Happy birthday★薮宏太
Happy birthday★18th


Yabu Kota


薮宏太クン、18歳の誕生日おめでとうッ!!!(●´Å`●)
宏太もついに18歳★!
今年は宏太と結婚できるよ?←黙
宏太が18歳になったでしょ?ウチは16歳だもん♡←
ふにゃっとした笑顔がとっても可愛い宏太♡
そんな可愛い笑顔と、コロッと変わる大人の表情にドキドキされっぱなし。
でも、いつまでも変わらないあの笑顔。
宏太の笑顔が大好きだよ?
ダンスをしている姿も、歌っている姿も、トークしている姿も、雑誌で見るあの姿も。
何もかも、すべてが大好きです。
語ってたら語りきれないほど、貴方が大好きです。

宏太は私のすべてで、いつも私に元気をくれた。
出会いからもう5年くらいは経つよね?
あんなに可愛かった宏太が、こんなにかっこよくなるなんて…。
『薮クン』って呼んでた時代が懐かしく感じます。笑”
宏太は私の原点です。
私にたくさんの初めてを教えてくれた。
ドラマを見出したのも、宏太が出演してた『3年B組金八先生』を見出してから。
こんなにジャニーズが好きになったのも宏太がいたから。
今までの自分のジャニーズ好きは…。
V6の長野クン(ウルトラマンティガを見て)からタキツバのタッキーが好きになって。
そしてNEWSの山Pが好きになった。
でも、担当って言うほどじゃなかった。
俗に言う『あ。この人カッコイイなー♪』
この人たちがジャニーズだって知ったのは…多分山Pから。
宏太を見て、うわ!!この人めちゃくちゃ可愛い!!
…って思ったのは、忍玉を見て。
それで、テレビをつけてたら、男の子のいっぱい出ている番組。
一番に目についたのは、茶髪の目立つ慶ちゃん。笑”
あ、NEWSの人だー!!って思ってみてたら。
…宏太が出てきた。
このときに薮宏太って言う名前を知った。
その日から、ずっと宏太を見てきた。
毎週、その日が楽しみで仕方なかった。

宏太を好きになったから、Ya-Ya-yahを知った。
Ya-Ya-yahが好きになったから、ジャニーズJr.を知った。
ジャニーズJr.を知ったから…ジャニーズが大好きになった。

何もかも、私をジャニーズ好きにしてくれたのは宏太。
ジャニーズ全体の原点って言ってもいいかも。
山Pはその頃も好きだったけども。←

宏太のお陰で今の自分は存在する。

ありがとう、宏太。
貴方に出逢えて、貴方を好きになれて…本当によかった。
こんなに人を愛しいって思えたの…。
宏太が初めてだよ?
本当に出逢えてよかった、心からそう思える。

私はコンサートで宏太に2回会えた。
初めて会ったときの感動は、絶対に忘れられない。
声が出ないほど、かっこよくて。
ホントにもう、一生ついていきますって…。
去年は目が合ってにっこり笑ってくれて…。
本当にありがとう。
また、必ず会いに行きます。

今、どんな日々を過ごしていますか?
あまり無理をしないで、体を大事にね?
宏太に何かあったら…私にも何かが起きるから。←
これからも、お仕事頑張ってね!!
心から応援してます。

宏太が大好き。
…大好きじゃ収まらない。
私は薮宏太を愛してます。
そうやって言い切れるほどに、貴方が大好き。
宏太がいないと生きていけない。
私の心をいつも癒してくれる宏太。
私がいつも辛いとき、元気をくれる。
貴方の歌。
私は一生薮宏太担当。
絶対に変わることは無い。
いつか、Ya-Ya-yahが復活してくれることを願います。
Hey!Say!JUMPの一員として。
リーダー的存在でお兄ちゃんな薮宏太。
そんな貴方も応援してます。

全部ひっくるめて、貴方が大好きです。
一生変わらない気持ちです。

宏太、大好きだよ。
ずっとずっとずーっと、大好き!!
これからも愛し続けます♡

今日は、本当におめでとう★!
これからも頑張ってください♪



続きを読む »

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記
上手く終わらせるもんだ そうもいかないでしょ?
私立I期入試終了!!

もう、何も聞かないで…。←
今 SHOCK ME!←黙
あははははh…。壊
何も聞くな!!ダメだ、死んだ!!
クソ難しいじゃねーかよ、英語数学!!!!!!!!←
そして…国語!!!!!!←結局全部。
よかったのは…面接だけか。(xωx)
うん、面接しかよくなかったよ?笑”
結局はね、面接だけなんだよね。ぷ
心配ないと思ってたけど。
…いや、相当心配だ(>△<)


8:00~  現地集合
9:00~  面接開始
11:00~ 面接終了
11:30~ 筆記テスト【国語】
12:15~ 昼食休憩
13:00~ 筆記テスト【英語】
13:45~ 休憩
14:00~ 筆記テスト【数学】
14:45~ 筆記/受験終了


今日のスケジュール★!
へっ、もう何もかもしらねーよ。笑”
なせばなる!!なすばなる!!←?
当たって砕けた!!!!!笑”

楽しかったのは…面接だけか。←?
待合室…ってか体育館。
喋りすぎたな~…。←え

なぁ、あつとクン・りょう・ゆかっぺさん?笑”

ってか、面接ずれたらしく。笑”
女子1人じゃなかった♡笑”

ってか!!!
その前にしんごと一緒じゃなかった★!ぷ

テストの席が1番前とかどんだけ~。笑”
あぁ、開き直りすぎてヤバス…。←

なんで私はバカなんですか?←しらねー
とりあえず、死んだ。
以上!!←

こんなんですけど、相当落ち込んでます。←
コメレスは多分夜。
それか、明日になります…。
でも、きっと夜にするよ♪(-∀-)笑”

追記は面接待合室等の話でも♪笑”

※パス付きブログ更新★!



続きを読む »
テーマ : ( ゜Д゜)・・・
ジャンル : 日記
そこらじゅうにありそうな たたみかけのストーリー
こーんばーちわー!!笑”
薮彩でございます。←

ついに…来てしまったんですね。
明日はなんと。

私立I期入試事前指導

ですよ…。(xωx)
ついにもう受験なんだなぁ…。
私立は心配してないよ?
あの学校合格できんかったら…。
薮サン、どんだけバカやねん。
…って話やけんね。笑”
薮って、宏太じゃないよ?
私ですよ?←黙

合格できますように!!
別に特別進学に入らなくてもええねん。
回し合格で進学コースに入れたらええねん。

…な、しんご?←

アンタの隣で笑わんように頑張るから。
真面目に頑張ってよね…。←
面接(-∀-)笑”

とりあえず、明日の出現は100%ありません!!!
受験に備えて、勉強。
そして、早く寝ます(ω)

『りあるぼいす』は携帯からUPすると思うので。
まぁ、気が向いたら覗いてみてください♪(´ω`)ぷ

次の出現は。
テスト終了後の30日の夜。
あるいは、31日のいつか。

31日はダーリンの誕生日だからね♡←
1日中盛大にお祝いするつもりです♡笑”

では、頑張ってきます★!
アデュー(∀)/

コメレス、今から行きますッ;;
テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記
龍太郎「たかぎー!!」 雄也「…たかきだよ!!」 龍太郎「言えてねーよ!!」
1ポンドの福音

やーばーいー!!!!!!!!!←
山田ー!!!!!知念ー!!!!!!
しょっぱなからもう…
キャーーー!!!
って。笑”

かっこよすぎだろ…。
おい、マイブーム2人組!!ぷ

ちょ、今週は涼介の出番が多かった♡(´ω`)
嬉しかったぁ~♪
んで、なんか役回りいいのよ!!
ってか、勝己はイジメられっ子なのね!!!
何、涼介いじめてんだよ。←違
でも…やっぱかっこいいです…♪←は
うちは勝己が大好きだよ?笑”
なんか、わざわざチケット持っていってあげるとか…。
やっぱボクシングに興味持ちかけてるよね?←
それに、UPが多いしねー★!笑”

侑李の役は…よしあきくん?←曖昧
なんか、色々ありましたよね。(-∀-)
最後、かっこよかったです!って…。ぷ
可愛いよー♪やばく可愛いよー♪笑”
アンジェラをちゃんと守ってたよねー♪ぷ
それに、お坊ちゃん役でしょ?←
さすが侑李★!←違

2人の2ショットでやばくテンション上がりました。笑”
もー…カッコイイ!!!!!

知念 is オールバック!!!!←違

ちぃのオールバック可愛すぎだから(◆'∀`$)
えへへへへへへ♡←壊
りょりょもかっこよすぎだから(◇'`*$)

とにかく、1ポンド最高ー!!笑”

…あ。
また亀チャン語ってないや。←
だって、1ポンド見る目的ってさ。
涼介見るためだもん。
…あ、言ってしまった。笑”
今日は侑李も出るから、ビデオまで撮っちゃった♡笑”

あ、でも亀チャンもかっこよかったです★!
涼介とか侑李とか守ってるシーンとか♪←あ

とにかく、今日は涼介&侑李が最高でした♡笑”
激しくテンションの高い彩でした★!ぷ

コメレス、出来そうにありません;;
明日、出来たらします!!!(xωx)
テーマ : (∀)うはっ
ジャンル : 日記
涼介「薮くんッ!!」 宏太「Oh,yeah☆」
こんばちは♡

テンプレ一旦変更。笑”
前のぐみのと同じ。笑”
でも、宏太の誕生日にまた変えます!!(⊿)b
気分で変えてみただけー。←

とりあえず報告。
今日、私立の受験票貰いました!!
うわー…もうかぁ…。
って、ちょっと実感が湧き出した…。(>△<)
受験番号噛まなかったらいいなぁ…。←
なんかやけに桁が多いんだよね!!

3Fメンバー・私立I期入試。
同じ高校・コースを受験★!
りゅーいちクン・ししょー・とーるクン・しんご・あや
【受験番号順。】
5人ちゃんと特進合格しようなっ!!(∀)


…ウチ以外男かいっ!!笑”

でも、頑張ろうなッ★!(ω)
みんなでちゃんと合格して安心しよーで♪ぷ

んで。
なかなか勉強できないわたくし。←
作戦を考えました!!!!!!笑”
最初、嫌になる前に。
数学のかんたーんな問題のワークがあるから。
それで勢いを付けて。
その調子に乗って過去問やらなんやらする!!

…よし。
私立受験までこの手を使っていこう。
勉強するぞー!!!
1日3時間以上目標じゃー!!(∀)←
な、あっきー?笑”

とりあえず、時間内からおーわりっ。
コメレス、今日になるか、明日になるか、いつになるやら(-∀-)
遅くなったらごめんなさいっ;;

では、アデュー★!('∀'●)


テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記
圭人「伊野尾ちゃーん!!」 慧「ちゃーん!!」
1ポンドの福音

やーまーだーりょーうーすーけぇぇぇ!!!!!!

かっこいいんじゃ、この野郎!!

向日勝己~~~~!!!笑”

1話の涼介の初登場が忘れられない…。笑”
『母さん、3者面談の紙…』
今でも鮮明に覚えてます。
可愛すぎです、かっこよすぎです。笑”
『そーそー。ボクシングなんてやめちゃえよ。
もっと金の稼げるスポーツ…野球とかサッカーとか!!』

…だっけ?笑”
こんなセリフあったよね~♪笑”
『ねぇ、聞いてた?』
曖昧にセリフ覚えてる♡←
『いくら思ったって無駄だよ?』

ボクシングの事にあれだけいちゃもん付けてるくせに。
ちゃんと試合を見に来てるのが可愛いわ。←
今後が楽しみだぁッ★!
ってか、先週の出番少なくない?笑”

ってか次の週~~~~~~~!!!!!!!

ちーねーんーゆーうーりぃぃぃ!!!!!!!!

ちぃが出るよ!!侑李が出るよ!!

オールバック侑李だよ!?笑”

声を聴いた瞬間
『ちぃ~~~~~~!!!』と叫び。笑”
オールバック侑李を見た瞬間
『きゃぁぁぁぁ///』と叫ぶ始末。笑”
オールバック侑李にやられっぱなし。←
侑李は可愛いですが、演技をしてるととてつもなくかっこいいです。
はい、本気で。←
侑李、素敵です♡笑”

以上。
1ポンドでした。←
テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記
侑李「大ちゃーん!!」 大貴「にゃんばらりんッ!!」
こんばちは♡

今、岡山凄いよ!!!
雪が!!雪が降ってるよ!!笑”
いつ振りだろー…何年ぶり?←
岡山の南部でも降るなんて…ホント凄いわ。笑”
外が真っ白とか、本気で珍しいの!!!!
でも…本気で寒いです。。。泣”

いやぁー…。
休日は受験生らしくない日々を送ってたね。←

土曜日はね…。
8時40分に目覚ましなって起きたんだけど。
いつの間にか2度寝して、11時起床。←あ
それから、12時くらいに朝昼兼用のご飯を食べて。笑”
1時から塾で私立受験対策~。
国語の過去問しましたっ。
うーん、微妙。←
で、塾終わって塾の飲食ルームで友達と30分ほど雑談。笑”
それから家に帰って、携帯をピコピコ…。←
ある程度勉強したかしてないかで(ォィ)
夜ご飯食べて、それから部屋に入って勉強~。
真面目に私立の過去問にかじりつき。
あえなく撃沈。←
んで、9時からお楽しみの『1ポンドの福音』を見て♡
涼介と叫び、ちぃと叫んだ。←
それからエンタの神様を見ながらPCいじって。←あ
お風呂に入って、夜中までPCをいじるという…。←バカ
小説読み出したら止まらなかったのッ。(`◇´)笑”

日曜日。
今日も9時に目覚ましかけて、止めて2度寝。←学んでない
10時30分起床。←
朝ごはん食べて、真面目に私立の過去問にかじりつき。
あえなく撃沈寸前。←
んで、お昼ごはん食べて携帯をいじりつつも。
親たちと一緒に駅伝を見る。笑”
先輩出てたんで応援をと★!(-∀-)
それから部屋に行って、真面目に私立の過去問にかじりつき。
…どーにでもなれ。←
それからずっと見てなかった火曜日のHi!Hey!Say!見て。
宏太に殺されてから、金八を見た。笑”
しかも、新春SPの方。笑”
今週のまだ見てない~;;
JUMPの執筆中も見てないぃぃぃ~;;
見たいよぉぉ…。←
で、夜はすきやき食べて。笑”
それからお部屋で携帯ぴこぴこ。←あ
で、明日の用意をしつつ。笑”
私立の志願理由を考えて。
現在に至ると。←


はい。
MYマザーについてぇ。笑”

八乙女光を『ひっきー』と呼び。
Kis-My-Ft2の『Fire Beat』が好きで。
北山宏光を『優香』と呼び。笑”
(ひろっぴは優香に似てます!!笑”)
Kis-My-Ft2の『横尾渉』が好きで。
最近ちょっと『玉森裕太』が好きで。
NEWSの『増田貴久』『加藤成亮』が好きで。
Ya-Ya-yahの『鮎川太陽』が好きで。
まとめて。
NEWSとKis-My-Ft2のファンである。←

※決して、熱狂ファンではございません!!!笑”

最近、よくFire Beatの話をします。笑”
よく歌ってます。←


ま、また書きますよ。笑”
ではではぁ~♪('∀'●)

あ、リアルは携帯からちょこちょこUPしてるんで。
出現率は高いと思います。笑”
興味のある人は(笑)
覗いてみてください★!←
テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記
Happy birthday★鮎川太陽
Happy birthday★17th


Ayukawa Taiyo


鮎川太陽クン、17歳の誕生日おめでとうッ!!(◆'∀`$)
17歳か~…あの身長で17歳か~…。←
笑顔の素敵な天然ボーイ太陽♡
貴方のその笑顔に、いつもいつも癒されてます♪
あの天然っぷりは…ホント凄いです。
いい意味で、太陽の長所だと思う。笑”
天然っぷりで人を笑わせてくれたり、時に真面目な発言をしてみたり。←
今も昔も変わらないそのキャラが私はずっとずーっと大好きです♡
人一倍の努力家、ひたむきに頑張る姿。
太陽は背も高いし、スタイルもいいし。
ホントにモデルさんみたいにかっこよくて★!
そして太陽の個性はYa-Ya-yahを輝かせてました。
貴方の存在がYa-Ya-yahに凄く凄く必要な存在です。

太陽といえば!!
コンサートで見せてくれたあの可愛い笑顔。
もう、忘れられないほど頭に焼き付いてます。
笑顔でこっちを向いて、手を振ってくれたよね?
2回行って、どっちもしてくれて。
2回目は弟も一緒にコンサートに行ったけど。笑”
弟に凄いファンサしてくれたよね?←
太陽好きの弟、よろこんでましたから。ぷ
太陽いなくなって寂しいって言ってるよ?←あ
可愛い笑顔に大人の表情。
太陽の表情の切り替わりがホントに凄いって思う。
ホントにカッコイイし、ホントに可愛いし。
太陽のゲッツしてるシーン、絶対忘れないわ。笑”
また、太陽に会いたいなぁ。
いや、いつかきっと会えるって信じてます★!(Pd'`●圉*)

今、何していますか?
元気で過ごしていますか?
辛くないですか?
追い詰めてないですか?

…無理せずに、太陽は太陽のペースで
今を頑張って欲しいです。
たとえ、どんな結果になろうと…。
太陽が決めた道です。
太陽の思うままに進んで欲しいです。
あまり無理しすぎないでくださいね?
いつまでも私は太陽の見方だから。
太陽を応援しつづけているから。
太陽、大好きだよ♡
ずっとずっと大好きです♡
これから先もずっとずっと貴方が大好きです。

頑張れ、太陽!!!!


続きを読む »
テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記
裕翔「光ーッ!!」 光「アーオッ!!」(奇声/笑)
こーんばーちわー!!
こんばん増田貴ひっつー★!笑”
薮彩でーす♪笑”

受験まであと14日!?
マジありえねー!!笑”
勉強ー…してねぇ~…。
過去問~…解けない;;(T^T)
さぁ、どうしよう?どうしよう?←
とりあえず、頑張ります。笑”
ってか私立!!スーパーVコースとかと問題同じとか本気ありえない!!
そんなん解けるわけねぇーだろ!?←

あ。昨日、面接指導しましたー!!
結果が今日返ってきましたぁ~~♪(*´д`)ノ
なんとまぁ、自分でもびっくり!!
あんなに噛みまくったのにー…。ぷ
総合判定Aなんですけでも。笑”
ちょっと自信持てそうで、やっぱ心配。笑”

入退出時の作法・礼の仕方・挨拶の仕方・座ったときの姿勢
制服・清潔感・内容・声・言葉遣い・落ち着き&視線&癖など

の判定がAだった!!!笑”
頭髪だけがBだった~;;
前髪がちょっと長かったらしく。。。
それは自分でも自覚してた。笑”

まぁ、そんな感じでした。ぷ
本番もこの調子で頑張りたいです!!
あと『資格取得数』噛まないように頑張ります。ぷ

んで、今日は夜にSとメールしてた!!←
ぐみなら分かるはずッ!!ぷ
面白いんよなぁ~、S。(∀)/
ホンマ最高やわ~♪
塾の時間被らんし楽しくない!!←黙
仲良しっていいことよね?ぷ

んじゃ、今日はこの辺で★!
コメレス、明日になると思います;; 
すいませんっ;;(Å;;))
それでは、さようなりぃ~♪(Pd'`●圉*)
テーマ : (∀)うはっ
ジャンル : 日記
誰もまだ見ぬ世界が 今日の鐘を鳴らす
お久しぶりです!!こんばちは★!
薮彩ですー♪(◆'∀`$)

なんだか、最近忙しくてブログに触れてないっていう…。笑”
あの、受験がマジで近いんですね?←
勉強してないんですね?
さぁ、どうしよう!?ってヤツですよ、はい。笑”
でも、いざ勉強しようとしても。
勉強できないんですね~。←

最近の我が弟の名言。(ホントの/笑)
KAT-TUNのTVする日の話です。
(1ポンドの後にしてたやつですよ!!)
その番組欄をみながら…。
母『今日、KAT-TUNの出るTVするらしいよ!!』
彩『え?!マジで!?見んといけん~♪』
弟『は!?KAT-TUNなんか出んし!!』
彩『じゃー新聞見てみてよ!!』
(弟が新聞見ながら…)
弟『けーえーてぃー、のばす、てぃーゆーえぬ…』
彩『KAT-TUNじゃん!!!笑”』

…ってバカ話。笑”
笑えたわ~…笑わせてくれますね。ぷ

テゴ、シゲ!!
成人おめでとう~♪(◇'`*$)

優馬、誕生日おめでとう~!!

あ。相方さん4人の発表がまだでしたので!!
今します!!
もう、皆様に了解得たので★!笑”

高木さおり
橋本ぐみ
八乙女奈子
有岡茄稀


の4人です★!
相方様、よろしく~♪笑”
なんか相方と同盟を組んでみたい今日この頃。笑”
なんかあったら言ってください、4人とも!!!←

で、今日中に身内の子の説明(?)みたいなの出来たらします!!
あくまで、出来たらです…。(Å;;))
あぁ…忙しい…!!←

ってか、何処からコメレスに行ってないか分かりません…。←あ
もし、コメレス行ってなかったらごめんなさい…。
行ってなかったら、報告ください!!←

では、この辺で。
アデュー★!(*´д`)ノ黙




続きを読む »
テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記
騒がしい街並 押し寄せる人波 (ちぃ~!!)
さっちょん&ゆぅちゃんから★!

▲▽ルール△▼

*送り主には返してね〓
*じゃに友5人~10人に
まわしちゃいなよ(笑
*嘘はいけないよーんっ
*質問にこたえてね

  !宣伝ルール!

*宣伝する場合は
必ず名前を書いてね!
*前の人のURLは絶対に消さない!
*URLをのせるときは
前の人の下にのせてください

このルールが守れるひとは・・
よーい どんっ(・ω・)


↓まずは自己紹介↓

→お名前は?

薮彩

→年齢は?

15歳★!(◆'∀`$)

→住んでる場所は?

Kitty GYMが来て、旧Hey!Say!7が撮影に来たりした
晴れの国岡山★!←

→資格

薮宏太担(*´д`)ノ
Jr.情報局会員
Ya-Ya-yah 4ever同盟
ジャニーズWeb登録者(笑)
涼クンとるきやクンのお姉ちゃんである資格。←黙

→同担はOKですか?

基本OK。
でも、2年以上のファンじゃなきゃ嫌。

→じゃに友募集してる?

してるね。笑”ほどほどに。笑”
語りたいし。ぷ

↓つぎはじゃにのこと↓

→あなたのダーリンは誰?

薮宏太様

→所属ぐるーぷは?

永遠のYa-Ya-yah。
んでもって、Hey!Say!JUMP★!

→副担さまは誰?

八乙女光★中島裕翔

→Jr.に好きなひとはいる?

山田涼介
知念侑李
有岡大貴

この3人は副副担当。笑”
副担当より下で、Likeより上。←

なぜかみんなHey!Say!JUMPですが。笑”
みんな、Hey!Say!JUMPに入る前から大好きですので

でも、みんな大好き

→likeなグループは?

NEWS

Kis-My-Ft2
A.B.C.
KAT-TUN(最近のツボ/笑)

→カラオケで必ずうたう
 
絶対ジャニソン歌います。笑”

↓つぎは送り主のこと↓

→送り主はだれ?

薮さち♪

薮ゆぅ♪

→送り主の第一印象は?

どっちもめちゃくちゃ優しいお姉さん♪

→送り主はどんな存在?

もっともっと仲良くなりたい
今以上に…♪
んで、いつか会いたいね

→送り主のことは好き?

もっちろんー♪

送り主にメッセージを!

同じ担当・同じ県同士。笑”
仲良くしてくださいー♪
いつか会いましょうー!!←

大好きなお姉ちゃん★!
これからもよろしくお願いしますッ!!

最後に・・
→あなたは自分のHPもしくは
 ぶろぐを持ってますか?

ありまぁす★!

→宣伝したい方はのせてね!
(!宣伝ルール!をよく読んで)


http://03.mbsp.jp/RyOchan1103suki/

りな→http://02.mbsp.jp/rixoxtaxoxyu/

あや個人★http://87.xmbs.jp/maegami/←移転するつもり!
ただいま放置中です…

あや共同★http://94.xmbs.jp/hatawotaku/←地道に更新中

薮嬢://まい→http://02.mbsp.jp/yabus2mai/

。゜+http://x39.peps.jp/yabu0kota
。゜+http://x45.peps.jp/yabuhia『←新ほむぺ』
薮嬢まリえ

有岡あんりホンペ
http://id40.fm-p.jp/35/express0104/

なかじまい(∵)
http://93.xmbs.jp/YuTo/

中島ゆか
http://04.mbsp.jp/rosita/

有岡嫁(3`)
http://91.xmbs.jp/XxJUMPxXdaiki0415/

橋本美月
(HN:優輝)
http://hp35.0zero.jp/766/ryosuke0123/

横尾()けい&宮田()あい
共同ほむぺ☆WaKe To Love
http://x58.peps.jp/waketolove

薮さち
夢小説サイト
http://id37.fm-p.jp/55/yabutama/

薮彩
夢小説サイト
http://id35.fm-p.jp/32/ya3kota131/
ブログ
http://ya3khst4.blog103.fc2.com/

それでは・・
じゃに友5人~10人に
まわしちゃってくださいなっ

橋本ぐみ
八乙女奈子
中島裕亜
伊野尾慧依
知念美鈴
有岡有彩

このバトンを通して
なかよしさんが生まれますよーに



スルーOK★!
追記もバトン!!(Pd'`●圉*)



続きを読む »
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
雄也「龍太郎ーッ!!」 龍太郎「たかぎ~~~ッ!!!!!」
[指定バトン]
またまた指定バトンッ★!
今度は美鈴からだよ~♪(Pd'`●圉*)
でも、他の人にも貰った記憶が…。笑”

指定者以外は絶対にしないでね★
いつ回ってくるかのバトンなので
回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えてね。

指定されたのは
【薮宏太】

①最近思う【薮宏太】
⇒シャイ脱出中だったりする笑”
 なんか、よくウィンクするようになった
 そして、大人っぽい
 声変わりって凄いね、って思う。←
 背も凄い高くなってる

②こんな【薮宏太】に感動
⇒今年の魂で目が合って笑ってくれた宏太
 少クラSPでYa-Ya-yahの曲のリクエストの手紙を読んでいる
 光を微笑ましく見て、聞いていた宏太。

③直感的な【薮宏太】
⇒ウチの王子様
 かっこよくて、スタイルのいい最高の王子
 大人のオーラバリバリ★!ぷ

④好きな【薮宏太】
⇒もちろんすべて
 あの、可愛さとかっこよさのギャップとか。
 歌ってるとき、踊ってるとき、話してるとき。
 全部全部大好き
 Ya-Ya-yahにいる時の宏太が大好き
 (JUMPにいる時も好きだけどっ)

⑥この世に【薮宏太】が居なかったら
⇒世界が終わりますよ。
 宏太がいなくちゃ生きていけない
 それほどだぁいすき
 

次に回す6人を決めてね。
・伊野尾慧依 「伊野尾慧」
・橋本ぐみ 「山本亮太」
・橋本凛 「橋本良亮」
・有岡有彩 「山田涼介」
・有岡茄稀 「有岡大貴」

担当だったり、副担当だったり。笑”
スルーOKッ★!(●´Å`●)

テーマ : バトン
ジャンル : 日記
宏太「はいっ、山ちゃーんッ!!」 涼介「~~はいッ!!」
[指定バトン]
だーいぶん前にぐみから貰ってたバトン★!笑”
今します!!←
奈子も同じの回してくれてたっけ?←あ

指定者以外は絶対にしないでね★
いつ回ってくるかのバトンなので
回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えてね。

指定されたのは
【八乙女光】

①最近思う【八乙女光】
⇒ス・リ・ルの「刺激的だぜ」が半端なくヤバイ!!笑” 
 あれは反則です///かっこよすぎるんじゃー!!
 声変わり凄いしたなー、とか。
 背がめちゃくちゃ高くなったなー、とか。
 お笑いキャラ定着中!!

②こんな【八乙女光】に感動
⇒初魂で手を振ってくれて、目が合って、
 ニッコリ笑って、マイクをこっちに向けてくれた八乙女様笑”
 あと、少クラSPでYa-Ya-yahの曲リクエストの
 手紙を読んでた光。

③直感的な【八乙女光】
⇒魔性の男
 小悪魔!!魔性の八乙女光!!←
 よーするにセクシーでカッコイイんだね。笑”

④好きな【八乙女光】
⇒え、全部?笑”
 あの笑顔も、お笑いキャラも、何もかも
 Ya-Ya-yahにいる時の光が大好き
 (JUMPの時も好きだけどっ)

⑥この世に【八乙女光】が居なかったら
⇒人生の半分が終わりますね。←
 光がいない世界とか考えられないねッ
 

次に回す6人を決めてね。
・八乙女奈子 「薮宏太」
・知念美鈴 「有岡大貴」
・えいたーゆう 「増田貴久」
・中島裕亜 「山田涼介」

あえて担当以外の人に★!ぷ
あ、ゆうだけ担当だね?←
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
慧「圭人、Hey!What up?」 圭人「I'm hungry!!」
こんばちは★!
なんか気持ちがごっちゃになってますが;;
とりあえず、生きてます。←
嘘だと信じて待つって決めたからね♪
涼介はそんな弱い子じゃない!!←あ
ま、実際どうかは分かんないけど。
とりあえず、このまま。
待ち続けるって路線で♪(*´艸`)ワラ

テスト、昨日無事(!?)に終了しました♪
数学がもう帰ってきたんだけど…。
いやぁ…見事にボロボロ★!←
あーあ。最低な点数さ。笑”
こんなんで大丈夫なんか!?笑”
英語は想像よりはよかったから安心♪(●´Å`●)
リスニング問題は全問正解ッ!!!(∀)/
感動したさ~…。ぷ
ま、実際点数は悪いんですよ♡笑”

んでもって!!いい話♪笑”
なんか、高校は入る前に携帯買ってもらえそう★!(*´д`)ノ
明日来るかも~♪←え
ソフトバンクの赤い携帯★!笑”
あ、でも。
基本PCでメールするって決めてますんで!!ぷ
携帯でメールはあんまりしないと思われます。←
ま、どーなるかは分かんないけどねっ!!笑”
待ちうけ宏太の合格祈願にしよう~♪ぷ

ではでは…寝ます!!
さようなりぃ~♪(bd*'V`)




続きを読む »
テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記
大貴「ちぃーッ!!」 侑李「Good☆」
なんか、心配掛けてごめんなさい;;
あんな記事書いちゃって;;(Å;;))
でも、本気で辛いです…。
情緒不安定になってもおかしくない。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
これは、涼介くん本人が言ったヵわ、分かんないんですが、
今、2ちゃんねるとヵで、めっちゃ涼介くんとヵ、
知念くんとヵ、悪口言われてますよねぇ。。。。。
それを見て、知念くんが泣いてしまったんです。
これゎ、侑李担の子にゎ許せないコトですよねぇ。。。。
それで、涼介くんゎそれを見て、親に、『ジャニーズ辞めたい。。。』
って言ったそぉです。。。。。。  ヤバイ話ゎココからですよ。。。



なんと、涼介くんが、今年いっぱいでジャニを辞めるヵもしれないんです。
どぉ思いますか??特に涼介君担当の人たち。。。。。。
そして、それを聞いた、yahooさんが、今、画像を貼ってるブログを削除してるらしく。。。
今、ブログを消されてる子がめっちゃ増えています。。。。。


この記事を読んだ人ゎ、知り合い、何人でもィぃので、
必ず、回してください!!今、大変なんです!!


*あくまでも、噂ですが。yahooさんが動き出したってコトゎ、
 本当ヵもしれません。。。。

なるべくたくさんの人に廻して!!!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

茄稀のところから転載してきた。
…ありえないでしょ?
そんな事嫌だもん…。
なんで最近、こんなに悲しいことが多いの…?




続きを読む »
テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能
光「裕翔ーッ!!」 裕翔「はい、元気ですッ!!」
誰かに迷惑コメントいただいた。
まー…ご丁寧にどうも。
即効ブラックリストいれましたから。
すいませんね、大好きなんです。
だから、黙っててくれません?
本気でウザイです。
好きなのは人の勝手でしょ?



続きを読む »
テーマ : ( ´△`)
ジャンル : 日記
きっと何処にも無い奇跡ころがってる
今日から新学期も始まりました★!
ってことで、なんとなく去年を振り返って!!
それから今年の目標を立てたいと思います!!(◆'∀`$)

2007年

1月
ジャニーズカウントダウンコンサートで年明け♪
NEWS、復帰おめでとう
あけおめ魂、行きたいな~ってグチりながら過ごした正月。笑”

2月
バレンタインデーですね♪笑”
友チョコ・義理チョコいろんな人にあげたなぁ~
それしか記憶が無いってどーいうこと!?笑”
あ、あけおめ魂のグッツが届いてテンションおかしかったかも。笑”

3月
先輩、卒業おめでとうございます
高校でも頑張ってください★!
そして、春休みを遊びまくる!!ぷ

4月
さようなら、2G こんにちは、3F
ついに最上級生の受験生。
このクラスで1年頑張ります

5月
修学旅行だよー疲れたことしか頭に無いかも。笑”
迷子事件やら説教やら…楽しかったことより嫌なこと多かったりする?←
でも、確実に3Fみんなのことがよく知れた
クラスの雰囲気がつかめてきた

6月
みんなで頑張った合唱コンクール。
最初はもうダメだって思ったけど。
最後の結束力、ホントに凄かったよね

7月
さぁ、やってきました夏休み♪←
期末たちはヤバく。笑”
ダンス部で頑張る毎日、そして宿題。笑”
友達とも遊んだな

8月
思い出深い8月。
ダンス部で「うらじゃ」出場。
賞が取れなくてすっごい泣いた。
でも、最高の演技が出来てよかった
ダンス部最高ですみんな大好き

嵐魂参戦
はじめまして、嵐のみなさま★!
もう、生の迫力は素晴らしかったです
しかも、距離近ッ
大野クンにピースもらっちゃった
ちぃ、羨ましい?←
松潤の眼力は素晴らしいものでした。笑”

Jr.魂参戦
ジャニーズJr.の大冒険!'07@メリディアン
みんな、1年ぶり
Ya-Ya-yahの4人…みんなに逢えて、ホントによかった。
4人揃ってこそのYa-Ya-yah。
Baby Babeかっこよかったよ
翔央の奇跡の投げチューに裕翔の奇跡のお手振り。
宏太と光は目が合って笑ってくれたし、太陽も手振ってくれたね♪
大ちゃんは名前呼んだら、気付いてくれて…こっち見て目が合って笑ってくれたよね?
涼介とも目が合って笑ってもらったし、はっしー罠の時近い!!笑”目の前で踊ってた★!
他にもいっぱいいっぱい。語りきれない。
また、いつか語り明かそうかしら。笑”
最高の思い出、ありがとう。

9月
Hey!Say!JUMP結成★!
おめでとう宏太と光が入っててびっくり。
でもゴメンね、心から喜べなかったよ…。
ひっかかる気持ちで空回り。
体育祭★!
3Fみんなで一致団結して頑張りぬいた!!
2位入賞、やったねッ★!(◆'∀`$)
打ち上げ、めっちゃ楽しかったね♪
また出来たらいいなぁ~

10月
少クラでYa-Ya-yahのBaby Babe見て号泣。
なんで、そんなに涙目なの?
どうしていつもより気合入れて踊ってるの??
胸騒ぎがしてたまらなかった1ヶ月。
そして、テスト尽くしだった。笑”

11月
Hey!Say!JUMP、正式デビューおめでとう
バレーのサポーターもしてたね。
PV見て宏太たちの言葉を聞いて。
応援しなくちゃ、って思った。
でも少クラで太陽の姿が見つからないよ?
どうしてなの?不安がよぎるばっかり。
雑誌に載ってるのを見て一安心。

12月
進路決定に向けてちゃくちゃくと進んでいく受験の準備。
私立高校、自己推薦高校正式決定。
そして、太陽脱退…!?
情緒不安定突入。
いつ泣くか分からない、壊れるか分からない。
そんな状態で…毎日泣き続けた。
どうして彼らがそんな事に…?
でも、宏太の言葉を信じて待とう。
そう心に誓った12月。



…忙しい1年だったなぁ~…。笑”
バタバタしててね。ぷ
情緒不安定とか、めっちゃ大変だったし。
テストと被ってるし、太陽のこと知ったの。
ホントに大変だったなぁ~…。


新年の抱負★!

・宏太に絶対会うこと!!絶対魂参戦★!
・東商、絶対合格!!!
 維持でも合格してやるんだから…!!!
・Ya-Ya-yahを信じて待ち続ける
・楽しい高校生活を送ろう!!

憧れの先輩、簾長先輩のような人になりたい
ダンスも勉強も可愛さも…何の文句もないんです。
私もこんな人になりたい

私立受験まであと3週間くらいしかない。
悔いの残らないように、頑張る!!(∀)/

とりあえず、新年の抱負と去年の振り返り。笑”

んじゃ、おやすみ~♪
レスとか明日になります;;
テーマ : 新年
ジャンル : 日記
トビラの向こう 君と行こう
身内発表★!

今日、県模試から帰ってあみだくじ作って。笑”
ついに身内様決定★!
入らなかった方…ごめんなさい
いままでどおり、仲良くやってください
それでは発表♪

ふぁみりー♪

薮ゆぅちゃん
双子高木さおり
中島裕乃橋本ぐみ八乙女奈子増田/田口ゆう
心友伊野尾慧依知念美鈴中島裕亜有岡有彩

ですッ★!

もともと妹だったり、心友(深友)だった人は
そのまま優先的にしました;;
有彩、よかったかな!?←
裕亜は妹だけど、心友希望だったから心友に♪笑”

Hey!Say!JUMPにちなんで、ふぁみりー10人にしました★!
入らなかった人、ホントごめんなさい;;
希望してくださってありがとうございました
ホントに嬉しかったです

また整頓してリンク貼りなおりますッ★!(*´д`)ノ
ふぁみりーになった皆さん、これからもよろしくです♪(∀)/
ふぁみりーじゃない方も、もちろんよろしくです♡

相方は、次のレスのときにいきなり言い出しますので。笑”
快くなってやってください★!(*´艸`)ワラ
人数だけ発表しときます♡
相方は3人にしようとおもったけど…奇数嫌いなんで。←え
相方は4人です★!(Pd'`●圉*)
ふぁみりーの中から選ばせていただきました★!
(あ、1人違いますけども。笑”)

ではでは、お楽しみに~♪(◇'`*$)

コメレス、時間無いんで明日します;;
では、さようならぁ~
テーマ : お知らせです。
ジャンル : 日記
お遊びしよー!!
ついに『ス・リ・ル』が終了
たった今から『トビラの向こう』になります笑”

ってか少クラ来たぁぁぁぁ
宏太が髪の毛黒に戻してます
カウコンから思ってたぁ
やっぱ、黒似合うわぁ♪(◆'∀`$)

理由を勝手に妄想★!
それは…大学受験だから!!!!
ちょっと妥当だと思う考え。←
そう思った…それだけです。笑”

てか、すばるナイス★!←
薮ひいきOKだよ~♪笑”
最後、めっちゃスベってたけど。ぷ
宏太のあの満面スマイルがもう…可愛くて
殺す気ですか?といいたい。笑”

んでもってHey!Say!JUMPの『心・技・体』★!
カッコイイわぁ~~~
宏太にばっかり目が行きますが。←
涼介がセンターで踊ってるのが半端なくかっこよかったです
そして、最後に光様…。
踊り、間違えてたのを発見笑”
…うん、どんまい
やっぱ、宏太はカッコイイのです!!(bd*'V`)
ダンスがかっこいいよね、覚えよう!!笑”

 解き放て を 研ぎ澄ませ
中から わき上がる力で
天空を駆けろ 風よりも速く
神話よここに 今
心・技・体


んで…はっしー来たぁぁぁ
佑馬クンと拓さんとはっしー
もう、最強ですね♪そしてカッコイイ★!(◇'`*$)
ついつい見入ってました!!ぷ

んで、Qestion?の『目覚めろ野性』もいいね~♪
あれ『NARUTO』のOPがEDになるんでしょ?笑”
うわお、ってね。←

んでんで!!楽しみパート2★!
Hey!Say!JUMPの『トビラの向こう』★!
光が『お遊びしよー!!』って言って曲がSTART
めっちゃ可愛いッやばいわコレ!!←
今のツボですね、はい。笑”
ペアがいいね★!呼び合いの♪ぷ

裕翔 大貴侑李
圭人 宏太涼介
雄也龍太郎


宏太・涼介ペア来たぁぁぁ
やーばいよ、この2人ッ!!!!!ぷ
ってか、セリフを頑張って聞き取ってみた!!!!!笑”

光「裕翔ーッ!!」 裕「はい、元気ですッ!!」
大「ちぃーッ!!」 侑「Good☆」
慧「圭人、Hey!What that!?」 圭「Hungry!!」
宏「はいっ、山ちゃーんッ!!」 涼「~~はいッ!!」
雄「龍太郎ーッ!!」 龍「たかぎ~~~ッ!!!!!」


裕「光ーッ!!」 光「アーオッ!!」(奇声)
侑「大ちゃーんッ!!」 大「にゃんばらりん!!」
圭「伊野尾ちゃーんっ!!」 慧「ちゃーんッ!!」
涼「薮くーんッ!!」 宏「Oh,yeah☆」
龍「たかぎ~~~ッ!!!!」 雄「たかきだって言ってんだろ!?」 
龍「ふざけんじゃねーよッ!!!!!」 おいこのっ!!ギャー!!


…って感じ。
違ってるかもだけど。ぷ
この曲は心・技・体と違って楽しい感じ
来週はHey!Say!7の『ワンダーランドトレイン』だよね?
んで、Hey!Say!BESTの『ス・リ・ル』だぁ!!!!
あーっ、楽しみ~♪

トビラの向こう と行こう
きっと何処にも無い奇跡ころがってる
泣いてるを 太陽似透かそう
明日もに乗ろう


おし、頑張った笑”
長くなったけど、終わります
テーマ : ♡*。(◎*'∀'艸)。*
ジャンル : 日記
ただ一つの願いが叶うなら すべてを手に入れる
はるから★!
ありがとね~♪(Pd'`●圉*)


★あなたの名前は?

→薮彩


★あなたは誰担?

→薮宏太さま


★送り主は誰担?

→涼介



★送り主と仲良い?


→いいですよぉぉ


★すきな女性芸能人は?

→黒川智花ちゃん
  新垣結衣ちゃん
などなど~★!笑”


◆あなたの携帯は?

→持ってない;;


◆待ち受けは?

→もちろん宏太様にしますよ?


◆着うたゎ?

→Ya-Ya-yahのにするかHey!Say!JUMPのにするか…。笑”
  色々やると思うよぉ~


◆ストラップは?

→なんか適当に付けるはず~。←


◆すきな色は?

→赤
  Ya-Ya-yahカラー大好き


◆服わ何系?

→なんか色々。←
 

◆髪型は?

→なんて言うんだろ?セミロング?←


◆夢わ?

→宏太のお嫁さん。← 
  『薮』って苗字になる。←
  現実的には幸せな人間でよろし。


◆タイプわ?

→薮宏太を越える存在。←必須!!笑”
  優しくて話しやすい人とか?
  ま、好きになった人がタイプなんだよ~!!


◆元担当わ?

→薮様が初担当
  だけど、山Pが好きだった★!←矛盾


◆ありがと

→いえいえ


次に回す5人を。

下記の5人は絶対

送り主に送ってね


ごめんなさい、止めます
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
ただ一つの願いが叶うなら 君は何を望む?
素敵にこんばちは★!←
身内ちゃんは、今日の夜に発表予定♪
少クラ見てからぁ~♪笑”
今日はHey!Say!JUMPの新曲だぁぁ♪
『心・技・体』『トビラの向こう』だよね♪
もう楽しみで死にそう…♪←あ

今日は幸せいっぱい
注文してた金八先生第7弾の本が届いて♪(*`0∀0´*)
んで、新垣結衣ちゃんのCD『そら』をレンタルッ
ずーっと借りたかったの
結衣ちゃん、めちゃくちゃ声が綺麗~

あ、朝は県模試でした
疲れたぜ…。泣”
そして…終わったな。←
冬休みの宿題しなくちゃ~…。←まだ終わってない
とりあえず、明日提出のものだけ!!笑”

ってか、奈子のブログ見たんだけど…。
NEWS魂のゲストHey!Say!JUMPなの!?
うわー…いいなぁ…。
Hey!Say!JUMP+NEWS=最強笑”
ってか、光は風邪気味…?
冷えピタにマスクでしょ??
う~…心配だ…。
光!!無理しないで…!!
あんまり無理しすぎて体調壊さないで;;
光、お願いだから無理は厳禁だよ…?
貴方の笑顔が辛そうだったらこっちまで辛くなる
早く光が元気になりますよーにッ

宏太も無理しないでね?

宏太は光の事を心配してずっと気遣ってたらしいね~。

薮光愛最強♪

すばらしい薮光愛だよ~
さすが宏太だね~…付き合い長いもんね♡
光も宏太が風邪引いたら気遣ってあげてね★!笑”
ま、その前に風邪引いたらダメですよ?ぷ

ではでは、あでゅー
テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記
One day One night Get ス・リ・ル
こんばちは♡
たくさんの人が身内希望してくれて嬉しいですッ♪(Pd'`●圉*)

今日はちょこっとした変更をお伝えに…!!←
相方もふぁみりーも★!

----------------

姉→1人(中3より上)
双子→1人(中3)
妹→4人(中3より下)
心友→3~5人(誰でも★!)

----------------

と、お姉さまが2人だったところを
1人に変えました
あと、目安ですので。
多少誤差ができるとでも思って置いてください←え
特に、妹と心友あたり…。
ま、気まぐれなので。←ォィ
人数多かったらくじ引きしますから★!
当たらなかったらくじ運が悪かったと…!!←あ

あと、相方チャン!!
薮彩が声を掛けに行くことにしました★!
声を掛けられた方。
快く相方になって差し上げてくださいまし。←
一応、この報告も6日予定です
んで、相方なりたいアピールをしていただいてもバリバリOKです♪笑”

では、さらばっ!!!
彩は寝ます。笑”
明日はきっと宿題三昧さ♪
テーマ : お知らせです。
ジャンル : 日記
世界さえも変えられるさ
リア友の知念まなかからぁー!!!
ありがとぉー♪(◆'∀`$)


1→あなたの好きな
 ジャニーズグループは?
  
  Ya-Ya-yah
  Hey!Say!JUMP
  NEWS

  …で、抑えとく笑”

2→そのグループに所属している
  人の名前を全員教えて☆

  薮宏太八乙女光山下翔央鮎川太陽
  薮宏太八乙女光有岡大貴高木雄也伊野尾慧
    中島裕翔山田涼介知念侑李岡本圭人森本龍太郎
  山下智久増田貴久手越祐也
    錦戸亮小山慶一郎加藤成亮

3→あなたはその中で特に誰が好き?
 
  選抜1人   

  薮宏太
  山下智久

4,あなたの好きなジャニーズソングは?
 
  手をつないでゆこう
  Star Time
  Best friend/I・ZA・NA・I・ZU・KI とかいっぱい!!!!

5→その曲はシングル曲?
  アルバム曲?
  
  CDないッ;;
  シングル♪
  両方ッ!!


6→その曲のドコが好き?

  すべて♡笑”

7,好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?

  Hi!Hey!Say!
  ザ 少年倶楽部
  が特に好きーッ♡ 

8→その番組はいつ、
  ドコで放送してるの?

  朝と夕方(夜?)

9→あなたの携帯に入ってる
  ジャニーズ着メロの一番最初は?
  
  母さんの携帯で…サマー×サマー×サマー!

10→あなたはジャニーズ生写真持ってる?
  何枚くらい?

  80枚はあると思うよッ?
  まだまだ増える予定♡ぷ

11→ジャニーズのコンサートに
  行ったことある?
   
   もっちろん♡

12→ある人は誰のどこでのコンサート?
   
   ジャニーズJr.
   →2006年8月23日
    ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン
    ホテルグランパシフィックメリディアン/パレロワイヤル 
    3ブロック 39番

   →2007年8月23日
    ジャニーズJr.の大冒険!’07@メリディアン
    ホテルグランパシフィックメリディアン/パレロワイヤル
    2ブロック 23番

   
   →2007年8月12日
   ARASHI Time SUMMER TOUR 2007 -コトバノチカラ-
   広島グリーンアリーナ
   アリーナ B1ブロック 16番

   なんとなく詳しく書いてみたり。笑”

13→ジャニーズショップに
  行ったことある?

  なっしんぐ;;
 
14→ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?

  たぁーくさんッ!!!!!←

15→ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?

  え?たぁーくさんッ!!!!!←

16→あてはまるトコにジャニーズ
  メンバーの名前を入れてね☆
 結婚するなら?>宏太♡
 彼氏にするなら?>もちろん宏太♡
 友達にするなら?>裕翔♡
 お兄ちゃんにするなら?>光♡
 弟にするなら?>侑李♡
 お父さんにするなら?>山P♡
 学校・職場のエリートなら?>テゴ♡
 学校の先生にするなら?>慶チャン♡
 元カレにするなら?>えッ!?涼介♡爆”

17→最後に大好きなジャニーズ
  グループに一言!

  みんなみんな、だぁーいすきだぁぁぁ

18→次にバトンを回すジャニファン5人は?

  高木さおり
  橋本ぐみ
  伊野尾慧依
  中島裕乃
  知念美鈴
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
イメージできれば リアルにできる
こんばちは♡薮彩です!!
相方探してるって言いましたが…。
この際!!

身内様募集(∀)/

したいと思います♪

相方★!

相方→2~3人(誰でも★!)


ふぁみりー★!

----------------

姉→2人(中3より上)
双子→1人(中3)
妹→4人(中3より下)
心友→3~5人(誰でも★!)

----------------

相方とふぁみりーの掛け持ちOKにします★!
相方とふぁみりー掛け持ちの方。
相方希望、ってどこかに書いててください。笑”
もし多い場合、くじ引きになるんで♪笑”
希望のところに○してくれると嬉しいです!!(◇'`*$)

募集期間は1月5日までです♪
1月6日には発表したいと思います★!(Pd'`●圉*)

薮彩と身内になりたいって人!!
是非、コメントお願いします♪

裕乃【妹】・裕亜【妹】・有彩【心友】
それぞれのブログでふぁみりーになっている人です♪
そのまま妹、または心友で行ってもいいって人は
その場所に○してくれると嬉しいです★!(◆'∀`$)
テーマ : お知らせです。
ジャンル : 日記
そして何よりも 自分らしくあれ
またまたバトンッ★!
ゆぅチャンとさっちょんから♪

------------------------
 ★身内ちやん☆限定★
------------------------

 身内ちやんからこの
 メールが来てその人
 の事を大切だと思っ
 たら送リ返してあげ
 て下さい★☆、そし
 て自分の身内ちやん
 で濃くなりたい人に
 回してください⌒◇


◇フルネーム◆
 誕生日☆血液型★住み☆
 年齢(学年)★身長↑↓は?

☆薮彩
 Hey!Say!4 4月2日
 AB型
 岡山県
 15歳
 ↑↓160㌢
 
★担当様は?
薮宏太様♪

★担暦は?
ざっと5年くらい♡

★副担は?
八乙女光様♪
中島裕翔様♪

★Ο1番好きなグループは?
Ya-Ya-yah
Hey!Say!JUMP

★好きなジャニ曲は?
なんでも大好き♡
特にといえば…。

Ya-Ya-yah
┗手をつないでゆこう
Hey!Say!JUMP
┗Star Time

★ジャニ以外でスキな人は?
神木隆之介クン♡
冨浦智嗣クン♡
山本裕典クン♡

とかとか★!

★ぷろふ持ってる?
あるよン★!

★ほむぺは?
あるよン★!

★送リ主とてるるんしたぁ?
ないよぉ㊦㊦

★最後に送ってきた子に一言♪
今年もよろしくぅー♪(◇'`*$)

★次回す人
身内様、ブロ友全員★!
みんなと濃い友になりたいから♪
見て暇な人、やってみて!!(Pd'`●圉*)

追記もバトン♪




続きを読む »
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
刺激的であれ しびれるくらい
ゆぅチャンから★!

【好きな人が○○だったら…バトン】


もし、あなたの好きな人が○○だったらどうしますか…?

●マザコン
→うーん…ある程度なら。笑”

●ファザコン
→どうでしょう…?

●天然ボケ
→あっ、おーるおっけぇです★!笑”

●IQが185
→硬くなければ大丈夫♪ぷ

●ナルシスト
→限度にもよるけど…。←

●秘密捜査員
→なんか…どうなの?笑”

●どこかの国の貴族
→全然いいと思いますが!!笑”

●宇宙人
→そうれは…うーん…。

●ツンデレ
→いーのおっ慧★!←

●暴れん坊
→限度が…限度です。笑”

●オタク
→少女系とかは絶対無理です!!!!!!

●国際的に手配されているハッカー
→あー…無理;;

●殺人犯
→無理ですね。

●ロリコン
→あー…どうでしょうねぇ…。

●ショタコン
→うーん…。

●超貧乏
→まぁ、性格さえよければいいと思いますけども…。

●死神
→いいですよ。← 冬獅郎、死神だから★!笑”

●イジメっ子
→あんま好きじゃない…。

●イジメられっ子
→守りますよ?←

●スパイ
→あ、無理だと思います。笑”

●年を5歳若くサバをよんでいた
→あー…最悪ですね。笑”

●服の趣味が悪い
→ウチが何とかしましょう!!←

●礼儀正しくない・不作法
→ちゃんと礼儀を学びなさい!!

●あなたのことを好き
→全然OKだぁ♡


追記もバトン★!(Pd'`●圉*)





続きを読む »
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
時はずっと探してた こんな輝きを Baby
さおり・ぐみからー★!

◆送り主の名前は?
高木さおり

橋本ぐみ

◆どんな関係?
両方ブロ友♪

◆どこで出会った?
両方ブログ★!

◆話しかけたのはどっち?
両方うち…かなぁ?

◆第一印象は?
両方めっちゃブログの書き方可愛い♡
雄也担当と良亮担当だー♪

◆今ゎどう?
雄也大好きだよねー♪
んで、めちゃくちゃ話が合う!!笑”

良亮さん大好き!!
めちゃくちゃ楽しいー♪

◆送り主の声聞いたコトある?
両方ないよぉ;;

◆可愛い?
両方可愛いよー♪

◆顔みたことある?
両方実は…ない;;

◆電話したことは?
両方ないですねー;;

◆直メゎ?
両方します…よね?←

◆送り主に会いたい?
両方会いたくてたまんない♡

◆今何してそう?
勉強してるんじゃないでしょーか?笑”

TVでも見れるのでは…?←

◆送り主好き?
両方大好きーッ♡

◆例えばどどこが好き?? 
両方すべて★!

◆送り主に愛を叫んで下さい
さおり・ぐみ大好きーッ♡
これからもよろしくねッ!!(◇'`*$)

◆送り主に一言
絶対第1志望高校に合格しよう!!
んで、一緒に遊びましょー♪

いつか絶対会いましょうー★!
で、ヲタヲタしましょ♪笑”

◆次にあなたについて
答えさせたい8人は?
八乙女沙希
中島裕理
山田りな
えいたーゆう

他はフリー★!笑”

追記もバトンだよ♪



続きを読む »
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
このまま いいところに 連れて行って やりたい
誰に何を貰ったのか分からなくなってきたバトンたち…。←
覚えてる限りやっていきます★!ぷ

まずは有彩。
遅くなってゴメンよぉ㊦㊦


好きなものを20個挙げてください。
人、食べ物、場所、映画、歌、名詞でも形容詞でも動詞でも
代名詞でも何でも構いません。
伏字も可。同じ言葉が2回以上出てきても構いません。
とにかく、好きなものを20個挙げて下さい。

1  薮宏太 
2  八乙女光
3  山下翔央
4  鮎川太陽
5  Ya-Ya-yah
6  Hey!Say!JUMP
7   手をつないでゆこう
8  ス・リ・ル
9  中島裕翔
10  山田涼介
11  鈴木康二郎
12  天草流
13 知念侑李
14  有岡大貴
15  サマー×サマー×サマー!
16  ジャニーズJr.の大冒険!
17  ヲタ誌
18  パソコン
19  東京
20  日番谷冬獅郎


次にまわす人5人は?
→八乙女奈子
橋本凛
  知念美鈴
  中島裕亜 
  有岡茄稀


次も有彩から。

Q1、身長は?
→一応、160センチ。

Q2、髪型は? 
→肩より長くて、外はねやら内まきやら…。←
  その日によって違う。

Q3、好きな髪形は? 
→ロング?いつかフワフワパーマしたい♡笑”

Q4、目に付いて語ってください!
→薮宏太に似てます!!!!!!!←
  いや、本気です。笑”
よく言われます。ぷ

Q5、顔についてどう思う??
→聞かないで…。←

Q6、誰に似てますかぁ?
→薮宏太って言われます。(目だけですよー…)
  お父さん。←

Q7、一日で一番スキな時間は?
→ジャニーズに浸る時間と寝てるとき。

Q8、自分どんな風に見えてると思う?
→どうなんだろ…。

Q9、送り主のことは好きですか?
→大好きだよぉ♪

Q10、送り主の第一印象は?
→優しいッ!!!

Q11、送り主との出会いは?   
→ブログだよー♪

Q12、送り主のことどう思う
→優しくて優しくて優しい、いい子★!ぷ

Q13、おくり主を動物にたとえると
→なんだろ…。

Q14、恋はしてますか
→してるっていえばしてますよ。笑”

Q15、その人はどんな人?
→カッコイイ♡笑”
  それはもう素敵なひとですから。笑” 

バトン返し有り
        このバトンを受け取るレンジャー
      ョ→ロ→(☆´д`★)シ→ク→
   
赤レンジャー  

青レンジャー  

桃レンジャー  

黄レンジャー  

紫レンジャー  

白レンジャー  

黒レンジャー  

緑レンジャー  

金レンジャー  


ゴメン、とめます;;


追記もバトンー♪(◇'`*$)



続きを読む »
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
あけましておめでとう★!
1日遅くなったけど…。

A HAPRYNEW YEAR!

昨日は新年早々風邪でぶっ倒れてました;;
なんと、38.5と熱が出てしまい…。Σ(´□` )
もう、最悪の元旦ですね。←

ブロ友からの年賀状も数名届きましたぁ♪
ありがとぉ♪(Pd'`●圉*)
めちゃくちゃ嬉しいです★!
私のは届いたでしょーか?←
本気で駄目作ですいませんッ。。

ブログをはじめて7ヶ月ちょっと…。
たくさんの方と友達になれて嬉しいです♡
受験も近づき、なかなかUPもできなく、コメレスも遅くなるとは思います;;
私立受験まであと1ヶ月きりました。
なるべく頑張るので…!!!

これからも薮彩をよろしくお願いします★!

あと、相方を探します★!
相方って1人だけかな?←
誰か、相方になってー♪笑”
相方って…2人でもいいの?←
いや、1人だよね。←自問自答...
相方なってやってもいいぜ★!
って人、是非コメントくださいー♪笑”

コメレス、地道にしていきます!!
待っててください!!

テーマ : A HAPPY NEW YEAR!
ジャンル : 日記
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


