Happy birthday★知念侑李
Happy birthday★14th


Chinen Yuri



知念侑李クン、14歳の誕生日おめでとうッ★!(●*'v`*●)
ちぃもついに14歳かぁ~♪
これから、きっとグングン背も伸びていくはずッ★!笑”
甘えん坊で可愛いちぃ♡
これからも、その可愛さを忘れずにッ★!(*´艸`)ワラ
誰にでも可愛がられる、ペット的存在♪笑”
涼介大好きなちぃ♪笑”
どんなちぃも、可愛すぎてどうしましょう♡
ちぃの可愛さにいつも癒されてます♪
ダンスが上手い所も、歌が上手い所も。
すべて大好き♪こんなにちぃブームがくるなんてね。笑”
これからもずーっとずーっと!!
ちぃ、大好きだよ♡


Hey!Say!JUMPでの活動も頑張ってね!!
あんまり仕事しすぎて、お疲れ出さないようにね?

んで…ちぃ。
また夢でラブラブしましょ?笑”


本日、宏太のウインクにやられた人1名。笑”
くそぉ…卑怯ッ///カッコよすぎ///(*ノ∀`照)
やばぁーい///やっぱ、旦那溺愛だな♡笑”

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記
ちょこっと復帰★!
こんにちは、こんばんは★!笑”
本日、軽い復帰を迎えました。←
今日は…ちねクンの誕生日です★!
のちほど、ブログでもお祝いしますvv

ブログ休止中に起きた出来事を書きますぅー♪笑”

○山田涼介は有名人!!笑”
●Hey!Say!JUMPはクラスの男子にも知れてる有名人★!(上と内容はほぼ同じ)
○ギョウザ・おにぎり・サバ・フキ・オムライス!!←
●慎吾のHappy birthdayがちぃと同じ♪笑”
○Ya-Ya-yahの話聞いて安心した。
●大野クンの誕生日っ♪
○2Gの集まりがあるらしい。←関係ない


などなどなど…。笑”
色々起きたんだよねーっ。ぷ

そんなこんな、まだまだテストだよーッ;;(Å;;))
本日のテストッ!!(∀)/
1時間目⇒理科
2時間目⇒美術
3時間目⇒技術・家庭科


うわーお!!達成感ありありだよーッ★!笑”
でも、言いすぎて点数低かったら悲しいから…もう言わない。ぷ
この調子で、月曜日も火曜日も頑張るぞーッ!!!

あとー。
“山田涼介は有名人”“Hey!Say!JUMPはクラスの男子にも知られてる有名人”についてはー。
またテスト後にでもUPします★!笑”
でも、りあるぼいすの方に書いてますー♪ぷ
見たい人は見てみて♪(*´艸`)ワラ

んじゃ、次はちぃの誕生日祝いだぁー♪笑”
テーマ : (∀)うはっ
ジャンル : 日記
3日以内に…!!笑”
あゆチャン・ゆぅチャンから回ってきたよッ★!
3日以内って書いてたから、とりあえず急いでします!!笑”


★回された人は三日以内に返答すること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
えっと…じゃあ。。

橋本ぐみ
高木さおり
中島裕亜
有岡ひなた
橋本凛


貴方の名前は?
→薮彩です★!

歳はいくつ?
→15歳♪宏太と3歳差ッ!!
 
好きなものはなぁに?
→宏太・光・翔央・太陽=Ya-Ya-yah
 その他たぁくさん♪(●*'v`*●)

恋人いる?
→宏太♡←
 …現実、いませんッ㊦㊦泣”

好きなタイプは?
→好きになった人ですよー♪
 宏太みたいな人が理想ですけど♡ぷ

嫌いなタイプは?
→ウチが嫌いな人達。ぷ
 いいだしたら切りないから止めとく。←

貴方の好きな漫画は?
→Ya-Ya-yahがやってくる♡
 悩ジャン・桜蘭…最高★!笑”
 テニプリ・ブリーチ…最強!?←
 バッテリーも好き♡ 
 =好きなマンガは書ききれないほどたぁくさん!!笑”

好きな食べ物は?
→ミートスパゲッティー♪(Pv`@)
 クレープとかも好きーッ!!(★*'V`pq)

好きな音楽は?
→ジャニーズ全般★! 
 アクア・大塚愛とかも好き♪
 結構色々好きだぁぁー!!←

好きなブランドは?
→深く考えた事が…;;

回した人はどんな人?
→あゆチャン…すっごい優しいの♪
 ゆぅチャン…めちゃくちゃ可愛いッ♪
 2人ともお姉ちゃんみたいなんだぁ★!(∀)/

回してくれた人の心の色は?
→あゆチャン→オレンジ
 ゆぅチャン→赤

最後に貴方が回す人にイメージカラーをつけてください
→ぐみ★黄緑
 さおり★ピンク
 裕亜★ピンク
 ひなた★水色
 凛チャン★黄色

 【強制バトン】
●現在使用中のアドの意味は?
→①空高くジャンプ.やぁ.あやぶ.8月23日@ヤフー
 ②ジャニーズJr.の大冒険!07.8月23日楽しい@ヤフー
 ③やぁ.4人で1つ.宏光翔太.永遠に愛してる@ヤフー

①はリア友★! ②は色々用(!?) ③は身内チャン用★!

●現在の着信音は?
→携帯持ってないからなんとも…。(Å;;))

●待受画面は?
→多分宏太になる予定★!笑”

●自分の携帯で入力して最初に出てきた文字を書こう!!
携帯ないから、直感で思いついた言葉書く★!笑”

あ→有岡
い→伊野尾
う→Ultra Music Power
え→永遠の恋だから
お→俺様★!ぷ
か→亀井
き→奇跡起こせ
く→クフフのフ
け→圭人
こ→宏太
さ→真田
し→翔央
す→鈴木康二郎
せ→世界がひとつになるまで
そ→そのままが1番★!
た→太陽
ち→知念
つ→月に変わっておしおきよ!!ぷ
と→共に歩んだ道
な→中島
に→NEWS
ぬ→抜かされた
ね→Never give up!!
の→悩殺ジャンキー
は→橋本
ひ→光
ふ→ふたりの恋を引き裂くように
へ→Hey!Say!
ほ→僕らで奏でよう
ま→丸山しゅう
み→みんな一緒に
む→ムーンライト伝説!!ぷ
め→Many Friends
も→森本
や→Ya-Ya-yah
ゆ→雄也
よ→4人で1つ
ら→ららららいっ!!ぷ
り→涼介
る→ルーマニア。←!?
れ→恋愛写真
ろ→ロリコン。←!?
わ→忘れない この胸の中に
を→をぉぉぉお!!!←!?
ん→ん~っとねぇ。

●回す5人ヾ('ω')ノ
上に書いた5人★!
よろしくねッ!!笑”



テーマ : バトン
ジャンル : 日記
START 突き破れ
*更新STOP*

します!!するったらするんです!!!←
えっと、期末1週間前を既に切りました。(Å;;))
で、この期末は受験生にとっては大切な大切な2学期最後のテストなんです!!
これで評定が決まって、高校入試の時に内申書に書かれるんです。
なんで、今まで最低点数をたたき出してきたんで…。←
今回こそ…!!点数を上げます。
なんで、残り…4日。
1日目のテストに向けて、本気で勉強します!!

テストは3日あります。
1日目→11月30日
2日目→12月3日
3日目→12月4日

です。

なんとまぁ。
1日目のテストは…。
ちぃの誕生日とかぶり…。
あいだのテスト週間、土日では…。
光の誕生日とかぶっちゃうんですよ。泣”
2人とも、力貸してね…!!笑”

なんで。
11月30日・12月2日のちぃの誕生日の日に。。。

少しだけ復帰しますvv←

どうしてもお祝いしたいから…!!笑”

でも、PC禁止はウチにとっての苦痛…。←
なんで、コメレスとかは行くかも…です。笑”
それは、私の気分です。Σ(爆゜∀゜)・:*.

では、みなさん!!
テスト終了後に会いましょーvv
…あ、その前にちぃと光の誕生日か★!笑”

さー…勉強しますか!!(*´艸`)ワラ

-------------------------------------

涼介、ドラマ出演決定おめでとう★!

受験シーズンだけど、コレはちゃんと見なくちゃ♪笑”

1人でテンション本気で可笑しかったです。ぷ

身内専用ブログについては…。

詳しくはテスト終了後になりそうです;;

PC禁止は無理って言ったんで、そっちの方を少しずついじるかも?←


追記。(笑)

今日の夢にはHey!Say!JUMPが出てきました。笑”

宏太じゃなくて、ちぃとラブラブしてました。Σ(爆゜∀゜)・:*.

ちぃ、めちゃくちゃ可愛かったです。笑”

詳しくは身内ブログにUPする…かもね。←
テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記
4つ目★!
はぁチャンからのバトン★!

いつもありがとうねッ♪(Pv`@)

お世辞なし
止めないようにね
送り主にも返してね

・送り主の名前は?
→鮎川はるか♪

・どんな関係?
→Ya-Ya-yah大好き仲間★!
 大好きな身内チャン!!お姉ちゃんみたいvv

・話しかけたのはどっち?
→はぁチャンが私のHPに書き込みしてくれたvv

・第一印象は?
→太陽大好きだなぁーって!!ぷ

・今はどう?
→優しいお姉ちゃん★!
 太陽大好きーな子ッ♪

・送り主好き?
→大好きだよーッvv(*´`*)

・例えばどこが好き?
→全部だよッ★!

・送り主に
愛を叫んで下さい 笑
→はぁチャンだぁいすきッ♪

・送り主に一言
→これからもよろしくねッ♪(∀)/
 担当を溺愛していきましょ★!笑”

・次にあなたについて
答させたい5人は?

薮ゆう
橋本ぐみ
高木さおり
えいたー★ゆう
山下みんと

スルー可だよ★!
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
3つ目ー♪
あゆチャンが送ってくれたーvv

ありがとねーッ★!(★'u`*)$+゜

止めないよーにね
送り主にも返して!

.送り主の名前は?
鮎川あゆ★!

.送り主の担当は?
天然Boyの鮎川太陽サンだよー★!

.送り主はどんな人?
優しいお姉さん♪(∀)/

.送り主とはどんな関係?
仲良しだよね!?←

.送り主との仲はどれくらい?
もっと仲良くなりたいvv(*´`*)

.送り主に1言
あゆチャン大好きッ★!
これからもよろしくねーvv

・ここから先は、
あなたへの質問です・

・.あなたの名前は?
薮彩★!(∀)/

・.あなたの担当は?
薮宏太♪(★'u`*)$+゜

・.一番最近送ったメールは?
友達に画像送ってあげた!!←

・.旅行に行くなら
  どこに行きたい?
東京だろvv← 薮のいる所vv←
でも、いけるならどこでも。ぷ

・.明日何する?
テスト勉強!!…息抜きにちょこちょこ遊ぶ★!ぷ

・.去年の自分に一言
もっと勉強しとけば、苦労しなかったね。。。泣”

・.自分の好きな所を
  3つあげてください
1.宏太を溺愛しすぎちゃってる所!!
2.宏太(ジャニ)の為ならいくらでもお金使っちゃう所。←
3.コレでもかって言うほどYa-Ya-yahが大好き★!ジャニーズ大好き★!

好きな所…?ぷ


・.好きな季節は?
なんだろな?いつでもー。笑”
あえて言うなら、気温がちょうどいい春とか好きかな?笑”

・.これがないと生きて
  行けないという物をひとつ
宏太の存在。

・.昨日何してた?
テスト勉強と遊び。ぷ

・.人にいえない秘密を
  こっそり教えて!?
絶対嫌ー。笑”
そのまえに、秘密あるのか?ぷ

・.余命1週間。何する?
薮に会いたい!!

・.心から愛している
  ものはある?
薮宏太さま★!

・.コーヒーと紅茶、
  どっちが好き?
紅茶かなぁ?

・.自分的流行語大賞をどうぞ!
『イッツミラコー☆』
『うぇーい』←
『ウチすげぇ!!』←

・.仲良し身内ちゃん
  達の名前は?
たぁーくさんいるのvv
みんな、これからもよろしくね★!

・.最後に一言
宏太溺愛中ですけども。笑”
薮宏太がいないとダメな人間ですが!!爆”
こんな私をよろしくお願いします!!ぷ

・.回す人を担当の名前の
  文字だけお願いします。
や:)えいたー★ゆう
ぶ:)鮎川はるか
こ:)橋本ぐみ
う:)有岡はにー
た:)山田杏理

スルー可ですよぅ★!
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
本日2個目★!
はるとまゆチャンが送ってくれたよー♪

ありがとねッ★!(*圉'凵`◎)ノ

2人とも同じなんで、一気にします!!

あなたの名前は?
┗彩さんだよ!!ぷ

あなたは誰担?
┗薮宏太さま★!

送り主は誰担?
┗山田涼介クン★!

送り主と仲良い?
┗仲良しだよねーvv笑”え?片思い?←

ここからわあなたに
ついてです(`ω )

すきな女性芸能人は?
┗黒川智花チャン!!
 金八の頃からずーっと大好きvv

あなたの携帯は?
┗持ってない;;

待ち受けは?
┗買ったら多分宏太だな!!笑”

あなたの着メロは?
┗Ya-Ya-yahのとか、多分ジャニずくし!!ぷ

ストラップは?
┗そのとき考えるよ。笑”

すきな色は?
┗薮レッド!!笑”
 これは必須だからねvv(∀)/

服わ何系?
┗分かんない…。気分で変わる。←
 いろんなのが好きなの。

髪型は?
┗セミロングってヤツでしょうか?笑”
 くくらずにノーマル多いです★!
 くくるとしたら…ふたつくくりが定番。←

 お疲れさまでした
次に回す5人を。
下記の5人は絶対
送り主に送ってね

いろんな子と仲良くなれるよーに…いろんな方に回します!!←
有岡ひなた
有岡はにー
山下みんと
橋本凛
中島裕理

スルー可だよーッ♪(∀)/
よかったらやってみて♪(Pv`@)
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
今日はバトンDay!!笑”
はるに貰ったバトン★!遅くなってゴメン;;

送り返しありがとーッ♪(Pv`@)

■送り主バトン

送り主の名前は?

はる@涼介


どんな関係?

相リンしてるだぁい好きな身内チャンvv
最近病んでるみたいだけど大丈夫かな?


話しかけたのはどっち?

身内宣言はこっちですけど…。
話しかけてきたのは、はるです!!笑”


第一印象は?

うわー…すっごい文才な子!!
って思いましたvv笑”


今はどう?

はるは可愛いよvv(∀)/
そして優しいのー♪


送り主好き?

もっちろん大好きだぁぁ!!


例えばどこが好き?

そんなの全部ですよ!!ぷ


送り主に愛を叫んで下さい笑

これからも大好きだぁーッ★!笑”


送り主に一言

これからもよろしくねッ♪
なにかあったら相談乗るからね★!


次にあなたについて答させたい⑩人は?

前にやった事あるんでスルーします;;
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
薮宏太様。
Ya-Ya-yah 4ever

素で泣いた。涙が出た。

宏太大好き。

webでのメッセージ、感動したよ。

あのメッセージ、宏太から…。

Ya-Ya-yahファンへのメッセージ

って受け取っていいよね?

宏太、頑張ってるんだもんね。

応援しなくちゃ。

1人でも多く、Hey!Say!JUMPを認めてくれる人が増えますように…。

辛いのは分かるけど、メンバー10人は頑張ってるんだから。

その気持ちを分かってあげて欲しいです。

Ya-Ya-yahは永遠なんだから。

解散なんてありえない。

笑顔で4人が並んでくれるから。

また、詳しくは私のパス付きブログに更新する予定です。

パスは…身内チャン専用なので。

相リンさんの何人かには…教えるかも?←

絡みが特に深い人、とかね。


大好きだよ。

この画像、広めませんか?

素敵な画像だと思います。
テーマ : いま想うこと
ジャンル : 日記
無駄に聞きたいんだよ!!笑”
まゆチャンからのバトン♪
遅くなってごめんなさい㊦㊦
まだまだ溜まってるものを地道に終了させていくのさ…!!←


▼無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?

いいですよー♪(∀)/

▼お名前と年齢は?

薮彩★!
佑馬クン・航大・莉央たち同い年の15歳vv

▼今何していますか?

PCしてる。←当たり前。
幼馴染とメールしながらバトンしてる!!笑”

▼好きな色の組み合わせは?

赤★青★緑★橙【Ya-Ya-yahカラー♪】
白★黒
桃★紫
とかとか…色々あるかも。笑”

▼ピアスは何個あいてる?

あいてないよー。
受験生が開けてたらヤバイっしょ?ぷ
ってか、怖くて開けれなーい;;

▼好きなキャラクターは?

ディズニー♪(*´`*)
海様・冬獅郎・リョーマ・光&馨…。←好きなんですもん。笑”
アニメも好きーvv笑”

▼中学と高校で入ってた部活は?

中学⇒ダンス部★!
ダンス大好きだよッ♪(★'u`*)$+゜
踊ってて楽しいよvv

高校はまだ行ってないよ㊦㊦
いけるかな?←

▼アイマスクと手錠ならどっちが好き?

そりゃ、アイマスクでしょ?ぷ
手錠って…ねぇ?←は

▼煙草吸ってます?

吸いませんよ。
嫌いですもん、タバコ。

▼好きな化粧品のメーカーは?

化粧しねーぜvv←
高校入ったら、誰かウチに化粧教えてねvvぷ

▼マックのポテトは好きですか?

大好きーvv美味しいよ★!

▼昨日の晩御飯覚えてますか?

ママン手作り牛丼♪笑”
美味しいんだよ、これがvv(Pv`@)

▼好きな雑誌は?

基本ヲタ誌★!
大好きだよーvv笑”

▼電話派?
メール派?

基本メール派。
でも、電話もしたいvv
誰か、電話しよー!!←

▼好きなコンビニはどこ?

ファミマかも?笑”

▼甘い物好き?

好きーvv甘いもの好きvv
でも、食べ過ぎるとちょっとね;;

▼お酒強い?

知りませんよ。
お酒飲まないもの。笑”

▼一番最近聞いた音楽は?

リアルにYa-Ya-yah★!
MDガンガン聞いてたよーvv笑”

▼フェチとかあります?

耳かけフェチ★!←
ほら、髪の毛を耳にかけるアレだよ!!ぷ
あと、声とか眼鏡とか?笑”

▼好きなブランドは?

深く考えた事ナシ!!ぷ

▼子供好き?

好きーvv大好きーvv
もう、ちっちゃい子だーいすき★!

▼今頑張ってることってありますか?

もちろんありますよ!!(★*'V`pq)
宏太の応援とか♪
あと、もちろん受験勉強ですね★!
親、見返しちゃるし!!(*`Å´メ)

▼疲れました?

塾で疲れましたよ㊦㊦

▼そうですか。

はい、そうですよ!!笑”

▼でわ、お疲れさまでした。

ありがとーございました★!(∀)/

▼誰に回す?

薮宏太の漢字3文字にちなんで、
3人に回す事にします★!笑”

薮ゆぅ
薮あかね
山下紗央

スルー可でーす♪
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
バトン★!
同じバトンが2個あるんで、まとめてやっちゃいます★!

ちょっと違うけど、ドンマイ♪←

あゆチャン・はる、ありがとね♪(∀)/


1.6人にバトンを回す
(回す人を先に書いておく)


えいたー★ゆう
橋本ぐみ
八乙女紗希
薮あかね
高木さおり
山下紗央

2.お名前は?
薮彩です♪←

3.おいくつですか?
15さーい。

4.ご職業は?
中学3年生。何気に受験生だったり。
生活委員会所属、クラスでは班長してます!!

5.ご趣味は?
Ya-Ya-yah観賞、Jr.観賞とでも言いましょうか?←
ダンス・お絵かき・小説書きー♪笑”

6.好きな異性のタイプは?
薮宏太さまだよ。←
お話が続く人ー!優しい人ー!
スポーツできる人が好きだよ。笑”

7.特技は?
薮への愛を叫ぶ事。は?:))
歌の歌詞を覚えることでしょーかね?ぷ

8.資格は何か持ってる?
そんなの無いぜ★!←
Ya-Ya-yahを愛する資格とかならたくさん。((黙

11.好きな人はいますか?
いる。愛して病まない方がいるじゃないですか★!笑”
そうだよ『や』で始まり『た』で終わるあの人♪ぷ
サッカー少年のあの人だよ!!ぷ

12.あなたが愛する人に一言
大好き。好きすぎてヤバァーイ//
一生貴方についていきます!!

13.回す人6人の紹介をお願いします

えいたー★ゆう
大好きです。笑”面白いです♪
両思いなんだよ、私とゆうは。ぷ
これからももっと絡もうぜーぃvv(*´`*)

橋本ぐみ
めっちゃ話があって、話してて面白い♪
はっしー大好きだよねvv(●*'v`*●)
ブログの記事の書き方めちゃくちゃ可愛いvv
もっと絡んで濃い友達になりましょ!!ぷ

八乙女紗希
最近絡みはじめましたー♪
光溺愛だよねー★!
もっともっと絡んで、色々お話しましょ!!
これからもよろしくねvv(Pv`@)

薮あかね
最近絡みはじめたよぅ★!(★*'V`pq)
めっちゃ話し合うし、同い年♪
薮担同士だし、共通点アリアリvv
どんどん絡んで、もっともっと仲良くなろうね♪

高木さおり
色々お話できて楽しいー★!
雄也サン溺愛だよねぇ~vv
受験生同士、色々と頑張りましょ!!
お互い落ち着いたら、たくさん絡もうね♪

山下紗央
紗央大好きーvvΣ(爆゜∀゜)・:*.
HPも可愛いし、優しいしvv
これからもよろしくねー♪(∀)/
ずっと翔央大好きな紗央大好きvv

16.今の恋愛を一言で言うと?
なんだろ…甘酸っぱい。
イチゴとか?←

17.年上と付き合ったことある?
ナイに決まってるじゃん。笑”
彼氏いない暦15年と…。泣”

18.これだけは負けない
宏太への愛は誰にも負けないでッ!!笑”
大好きなんだ、この野郎vvぷ

19.一人旅に出るとしたら?
1人寂しい。←
だから、自転車でふらつくくらいじゃない?ぷ

20.本気で酔った時どうなる?
え、わかんないよ!!
まだ未成年よ!!ぷ

21.好きな芸能人は?
薮宏太★!【旦那だもの。担当だもの。笑】
八乙女光★!【副担当だもの。笑】
中島裕翔★!【副担当だもの。笑】
その他いっぱい!!(*´艸`)ワラ

22.動物に例えるなら?
犬や猫あたりでしょうか?←

23.最後の発信履歴は?
携帯ないもの。

24.最後の着信履歴は?
もちろん、携帯ないもの。ぷ

25.最後にメールしたのは?
PCねー★!笑”【2個メアドあるので、どちらも書きます!!】
1個目→リア友♪すばる担のいーなサン。ぷ
2個目→鮎川かなチャン♪

26.アド帳の27番目は誰?
1個目→リア友♪幼馴染の美以♪【HNだよ。】
2個目→そんなにいないよ!!←

27.携帯の機種は?
だから、ないって。ぷ

28.アド帳の29番目は?
1個目→リア友♪あーかvv
2個目→だから、そんなにいないって;;

29.何フェチ?
なんだろ…声とか?←
あ、耳かけフェチvv←髪の毛を耳にかけてるって言いたい。
眼鏡も好きかも…。ウチ、実際なんなんだろ?ぷ

30.バトン、是非是非回してね♪
6人の人、お願いしまーす★!(★'u`*)$+゜
スルー可です!!


テーマ : バトン
ジャンル : 日記
めちゃめちゃいけてMAX★!
今日は愛花と一緒に帰ったぞー♪
で、ちょいとダンス部の男子後輩1年の元へ★!笑”
遊びに行ってきたー♪ぷ
2年は本日、広島研修で不在でした!!

はじめいたのは…。
My brothe 涼クン★!
うろちょろ(!?) 浩一朗★!
涼クンがバカなことでおでこ打ってコブできてた。←
本気で心配したが!!笑”
ゴメン、過保護なの。←
で、涼クンと絡んでたら、うろちょろと浩一朗は消え去る…。←
で、その他2人は教育相談だったらしい。
居残り 知弥★!(教育相談だって…)
テンション高い 修平クン★!

涼クンマジ可愛いからー♪笑”
可愛すぎてどーしましょうー♪ぷ
私の弟ですよ!!自慢できますよvv(仮の弟。笑”)

12月に知弥と浩一朗と修平クンと愛花の誕生日パーティー★!
する予定ですー♪(*圉'凵`◎)ノ
一気にみんな誕生日を迎えます♪(*´`*)
そのこととかを話してたーvv
誕プレとか、あとケーキ作る事になったvv

で、浩一朗がふらついてる間に涼クンと愛花とこんな会話を★!
Hey!Say!JUMPとか、旧Hey!Say!7とか。笑”
涼クンが『何でもいいから曲聴きたい!!』って言い出して。
Hey!Say!7のCD聞くとかなんとかって話してたら。(丁度私が持ってた。笑”)
【結局聞いたのは、Hey!Say!JUMPの方だけど。笑”】
涼クンが『知念、知念、知念!!知念って人いるよなぁ?』って言い出した!!笑”
で、ウチと愛花でいるいるっ、涼クンと身長変わんないなーって言ってたら…。
『知念ってこ中1?』
中2だよって言ったら、めちゃくちゃ驚いてた!!←
『Hey!Say!JUMPの人よなー!背、低いよなー!声高いよなー!』とか色々いいだした。笑”

涼クン詳しすぎ★!笑”

ウチが『涼クン、他にHey!Say!JUMPのメンバーは?』って言ったら…。
『薮って人と八乙女光…って人しかわかんない!』って…!!!!

涼クンいいこ★!笑”

ちゃーんと2人のこと知ってるのね★!ぷ
なんで知ってるか聞くと…。
『朝、Ya-Ya-yahって番組に出てたから…。』
見てたのね!?涼クン見てたんだね!?笑”

涼クンいい子★!(本日2度目)

そんなこんなで、涼クンはさすが私の弟ってことです。笑”

Ultra Music Power聞いてて、サビの部分をリピートした修平クン。笑”
山田涼介サイズの知弥♪笑”(知弥が涼介より1センチ高い。)
浩一朗は…おかしい。笑”…嘘、面白い。笑”

あーあ。ついに知弥に身長抜かれてしまった;;
『男は身長伸びるものなのーっ。』
『俺は女に金借りない主義だから!!』

知弥の名言集。笑”

涼クンに、月曜日にHey!Say!7のCD貸してあげる。ぷ
愛花がHey!Say!JUMP。ぷ
涼クン可愛すぎやw(●*'v`*●)

涼クンにはしょっちゅう抱きつきます。笑”
最近は、知弥にも抱きつきます。←
…知弥の方が背が高いのにって?
そんなの関係ねぇ!!←古ッ

書ききれない;;
この語りは長くなるから、強制終了!!笑”

今日は楽しかったぁー♪(Pv`@)
また絡もうー★!
な、涼クン・知弥・浩一朗・修平クン★!
もっちろん、愛花もねーッ♪
テーマ : (*´ェ`*)
ジャンル : 日記
Johnnys' Ultra Music Power
Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMP


Hey!Say!JUMP

Ultra Music Power

CDの感想ー★!
全体的には、大満足の1枚♪

ビデオクリップ★!

PVは、凄い近未来!!って感じなの♪
で、10人もいると凄いんだよねー…密度。笑”
その中に、1人1人の個性詰まってるって感じ?←
個人的に…宏太のUPマジカッコイイですvv
あのまなざしが良いです。ぷ 薮サン最高です!!!←
1つ文句。BESTで写る時、なぜ宏太が1番後ろで目立ってないのか。←
ココ重要!!!!大チャンばっかりずるいわよ!!ぷ
カプセルの中に入るのとかシャワーとかも凄い!!
最初の部屋に10人いるシーンがとてもかっこいいです。笑”
みんなの視線がいいです。ぷ 


メイキング★!

…もう、皆さん可愛いですね。ぷ
宏ちゃん大爆睡してた。笑”
めちゃくちゃ可愛いです。寝顔が凄い可愛いです。
1人でキャーキャー言ってました。笑”
宏太の寝顔が入ってるPVとかお宝★!家宝にしよう!!ぷ
光と宏太の変顔BEST3とかあった。←
めーちゃくちゃ可愛いよ?ぷ お宝映像だよー♪←
裕翔とかマジ可愛いーvvちぃは可愛すぎなんだよッ!!!ぷ
涼介はやっぱ…おちゃめだよね。笑”
大チャンの寝顔もめーちゃ可愛いよvvぷ
大チャン、宏太と一緒に寝てたぁー♪(∀)/
雄也サンの短パン姿がまー…凄いですわ。ぷ
光も短パンだけどね。ぷ
伊野チャン、なんか可愛いvv龍チャンもかーわいい♪
圭人クンはー…マジで不思議キャラだと思いました。←
面白いです、不思議すぎて。笑”
で、まあ細かい所は自分の目で見ちゃってください♪笑”
あ、裕翔が小島よしおしてます。笑”
ま、みんなのコメント聞いて思った事は…。

嬉しい気持ちでいっぱい。

そんなコメントが多いです。
楽しいです、面白い、頑張りたい
こんなコメントも多い。
とにかく、みんなは嬉しいって気持ちでいっぱいなんだなぁーって思うと。
もっと応援しよう!!って思いました。


Ultra Music Power

おなじみのこの曲ですが。
やっぱり、TVで聞くのとは全然違いますね♪
曲の構成が順番が違っておぉ!!って感じしました。笑”
やっぱり、この曲いいですvv大好きだな。
Jumping to my dream★!


Star Time

この曲は、なんだか爽やか!!かなぁ?
なんか、曲調も私の好きな感じで気に入った♪
宏太や光のソロパートがあって凄い嬉しい★!
最後のシメが宏太
って言うのが凄い嬉しいです。
やぶひかが2人で歌ってたりもしてたみたいなんで嬉しいです★!
裕翔とちぃのソロパートもあるんだけど、そこもいいvv
やっぱ、ちぃは声高いなぁぁ~!!笑”
星たちの下で 歴史を刻む


Too Shy

この曲は、いかにもカッコイイ!!って感じの曲。
もう曲調からそんな雰囲気漂ってるね~。笑”
こういう曲調も好きだから、即行気に入った★!ぷ
歌詞もなんかいいしね。もちろん、Ultra~…もStar Timeの歌詞も凄いいい★!
この曲は初回プレス仕様版を買った人が聞ける曲ですー。
プレス仕様、買ったほうがいいですよ。ぷ
シールついてましたよ、シール!!
ずっと、ずっと、ずっと いつでも

カップリングの2曲はねー…。
私的に、めちゃくちゃ宏太の声が聞こえて最高でしたvv
もちろん、裕翔も副担だし。ソロとかあっていい★!
でも、結構Ultra~…でもう目だってたから!!
宏太と光がもっともっと目立って(!?)くれた2曲に感動♪
本気でこのCDお気に入りです♪

私は…。

Hey!Say!JUMPを応援します!!

みんなのコメント聞いて、心から応援しなきゃって思えたから。
もちろん、宏太と光にはYa-Ya-yahの活動も続けてもらわなきゃダメですよvv笑”
みんなが、嬉しくてたまらない・楽しい・面白い…。
こんな風に思ってるんだったら、私は彼等を応援しなくちゃ♪
そう思えたから、私は心から応援します★!

Ya-Ya-yah、これからも活動続けてね?ぷ
宏太・光。期待して待ってる。笑”

Hey!Say!JUMP

デビューおめでとうッ★!


長くなりましたが、終わります★!
テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能
Hey!Say!JUMPーーーッ★!
明日ゆっくり書くけど…。

この感動をいち早くッッ!!!!!←

Hey!Say!JUMPーーッ♪

ちょっとヤバイよーッ///(*ノ∀`照)

CD、今日届いたよー♪(∀)/

予約してたら1日早く届くのよーん♪笑”

もう、今幸せです…♪

うちは、Ultra Music Powerよりもカップリングの…。

Star TimeToo Shyの方が好きvv

なんたって、宏太のソロパートがある♪

ウチ的に、宏太の声がバンバン聞こえてもう…///

正直、最初曲聴いたとき泣いた!!←

ま、それは後ほどvv

写真つきでお話したいと思いまーす★!

コメレス明日になる;;

ごめんなさい;;塾で時間無かったです;;(Å;;))
テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能
僕らはHey!Say!オンリーなHey!Say!JUMP★!
薮レポーター

薮レポーター

バレー★!

ちょっと、薮サン!?
カンペ持って何してるのぉぉぉぉッ!?←
1人でキャーキャー言ってたり。ぷ
だってだってだって!!宏ちゃん可愛いじゃんvv
かーわーいーいvv(●*'v`*●)
昨日、ちぃの元気がなかった…。
ちぃ、何かあったンかな?風邪!?大丈夫~??
薮サン指差しきたぁぁぁ♪(*ノ∀`照)
涼介の指差しもきたぁぁ♪(★*'V`pq)
八乙女ぇぇぇ!!!←
裕翔可愛いw(Pq∀`*$)

少クラ★!

ちょっと、宏太UP多くない!?
テンション上がりますねー★!
光が慶チャンとゆっちに褒められた時のテレ具合が可愛いvv(*´`*)
光はHey!Say!JUMPイチのムードメーカー★!
龍ちゃんは自称Hey!Say!JUMPイチのビビリ★!笑”
裕翔は相変わらず可愛いですねーvvそしてカッコイイ♪
貴方、いつからそんなに背が高くなったの?←
大チャンーvv好きだぞ、この野郎vv←
雄也、涼介カッコイイーvv
伊野チャンセンターいたー★!圭人サン、不思議キャラ!!←
ちぃ可愛いvv中2に見えないッ!!!!!!!←

HEY!HEY!HEY!

ちょっと、エグザイルとコラボじゃーん♪
Hey!Say!7がエグザイルとコラボー★!
ちぃリクエスト♪(∀)/
皆、普通に上手いし!!チューチューとレイン。←
龍チャンいじられまくり。笑”小6だから?←!?
やっぱり、小さいといじられるのかね?ぷ
ってかてか!!10人もいるんだから!!
お客さん移す間にはHey!Say!JUMP移してよ!!←
薮サンの出番が少なくなるじゃないですか!!ぷ
やっぱりかっこいいのよ、宏太様vv(*圉'凵`◎)ノ
大好き大好き大好きーーーッ♪

…語りだしたら止まらないので。笑”
この辺でやめときます。ぷ
コメレスは明日になると思う;;
ごめんねーッ;;(Å;;))
テーマ : (∀)うはっ
ジャンル : 日記
眠いー!!
起きれなかった;;明日こそ起きる!!
バトン何個かと小説したいー…!!!ぷ
できたらいいなー。

今日は山陽女子のオープンスクール行ってきた★!
行く気無いけどねvvぷ
お母さんの母校だから、行ってみた!!
お母さんとのんチャンと一緒にレッツゴー★!

校内、めちゃくちゃ綺麗なの!!
もうビックリー!!
お母さんがめちゃくちゃ変わってるって言ってた!!
でも、制服は昔から変わってないらしい♪(∀)/
夏服が変わっただけみたい★!

でも、ウチは私立は山陽女子絶対受けない!!!!
だって…。
女子高嫌だもん。
私立は学芸館受けるって前々から決めてるもん♪
共学だし、近いし★!←

この辺で終了しまーす!!
眠いから寝る;;
その他は明日UPできたらいーな。

どーうすればいいのかなー?
眠い!!←
でも、明日こそ…早く起きてPCするんだぁい!!
小説UPするんだぁい!!ぷ

お前それでも受験生か?

…と、私はいいたい。←
なら止めろ!!

どーうすればいいのかなー?の意味。
ジャニバトンについて★!

記事を見たんだけど、それにうーんと来た。
ダメなんだよね…って思いつつ。
ウチはバトンが好きだからやりたいんだって。
だって、今もやりたいの溜めてるんだもん。笑”

やりたい、だからやってもいいですか?←
でも、宏太が傷つくのみたくなーい。

この際、身内専用ブログでしてしまおうか?
…意味ないよな?←
こんなので悩んでどうする!?
ダメだーって思う気持ちとやりたいって思う気持ちが半分。

やっちゃダメですか?←2度目

『私やりたーい。』って感じな場合。
こういうときは、やっぱり自分の世界でしなさいって結末?
やっぱり、身内ブログに移そうかなー?

皆を傷つけたくない。
私はどうすれば……!!!!←

とりあえず、寝る!!
また夜中にお会いしましょう★!
テーマ : あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!!
ジャンル : 日記
ノーマルバトン♪
まゆチャンからのバトン★!
やりたいと思いまーす♪(*´`*)


①担当は?
薮宏太★!

②他に好きなJr.は?
Ya-Ya-yah全員★!
中島裕翔★!
山田涼介★!
その他いっぱーい♪

③元担は?
ずーっと宏太一筋だもん♪(∀)/

④好きなJr.のグループは?
もちろんYa-Ya-yah★!
好きすぎてたまんないvv
あとはー…色々?←
どこも結構好きだよ★!

⑤担当との1番いい思い出は?
そりゃ…大冒険!でしょvv
目があって笑ってくれた時なんてもう…!!
幸せだった…あの時間に戻りたい…!!←

⑥逆に嫌な思い出は?
コンサートで嫌な事なし★!
あ、でももうちょいファンサほしかった…。←
Ya-Ya-yah番見れるけど、他のがほとんど見れない;;
あ、Ya-Ya-yah番終わった事。←

⑦担当にされて1番嬉しかった事は?
そりゃー…あの笑顔をいただいた事ですよ。笑”
そして、目が合った事ですね。ぷ

⑧嫌だった事は?
なーし★!
あ、うちの隣の人にウインクした事!!←

⑨担当は自分にどんな性格?
うーん…よく分かんない。。
シャイボーイ?←

⑩担当の事なんて呼んでる?
宏太・宏ちゃん・薮・薮チャン
やぶぶ・薮ちぃ…。←多ッ!!
時折変わるのさ。笑”

⑪今の担当に降りたきっかけは?
たまたまTV付けたらYa-Ya-yahしてて。
「あ、この子可愛い!!」って思ったのが宏太だったvv
んで、金八見始めて宏太の魅力にはまっていき…。
中1の秋に『-so young venus-』歌ってた宏太に心射抜かれて心底ハマったね。笑”
それからずーっと宏太ラブ★!
コレについてはまた語る予定よvv←

⑫元担降りたきっかけは?
だから、ずーっと薮担だってばvv

⑬元担との思い出は?
ないないー。←

⑭担当以外のJrで誰がタイプ?(外見)
06年大冒険!で私の心を射抜いた八乙女光★!
07年大冒険!で私の心を射抜いた中島裕翔★!
あの2人はやばいぜ…。ぷ

⑮嫌いなタイプは?
特にいないと思うー。

⑯ズバリJrに繋がりいる?
ないなーい!!あったら怖い。←
軽ーくならあるけどね。←

⑰担当よりすきなものは?
そんなのねぇよvv←怖ッ
ないないなーい!!宏太だけvv
あえて…言えない言いたい、アイツ。←!?

⑱担当にメッセージ!
宏太好き好き大好きvv愛してるッvv(*ノ∀`照)
Ya-Ya-yahはずっと4everだよ★!
4人で1つ♪やぁはオールマイティなグループvv
世界一薮宏太が大好きです!!(*´`*)

⑲送り主にメッセージ
よかったらやってみてくださぁーい!!
これからもこんな私をよろしくねッ♪(∀)/
皆、大好きだよーッ★!

⑳担当の文字数分だけまわしてーっ
や:))橋本ぐみ
ぶ:))高木さおり
こ:))山田はる
う:))山田ひなた
た:))山下紗央

どうぞバトンしちゃってくださいー♪(★*'V`pq)

テーマ : バトン
ジャンル : 日記
ブログ名変更ーッ★!
ブログを移転しない事になったので!!

ブログ名を変更してみました★!

その名もッ!!!!

Fly a tear!!Hurricane★!

ですッ♪(∀)/

訳すと…。

涙はぶっ飛ばせ!!ハリケーン★!

って事です♪(*´艸`)ワラ

宏太のソロ曲、嵐のカーニバルから取りました♪

最初は、普通に『涙はぶっ飛ばせ!!ハリケーン』に使用と思ったけど…。

なんかかっこよく見せたかったから英語にしてみた。←

でも、この文訳すと変になるんだよね。ぷ

『涙を空輸します!!ハリケーン』

…何それ、みたいなね。ぷ

つーことでぇ★!

これからもよろしくお願いしまぁす★!(*圉'凵`◎)ノ
テーマ : v(o´・∀・`o) ★イエーイ★ (o´・∀・`o)v
ジャンル : 日記
移転ナシ★!
移転する予定でしたがぁー…。

移転はナシにしましたvv←

理由は、他の所もしてみたんですけどー…。

イマイチやり方が分からん!!←

このブログに慣れてるんで、こっちに戻ります!!笑”

最初は、全部消して違うアドにしてやり直そうかと考えたけど。

それは、私が高校生になってからにしたいと思います★!

高校に受かるかどうかですけど…ね;;

って事で移転はナシです!!

通常通り、ココでブログをUPしていきまぁす♪(Pv`@)
テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


