刺激的だぜ
プレゼンツ★BLEACH

プレゼンツ★BLEACH

こんばちは★!
薮彩日番谷彩です♪←
まだまだ継続中♪笑”
いやぁー…アニヲタ完全復活♪(∀)/
ジャニヲタは永遠継続中★!笑”
うーん、ウチやばいよね。笑”

えっとですね。
26日・27日の出来事をお話しましょう。
上の写真にまつわるお話。笑”

まず26日。
塾で小学6年生の子2人と、よく絡むんですね♪笑”
るきやクンれおクン。
あと、愛莉チャン♪(◇'`*$)
4人でコンビニにお買い物ー♪
んで、コンビニでBLEACHのカード(一番上の写真)入りのガムを発見★!
で、愛莉チャンそっちのけで(←)3人でBLEACHの話で大盛り上がり!!←
そして、れおクン…なんと1万円持ってるんですよ!!
うわー…凄い…。
んで、れおクンがBLEACHのカード買うって言って。
最初に5個くらい買って、その後…結局あったの全部買っちゃってさ。←ォィ
その内の6枚をプレゼントでいただきました♡笑”
かーなーり!!盛り上がってたよ。笑”
ヤバイもん、あの盛り上がり具合。←
絶対、怪しい人だもん。ぷ
写真、左から順番に…。
日番谷冬獅郎【×02】草冠宗次郎黒崎一護市丸ギン朽木百哉
あと、ルキア持ってるんだけど…なんか写ってない;;(Å;;))

んで、もう1枚の写真の話。
27日の話。
れおクンが自習に来てて。(お姉ちゃんが授業だったらしく。)
んで、れおクンがニコニコしながらこっちにくるわけ。
どうしたのかなーって思ったら…。
この下敷き(?)たちを見せびらかされた。笑”
『すっごーい!!れおクンどしたん!?』
『んー?ガチャガチャであったんー!!』
『そーなん…あっ!!ひっつん!!』
んで、ウチがすかさず…。
『れおクン、冬獅郎頂戴!!』
『いいよ~!!』
ってな感じで。笑”
れおクンにプレゼントされまくり♡ぷ
れおクン、ありがと♪(Pd'`●圉*)

るきやクンはマイブラザー♪笑”
仮の、ね。←
るきやクンも『うん!!』って言ってくれたもん!!笑”
めっちゃ仲良しだよー♪(◆'∀`$)

なんか、最近ジャニの話してない…?←あ
でもね、語りたいことはあるはずなの。
コンサートのこととかさ!!笑”
だって、薮だもん!!←あ

あとあと!!
年賀状書き終わりましたー;;(Å;;))
あのね、ホントに期待しないでね;;
そして1月1日につきそうにないです…。
ごめんなさいッ;;(T^T)

あ、BLEACH知らない人!!
知りたいって思った人★!
映画を見に行ってなくて行きたい人!!
もちろん行った人も★!
是非、この公式劇場版BLEACHの映画サイトへ★!(◇'`*$)

The DiamondDust Rebellion


ではでは★!(*´д`)ノ

テーマ : (●´∀`)ノ~
ジャンル : 日記
ス・リ・ル
劇場版BLEACH★!

劇場版BLEACH

The DiamondDust Rebellion

もう一つの氷輪丸


えへ♡←何
やっぱり本日も日番谷彩でいきまーす♪ぷ
薮彩が本当ですから、ご安心を

ではでは、やっぱり書きたくなったので♪

★映画感想★

※ネタバレ注意※
【パンフ参照】

話は、尸魂界で、数十年ごとに王族に連なる秘宝“王印”の保管地を遷移させているらしい。
王印は、王族以外には存在を見ることさえ禁じられている。
使用方法も能力も、尸魂界の死神たちも知らないという。
数十年ごとに保管地を遷移させている移ろえる力が“王印”だといわれる。
そんな王印を遷移中に何者かに奪われる。
警備を勤めていたのは日番谷冬獅郎が率いる十番隊隊員。
気がつけば神輿は爆発、負傷者多数の大惨事に…。
日番谷隊長は何者かと戦い、深傷を負ったよう。
だが、何の痕跡もなく現場から姿を消した。
職務放棄の疑いがかかる日番谷冬獅郎、日番谷の行方を捜す隠密機動。
十番隊の隊員は斬魄刀を没収、隊舎内での謹慎を命じられた。
そんな時。
現世の死神代行黒崎一護が偶然日番谷冬獅郎を発見。
一護はひとまず自分の家につれて帰り日番谷を寝かせる。
だが、日番谷は目を覚ますと黙って家を出て行こうとした。
それに気付いた一護は日番谷を引きとめようとしたが、日番谷は一護に刀を向けた。
そして、再び姿を消す…。
その後、日番谷を探しに来た死神たちにも刀を向け続け、そして逃げ続けていく日番谷。
そんな時、尸魂界で八番隊隊長の京楽春水が何者かに襲われ重傷を負う。
受けた傷から、日番谷の斬魄刀によるものだという証拠が見つかる。
日番谷が姿を消した理由、王印の行方は…。
手がかりは一護が日番谷を見つけた時、口に出した「くさか」と言う言葉だけ。
そんな中、尸魂界は『日番谷処刑命令」を下した…。


以上、パンフよりでした。←
以下は私の自己満の感想たち♪ぷ
見たい人だけどーぞ♪(◆'∀`$)
めちゃくちゃ…長いです。ぷ




続きを読む »
テーマ : ♬*:♬♪゚・:,。♬
ジャンル : 日記
One day One night Get ス・リ・ル
BLEACHパンフ


えへ♡←何
薮彩改め日番谷彩です。ぷ
本日は日番谷姓で行きます♪笑”
今日はジャニ離れします!!←
ゴメン、アニヲタ化しますッ!!

劇場版BLEACH

The DiamondDust Rebellion

もう一つの氷輪丸



キャァァァァァ///←黙
日番谷様~~~~!!←
ヤベェ…ひっつんマジカッコイイ…。笑”
卑怯だぞ、元祖王子2号!!←
ヤベェんだって!!
カッコイイんだって!!
最強なんだって!!←黙
傷ついてまで戦う冬獅郎の姿にもう…♡
パンフの表紙、かっこよくない!?
かっこいいでしょ!?
カッコイイの!!←壊
もう、これがかっこよくて買っちゃったよ♪ぷ
うわー…幸せだ…!!
もう1回みたいよー♪笑”
日番谷ぁぁぁ!!笑”
ヤバイ、ひっつんの小説が無性に読みたいぞ。
この野郎♡笑”

うん。見ようじゃないか。笑”
んでもって。
また詳しくは明日UPするのさー♪笑”
今日はもう時間ない;;
ってか、日付変わったし㊦㊦
もう今日じゃない~;;
12月25日の思い出♡笑”
すみチャン、ちるチャン、楽しかったなぁ★!ぷ
また明日。
これについて語ろうっと♪←
だから、明日も日番谷姓かも。ぷ

壊れててごめんなさい;;
んで、ブログコメも全員行けなかった;;
そして、メール返信も;;
ごめんなさいッ;;

テーマ : ♬*:♬♪゚・:,。♬
ジャンル : 日記
世界さえも変えられるさ
年賀状作成★!


年賀状作成状況★!笑”
今、こんな感じで頑張ってます♪
手書きの人の分を頑張ってます♪(Pd'`●圉*)
一生懸命コタツで…。←

そこで!!
ブロ友で年賀状交換する方に♪
メールしてる人には後日そのメールをします★!
どんな年賀状がいいか、聞きたいと思います♡
一応、みんな手書きにするつもりです♪
手書きの内容を考えてます★!

・担当様の画像等と文章でデコったもの。←期待しないほうがいいです。
・彩の書いたド下手な絵と文章。←マジで期待しないほうがいいっす。
・担当様の画像・ド下手な絵、文章。

の3種です★!(Pd'`●圉*)
絵は、なるべく担当様の絵を書けるように頑張ります…!!←
どうしても無理な場合、ごめんなさい㊦㊦
ま、何になってもOKです★!
ま、私の絵のド下手差は…。
UPしてるお絵かきの絵でも見てくれたら分かりますよ。笑”

またメールしますんで、決めててください♪(●´Å`●)
ブログコメ返、メール返。
必ず明日にします!!

今日はもう時間ないです;;
ごめんなさいッ;;(PД`q涙)))

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記
イメージできれば リアルにできる
Hey!Say!JUMPファーストコンサート

宏太大貴雄也

裕翔涼介侑李圭人龍太郎


お疲れ様でしたッ★!(◇'`*$)
10人にとって最高の時間になったかな?
ホントにホントにお疲れ様!!
行けなかったのはホント辛かったけど…。
岡山からエールを送りました♪
太鼓たたいたりとかバイク乗り回してたとか聞いたよ。笑”
4月と夏にイベントがあるとか。
イベント、ホントにあったら絶対行くからね★!(◆'∀`$)

今はホント、色々大変だと思う。
正直、体調崩してないかとか心配。
あんまり無理しないで、休むときは休んで。
精一杯頑張ってください♡
応援してます★!(●´Å`●)
10人で助け合って、最高のグループにしてください♪
来年も頑張れッ★!(Pq∀`*$)

未来へJUMP★!



続きを読む »
テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能
そして何よりも 自分らしくあれ
こんばんは★!
薮彩です♪(◇'`*$)
本日、無事に遊べましたぁ♪笑”
知念の2人で大盛り上がり★!
やっべー♪笑”

本日の名言。←
ってか、替え歌?笑

原曲:Hey!Say!【Hey!Say!7】
作詞:知念まなか
編集:薮彩

僕らは橋本Only
伊野尾でShowは無理
あっちもこっちもいいね
はっしーはいいね
こんな時代でSorry
でもDon't worry
未来にきっといい夢があるから
さぁさみんなでついて来い!!

けいけいけけい けいけけけい 慧!!



とかとか。笑”
伊野チャンファンのみなさま、すいませんっ;;(PД`q涙)))
ですが、愛ある愛情表現です♡笑”
はっしー最強です♡笑”

そして、ヲタプリ撮りまくりー♪ぷ
年賀状交換する人には貼ってるかも!!笑”

今日は1時から遊んで。
町に出かけて。
プリ撮って、語って。
お店ブラブラ歩いて。
とにかくたーのしーい♡笑”

2コ1のまなチャン♡
大好きだぞッ★!(◆'∀`$)

明日はすみチャンとちるチャンとBLEACHの映画ッ★!
アニヲタ上等★!笑”
明日は3人で盛り上がりましょうッ♪ぷ
ヤベーことになるぞ、明日。←
ひっつんーーーーーッッ!!
とか。
日番谷ぁぁぁぁぁッッッ!!!
ってね。笑”
3人とも、ひっつんファンだから♡ぷ

あとあと、本日!!

Happy birthday

越前リョーマ

リョーマ様のバースディ♪笑”
誕生日おめでとう♡
私の元祖王子様♪(bd*'V`)
今は宏太だもんっ♡←
今も大好きだからね、リョーマ♪ぷ

明日も楽しもうッ★!
そして、塾も頑張ろう♪笑”
テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記
Happy birthday★相葉雅紀
Happy birthday★

AIBA MASAKI

相葉雅紀クン、誕生日おめでとうっ★!(◆'∀`$)
ゴメン、実際何歳っすか!?←
相葉チャンのテンションの高さ、見る度に元気になります♪
そして、あの可愛い笑顔♡
踊り方も凄い可愛いし…。
今年、夏に相葉チャンに逢えてホントによかった♪
最高の思い出、ありがとう♪(Pd'`●圉*)
これからも、嵐5人仲良く楽しく活動してください♪
また機会さえあればコンサート行きます!!笑”
相葉チャン、大好きだぁぁぁ♡笑”
そして、メリクリ♪笑”
相葉チャンにとって最高の1年でありますよーに★!

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記
刺激的であれ しびれるくらい
Ya-Ya-yah

光★宏太


最近書いた、Ya-Ya-yahの絵たち♪(◇'`*$)
一番上が最近。
ファンレに入れようかなーって思って。←
こんな下手な絵入れてどーするよ!!
…ってね。笑”

2つ目のはいつだったっけなぁー…。←
なんかいいように書けて自分で自己満足。笑”
これこそファンレに入れるべきではとか…。笑”
やぶぶ&やお
宏太書くの好き♡
下手だけどよっ。笑”

宏太

光


さっきの下のやぶぶとやおの絵のUPバージョン。笑”
無駄にUPしてみたのさ。(*´艸`)ワラ

最近こんな調子で絵を書いてます。笑”
テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記
時は今 求めてる こんな瞬間を Baby
ジャニーズCDデビュー組ソート

再びぐみのところにあったので♡

1 薮宏太
2 八乙女光
3 中島裕翔
4 山田涼介
4 知念侑李
6 有岡大貴
7 高木雄也
8 伊野尾慧
9 森本龍太郎
10 山下智久
11 増田貴久
12 手越祐也
13 小山慶一郎
14 赤西仁
15 二宮和也
16 相葉雅紀
17 大野智
18 岡本圭人
19 木村拓哉
20 田中聖
21 大倉忠義
22 錦戸亮
23 加藤成亮
24 横山裕
25 滝沢秀明
25 松本潤
27 長野博
28 香取慎吾
29 今井翼
29 櫻井翔
29 井ノ原快彦
32 亀梨和也
32 田口淳之介
32 上田竜也
32 渋谷すばる
32 村上信五
32 丸山隆平
32 安田章大
32 堂本剛
32 堂本光一
32 長瀬智也
32 松岡昌宏
32 山口達也
32 森田剛
32 三宅健
32 岡田准一
32 坂本昌行
48 中丸雄一
48 国分太一
48 中居正広
48 草なぎ剛
48 稲垣吾郎
53 城島茂


宏太が堂々の1番♡
ま、当然でしょー♪笑”
んで、当たり前のように…。
裕翔に続いていく…。ぷ
ま、ここら辺も当然だね★!笑”

ってか、上位…Hey!Say!JUMPばっかじゃん。
圭人が少し低いだけでさぁ。←
山P神だし、まっすーやテゴもいい位置に…。笑”
…なんか、ゆっち低くない?Σ(´□` )
テーマ : (*´∀`*)タハ
ジャンル : 日記
このまま いい気持ちに 連れて行って やりたい
ジャニーズJr.ソート

ぐみのところにあったからしてみた♡

1 山下翔央
2 真田佑馬
3 森本慎太郎
4 山下莉央
5 橋本良亮
6 玉森裕太
7 浅香航大
8 淀川由浩
9 北山宏光
10 亀井拓
11 横尾渉
12 藤家和依
13 藤ヶ谷太輔
14 千賀健永
15 河合郁人
16 塚田僚一
17 二階堂高嗣
18 京本大我
19 米村大滋郎
19 伊藤拓美
21 植草裕太
22 深澤辰哉
23 宮田俊哉
24 五関晃一
25 加藤冠
26 戸塚祥太
27 神田憲征
27 伊郷アクン
27 石垣大祐
27 船曳健太
27 大久保彰将
27 アンダーソン・ケイシー
27 佐久間大介
27 森田美勇人
27 前田紘利TJ
27 山本亮太
27 松本幸大
27 野田優也
27 今井龍世
27 山下拓海
27 高橋竜
27 福士申樹
27 小坂真郷
27 秋山大河
27 稲葉光
27 小野寺一希
27 阿部亮平
27 渡辺翔太
27 冨岡健翔
27 岩本ひかる
27 冨田真央
27 滝野雄
27 カミュー・ケイド
27 大森隼
27 宮舘涼太
27 野澤祐樹
57 富井翔太
57 江上龍
57 福田悠太
57 松崎祐介
57 越岡裕貴
57 辰巳雄大
57 武内幸太朗
57 加藤幸宏
57 川村陵
57 江田剛
57 池田優
57 林翔太


ごめんよ、下のほうのJr.。。
名前だけ分かって顔が出てこなかったのが多い…。
名前も知らない人が多い…。
なんで、有名な方々が上位に★!笑”

翔央1位とか当然ッ♪
佑馬クンの2番も分かるー♡好きやもん♪ぷ
慎チャン好きだし、3番ありえる♪笑”
はっしーと玉チャンより莉央が上で驚き!!Σ(´□` )

まっ、こんなもんかぁ~!!笑”
テーマ : (*´∀`*)タハ
ジャンル : 日記
Happy birthday★山下翔央
Happy birthday★19th


Yamashita Shoon


山下翔央クン、19歳の誕生日おめでとうッ!!(●´Å`●)
翔央はもう19歳!?
大人の1歩手間だね!!笑”
アクロバットをこなすクールボーイ翔央♡
時折入る太陽とは違う貴方の天然が大好きです♡笑”
そして、笑顔がなんといっても輝いてて。
何事にも前向きで、年上らしくて。
頑張り屋な翔央のその姿、尊敬します。
今も昔も変わらないその笑顔。
アクロバットはいっつも思うけど、ホントに凄いと思う!!
そして、翔央のダンスはホントに凄いと思う。
キレがあって、ハキハキしてて。
今も昔も変わらぬかっこよさ。
昔と比べると一段と男らしくなったもん。

翔央といったら、私的にコンサート。
Jr.のコンサートには大冒険!に今年と去年、あわせて2回行って。
その2回で、翔央は凄い思い出をくれたもん。
1回目は、凄い目が合ってた。笑”
MC中、翔央が正面に座ってて。
宏太からパッと目を離して正面見たら、翔央と目が合った。笑”
しかも、なかなか離さなくてどうしよう…って正直思った。ぷ
でも、ホントに嬉しかったんだ。
1分くらいはあった?←
2回目は、ミラクルだもんね。
翔央、私の内輪に気付いて投げチューしてくれたもんね。
本気で嬉しかった。
嬉しすぎて放心してた。笑”
それに、今年1番ファンサくれたのは翔央だもん。
よく目の前来てたし、目は合うし、笑顔だし、投げチューくれたし。笑”
最高だよ、翔央♪笑”

今、ホントに翔央にとっては大変な時期だと思う。
色々あったけど、大丈夫ですか?
何があっても、翔央の見方だよ。
大学も大変だと思うけど、頑張ってね★!
心から応援しています!!
翔央大好きだよ♡
元副担当、山下翔央様。
副担当から降りても、貴方のことがずっと大好きです。
それは昔も今もこれからも、ずっと変わりない気持ちです。

そして、4人のことを信じてます。



続きを読む »
テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記
新しい時代の匂いを
お久智久山下智久~♪笑”
こんばちは♡
薮です。←

ここのところ忙しくてなかなかブログ等いじれない毎日が続いています。。。
今日は学校から帰って塾が3回などなど…。
280分授業を受けてたりしてます。
1日1回は授業あるからね…。
12月17日~12月22日まで毎日のように…。(Å;;))
嫌ぁ~…!!゜・(Pдq。)・゜。
でも、これが普通の受験生だよねッ;;
頑張りますッ!!

そして、ちゃっかりクリスマスには塾の休みを入れてる人。←
12月24日と25日は遊ぶ予定をいれてます!!
その日に遊べるかどうかはそれまでの私の勉強態度!!
なので、今本気でPC時間が極端に少ないです;;
で、コメレスやメールにも手があまり回りません…。
ごめんなさいッ;;
本気でその日だけはどうしても遊びたいんです!!
遅くなっててごめんなさい…。゜・(Pдq。)・゜。

それに、冬期講習の宿題やら冬休みの宿題やら…。
やることが山済みです;;(*ノω<*) アチャー
PCに触る時間も減って、コメレス等が遅くなる可能性大きいです…。
(って言って、依存症の私は1日に1回は開きます♡←)
みなさん、温かい目で見守ってやってください!!ぷ

さてさて。
ブログを書いてないうちにこんなことが。

2日間家庭学習。
そして、私立自己推薦の決定の紙提出。
もう決定されました。
それに向けて今、頑張ってます!!

リア友のいな★!
大阪の横山さんのソロコンサート♪
ジャニショのお土産で写真GET★!(●´Å`●)
マジでありがとーッ♡(*´`*)
宏太がめちゃくちゃ可愛いーッ♡
10枚もありがとよっ♪笑”

本日。
人生で初めて。
目の前で事故を見ましたよ。
怖いよ~;;泣”
車とバイクが衝突~…。
バイクの人倒れてる~…。
ま、バイクの人が突っ込んだんだけどね。笑”
青ざめたね、うん。←
あー…怖かった…。

んで。
明日は終業式★!
卒業まで本気であと少し!!
3Fのみんなとたくさん思い出作るぞ★!
みんなで志望校合格しようねっ♡

受験生のみなさん!!
頑張っていきましょう♪

ではでは★!(*´д`)ノ
テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記
考えるよりも 先に感じてる
こんばちは♡
本日は夜中の2時を超えました♪←
今日もこれ書いたら寝ますよ。笑”

10時にくるとか言いながら…無理でした。←
ってか、開いてなかったですもん。笑”
真面目に勉強してたから!!Σ(爆゜∀゜)・:*.

ってか、県立高校の自己推薦の倍率出たぁー。
ウチの受ける高校2.13ってどーなん!?
ま、自己推薦だし当然か…。
頑張らなきゃなぁ~…宏太にたくさん会うためにも!!←
よし、頑張れ自分♡笑”

アニヲタ上等★!
BLEACHの映画行きたいなぁ~…。ぷ
You Tubeでは『エレメンタルジェレイド』っての見てます★!
面白いよ!!笑”いや、本気で!!笑”
漫画持ってるんだけど、アニメ見たことなくてさ;;
1回見て、面白そうだったから漫画買ったって言うね…。ぷ
そして、絵も可愛いのです♡←
超ヲタ誌の漫画だったらどうしよう…。(何も知らない人←)
でもでもっ!!エレジェレ面白いから♡ぷ
クーもレンも大好きですから♡←

バトンUPしようと思ったけどやめた;;
眠いから明日するねーっ。

そして報告!?

薮彩と年賀状交換しよう★!

っていう企画!?←
したい人っているのかな…?
とりあえーず!!
年賀状交換してくれる人募集♪
したいって人がもしいるのなら…!!
コメお願いします♡

-----------------
・お名前
・担当
・一言
-----------------

あと、メアド知ってる人はいいんですけど…。
どうやって住所を教えあうかとか一言の欄に記入してください!!

それでは、おやすみなさい★!ォャスミ(●UωU)..zzZZ


いい夢見ろよッ(♡´ω`♡)
テーマ : (*´∀`*)タハ
ジャンル : 日記
瞳の奥光るその思い
こんばちは★!
受験生がこんなにPCしていいのか?
と、思いつつ。
依存症が離れない彩です。←バカ

とりあえーず…。
なんとなぁーく。
書いてます。笑”

そろそろ勉強しますけども。笑”
志願理由書の下書き用の下書きします。ぷ
頑張ります!!
…まっすぐ書けるかな…?←

Webのグッツ欲しいなー…。
クリスマスプレゼントね♡←

夜の予定!!
とりあえず、今から勉強ー。
【内容】
志願理由書の下書きの下書き。
私立入試申し込みの紙・自己推薦申し込みの紙。
冬休みの宿題ー。

ま、ご飯食べて再び勉強。
夜の10時ごろかな?
またきます。ぷ

メールとかブログとかHPとか。←

でわでわ★!
また夜にお会いしましょう!!


追記、涼華さんに!!



続きを読む »
テーマ : (●´∀`)ノ~
ジャンル : 日記
Tell Tell Tell Tell Tell Tell Tell Tell Tell me what to do.
裕亜からッ★!(*圉'凵`◎)ノ

<ルール>
1.必ずバトンを回す 。
(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください。)
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。
4.ルールは必ず掲載しておいてください。


Q.お名前は?
薮彩
 
Q.ご職業は?
中学生&受験生

Q.資格は持ってる?
Jr.情報局会員
や部部員
Ya-Ya-yah...4ever
Ya-Ya-yahを応援し続ける資格
薮を愛する資格

などなど…。←

Q.今悩みが何かありますか?
たぁくさんあるよ。

Q.あなたの性格を一言でいうと?
元気で明るいっていわれますねぇ。
んで、誰とでも仲良くなれるって。

Q.誰かに似てるっていわれた事ある?
リアルに薮宏太 ← (目元が似てるらしい…)
山田涼介 ← (なぜか知らないけど、幼馴染のママに言われた)
榮倉奈々 ← (とーさんに雰囲気似てるって言われた)
長澤まさみ ← (男の子の後輩に言われた)

はいっ、すべて似てねぇ!!←
みんな、目がおかしいよ?ぷ
よく言われるのが…宏太。←
今でも言われ続けます。ぷ
下3人はそれ以外は言われてないです。ぷ

Q.動物占いの動物は何だった?
忘れたー。
 

Q.社交的?人見知りしちゃう?
ある程度…?その時によるかもっ。

Q.人の話にはしっかり耳を傾ける?
うん、聞いてるよー。笑”
ダルイ時は聞かないッ!!←

Q.ギャンブルは好き?嫌い
嫌いーッ。ぷ

Q.好きな食べ物.飲み物嫌いな食べ物.飲み物は?
好きな食べ物→ミートスパゲッティ・ハンバーグ・オムライス!!笑”
わーい、オムライスは大ちゃんと一緒♡←黙

嫌いな食べ物→辛いもの・苦いもの・海藻類など…。

好きな飲み物→いちごみるく・ミルクティ・ファンタグレープ・オレンジジュース など。
わーい、いちごみるくは圭人と一緒♡←黙

嫌いな飲み物→青汁。← ストレートの紅茶(苦手)

Q.恋人はいる?
薮宏太♡←黙
リアルにいないっすよ;;泣”

Q.彼氏.彼女にするならこんな人が理想(5つ)
優しい
スポーツができる
話が合う
カッコいい
薮宏太を越える存在

Q.親友と呼べる友達は何人いる?
いると思いますよ。←
思い込みだったらごめんなさい。笑”

Q.バトンを回してきたあの人、正直この人の事は○○である。
裕翔大好きだよね!!笑”

Q.何人家族ですか?
6人だよー♪(*´д`)ノ

父・母・弟・私・おばあちゃん・おじいちゃん★!

Q.ペットは何を飼ってる?
飼ってないよ~;;
そんなお金ありません!!←

Q.今まで自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
初魂の『ジャニーズJr.の大冒険!』の時に…。
ジョーイ・ティと同じエレベーターに乗りました。笑”
その時、名前が曖昧でどうすればいいのか分かんなくて…。
話しかけませんでした☆←アホ
隣、ママかなー?マネージャーかなー?笑”

Q.これのためなら1食抜ける
宏太と一緒にいられるんだったら…。←?

Q.趣味.特技
趣味:妄想 ← ダンス・音楽聴く・PCいじりなど。
特技:歌詞覚え・声の聞き分け・キーボードの早打ち。

Q.好きなブランドは?
特にこだわりナシッ。

Q.今行きたい場所は?
宏太のそばに行きたい。
22日のHey!Say!JUMPのコンサート…。

Q.もし自由に使える10万円があったら何に使う?
迷わず全部、ジャニのグッツ買っちゃう。笑”

Q.将来の夢を語ってください
えっと…宏太のお嫁さん。←黙
無謀な夢が2つ。
ま、無理だから商業系の仕事に就けたらいいって思ってる。
そのためにも、高校に合格すること★!

Q.バトン回す5人の紹介を盛大にどうぞ
橋本ぐみ
薮ゆぅ
山田りな
えいたーゆう
鮎川はるか

スルー可だよっ★!
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
Right now
【紹介バトン】
橋本ぐみから★

+あなたの名前は?
→彩

+あなたは誰担?
→シャイ系王子の薮宏太担当♡

+送り主は誰担?
→年齢詐欺師の橋本良亮★!←

+送り主と仲良い?
→仲良いよねッ★!(★*'V`pq)

+すきな女性芸能人は?
→黒川智花チャン♪
 その他いろいろッ★!

+あなたの携帯は?
→携帯ないしっ;;
 予定はソフトバンク★!

+待ち受けは?
→予定は薮宏太様♡

+着メロは?
→予定はYa-Ya-yahの曲★!

+ストラップは?
→なんか付けるはず。笑”

+すきな色は?
→赤・青・緑・橙
  これ基本ッ!!(∀)/

+服わ何系?
→なんかいろいろ着てるよ。←

+次に回す5人を
中島裕理
橋本凛
八乙女沙希
山田りな
えいたーゆう

スルー可だよッ★!
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
ただ一つの願いが叶うなら 君は何を望む?
ぐみからだよー♪(*´д`)ノ
遅くなりましたっ;;

★6人にバトンを回す
(回す人を先に書いておく) 
無駄に÷2♪←

中島裕乃
高木さおり
八乙女沙希

まぁまぁ、3人で★!←
他に欲しい人は取っていってvvぷ

★.お名前わ?
薮彩

★.おいくつですか?
中3の15歳

★.ご職業わ?
学生 兼 受験生

★.ご趣味わ?
妄想 ←
ジャニーズのダンス踊る
PCいじり
などなどー。

★.好きな異性のタイプわ?
優しい
スポーツできる
話が続く
カッコいい
そこそこの頭の持ち主 ←
ジャニヲタをちゃんと認めてくれる ←

薮宏太を越える存在♡←

★.特技わ?
歌の歌詞を覚えること!!
声の聞き分け♪(特に宏太とかソッコー分かるからvv)
キーボードの早打ち☆(志願理由書とかに書いてる。←)

★.好きな人わいますか?
はい、いますよ。笑”
サッカー少年のアノ人。ぷ
『や』で始まり『た』で終わる人物。←

★.貴方が愛する人に一言
貴方が大好きです♡愛してます♡
大好きすぎて、死にそうです。←

★.動物にたとえるなら
犬とかじゃないでしょーか?

★.最後の発信履歴わ?
携帯持ってない;

★.最後の着信履歴
同じく持ってない;

★.最後にメルしたのわ?
1⇒リア友のサッカー少年Aくん★!笑”
2⇒高木さおり♪笑”

★.アドレスの27番目わ?
1⇒リア友の美以★!
2⇒そんなにいない;;

★.携帯の機種わ?
だからない…。
でも、高校に行って携帯買うなら…。
ソフトバンク買うらしいです。←

★.何フェチ?
声フェチ
耳かけフェチ
…とか?←

★.このバトンを回∪てきたのわどんな人?
大好きなぐみッ★!
めっちゃ面白くて大好きですvv(●´Å`●)
これからもよろしくお願いしますッ!!(∀)/

よかったらやってねー♪
スルー可!!
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
ス・リ・ル
ゆう、遅くなってごめんねーッ;;(Å;;))


私が思う貴方バトン
●正直に書くこと
●お世辞は必要ありません
●エンドレスバトンなので、止めないで下さい


●誰から回ってきた? 
宝ゆう★田口さん・増田さん。
そしてえいたー♪笑”

●その人と初めて会ったときの第一印象は?
正直、年上だと思ってました…はい。←

●その人を色で例えて下さい 
なんだろ…緑とか?

●その人の好きな所を言って下さい 
とーにかく面白い★!

●その人の嫌いな所を言って下さい 
そんなのないやい!!

●その人を野菜に例えると? 
えっと…じゃあキャベツで。←

●その人を動物に例えると? 
パンダ。←頭に浮かんだだけですよ…。←

●その人の事最初何歳位だと思ってた?
同い年とか年上とか…。ぷ

●その人って何系だと思う? 
元気系★!笑”

●その人って誰に似てる? 
分かんないッ;;

●その人はかっこいい?可愛い?
うーん…かっこいい!!

●その人に向けて一言! 
これからもよろしくぅー★!(∀)/
どんどん絡みましょうッvv

●このバトンを回す10名を指名して下さL1 
あえて2で割って5人にします。ぷ

・橋本凛
・八乙女奈子
・山田りな
・中島裕亜
・有岡ひなた

スルー可だよっ★!
よかったらやってみてねー♪(*´д`)ノ
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
星たちの下で歴史を刻む
こんばんはぁー♪夜中の1時を越えました★!
眠くないのでなんとなぁーくPC開いてUP中。←
これ書いたら寝るッ♪ぷ

今さっきまで昨日買った雑誌読んでたの♪
P誌とW誌。
もーう、めっちゃいいねvv笑”
宏太かっこよすぎぢゃけんvvぷ
可愛さとかっこよさのギャップがたまりません!!笑”
詳しくは明日、UPしようかなぁー?ぷ
過去記事振り返るのに、ちゃーんとYa-Ya-yahで写ってて嬉しかったなぁ。
Hey!Say!JUMPのオフショットとかマジ可愛いしvv
やばぁーい//←

あのね。
今、すーっごい星空綺麗だよ☆
さっき庭に出て見渡しちゃったよ。ぷ
(PCは1階で、自分の部屋は2回だったり。←)
今、授業で天体もしてるからさぁ。←
へぇー…とか思いつつも。笑”

昨日、急いでUPして文章とかおかしかったけど。
相リン様は年中無休で募集してますvv
よかったら話しかけてね♪
んで、私から話しかけたら絡んでやってくださいvv
多分、またいつか身内を募集すると思われます!!←
受験前にはしたいなぁ~…。ぷ

えっとですね。
PC壊れてたんですよ、最近。
それで、最近直りまして。
…初期化されました。
そのため、登録してた顔文字とかもぜーんぶ飛んじゃったわけで。笑”
今、顔文字ナシで文章打ってます。←
うわー…寂しい;;泣”
明日にはいろいろ登録して、顔文字使えるようにする★!

で、コメレスはまた学校から帰ってきてしますvv

夜中に頑張ったぞ、自分!!←
珍しく眠たくないんだもん。ぷ
雑誌読んでたからかな?←
薮パワー♪笑”

宏太がいれば、元気になれる★!
宏太ナシじゃ生きられない!!
それって凄いことだよね?大好きなんだもん。
溺愛しすぎて、ヤバイくらい。笑”
辛い時に助けてくれるのは宏太の存在vv
これから先、どんなことがあっても。
私は宏太が大好きです!!
ずっとずっと、担当様★!
約5年の想い出は大切vv
宏太との歴史は長いもん!!ぷ
これからも日々刻んでいきます♪


“星たちの下で歴史を刻む”


それじゃぁ、皆さん。
おやすみなさい♪


追記、ゆぅチャンにッ★!





続きを読む »
テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記
J.U.M.P JUMP★!
最近ずっと書いてなかったーッ;;

ごめんなさい~;;

これからまた塾なんで、コメレスは帰ってからしますッ!!!

そして、バトンもできたらしたい…。←

顔文字の登録もしなくちゃ…。

PCを初期化したため、登録してたの飛んじゃったvv←

よしッ。がんばろう!!

目指せ、高校合格~~!!←

とりあえず塾だvv

あ、でも雑誌買いに行こうっと♪←!?

愛莉チャン、抜け出そうぜ~♪ぷ


追記、お友達募集。笑”(相リン募集★!)

たくさんお友達ほしー彩からメッセージです!!笑”

多少条件ありますー。

見ていってくださいvv












続きを読む »
テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記
刺激的だぜ
えっとー…スイマセン。

殺す気ですか?

Hey!Say!BSETかっこよすぎだバカーッ//(*/∇\*)
ス・リ・ルめちゃくちゃいいッ!!
歌詞は…覚えました!!←
ダンスを覚え中です。ぷ

宏太ヤバイー//しょっぱなセンターですか?笑”
Tell...のとこ…カッコイイッ!!笑”
光ー!!大チャンー!!たかきぃー!!伊野チャンー!!
もう、皆さんかっこよすぎですよ!!

はだけるのは反則です!!

やっぱり殺す気ですか…?←
TVの音ガンガンで、もうキャーーーーって絶叫。←

光さん…貴方、1番反則ですよ///

刺激的だぜ

とかもう、キャーーーーって…。←
しかも、その後にはだけるからさ~…。ぷ

あの声ヤバイッ//光かっこよすぎだから…//
光に耳元であの声で囁かれたら…倒れる。←
ひーかーるー!!大好きだーッ!!ぷ
宏太は愛してるーッ!!←

テンションおかしすぎるな…ウチ。ぷ
かっこよすぎる皆さんが悪いです。

宏太の指差し、最高ですvv笑”
大好きです、薮王子vv(*/∇\*)

BEST最高です♪←


刺激的であれ しびれるくらい
そして何よりも 自分らしくあれ
イメージできれば リアルにできる
世界さえも変えられるさ

One day one night
Get ス・リ・ル




続きを読む »
テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能
ゆうから★!
*ルール・バトンを回す人は自分が好きと答えた人にまわすべし。

・バトンを回してきた人も好きな10人のうちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前10人を述べよ。

10ですかっ!?←
・薮ゆぅ
・薮さち
・八乙女裕依
・えいたー愛衣音
・鮎川はるか
・鮎川かな
・鮎川好美
・鮎川あゆ
・中島裕乃
・えいたーゆう

鮎川姓多いなぁ…。笑”

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。

・ゆぅチャン めちゃくちゃ優しいって思ったvv小説上手いッ!!
・さっちょん 凄い文才…!!優しくて、礼儀正しい♪同じ県に住んでる運命。←
・裕依 メールとか、文章の打ち方がめちゃくちゃ可愛いなぁ~と★!
・愛衣音 一応、リア友ですよね?← めちゃくちゃ大人しくて可愛いって思ってました!!←
・はぁチャン すんごい優しくて、太陽大好きだなーって。笑”
・かな 優しくて、同い年だし話が合うなーって♪笑”
・好美 太陽大好きだなぁーって。笑”そして、礼儀正しい同い年。笑”
・あゆチャン もうそれはそれは優しかったよ。笑”小説上手すぎッ!!
・裕乃 裕翔大好きだなーって♪文の書き方可愛いvv
・ゆう 文章おもしろかったです!!笑”浮気性なのか~って…。←

■年齢を予測せよ。 

・ゆぅチャン 17歳
・さっちょん 16歳
・裕依 14歳
・愛衣音 15歳
・はぁチャン 16歳(だっけ…←)
・かな 15歳
・好美 15歳
・あゆチャン 17歳(だっけ…←)
・裕乃 14歳
・ゆう 14歳

違ってたらごめんなさいッ!!←

■その人と出かけるなら何をするか。

・ゆぅチャン 喫茶店とか行って語り合う♪プリ撮ったり★!
・さっちょん とりあえず、薮について語って…お勉強教えてください…!!←
・裕依 いっぱい語って、いっぱいプリ撮って買い物して、遊びましょッ!!笑”
・愛衣音 7年くらい会ってないから、その分いーっぱい語り合おうッ♪ぷ
・はぁチャン プリクラ撮りましょ!!それからたくさん語りましょう!!ぷ
・かな 今度はゆっくり買い物して、プリクラ撮って遊ぼうねvv笑”
・好美 最近のことについて語り合おうvv相談会だっ!!←
・あゆチャン 時間を忘れるくらい語り合いましょう!!ぷ
・裕乃 担当について語りあって、とことん愛を叫ぶ!!ぷ
・ゆう 今は誰が大好きですか?…と。←

基本。プリ撮って語りましょう。ぷ 

■その人からイメージするものを3つ述べよ。

・ゆぅチャン 音楽 大チャン(Not有岡)という人 薮
・さっちょん 薮 玉森 勉強
・裕依 八乙女 Ya-Ya-yah 恋愛
・愛衣音 関ジャニ 大倉 錦戸 ←
・はぁチャン 鮎川 Ya-Ya-yah 愛
・かな 鮎川 Ya-Ya-yah コンサート
・好美 鮎川 勉強 リアル
・あゆチャン 鮎川 勉強 バスケ
・裕乃 中島 愛 滝沢さん
・ゆう 関ジャニ 田口 浮気性← 


■その人に伝えたいことをイメージせよ。

・ゆぅチャン ゆぅチャン大好きだよぅ♪
・さっちょん 宏太と玉チャンは最強です!!笑”
・裕依 光は魔性の男です。←
・愛衣音 大倉サンはカッコイイと思います。笑”
・はぁチャン 太陽はきっと元気にやってるよ!!
・かな 以下同文
・好美 以下同文
・あゆチャン 以下同文
・裕乃 裕翔はカッコイイし、可愛いです!!
・ゆう 田口さんの金髪に慣れてきました。←


■好きな人に回すべし。 

やりたいひとやってくださいー;;
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
標準語バトンーッ!!
ゆぅチャンありがとねーッ♪(*´д`)ノ
さぁ、薮パワーで頑張りましょッ★!←

次の標準語を
普段使っている
言葉にして下さい。

1、今何してますか?
⇒『今何しとる?』

2、上手ですね。
⇒『上手やなぁー!!』

3、この曲名はなんですか?
⇒『この曲何?』

4、それ面白いですか?
⇒『それ面白いん?』

5、それどうしたんですか?
⇒『それどしたん?』

6、貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
⇒『アンタにバカって言われる筋合いねぇし。』←口悪ッ;;
アンタ←→おめぇとかありえるw(口悪いって;;)

7、あの人カッコイイですね。
⇒『あの人カッコイイッ★!』

8、今ひとつのことにはまっています。
⇒『今コレにハマってる!』

9、貴方ウザイです。
⇒『あんた、ウザイ。』←口悪い…。

10、めんどくさい
⇒『めんどい~;;』

11、先生の馬鹿
⇒『先生のばぁか!!』

12、テレビ一緒に見ましょう。
⇒『テレビ一緒に見よーっ♪』

13、オススメはありますか?
⇒『オススメってある?』

14、私は関西弁なの?
⇒『ウチって関西弁なん?』

15、この問題わかりません。
⇒『この問題分からんッ::』

16、ジュース取ってください。
⇒『ジュース取って!!』

17、この席は私がとってます。
⇒『ココ、ウチの場所ッ!!』

18、元気にしてますか?
⇒『元気してる?』


やりたい人、やっちゃいなよ★!
持ち帰り自由だよーぅ♪v(・∀・*)ブィッ♪

テーマ : バトン
ジャンル : 日記
身内限定ランキングばとん★!
はぁチャンありがと♪(*´д`)ノ
遅くなったけどやりますッ!!

 身内限定
ランキングばとん
(BEST3で答える事)


メ-ルの感じが可愛い身内
1薮★ゆぅ
2鮎川★はるか
3山田★はる


名前が可愛いと思う身内
1山下★紗央
2中島★裕乃
3有岡★はにー

とにかく目がでかい身内
1薮★ゆぅ
2鮎川★はるか
3…わかんないッ;;

優∪い身内
1橋本★ぐみ
2高木★さおり
3えいたー★愛衣音


山下智久と言えば?
1山下★えり
2あっきー!?←リア友
3…?

錦戸亮と言えば?
1美以★!←リア友
2…?
3…?

担当溺愛∪まくってる身内
1中島★裕乃
2橋本★ぐみ
3鮎川★好美

おも∪ろい身内
1高木★さおり
2中島★裕亜
3えいたー★ゆう

テンションが高すぎる身内
1中島★裕理
2その他もろもろ…。←
3

姫な身内
1山下★みんと
2橋本★凛
3薮★あかね

あくまでイメージ★!笑”

ちっちゃい身内
1え?失礼じゃないですか?←
2
3


オシャレな身内
1薮★ゆぅ
2八乙女★裕依
3えいたー★愛衣音

お嬢様な身内
1橋本★凛
2有岡★ひなた
3山田★ひなた

あくまでもイメ-ジ★!←

とにかく魔性な身内
1誰でしょうか?←
2
3



も∪自分が男なら彼女に∪たい身内
1八乙女★裕依
2薮★ゆぅ
3薮★あかね



最後の質問です。
愛∪た男BEST3わ?
1薮宏太vv
2八乙女光vv
3中島裕翔vv

薮様、昔から大好きですからvv
約5年ですかね?ぷ
八乙女様、中島様はそれぞれ大冒険!でキュンvvぷ
大好きだーッvv笑”
その他いっぱーい♪←

回す人
やぶこうた…にちなんで5人に回す!!笑”
んで、光と裕翔で3人!!←
合計8人♪(ノ*´▽`)ノ。・.*・,゜

橋本ぐみ
高木さおり
中島裕乃
八乙女沙希
山下みんと
薮ゆぅ
橋本凛
中島裕亜

スルー可だよーッ★!
よかったらやってみて♪


なんか…だんだん適当っぽくてごめんなさいッ;;←

テーマ : バトン
ジャンル : 日記
ありえへーん…。
一生懸命、記事書いたのに…。
消えた㊦㊦泣”

だから、明日書くことにした~…。
バーカ;;

寝ます!!眠いです!!←
さよーなら★!ぷ

PC不調子続きます;;
どーなることやら…。
テーマ : (∀)うはっ
ジャンル : 日記
Do your the best! Victory road!
やっぱり、受験のことしっかり考えなきゃね。

父さんにタメになるお説教(?)受けましたよ。

受験まで、ホントにあと数ヶ月しかない。

頑張るしかないんだよ。

今、どれだけ我慢して勉強するか。

遊びほうけて勉強怠けるか。

勝ち組がどっちって聞かれたら…当然我慢だよ。

だから、やっぱり我慢しなきゃって思えた。

頑張って頑張って、ダメならしかたない。

頑張らずにダメだったら、絶対に後悔する。

今、頑張るしかないんだ。

明日から、真面目に勉強しよっかな?

…出来たらいいなぁ~。。←


あ、あと。
頑張ってりんごの皮むき挑戦★!←
…包丁怖いねん。ぷ
手、切りそうでさ…。
あ、包丁怖いの皮むきだけだから!!←

コメレス、時間無くて出来そうにないです㊦㊦
また明日しますッ!!

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記
永遠を今は信じたいから
Ya-Ya-yah
4ever 4 of Us

Yabu Kota
Yaotome Hikaru
Yamashita Shoon
Ayukawa Taiyo




続きを読む »
テーマ : いま想うこと
ジャンル : 日記
Happy birthday★八乙女光
Happy birthday★17th


Yaotome Hikaru


八乙女光クン、17歳の誕生日おめでとうッ★!(★*'V`pq)
光もついに17歳♪
もう大人だよぉ~!!笑”
ムードメーカで周りを笑顔にしちゃう光♡
そのよさは、今もこれからも、ずーっと持ち続けてください♪
昔は大ッ嫌いだった八乙女サン。←
今では大ッ好きな八乙女サン♡
いつのまにこんなに光が好きになってたんだろうね?笑”
初めてのコンサートの時の思い出は、絶対に忘れないから!!ぷ
その日が、光の副担昇任の日だからね♡
可愛いからカッコイイになって。
どんどん背も高くなって、声も低くなって。
ダンスも歌も、どんどん上達していって。
今ではすっかり男らしくなったね♪
やぶひかコンビのシンメトリーは今も昔も変わってません♡
光のかっこよさ、おもしろさ、可愛さ…全部全部大好きだよ。
これからも、ずっとずっと応援してます!!!

今、光にとって凄く大変な時期だと思います。
Hey!Say!JUMPとして、Ya-Ya-yahとして…。
頑張っていってほしいです。
あんまり無理して、体調を壊さないでね?
光の笑顔が見れなくなるのは、嫌だから…。
いつも、光の笑顔に元気もらってるよ。
Ya-Ya-yahのデビュー、諦めてないから!!
いつか来る、Ya-Ya-yahのデビュー…。
待ってます!!私は4人を信じてます!!

Ya-Ya-yah 4ever...4 of Us



続きを読む »
テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


