お知らせでぇす★!
お知らせします!!

多分、そろそろブログを移転させると思います!!

…気分転換に。←

またその時には報告しますので★!

続きコメレス★!




続きを読む »

テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記
モダンダンス★!
見てきたよー★!
後輩の見てきたよぅー♪笑”
今まで参加してたけど、今年は観賞。笑”
3年はダンス部引退しましたからーッ♪

午前中は美咲と家でのんびーり。
で、1時頃に家を出発!!
それで、バスで岡山へレッツゴー♪(∀)/
お昼抜きで遊ぶッ!!ぷ
んで、麻里沙・愛花・いづきと合流ー♪
で、ウロウロしてから早めに会場に♪

会場に着いたら、上のガラス戸から男子メンバーが覗いてた!笑”
なんか、死ね死ねーって言われた。←
笑いながら、冗談でしょうね。←

んで、数十分経った頃。
康平クン(3年)、翔サン・藤井(2年)、涼クン・知クン・浩一朗・修平クン・パスタ(1年)の8人が出てきて少し雑談。笑”
で、康平クンと藤井の写真を2枚撮った。←

で、その数十分後に室内に入った♪
んで、凄い暇らしくて。。
男子がちょこちょこ遊びに来ました。ぷ
その時に、浩一朗と2ショット撮って♪
んで、涼クン・知クン・浩一朗(影にパスタ)と一緒に撮って♪
一緒に行った人々と会話しながら待ってましたー。
で、5時50分に会場入りー♪(★'u`*)$+゜

ダンスについては追記にて話しますぅー♪(★*'V`pq)

で、ダンスが終わって写真撮影会★!
たくさん撮ったよー…男子メンバーと。笑”
だって、2年女子とか1年女子とか、あんまりかかわり無いから。←
ダンス部の男子との絡みの方が多いのvvぷ
たくさん2ショット撮ったぁー♪
マイブラザーの涼クンvv
めっちゃ可愛い知クンvv
ノリのいい浩一朗vv
初撮りの康平兄ちゃんvv
集合写真とか多いよー♪
涼クン、知クン、浩一朗と撮ったり。
もうとにかくたくさん!!
涼クンブラザーと浩一朗ブラザーの写真も撮った。笑”

とにかく楽しかったですー♪(∀)/

んじゃ、ダンスのことは追記にて★!
時間ないんで、コメレスは明日になりそぉです;;



続きを読む »
涙が溢れても 哀しみに手を振って
今回の明星に…Ya-Ya-yahいないってどういうこと?
ねぇ、翔央と太陽はどこに行ったの?

…ジャニーサン、貴方何を考えているの?
私には、貴方の考えが分からない。。。

お願い、Ya-Ya-yahを解散させないで。
Ya-Ya-yah居なくなったら、壊れちゃう。

ファミリーのような存在だったんだよ、Ya-Ya-yahは。
毎日のように一緒で...って言ってたよ。

Ya-Ya-yah番組だってそう。
太陽、1時間番組にしたいって言ってたよ?
言った側から、最終回?
やめてくださいよ、そういうの…。
泣けちゃいますよ…ってか泣きますよ?

病み病みモード突入。

Hey!Say!JUMP好きです。大好きです。
メンバー全員大好きです。
でも...やっぱりグループとしては認められないって…。
心のどこかで思ってる。
みんなに頑張ってほしい、精一杯応援します。

でも、Mステ見てて思った事。
なんだかピンとこなかったなぁ…。
10人ってやっぱり多いよ。
1人1人がしっかり写らない。
でも、メンバー好きだし、この歌も好き。

話が矛盾してきてるかも…。

薮宏太を愛してます。
だからこそ、彼が喜んでる事を一緒に喜びたいんです。
宏太が頑張ってるんだから、私も私なりに頑張る。

でも、Ya-Ya-yahの事が心配でたまらない…。
宏太・光・翔央・太陽…。
ずーっとずっと、4人で1つ。

Ya-Ya-yahの事が心配すぎて、Hey!Say!JUMPが嫌になる事だってある。
メジャーデビュー?
Ya-Ya-yahのメジャーデビューはいつ?
私は、Ya-Ya-yahが4人でデビューしてくれる事を願います。

Hey!Say!JUMP、頑張れ!!

そして、翔央と太陽。。
お願いだから、事務所を止めるとかはナシだからね?
Ya-Ya-yahは永遠だから…。
2人欠けたらYa-Ya-yahじゃないから。

宏太・光。
翔央と太陽の分も頑張って。
そして、いつか4人が笑顔でステージに立てますように。
デビューをしてくれる事を願って…。

内容ぐちゃくちゃ。
また病み病み続きます;;
今度は宏太でも語ろうかなー…。笑”
テーマ : いま想うこと
ジャンル : 日記
テストー!!
終わったー!!終わったー!!

中間テスト、終了ー!!(∀)/

そしてそして…1週間後★!

自己診断テストだったり♪

…殺す気ですか!?←

テストは撃沈。もう終わったぁ~!!

どうしたら頭良くなれるの?←

どうすれば勉強に集中できるの?

さぁ、なんで!?←

受験なんて、さっさと終わってしまえー!ぷ

班長会面倒くさかったなぁ…。

何気に生活班の班長したりしてます。笑”

日曜参観日があるんですよー。笑”

それの打ち合わせー。

帰りは、さほチャンと宏絵チャンと帰ったー♪

語りンめちゃめちゃ面白い!!

また話そうなぁー♪(Pq∀`*$)

あと、髪の毛切った★!

前髪、宏太くらいあったんだけど、短くしたー。

受験もあるしねぇ。←

明日はモダンダンス見に行くぞ★!

頑張れ、後輩!!(*圉'凵`◎)ノ

頑張れ、MY ブラザー涼クンvv笑”

晴れ姿を見に行きまぁすvv

それまでは遊ぶぞ★!な、美咲vv笑”

続きコメレス♪(Pv`@)




続きを読む »
有閑倶楽部★!
有閑倶楽部~~~vv

ちぃ…めっちゃ可愛いッvv

さすがやなぁ…演技上手いなぁ…。(Pv`@)

1人でキャァキャァと…。ぷ

最近、ちぃブーム到来中ってね♪(*´`*)

ちぃと仁クンとのコラボ、最高★!(★*'V`pq)

あと、ちぃの説明書き(ってか、グループ名?)

【赤西仁だったら≪KAT-TUN≫とか】

知念侑李≪Hey!Say!JUMP≫だったなぁ。。

やっぱ、もうHey!Say!JUMPになっちゃんだ…。

もう、このグループはホントのホントにデビューなの…?


…はい。ドラマから話それました!!←


仁クン面白かったわ…。笑”

お父さんに電話して。。

『親父、愛してッから。1曲、歌いますッ…。
 それでは聞いてください【親父ラブ】』

…1人で爆笑。笑”

魅録って感動やさん。ぷ

でも、凄いと思うなぁ~…。←

最終的に、ちぃ最高って事で!!笑”

んじゃ、ばいばぁい★!(*圉'凵`◎)ノ
テーマ : ゜*ヽ(●`・∀・)ノ.。・*゜ィェィ♪
ジャンル : 日記
ジャニーズJr.の大冒険!’07グッツ
はーい★!

今日で大冒険!'07に行った日から…。

早くも2ヶ月が経ちました!!

いやぁー…あの日は幸せだったなぁ…。

宏太に会いたいよー…。

って事で。

ずーっとUPせずにほったらかしにしてた…。

私が買った大冒険!'07のグッツの写真があります。ぷ

それをUPしようと思います。←

見たい方は、追記をどーぞ★!ぷ

相当なお金を使いました♪(*´艸`)ワラ




続きを読む »
テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能
なんだか疲れたぜー…。
あー…ダメだぁ…。

疲れたぁ…風邪は悪化してませんが。

頭痛がぁぁ…くそぅ…。

中間テスト3日前なのに…。(Å;;))

提出物してないのに!!

ぴ・ん・ち★!ぷ

慎吾に社会のノート借りたから、ちゃんと整頓せんとなぁ~!!

あと、数学でしょー…国語でしょー……etc...

キャー…。泣”

数学わけわからーん…。

help me~~~!!←

今日は病み病みDay;;

くそぅ…ジャニーサンのバァカ;;

でも、今日の夜は微妙に楽しみだったり。←

ま、またUPしまーす★!(出来れば…)

やぶぶPowerで頑張ります!!(*ノ∀`照)

そんじゃーバイバァイ♪(Pv`@)

ひなたサン・やあ☆さん、コメ返してきましたよぅ♪笑”
テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記
色々あったさー…。
漢検終了ー。

終わったー。死んだー。無理だー。←

もう終わりだー…確実に落ちたね。笑”

ってか、風邪引いたー…。

死ぬー…ダルイ。

鼻水がー…喉がー…。

もうダメダメじゃん…風邪がこれ以上悪くならないよーに…。

しっかりと寝ようっと。

あ、すみチャン大好きよ★!ぷ

明日も楽しもうぜぃ!!←ぇ

やっぱり澄香といると楽しいわぁvvだぁいすきvv

うち、すみチャン依存症だもんね。←

語りん楽しいー!!明日も語るか♪ぷ

明日は迷子にならんよーにしような!!(∀)/←


んじゃ、終わりまーす!!

追記はコメレス★!

やっとだよー;;(Å;;))




続きを読む »
テーマ : ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ジャンル : 日記
テスト嫌だぁぁぁ。。
中間のテスト週間突入。

今回は、PC時間を極端に減らす勢いで頑張ります!!←

有限実行してみせます!!

亨クンのように…。←ぇ

テストの点数上げたいなぁ~…。

頑張りますよ…。(Å;;))

土日は英検漢検があります~。。

勉強してねぇ…。Σ(爆゜∀゜)・:*.

今日から2・3日は、中間の事をすっきり忘れて、こっちに力入れよう。ぷ

さ、どーなるんでしょーね。←

んで、中間終わったらすぐに自己診断…。

くそ…なんでこんなに早いんだよ…。・゚・(ノД`;)・゚・

ってか、もう受験!?ヤベー…。

うち、高校行けるん!?←

とりあえず、頑張りますよ。

PCあんまり開かないように努力しようっと。

あ、コメレスできてなくてごめん…。

したくても出来ない状況がございます…。(Å;;))

今日…明日…明後日…いつになるか分からないけど絶対します!!

それでは、これから塾なんで行って来ます★!

テーマ : あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!!
ジャンル : 日記
有閑倶楽部
有閑倶楽部最高~~~!!

ヤベッ、仁クンマジカッコイイ~~~vv

やっぱ、仁クン大好きだわvv(★'u`*)$+゜

カッコイイったらありゃしない★!笑”

じゅんの、キャラが…ナルシストだ!!←

きみクン、なんかキャラおもしろい…似合わなくて。←

やっぱり、仁クンは役がぴったりだ★!ぷ

ってかてか!!

次週予告さぁ………!!!!

ちぃ出てたよ!!ちぃ!!

知念侑李!!!!!

きゃぁぁ~~vvとか叫んだがvvぷ

ちぃ大好きだもんvvちぃ出るの出るのっっ!?ぷ

それだけでテンション上がります、はい。笑”


時間ナイんで、以上で終了;;

コメレスもHPも出来てなくてごめんなさい;;

近々絶対しますんで…!!
テーマ : (≧∀≦)ノ面白い✿
ジャンル : 日記
送り主バトン
遅くなってゴメン㊦㊦
やらせていただきまぁーす!!



■送り主バトン

送り主の名前は?

紗央@翔央


どんな関係?

ホンペで相互してまぁーす★!
んで、大好きなお友達♪(って思ってます...)


話しかけたのはどっち?

紗央…だっけ?
そんな記憶があるんだけど…違うかなぁ?


第一印象は?

小説が凄い上手なのッ!!
文才あって羨ましかったなぁ~…。


今はどう?

凄い優しいよぅ♪
絶対に可愛いと思うッ!!


送り主好き?

大好きですッ!!好きすぎてもう...
え?片思いだって?←


例えばどこが好き?

そんなの、すべてに決まってるじゃないですか。笑”


送り主に愛を叫んで下さい笑

翔央ラブの紗央が大好きだぁぁぁぁ!!!!ぷ


送り主に一言

こんな薮溺愛な私をどうぞよろしくぅ★!←



次にあなたについて答させたい⑩人は?

ゆぅチャン
まゆチャン
あゆチャン
はる
かな
裕依
愛衣音
ゆう
さっちょん
紗央(送り返しOK…?)


よかったらやってみてねぇ★!
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
犯人バトン★!
かなからバトンがやってきたー★!笑”
凄く遅くなりましたぁ㊦㊦
ゴメンネッ;;今からしますー★!

名前→彩☆やぶぶ
犯した罪→あった瞬間思わず胸キュンしたほどのかわいさ♪
特徴→めっちゃかわいい!!!
犯人を漢字で表すと→薮溺愛

いやいや…ときめかないよ;;
こんなブサイクな子にときめいちゃダメよ!!笑”

でも、そう言ってくれると嬉しいですよぅ★!
ありがとぅ♪(*圉'凵`◎)ノ
その通り、薮溺愛ですよvv大好きだもん♪(★'u`*)$+゜


+犯人バトン+

リンクの中から友達を,紹介文にそって5人紹介してください。
紹介された人わみんなやる事。(2回目わ無視して構わない。)



名前→裕依@ひぃクン
犯した罪→すべてがすーっごい可愛い♪
特徴→字が凄く可愛いのーvv太陽と涼介クンに浮気中ー。←
犯人をイメージ→とにかく可愛いのーvv光大好きだよねー♪

名前→愛衣音@関ジャニ∞
犯した罪→あのいつまでも経っても変わらない可愛さvv
特徴→関ジャニ∞大好きっ子だよねー★!
犯人をで漢字表すと→栄斗命。←

名前→まゆチャン@たぁクン
犯した罪→すっごいすっごい優しいのーvv可愛いよん★!
特徴→ とにかく優しい!!こんな先輩が欲しいよぅ!!笑”
犯人に一言→これからも末永くよろしくねッ♪←

名前→ゆぅチャン@こぅチャン
犯した罪→可愛い!!優しい!!お姉ちゃん!!←
特徴→こんなお姉ちゃんが欲しいです。笑”
犯人にあげたいもの→愛をあげたいvv

名前→紗央☆しょーん兄
犯した罪→小説が素敵すぎて…!!
特徴→優しいです★!絶対可愛い子だと思う♪
犯人への意気込み→たくさん絡みましょう★!んで、Yaをずっと応援していこうね♪


よかったらやってみてねー★!
スルー可だよぅ♪(★'u`*)$+゜
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
☆Ya-Ya-yah 4→1☆
今日の少クラ♪

Baby Babe歌ったぁ☆

歌うと思ってなかったから感動!!

聞きながら泣きそうになった…。

やっぱりYa-Ya-yahは4→1だよ。

宏太が泣きそうな顔に見えたのは私だけ??

涙目に見えたのは私だけ??

いつになくみんなの気合いが入ってると思うのは私だけ…??

色々悩みすぎてヤバいんかな…?

変な胸騒ぎばっかりした…。

Ya-Ya-yah、大丈夫だよね??

お願い…解散だけはしないでね…。

Ya-Ya-yah大好き。

宏太・光・翔央・太陽…みんな大好き!!

Daysの歌詞聞いて更に泣きそうになったし…。

胸騒ぎだけで収まって…。

病みすぎはヤバいかもだけど…。

これだけはダメだ。
悩み多いって大変;;


でも、『Ultra Music Power』のCD。

今日予約してきました。

宏太の為にも買います。

もちろん、光や裕翔の為、他のJr.の為でもあります。

悩んだ末、初回限定とプレス仕様版の2枚を予約した!!

ちゃんとHey!Say!JUMPも応援します。

気持ちは複雑ですが。

宏太が頑張ってる、だから私も精一杯応援したいです!!

でも、Ya-Ya-yahはずっと4→1です。

これから先もずっと、です♪

わたしは彼ら4人がずっとずっと大好きですvv
Happy birthday!
My brother Happy birthday 14th☆

おめでとう♪(・ω・)/

年子ぢゃけぇなぁ~。(笑)

慎吾と高尾ちゃんとありさと美咲とのんちゃん。

わざわざ「おめでとう」って言ってくれてありがと☆

本人、凄い喜んでました♪

馬鹿姉弟をこれからもよろしくね☆ぷ
明日から。
明日からPC修理に出します。

なんで、PCがいじれません;;

いつ戻ってくるかも分からないんで、復帰予定未定です;;

10月来ちゃったし、勉強頑張ります。。。

10月のスケジュール★!

県模試・自己診断テスト・英検・漢検・中間考査

です★!←

頑張りますよ…?ぷ

レス、結局返事返せなかった;;泣”

ゴメンね…。・゚・(ノД`;)・゚・

もうPC切らなきゃダメなんですよ。。。

復帰したら絶対返事返します!!!!

それでは、さよーならっ♪(*圉'凵`◎)ノ


テーマ : ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ジャンル : 日記
3F打ち上げ★!
昨日の3F体育祭の打ち上げ会★!
めちゃくちゃ楽しかったッ♪(*´`*)

夜6時にジョイフルに集合♪
愛莉チャンと一緒に行きましたぁ㊤㊤
少し早く行ったんだけど、数名既にいました♪
んで、6時くらいにどんどん集まってきて。
まだそろってないけど、席取りでジョイフル内に入りましたッ♪
クラスのほとんどの人が集まりました★!
なんか、H組の男子1部が来てビックリした。笑”

で、みんなで大盛り上がり★!
予想外の人が来たりもしましたが。ぷ
もういろんな話で盛り上がり♪(*´艸`)ワラ
最初は女子とばっかり喋ってたんだけど。
時間が経つに連れて、どんどん男子とも喋りだす。笑”
最初は、同じ机の…。
なっチャン・さほチャン・なっつーサン・彩加・こと・ウチの6人で喋ってた♪

そして。慎吾との絡みはいつも最高です。笑”
だって、慎吾好きだもん!!笑”←Not恋愛感情
今回は、あーんとかしてあげましたよ。笑”
ノリでやったら、ノリで食べた。笑”
それを2回。笑”
1回はうぉ!?とか思って、2回目はあっきーが写真撮るっていったから。
その写真はあるけど、あえて伏せておく。笑”
慎吾の顔がマジで真剣だし。← 間の朱莉チャン最高★!ぷ
で、あとは外で涼んでる時に慎吾が肩組んできたり。
なんか知らないけど『彩』って呼ばれてたし。笑”
慎吾マジ最高ー★!ぷ

あと、将太クンも最高★!ぷ マジ面白い…♪
高尾チャン、同じメニュー選ぶとかナシじゃろ!!ぷ
ゆうしクンと小島、頼むの早いし食べるのも早い。笑”
あっきーと朱莉チャンとはめっちゃ盛り上がってたわ。笑”
あと、さほチャンとかなっつーサン★!
亨クンオレンジ~!!笑”佑太ジャージ。笑”
狩屋…なんか格好凄かった。ぷ

ジュースを混ぜて色々作ったんだけど…。
ヤバいです。笑”
死ぬかと思ったものが多数ありました。笑”
かいクン間違えてダブルで飲んでちょっと…ねぇ?←
かいクン、大丈夫だった!?(>△<Uu
粉チーズ入ってたりさ…。汗”
ついつい咳き込むのとか…ヤバイですよ。笑”


長くなるので、続きは追記★!
ジョイフルの後のお話です♪*。(*´Д`)。*°

続きを読む »
テーマ : まいらいふ(*´ー`)
ジャンル : 日記
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


