃぃ』と後ろから抱きついてくる山下翔央
④恥ずかしいのかいつも着替えになると見えないとこに行く鮎川太陽

うーん…選んでくれる宏太もいいけど。
ここはあえての太陽で★!ゆっくり着替えたいしね♪

今日はお互いお仕事先に彼が家を出る事に…
①『行ってきます』のチューは欠かさなぃ薮宏太
②『帰り何時』もぅ帰りの事気にしてる山下翔央
③ちょっと淋しそうに『行ってきます』鮎川太陽
④『俺ょり先に帰ってろよ』早速亭主関白八乙女光

宏太宏太宏太~~vv宏太とならいつでも…♪←
愛情表現いいっすねvvぷ

アナタが彼ょり先に帰宅してると…
①『今から帰る』絶対帰るコールしてくれる鮎川太陽
②『今から友達連れてっても大丈夫』家に友達を呼びたがる山下翔央
③『ただぃま』嬉しそぅに抱きついてくる薮宏太
④帰ってきて『今日の夕飯何』もぅ亭主関白ですか八乙女光

宏太vv嬉しそうって所がいいなvv(★'u`*)$+゜
しかも抱きついてくるんでしょ?最高じゃーんvvぷ

Ya-Ya-yahLOVE02同棲生活編②

夕飯を食べてると…
①何も言ゎずに出された物を全部食べてくれる八乙女光
②『コレおぃしね』必ず一品は誉めてくれる鮎川太陽
③『で、今日〇〇が…』楽しく会話しながら食事する薮宏太
④『もっとぁる』出したのだけじゃ足りなかったょく食べる山下翔央

宏太。楽しく会話しながら食べた方がいいvv
静かなのはなんだか落ち着かないし…。(>△<Uu

お風呂の時間…
①『一緒に入る』照れたよぅに言う鮎川太陽
②『先に入ってぉぃで』何故ニヤニヤしてるもしゃ…後から入ってくる気八乙女光
③『一緒ぢゃなきゃヤダ』甘えて言ってくる薮宏太
④『さぁ風呂入るか』既に一緒に入る気満々山下翔央

甘えた宏太が見てみたぁいvv←
でも、一緒なのは…ねぇ?ぷ

ぉ風呂も上がって部屋でまったり…
①アナタの膝枕でちょっとウトウトしてる山下翔央
②見ながらアナタの体のどこかを常に触ってる薮宏太
③さりげなくアナタの肩に手が回ってる八乙女光
④まだ生活に慣れてなぃのか、ちょっとぎこちない距離がぁる鮎川太陽

あえての八乙女ー★!ぷ
なんか、その瞬間ドキッとしちゃいそう。相手が光ならなおさらねvv

もぅ寝る時間…ベッドへ行くと…
①『ぉぃで』腕枕の準備して待ってる鮎川太陽
②『夜はこれから』今夜は眠れなぃね山下翔央
③抱き枕のよぅにアナタを抱いて寝る薮宏太
④『オヤスミ』電気消してからモゾモゾもしゃ…する八乙女光

翔央かっこいいー★!でも宏太もいいーvv
どっちにしろ、顔が真っ赤だな♪←


持ち帰り自由。報告任意。
コメくれたら嬉しいでーす♪(Pq∀`*$)
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
Hey!Sey!7バトン★!
◆Hey!Say!7バトン~夢の体育祭~◆


今日は体育祭です。
Hey!Say!7と一緒に夢の体育祭を過ごしましょう。

◆学校に着きました。最初に声をかけてきたのは?
A.「おはよー今日は頑張ろうね!!」元気に挨拶中島裕翔
B.「楽しい体育祭にしようねっ♪」可愛い笑顔で!知念侑李
C.「めんどくさいよね~」少しだるそう山田涼介
D.「やべっ!!寝坊したっ!」遅刻してくる有岡大貴
E.「俺運動おんちなんだよな~;;」焦ってる高木雄也

⇒裕翔★!一緒に頑張ろうねっ♪
朝は元気に気合いを入れましょう!!(*´艸`)ワラ


◆とうとう開会式です。隣の彼は?
A.「・・・・」真剣に話を聞いてる中島裕翔
B.「ふあ-」大きなあくび!知念侑李
C.「でさあー」話しかけてくる山田涼介
D.「Zzz...」立ったまま寝てる有岡大貴
E.「話なげー」独り言高木雄也

⇒裕翔★!私は真剣に聞けないから。←
真剣な裕翔でも眺めておくから。ぷ


◆最初の競技は100m走です。

A.「絶対1位とるから見ててね!」Vサイン中島裕翔
B.「がんばれーっ」クラスの子を応援知念侑李
C.「一緒にでよーよ」手を引っ張る山田涼介
D.「いってー」こけてビリ有岡大貴
E.「ここでちゃんと見てるから」スマイル!高木雄也

⇒裕翔★!頑張れ♪応援してるよぅvv(★'u`*)$+゜


◆次の競技は二人三脚です。
A.「頑張ろうねっ」手を繋いで♪中島裕翔
B.「い 一緒にやろ・・・?」上目遣いで聞いてくる知念侑李
C.「足ひっぱんなよー」憎まれ口叩きながらも嬉しそう山田涼介
D.「うわっ!!」2人で転ぶ有岡大貴
E.「1・2・1・2・・・」ゆっくり歩幅をあわせてくれる高木雄也

⇒裕翔ー★!手を繋ぐとか可愛すぎですからぁw*。(*´Д`)。*°


◆次の競技は障害物競走です。
A.「いったあー・・・」一発目からハードルにひっかかる中島裕翔
B.「むぐ」パンを素早く食べる!知念侑李
C.「あ」ドリブルしてたら応援席にボールが・・山田涼介
D.「イェーイ!」意外にうまく1位!有岡大貴
E.「・・・・もうやだ」ビリになったとたんやる気DOWN!高木雄也

⇒侑李クンvv侑李クン可愛いじゃん!!←
あとで凄かったよ~って言う。ぷ


◆いろいろと競技があり、午前の部は終了です。そして昼食の時間です。
A.「お腹すいたあ~」すごい勢いで弁当をたいらげる中島裕翔
B.「えっ何それおいしそう!」卵焼きですけど・・・知念侑李
C.「俺弁当作ってきたんだ~よかったら食べて!」2人分のお弁当山田涼介
D.「ぐうううううう~」早弁して弁当がない有岡大貴
E.「はい、あ~ん♪」あーんして食べさせてくれる高木雄也

⇒雄也♪なんかいいじゃん?←
涼介クンでもいいなぁー★!(*´艸`)ワラ


◆午後の部が開始です!最初はリレーです。
A.「いけいけ抜かせーっ!」しっかり応援!中島裕翔
B.「やばい抜かれるっ」一生懸命走る知念侑李
C.「めんどくさっ・・・」やる気なしで歩く山田涼介
D.「おりゃあああ」1週どころか何週も周る有岡大貴
E.「やべーやべー抜かされたらどうしよう・・」緊張しすぎ高木雄也

⇒侑李クン★!一生懸命な侑李クンを応援する♪


◆あなたがリレーで負けて泣いていました。すると彼は??
A.「●●は頑張ったじゃん!」なぐさめてくれる中島裕翔
B.「僕なんか2人に抜かされたよ~」自分の失敗談を話してくれる知念侑李
C.「よしよし」頭ぽんぽんなでてくれる山田涼介
D.「●●のせいで負けたんじゃねえって」抱きしめてくれる有岡大貴
E.「どうした?誰かになんか言われた?」クラスの奴らに殴りこみ!高木雄也

⇒大ちゃぁん♪もっと泣けちゃうよぉ;;
でも、大チャンいいvvめっちゃこういうの好きだわvv←


◆次の競技は借り物競争です。彼の借り物は?
A.「誰かハンカチかしてくださ~い!」大声で叫ぶvV中島裕翔
B.「えっ・・好きな人って・・・」顔が赤くなるww知念侑李
C.「弁当箱って・・・・なんだそれ」借り物につっこむ!山田涼介
D.「んあ・・先生全員連れてゴールってちょww」先生に頭下げてゴールまでついてきてもらう有岡大貴
E.「中庭の雑草10本・・・って草抜きかよ!」中庭清掃高木雄也

⇒涼介クンvv軽く突っ込みを入れてる所が可愛いですvvぷ


◆閉会式が終わって片付けのとき・・・
A.「あのさ・・・今日●●に俺のことみてて欲しくって・・・じゃなくて・・・えと 好き!」前置き長っ!中島裕翔
B.「借り物競争のとき、●●を連れて行きたかったんだよ?」可愛く!知念侑李
C.「俺 お前のこと 好き!!」ストレートに!山田涼介
D.「お前に好きになってもらうために今日頑張った」じっと目を見つめる有岡大貴
E.「今日かっこ悪いとこ見せちゃったけど・・お前のこと好きなんだ」めっちゃ顔赤い高木雄也

⇒裕翔もいいけど…大チャンがいい//
目を見てとか…好きになってもらうためとか…大チャンに言われたらヤバイ//


持ち帰り自由。報告任意。
コメくれたら嬉しいです★!
本日、体育祭だったんで記念に体育祭ネタでvvぷ

テーマ : バトン
ジャンル : 日記
疲れたんですけど。
今日は疲れた。めっちゃ焼けた。
リハーサルだるかったぁー。
ダンスも先生ごちゃごちゃ言い過ぎでよく分からん;;
でも、本番は凄い楽しみvv
塾の先生がめちゃくちゃいっぱい見に来る~!!ぷ
頑張りまーす★!(★*'V`pq)

朝、裕翔にファンレター送ってきた★!
夜中、1時までかけて頑張って書いたよ♪
下手なくせに、イラスト付き。ぷ
ちゃんと読んでくれるかなぁ~?
返事くれたら嬉しいなぁ~vv
宏太には、横アリのコンサートが終わってから送るvv
お疲れ様でした★!ってネタでね♪ぷ

1日中体育祭リハとか疲れた㊦㊦
本番は明後日。頑張るぞぉー★!(Pq∀`*$)
3F絶対優勝するぞぉ~~~★!

今日、ちるチャンに『彩、バトンやりすぎっ!!』ってつっこみを頂いた。ぷ
はい、やりすぎです。Σ(爆゜∀゜)・:*.
でも、今はまってるんですよ。はい。ぷ
今日も1個しちゃいました。←
まだまだするでぇー★!(*圉'凵`◎)ノ
またマンガの話で盛り上がろうぜぃ★!
あと、いつ家に来るかも決めなきゃね♪

塾に遅刻。5時から1時間、ダンス部で位置合わせとかしてたから。
塾は6時から。50分授業中、25分くらいの遅刻。←
でも、7Jはダンス部ばっかりなんでよかった★!
愛莉チャンは放送科学無線部(凄いでしょ?この部活。笑”)で、体育祭のアナウンスの事があったらしく残ってた。
で、結局一緒に行ったのさー★!
皆で遅刻。ぷ ごめんなさぁい;;

で、塾終わって居残りプリント。
頭痛くて全然してないけど。((ォィ
あんまりにお腹がすいたから(夜ご飯ないんで;;)毎度ながらコンビニへ~♪
で、買って帰ったら。
塾の前に、康平兄ちゃんと藤井の姿が!!←
なぜに?ぷ ちょっと外で雑談!!
藤井、家に帰ってないとか大丈夫なん!?
もう7時超えてますけど~~~vvΣ(爆゜∀゜)・:*.
康兄チャン、マジで焼けたね~!!ま、白いけど。ぷ
で、何故か塾を少し覗いてさよーなら。笑”
浩一朗クンの家に行ってた?行く?って事だったらしい。←
康平兄ちゃん、康兄チャンって呼んでるけど。実際は私の方が年上ですから!!((当たり前。
私、誕生日学年TOPですからぁ~~vvぷ
詳しくはMYプロフにて★!笑”
1年に弟がいるんだよ、康平兄ちゃん。←
何度か名前が挙がってたともクン、知弥の事ですね。ぷ

で、頭がガンガンして痛かった。
熱中症かな?本番は帽子持って行こうっと♪(●*'v`*●)
んで、頭痛薬も持っていく★!

とりあえず、今日はもう寝る。
眠いんだもん…。ぷ
メールとかも今日は返せそうに無いよ;;
ゴメンネ;;また返します。。。
おやすみ~…。
テーマ : パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
ジャンル : 日記
Hey!Sey!7バトン★!
Hey!Say!7と同居中…

◆朝
元気におはよう!と言った
あなたへの返事
◇『はよ☆』笑顔で 山田クン
◇『あっさご飯~♪』早ツ!かお洗った? 知念クン
◇『おはよう…CHU★』ラブ〇2 ゆうとクン
◇『おやすみ…』えツ?起きてよ! 高木クン
◇『おはよん㍍!』テンション高いな 有岡クン

⇒裕翔ーvv朝からラブラブとか夢やろ♪ぷ
裕翔だったら何しても許しちゃう★!←


◆登校

◇『まだ眠いよお…サボろ!?』どこ行く!? 高木クン
◇『…o』手繋いで道路側に★優しい ゆうとクン
◇『レッツゴーイング!』??朝から高いね☆ 知念クン
◇『今日ゎ日直★ヤッター!』それゎ私とだから?笑” 山田クン
◇『早くしないと遅刻だあ!』走ろツか! 有岡クン

⇒裕翔!!さりげない優しさが大好きvv
手を繋いでるって所もポイントよ★!(*´艸`)ワラ


◆昼ご飯

◇『俺次から〇〇に作ってもらおツ!』私の弁当見て一言 知念クン
◇『屋上行かない?』行きます! 山田クン
◇『お前らどこ行くの?俺もお♪』間に入る 有岡クン
◇『ZZzz』ご飯ですよお! ゆうとクン
◇『〇〇!俺の弁当ゎ!?』ある〇2安心して★ 高木クン

⇒涼介クン~vv君となら、屋上でもどこでも行きますよぅ♪ぷ


◆下校

◇『今日ねえ!ゆうとがサァ…』学校のはなし 山田クン
◇『明日ゎ俺が弁当作るよツ!』ありがとう! 有岡クン
◇『〇〇の弁当サイコー♪』ホント!? 高木クン
◇『学校ツて…楽しいねツ★!』そうだねツ★ 知念クン
◇『今日ゎ社会!頑張ったよ↑』私も頑張ったよ♪ ゆうとクン

⇒大チャンvv大チャンお手製のお弁当食べてみたぁい♪
毎日交代で作るとか良さそうじゃーん?ぷ


◆デート
帰りにそのままデートに
◇〇2囚ツきり… 有岡クン
◇公園でラブ〇2 山田クン
◇ショッピング ゆうとクン
◇公園で滑り台 知念クン
◇川岸でゴロン 高木クン

⇒涼介クンvv…私、ラブラブするって事が好きなんだ!!ぷ
大好きなんです、ラブラブ設定が♪←


◆家 、ご飯

◇『俺が作ろツか?』お願いします! 山田クン
◇『お腹すいたあ!』遊び疲れた? 知念クン
◇『俺…先フロ入る』草の上で横になったもんね 高木クン
◇『一緒に作ろう★』ありがとう! ゆうとクン
◇『ご飯なに?』あなたの好きな物★! 有岡クン

⇒裕翔★!一緒に作りましょう♪(★'u`*)$+゜


◆約束の時間

◇『好きだよ…』優しいキス ゆうとクン
◇『ああ!キンチョー★』あなたが!? 高木クン
◇『手加減しないから』なんかいつもと違うよ…? 有岡クン
◇『大丈夫?いくよツ』あなたなら大丈夫! 知念クン
◇『ずっと一緒だからなツ!』照れ隠し!?強がる 山田クン

⇒裕翔裕翔裕翔~~~vv*。(*´Д`)。*°
ダメだ、こういうのに私は弱いのです…。ぷ
裕翔大好きだぁぁぁ♪


持ち帰り自由。報告任意。
コメくれると嬉しいです★!
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
ねーむーいー
本日、体育祭リハーサルだよー。

何か種目走るかなぁ?でも今日は、さっさと終わってくれたらいいわw←

リハーサルはだるくてしかたないわvvぷ

でも、本番はめちゃくちゃ楽しみvv

ってかてか。

もうすぐネット切られます。

…多分。

半年もPCいじれません。ありえないっつーの!!!!

ま、それじゃなくても10月はほとんどPC触れれない状況だと思われる。

テストずくめだし…。

今から頑張らなきゃな。点数伸ばさないと!!

ま、またPC切られるようだったら連絡しまぁす★!

雰囲気的に切られる可能性が高いんで;;

でゎ、ご飯食べて学校に行く準備しまーす♪


追記コメレス★!

続きを読む »
テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記
薮病だなぁ…
おはよー。薮病の彩だよ★!笑”

昨日はなんだか、夜に宏太の事考えてたら泣けてきた~…。

なんでだろうね?笑”

しかも、涙止まんないんだもん。

うーん…謎だ…。笑” 

ま、いままで何回か泣いてるんですけども。ぷ

なんで泣けたんだろう?何かあったっけ…。(*´艸`)ワラ

ポスターとか見て、宏太の声聞いてたら泣けたー!!

宏太が好きすぎて溜まんないんだって実感。

宏太大好き~vv好きすぎて泣けますよ?笑”

さぁ、今日は体育祭の朝練★!

頑張って行きましょうー♪笑”授業中は絶対寝ないぞ!!←
テーマ : ( ´△`)
ジャンル : 日記
Ya-Ya-yah
今さっき、先週のYa-Ya-yah見た★!
(明日がYa-Ya-yahなんで…。笑”)

あ、明日体育祭の朝練だから…。
Ya-Ya-yah…5分見れないじゃん…。・゚・(ノД`;)・゚・
あー…ショックだぁ…。泣”

ま。それは置いといて!!
『未来新聞』面白いー★!
光可愛すぎでしょ~~~~vv
帽子似合いすぎ!!衣装似合いすぎ!!可愛すぎ!!ぷ
もう光ーっvvっていいまくってたね…。笑”
5分見てたんだけど、その日は光が頭から抜けなかったから。笑”
お姫様抱っこが…めっちゃ可愛いんですけどvv
あの時、すっごいワッキーになりたかった…。ぷ(ある意味ね)
まっすー面白いvv『重ーい!!』って倒れてる。笑”
翔央もめちゃくちゃ可愛いvv衣装似合ってるしvv

ってか、ライブステージさぁ…。
しょっぱななんですか?←
光に触らないでよー!!私まだ触ってないから!!←
はい。若干嫉妬。ぷ 羨ましすぎるんだよ~。
八乙女~~~!!(今、微妙に八乙女病?笑”)
兄さんスゲェ★!たぁクンの上を…。笑”
宏チャンは可愛すぎですからvvピース姿がめっちゃ可愛い♪
最後は『手をつないでゆこう』だった★!
私にいっつも元気くれる歌vv
あの歌、なんか落ち着いてて凄く元気が出るような歌詞じゃん?
泣きたい時に聞いたら1番いい。
泣いた分だけ笑顔が優しくなれるんだvv←
Ya-Ya-yahが作詞しただけあるわ。笑”
『Love&Peace』メドレーでーした♪(Pq∀`*$)

Ya-Ya-yahレポ終了vv
今更思い出したけど、大冒険!'07の買ったグッツの事書いてなかった。笑”
なんで、後日UP予定★!せっかく写真撮ったし~。ぷ
今日はコレで終わりますー★!
コメレスは時間無いんで、また明日にでもします;;
テーマ : まいらいふ(´∀`*)
ジャンル : 日記
Hey!Sey!7バトンvv
●Hey!Say!7 結婚会見バトン●

★まずは結婚報告。
「僕、有岡大貴は、●●さんと結婚しました!!」元気よく 有岡大貴
「えーと・・なんて言うんだったっけ・・」緊張してど忘れしてる 知念侑李
「ファンの皆さんごめんなさい!」そっから? 高木雄也
「・・結婚しました」声が小さいよ 山田涼介
「みなさん突然の報告にびっくりなさったとおもいますが――」丁寧な 中島裕翔

⇒裕翔♪丁寧でさすがだなぁ…って感じ。
隣で聞きながら、見惚れてると思うvv((ぇ


★「なれそめは?」
「ナイショ♪」笑いながら 高木雄也
「『なれそめ』・・『なれそめ』ってなに?」分かってない 山田涼介
「運命的な出会いでしたw」その場を笑わす 有岡大貴
「そうゆうのはプライベートなことなんで――」照れてる 中島裕翔
「・・最初に好きになったのは僕です//」真っ赤になってる 知念侑李

⇒裕翔ーvv照れてるーvv可愛い~♪笑”
多分、一緒に照れてるな…。(*´艸`)ワラ


★「なんて呼び合ってますか?」
「●●って呼んでます。もう苗字変わっちゃったけど」苗字で呼び捨て 中島裕翔
「●●ちゃん・・///」照れてる 知念侑李
「それも2人だけのナイショです♪」笑顔で 高木雄也
「う~ん・・色々呼んでるからなー・・」悩んでる 山田涼介
「●●!って普通に呼び捨てですw」名前で呼び捨て 有岡大貴

⇒裕翔ーvv結婚しちゃってるんだから『中島』だよね?ぷ
でも、もうそろそろ名前で呼んでね?って言う♪(*ノ∀`照)


★「プロポーズの言葉は?」
「それがプロポーズまだなんですよねー」お決りの 山田涼介
「好きだよ♪って感じですかねw」それじゃただの告白じゃん! 高木雄也
「一生守っていきます!」元気に 知念侑李
「自然に『結婚しよっか?』みたいな」照れながら 有岡大貴
「結婚してください!って土下座しましたw」笑いながら 中島裕翔

⇒大チャンだいいなぁvvストレートだし、自然だし。
さらにいいながら照れてる大チャンが絶対に可愛いはずvv笑”


★「奥さんのどこを好きになったんですか?」
「奥さん・・//」『奥さん』って言葉に感動してる 知念侑李
「話が合ってて、何話してても楽しいんですよ」嬉しそうに 高木雄也
「具体的にどことかってなくて、もうすべてですね」恥ずかしそうに 有岡大貴
「僕のすべてを受け入れてくれてるとこです」満足げに 中島裕翔
「料理を一緒に作ったりしててなんかいいなー・・って」笑顔で 山田涼介

⇒裕翔♪私は裕翔のすべてを受け入れちゃうよ~♪ぷ
裕翔も私の事受け入れてくれてるよね?←


★「できちゃった婚ではないんですよね?」
「そ、そんなわけないじゃないですかぁ!」なぜか動揺してる 有岡大貴
「はい」笑顔で 知念侑李
「ちがいます!!」きっぱりと 中島裕翔
「子供は欲しいけどできちゃったではありませんw」笑いながら 山田涼介
「できちゃった婚ですよ?・・いーえ。ウソでーす」ふざけてる 高木雄也

⇒涼介クンvv子供は欲しいけど、まだでーす★!Σ(爆゜∀゜)・:*.
涼介クンとまだラブラブしたいもん。←


持ち帰り自由。報告任意。
コメくれたら嬉しいなッ♪
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
Hey!Sey!7バトン♪*。
★Hey!Say!7運動会バトン★

★今日は運動会。選手宣誓です。
「えっとー・・・何だっけ?」忘れてる 山田涼介
「宣誓!正々堂々と運動会の競技に参加することを誓います」難なく真面目に 中島裕翔
「みんな頑張りましょー」それだけ? 有岡大貴
「えーなんで俺なの?!」今更言い争ってる 高木雄也
「宣誓!正々どうどうどうと――」どうが1つ多いよ・・ 知念侑李

⇒裕翔♪こういうのはちゃんとしっかりしてないとね♪(★*'V`pq)


★リレーです。彼はアンカーです。でも結果は最下位・・同じ組の人の前で彼は・・
「そもそも俺にアンカーやらせんのが間違ってんの!」逆ギレしてる 高木雄也「もーごめんなさい!!」必死に謝ってる 知念侑李
「抜かせるわけないじゃん」開き直ってる 中島裕翔
「・・・」無言な 山田涼介
「ま、次頑張るからさ!」前向きな 有岡大貴

⇒大チャン★!前向きな姿勢がよろしいvv((誰
次から巻き返していこうッ!!笑”


★でももとはといえばあなたがリレーでコケてしまったのが原因かも・・そう責任を感じていると彼が来ました。
「●●のコケっぷり、可愛かったよ♪」からかってる 有岡大貴
「ごめんな。俺が抜き返せなくて」謝る 高木雄也
「どんまーい」笑顔で 知念侑李
「次頑張ろ?」上目遣いで 山田涼介
「●●のせいだよ・・・ウソだって!気にすんなよ♪」笑いながら 中島裕翔

⇒涼介クンーvv上目遣いでそんな事言われたら…ねぇ?(*ノ∀`照)
次頑張ろうね!!でも、コケてゴメンね…。って言いそう。笑”


★次は男子の騎馬戦です。
「よし、5個目~」軽々帽子を取ってる 中島裕翔
「やめろよー!!」集団で攻められてる 有岡大貴
「おい!ちゃんと支えろよ!」背が高いのに上にいる 高木雄也
「逃げよーよォ!」攻めより逃げる 知念侑李
「俺のを取ろうなんて100年早いぞよ。ハッハッハ」なりきってる 山田涼介

⇒裕翔ー★!周りで見ながら裕翔の事応援しておく♪
絶対に名前叫んでるなぁ~…。笑”


★次は女子のタイヤ奪い。別チームの激しい戦いを彼は見てあなたに言いました。
「女の本性が見れたね」笑いながら 中島裕翔
「女子怖ぇー」引いてる 高木雄也
「やだー。こんな女の子見たくなーい」失望してる 山田涼介
「強い子ってなんかいいよね・・」呟く 知念侑李
「●●もあんな風に頑張れよ!じゃねえと勝てねえよ。あれは」勝つことだけに専念 有岡大貴

⇒裕翔。笑いあって話せる事がいいvv
裕翔になら本性見せてもいいかもね♪←


★お昼。お弁当を食べます。
「あ、それちょーだい!」勝手に食べる 山田涼介
「それ食べたいな~」可愛くねだる 知念侑李
「いる?」自分の嫌いなものをくれる 中島裕翔
「あ~ん♪」甘えてくる 高木雄也
「あー疲れたー。なんかうまいもんない?」疲れてる 有岡大貴

⇒侑李クンvv可愛くおねだりされたらダメだ。笑”
侑李クンに絶対あげちゃう。(*´艸`)ワラ


★午後の部。最後の競技は借り物競争で、彼があなたのもとに来ました。
「・・『好きな人』だから//」真っ赤になってる 知念侑李
「『かがみ』持ってない?女の子なら持ってると思って・・」焦ってる 山田涼介
「『妹』だって。●●でもバレないっしょ」ズルしてる 有岡大貴
「とにかく来て!」え 中島裕翔
「なんじゃこりゃ。『恋人』だって。俺恋人いねえし・・。まあでも今から俺ら恋人になるってのもアリじゃね?」告白?! 高木雄也

⇒裕翔!!とにかく来てって…。笑”
あとで何だったのか絶対絶対聞く!!(★'u`*)$+゜



持ち帰り自由。報告任意。
コメくれたら嬉しいなぁ★!

テーマ : バトン
ジャンル : 日記
Hey!Sey!7バトン★!
★もうすぐ運動会。その練習のため、暑いなか外で全体練習です。
「もうやってらんないよォ!」怒ってる 中島裕翔
「俺明日絶対色黒になってるーw」笑いながら 山田涼介
「よーし。見てろよー?」張り切ってる 有岡大貴
「暑いと燃えるよねー。あれ、みんな燃えないの?」みんなのダルさに不思議がってる 知念侑李
「あーあ。疲れた」全くヤル気がない 高木雄也

⇒大チャンvvやる気満々な人好き★!笑”
でも、練習はだるいよね?←


★休憩時間。みんながお茶を飲む中、あなたは忘れてしまいました。
「飲む?・・って飲まないよね//」なぜか照れてる 知念侑李
「飲めば?間接キスだけどw」笑いながら 有岡大貴
「飲まないと倒れるよ?」なんとかして間接キスさせたいらしい 高木雄也
「はい、俺2つ持ってくる主義だから」笑顔で 中島裕翔
「・・俺も忘れた。一緒に水道に飲みに行こっか。ぬるいけどね」残念そうに 山田涼介

⇒これまた大チャンvvなんか可愛いー♪
大チャンと間接キスなら喜んで★!笑”


★また練習再開。男子リレーです。彼はアンカーで1位になりました。
「よっしゃー!!」ガッツポーズ 山田涼介
あなたを見てピースする 知念侑李
「ま、あたりまえだよw」偉そうに笑ってる 高木雄也
「見た?見た?」あなたのもとに駆け寄って聞く 中島裕翔
「いっちばーん!・・って、これ練習だったよな」冷静になる 有岡大貴

⇒裕翔~~vvめっちゃ可愛い♪(★*0v0*)♪+゜
多分、私もノリノリで『見た見たぁ~!!』って返事返しそう…。笑”


★今度は女子リレー。でもあなたはコケてしまいました。彼が走ってあなたのもとに駆け付けました。
「大丈夫?」心配してる 山田涼介
「ほ、保健室行こっ!」動揺してる 知念侑李
「はいはい。保健室行きましょーねー」軽々とお姫様抱っこをする 高木雄也
「どこ、見せて」冷静に対応する 有岡大貴
「痛いの飛んでけ~♪これね、いつも弟にやってあげてんの」嬉しそうにはなす 中島裕翔

⇒雄也!!なんかこういうの理想だvv(●*'v`*●)
お姫様抱っことか…雄也ぁぁぁ!!←


★そのまま保健室へ・・。でも誰もいません。
「えー。誰もいないじゃん!」ちょっと怒ってる 中島裕翔
「ちょっとー、せんせーい?隠れてるんですかー」そこらへんを探し回る 有岡大貴
「誰もいねぇの?ラッキー♪」なぜか喜んでる 高木雄也
「先生いなきゃ分かんないよ・・」困ってる 知念侑李
「・・・ウソ」静かに驚いてる 山田涼介

⇒大チャン★!なんか可愛い!!ぷ


★保健室でしばらく休憩をしていました。
「このままサボろっかw」悪巧み中・・ 山田涼介
「今●●どこ座ってるか分かる?・・ベッドの上だよ?」怪しい笑みで 高木雄也
「よし!できたよ!!」無駄に包帯巻きすぎてる 知念侑李
「あー眠い!このまま寝ていい?」上目遣いで 有岡大貴
「ホントに痛いの飛んでったでしょ。俺って内に秘めたパワーがあるんだよ」真顔で変なこといってる 中島裕翔

⇒裕翔vv真顔でそんな事言われたら、絶対に笑っちゃう。笑”
それで、絶対に裕翔がスネちゃいそう!!←



持ち帰り自由。報告任意。
書き込みくれたらめちゃくちゃ嬉しいでーす♪
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
でも、そんなの関係ねぇ!!
朝から説教?くらってる

でも、そんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!

はい、オッパッピー♪笑”



壊れた彩を直してください…薮宏太サン。笑”

眠いなー、母さんウザイな~。

今週中毎日6時に起きてさ…頑張ってるのに…勉強。Σ(爆゜∀゜)・:*.

つーか、宿題?

今日ぐらいPCしたっていいじゃなーい?笑”

どーせ、もうすぐインターネット切られるんだし。ぷ

そしたらPCと半年間もサヨナラだよ?

うぉ、耐えられねぇ………。


さ、朝ごはんでも食べよう。笑”

テーマ : ハイ!オッパッピィ!(`∀´)ノ
ジャンル : 日記
ね・む・い★
眠い…眠すぎる。。。

塾頑張ったよ…。←

凄い今、寝そうな勢いだな…。

よし、もう寝よう。ぷ

絶対寝る。寝る…寝るんだ。←

あ、英語のワークしてねぇやwヾ(-д-*)ォィ

明日提出やんvv …ま、いいか。((は?

学校の用意もぜーんぶ明日!!!!

また6時起きだぁぁぁ!!!!!

PCしようっと。メール返信しなきゃ…。

眠くて返信できなさそうだから、明日の朝ね?ぷ

ワークも朝…出来たらいいなぁ…。ぷ

じゃ、寝る!!お休みぃ…。

睡魔には敵いません…。


追記コメレス★!


続きを読む »
テーマ : ( ´△`)
ジャンル : 日記
今日1日★!
今日は早起き★!朝6時にバッチリ目が覚めた♪
めーずーらーしーいー♪笑”
目覚ましはMDの曲でセット★!
『Baby Babe』で起床♪
いいね~vv朝からテンション高いよ㊤㊤
それから制服に着替えて、雨戸開けて。
PC開いて30分くらいして。
朝ごはん食べて、少クラのDVDを見た♪
『Baby Babe』を見尽くす!!
んで、サビの部分のダンスを完璧にした♪
それで学校へGO~~☆(Pq∀`*$)

1時間目 体育
2時間目 音楽
3時間目 技術
4時間目 KT(学活?)
5時間目 数学

体育はフォークダンス
難関の3曲目♪藤田、覚えるの早いよ!!笑”
音楽は『木星』の練習♪
技術はPCで調べモノ?
KTは夏休みの思い出絵日記書かされた;;
数学は二次関数・テスト返し;;
テスト最悪~;;なぁ、慎吾?ぷ
小島すげー…。かいクン、今回調子悪いなぁ…。
ひぃ、うちも同じくらいよ☆ぷ
あっきーも同じくらいよ?ぷ Fは結構頭悪いのか??ぷ

H先生がムカついた…。
部活は自由参加だから、出ない。
もうすぐ引退だなぁ~…。

家に帰って夏の宿題の漢字が明日提出だから頑張った!!
塾の宿題してないなぁ…。ぷ


時間ないからこれくらいで;;
お休みー☆(★*0v0*)♪+゜
テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記
Ya-Ya-yahバトン★!
☆デートバトン☆

まだあなたたちわカップルでわありません汗


Q.あなたわ少し早く集合場所につきました!!

A「ごめん!!まじごめん!!」別に遅刻じゃないのに謝る薮くん
B「お-早いなあ♪」笑顔でこっちにくる八乙女くん

うーん…ここは八乙女かな?
多少の遅刻は許せるし、笑顔の方がのちのち活動しやすいし?
でも、素直に謝る薮も全然OKだよぅ♪

Q.とりあえず町をぶらぶら

A「二人で歩いてるとカップルに見えるのかな///」可愛い薮くん
B「人多いから手繋ごっか♪」優しい鮎川くん

宏太宏太宏太!!!見えてたらいいなvv
照れてるとか…マジ可愛いし♪(●*'v`*●)

Q.アクセショップに入りました照|∀`).oO

A「これ買わない?」オソロの物を選ぶ八乙女くん
B「これ似合うんじゃない?」選んでくれる山下くん

私はオソロ大好きです。ぷ なんで光vv
バッチリつけちゃうからねvv(★'u`*)$+゜

Q.そろそろデート終了です汗

A「送るよ★゛」笑顔で言ってくれる山下くん
B「次どこ行く?」まだ行くのっ!?鮎川くん

翔央★!送ってくれるとか凄い嬉しいぢゃんvv(*/∇\*)
しかも笑顔とか…。私は翔央の笑顔に弱いのに。。。(*ノ∀`照)

Q.別れ際に告白された...★

A「今日誘ったのは...その...気になるからで...だから...好き!///」
赤面MAXで告白薮くん
B「これからわ君のとなりだけできまずい人やろ(笑)」
八重歯を見せて笑う八乙女くん

宏太だよ!!赤面MAXとか可愛すぎだろ…。ぷ
なんか、嬉しいじゃん?私も宏太大好きだし★!
返事は「私も好きだよ」かな?ぷ




持ち帰り自由。報告任意。
コメはくれたら喜びます。笑”
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
Ya-Ya-yahバトン★!
Ya-Ya-yahバトン★!


①「お前オレと付き合うよな?」強制?光
②モジx2「オレと付き合て…」どうした?薮

うーん、ここは光がよろしいかとvv
ひぃクン好きだから、付き合うよ?ぷ

①好きだよ…といって後ろから抱き締める薮宏太
②目を見ながら愛してるといってキスをする八乙女光

あのー…////どっちも嬉しいのですが///(*ノ∀`照)
でも、ここは担当様かな?宏太がいい~~~vv
好きだよって言って後ろから抱きしめるとか…///反則よッ!!

公園で遊ぶなら…
①薮とブランコをどれだけ高く上げれるか勝負☆
②太陽とバドミントン★

太陽とバドミントンするー★!
なんか楽しそう♪(*圉'凵`◎)ノ

遊園地にて・・・
①観覧車で好きだよと言って抱き合う光
②ジェットコースターで手を繋ぎながら寄り添う薮

理想は…光///でも、宏太もいいなぁ♪
私、ジェットコースター大好きだしvv

1 薮&翔央のお兄さん組二人とカラオケ
2 高1二人とボーリング

カラオケがいいーvv聞く専門★!
もしくはデュエットでvvぷ 3人で歌うのもいいよねー♪

…勉強中…
1 「は?お前こんなのもわかんないの?だからここは…」
毒舌ながらもしっかり教えてくれる翔央☆
2 「ここ?これはー…あれ?どうやんだっけ…?」
優しく教えてくれる…がちょっと頼りない太陽!

私は頭悪いんで、毒舌でもしっかり教えてくれる翔央がいいvv
だって…ちゃんと勉強頭に入れたいし♪

1,ちょっと頼りないけど、王子さまの格好が似合ってる、太陽
2,演技が上手!!でも、王子さまにしては身長が…光

え?どっちもいいやーんvv
理想は、演技派八乙女だな★!ぷ
で・も☆太陽も演技上手いし、どっちも似合ってるって!!

~文化祭~自由行動
「ねぇ!行こうぜ?」超ノリノリ!誰を選ぶ?
①薮 ②光 ③太陽 ④翔央

迷わず宏太★!

ゲームに負けて罰ゲームになったあなた。
4人の中の誰か一人に甘いキスしなさい。というお題!
さぁあなたは誰にする?
●薮 ●光 ●翔央 ●太陽

普通に宏太vv担当様だもん♪

好きになっちゃぃそぅなのは??
①捨てられた子犬にぇさをぁげる藪
②「先輩カッコイイ!!」
ファンは多いぞ!放課後サッカーしちゃぅ翔央

宏ちゃーんvv優しさにキューンって来る♪

ぁなたがナンパされて助けてくれたのは??
①「俺の女に手出すな!!」今にも殴りかかっちゃいそう!藪
②「ちょっ!チョット!!…僕のなんで…手出さないでもらえますか…??汗」
キョドッてるケドァナタをかくまる太陽
③「はーぃ!!ナンパしてる人がぃます!!俺のだから手出さないでね~」
挑発しつつチャント守る光
④「何ゃってんの!??人の女に!!」グィッとその場からァナタを連れ出す翔央

迷わず宏太~~~~ッ!!!!かっこよすぎvv
でも、暴力はやめてね?私は平和主義者だし?ぷ



ヤベ~、やっぱバトン楽しいわ★!笑”
持ち帰り自由、報告任意♪(★*'V`pq)
コメくれたら嬉しいですー★!
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
ブログ改装★!
ブログのテンプレ、そして名前を変更しました★!

ブログ名はぁ…。

『Two hearts★Love you』

Ya-Ya-yahの新曲のBaby Babeから取ったよ♪

Two hearts 繋がる 色めく Love you

って所からvv

どうしてもBaby Babeの歌詞から取りたかったの!!ぷ

いらないこだわりで、すっごい悩んでたり。笑”


テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記
少クラ★Ya-Ya-yah
Ya-Ya-yah

Ya-Ya-yah

Ya-Ya-yah

今日の少クラ最高~~vv
画像は私の大好きな4人組♪
TV見ながら一生懸命に撮った!!笑”
ってか……。
Baby Babe最高ぢゃろ~vv
聞いた瞬間、大冒険!'07フラッシュバックでやっぱり泣いたが!!ぷ
もう出だしから泣いたよ。笑”
素で始めを聞いたら歌詞を思い出したもん。Σ(爆゜∀゜)・:*.
ってか、かっこよすぎだろvv
絶対明日はこのダンス覚えるし♪(★*'V`pq)
ダンスカッコイイし、歌もカッコイイし!!
既にもうMDに入れたから、今日の夜はずーっとリピートだなvv笑”
で、明日の朝の目覚ましもコレだな★!
歌詞はもう覚えたもんね~vvぷ

んで、今日はマジで宏太に溺愛してるなぁ~。と実感した日でもあった♪
やっぱり宏太が1番★!大好きだもんね~vv
今日改めてどれだけ自分が宏太が好きか実感。ぷ
大好きすぎて泣けちゃう。(●*'v`*●)

しょっぱなの感謝しても良かったvv(*´`*)
Ya-Ya-yahは何してもカッコイイなぁ…。ぷ
ダンス上手いし、歌うまいし、トーク面白いし…。
オープニングダンス凄かったし★!
頑張って覚えようかなぁ~…。ぷ

薮宏太
大好きな宏ちゃん★!
今も昔もずっと宏太が大好き♪
やっぱり私は宏太一筋だよvv(*圉'凵`◎)ノ
八乙女光
大好きなひぃクン★!
気まずい王八乙女、アイドル八乙女vvどんな光も好きvv
あんなに嫌いだったのに、今では大好き♪
山下翔央
大好きな翔央兄さん★!
ちょっと天然混じりで笑顔の可愛い翔央が大好き♪
鮎川太陽
大好きなたぁクン★!
☆10個並みの天然さとお茶目な所が大好き♪

改めて実感。
私は、相当のYa-Ya-yahヲタです。ぷ
皆大好きだよッ♪(★*'V`pq)

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能
フォークダンス
フォークダンスの全体練習☆ 結構楽しいでぇ。ぷ

男子も普通に手を出してくれるしやりやすい★!

さすがF組~♪笑”

ま、Fはすんごいマシなメンバーだからね。

そして、慎吾は女子のグチを色々聞いたと。ぷ

ねー、慎吾?笑” あとは三塩ノリノリ。笑”

んで、佑太もノリノリ。笑”

ってか、男子の覚えが結構早い。笑”

ま、今は難しいのしてるから混乱してきた人もいるっぽい。

昨日、かいクン楽勝だったのに今日は足がゴチャゴチャだったもん。ぷ

ま、楽しくやりますよ★!

…アイツらと当たるのはすーんごい嫌ですがっ;;

んじゃ、終わるー♪


追記はコメレス★!

続きを読む »
テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記
MAIN → NEXT
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


