甘く 甘く ヤバイ 君の感じ
ブログ更新停止

します。

最終決断です。
もう、ぜーったいに更新しません!!
ちょこちょこ覗くとは思いますけども。

ついに、県立一般受験…2週間前を切りました。
ホントに、これで自分の人生決まるって言ってもいいです。
コレにかけてます、私の人生…。←
とにかーく!!!!!!!
初の試みかもしれない…私はPCに触れない!!←
1週間前には、絶対に開かない!!!!
もう決めたぞ…1週間前には絶対に触れない。
だから、コメレスできないと思われます。
…受験終わるまで待っててね

あ、でも。
携帯からりあるぼいすは毎日UPすると思います♪
是非、覗いてやってくださいな♪(*⊿`)

県立に絶対行きたい理由。
まずはコレ。
高校生活でのコンサート人生。
私立行ったら…宏太にたくさん逢えないよ…。←
近場目標!!

Hey!Say!JUMP魂 絶対参戦★!

翔央出演『フルハウス』絶対参戦★!

嵐魂 絶対参戦★!

…チケが取れたらね?笑”
JUMP魂はもちろん。
翔央の舞台も兵庫ならいいんじゃない?
…って言われたんで笑”
嵐魂は、今日お誘いきたんで取れたら

その2!!

すみかと絶対に東商合格★!

大好きなリアル愛方、すみかと絶対に同じ高校に行く
んで、高校生活をEnjoyするもんなっ
だから、絶対に受からないといけない!!

まー。
大きくとりあげてこんなものっ。ぷ
コンサートとかが特に重要だね。←
私立はお金がかかるから…コンサートに行けなくなる…。

ってことでっ。
受験頑張ってきます♪(*´⊿)b
みんな、応援お願いしまーっす

では、さよーなりぃ

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記
No no no no 感じたいね
Hey!Say!JUMP

Spring Concert 2008

開催決定、おめでとー!!(*´⊿)b
いやぁー…書くの遅くなったけども!!
コンサート決まったね、Hey!Say!JUMP★!
でもさぁ…。
高木雄也サン参加しないんでしょ?
JUMPは10人で1つなのに…。
ジャニーさんは何考えてるんだか。←

ま、私は行きますけども笑”
春休み、宏太に逢えるチャンスだよ?
…逃すわけないやん笑”
私は、宏太に逢いに行って見せます!!!!!!!!ぷ

参戦は大阪の3日のどこかです★!笑”
3日間大阪にはいると思うんで♪ぷ
参戦予定のお方、声掛けて←あ
逢えるかもしれないねーッ

宏太達と約7ヶ月ぶりの再会。
…果たして見せますよ。笑”
待ってろ、宏太!!←黙

ママの了承は得たぞ…。←
あとはウチが県立に合格出来るか出来ないか
宏太のために頑張って見せます!!
もちろん、光や裕翔や涼介や侑李や大貴やk…((強制終了
とにかくみんなに会いたい

おっし、断然勉強頑張らなければ…
待ってろ、Hey!Say!JUMP★!

今からお金、貯めなくちゃ~♪笑”
テーマ : ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
ジャンル : 日記
君の残した パフュームの香りが僕を狂わす
山下翔央君★!

舞台出演決定おめでとう!!

いやぁー…本気でめでたいですね★!
『フルハウス』だよね?
見にはいけないんだけど…。
岡山からパワー送ってます!!(*´⊿)b
頑張ってね、翔央♪

今日、情報局から手紙来たんだけど。
翔央のメッセージ付きだったぁvv
約3年ぶり?そんな感じで書いてたよねー。
嬉しそうだったなぁ…。
そんな翔央の言葉見てて感動しちゃうよ…。

心機一転!!

この言葉に、凄い胸を打たれました。
翔央は頑張ってるんだから。
応援しなくちゃ!!!
頑張ってね、翔央♪(*3`)
ホントは行きたいけど、さすがに行けないや…。

もう、この地から!!
精一杯応援します!!

翔央、頑張ってね★!
応援してるよ~!!(幸p∀).+
大好きだよッ♡ぷ


続きを読む »
テーマ : ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
ジャンル : 日記
残像は鮮やかなほどに つかめない もどかしい
こんばちわ★!
お久しぶりですな(*´⊿)b
PC使えないんで、携帯から。
お父さんに取られた;;

とにもかくにも。
こっちのUPは久しぶり!!
りあるはちょくちょくUPしてるから
見てみてね♪笑

こっちには知らせてなかったけども。
県立自己推薦。
薮彩、落ちました!!!
まぁ、落ちるってわかってたけども。
やっぱその日は凹んだなあ…。(TωT)
でも、もうバリバリ元気なんで♪(*3`)
県立一般に向けて頑張ってます(´`*)

まぁ。
自己推薦は馬鹿でも受けれるし。笑
誰でも受けれるし。ぷ
たまたま枠が難しかったんだよ(ω;)
…ちくしょう、ソフト部め!!!←あ

自分で好きに受けれるし。
ダメもとで受ける人が多いの♪
…ウチもそのうちの一人(´v`*)笑

自己推薦は落ちるもの。

これは常識さ★!←あ
大体、スポーツで取るからね。

…ダンスだってスポーツぢゃあ!!!!笑

まあ、そんな感じで。
一般頑張ってきます★!

また夜にUPしにきます(幸p∀).+
ではでは(p△・)
ばいちゃ♪(*^ω^*)
髪の長さ 瞳の眩しさ 胸の尖ったライン
薮宏太君(ω)!!

高校卒業おめでとう★!

今日は宏くんの高校卒業日だったそうで。
時間がなくても、これだけはお祝いしなくては…と。
旦那になったらいくら時間がなくとも。
…やってみせますよ、なんでも。笑”

とにかく。
宏太、ホントに卒業おめでとう!!
みんなにお祝いしてもらえた?
光とか太陽とか、大貴とかさ…?笑”
翔央は車で来てくれた?←
(The☆妄想!!←黙)

宏太にとって、高校での3年は充実してましたか?
…そうだったらいいなぁ♪
泣きましたか?笑”
中学の卒業式はみんなと出来なかったみたいだけどさ;;
高校はみんなと卒業できたよ…ね?ぷ
…できたよね!!笑”

宏太にとって。
感動する、心に残る。
素晴らしい卒業式でありましたように…☆

これからも、お仕事頑張ってください♪
応援してますよ♡
絶対に、逢いに行きますからッ!!!!!!!
待っててね、宏くん♪('ω'*)
大好きだよ♡

最後にもう1度。
宏太、卒業おめでとう★!

続きを読む »
テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記
すれ違いざま 君の情報を この目は記憶する
茄稀と有彩のところで見ちゃった★!笑”

【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
■名前:薮彩
■住み:岡山県★!晴れの国だし
■年齢:15歳!!宏くんとは3歳差
■職業:中学3年生の受験生さん
■家族:父・母・祖父・祖母・弟・自分。
■身長:160cmくらいかな?今は涼介と同じくらいすぐ抜かれるぞー…。笑”
■体重:こーいうことは聞くな!!笑”
■視力:両目ともAだよ♪笑” まだ大丈夫…!!ぷ
■握力:どれくらいだったっけなぁ…。←
■髪型:セミロングくらい…かな?ぷ
■所持金:もっと欲しいです。←
■習い事:塾だけだよー;;昔は硬筆・習字・水泳・テニス・ピアノ…。笑”
■小遣い:月1500円。ジャニWeb代取られてるから1200円だけど…。泣”

(like)
■和食:なんだろ…基本大丈夫だと思いたい。笑”
■洋食:何でも大好きだぁ …ほとんどね?ぷ
■菓子:ポテチらぶ笑”
■おにぎり:おかかが好きだ
■おでん:好きだと言い切ります!!宏太も好きだもん
■ラーメン:最近とんこつが好き笑”
■パン:すーきー
■チョコ:好き好きー 苦いのはダメ;;
■アイス:好きだよ ピノ好き笑”
■ガム:基本的に好きかな?
■アメ:好きだよー…基本ね?笑”
■駄菓子:美味しいよね?ぷ
■ジュース:ファンタグレープ!!笑”いちごみるく、オレンジジュース!!←
■お茶:麦茶ほうじ茶
■色:宏くんレッド
■数字:なんだろうな…7番?笑”宏太の背番号だったはず。←あ
■教科:体育★音楽♪
■ブランド:こだわりなっしんぐ。
■音楽:ジャニーズ全般を中心に。笑”
■歌手:たぁーくさんだよ
■俳優:神木隆之介★山本裕典
■女優:黒川智花★!
■モデル:誰かな…?
■芸人:陣内さん好きだわ
■スポーツ:ダンス・テニス・サッカー!!
■海外:ドイツとかフランスとか
■TV:色々あるよぉ
■映画:ハリーポッターシリーズ好き
■ドラマ:第7金八ラブ
■小説:色々読みあさろう、うん。ぷ
■漫画:Yaがやってくる!・悩ジャン・桜蘭・テニプリ・BLEACHとか!!
■雑誌:ジャニが出てるのなら笑”
■運動:だーいすき走るの好きだよ。
■季節:春かもしれない。笑”
■動物:犬が好きですね
■香り:自然な香りが…いいですね。ぷ
■キャラ:リョーマくん・冬獅郎くん・海様・光と馨。笑”
■花:ひまわりが好き
■場所:自分の部屋。
■コンビニ:毎週水曜日はファミマさ
■マック:ダブルチーズ、大好きです笑”
■ケンタ:めったに食べない…。笑”
■ミスド:最近食べてないなー…食べたいなー…。笑”
■モス:めったに行かないです、はい。笑”
■31:めったに行かないんですよ。笑”
■ファミレス:まぁ、色々。ぷ

(use)
■携帯:そふとばんく
■ストラップ:修学旅行で買った博多マン★!←違
■パソコン:なんだろ…ど忘れした。←
■財布:ミッキーのちょっとしたワンポイントの入ってるやつ。
■ポーチ:…うん、なにか使ってる。←?
■バッグ:灰色のポケットのいっぱいついてるヤツ。笑”
■手帳:今年は買ってない;;いつも途中で使うのやめるから;;
■シャンプー:アムウェイ笑”
■ボディ:これまたアムウェイ。笑”
■歯磨き粉:だからアムウェイ。←
■歯ブラシ:しつこいけどアムウェイ。←
■洗顔:…アムウェイ。←
■化粧水:知らんけどアムウェイのはず。←しつこい
■リップクリーム:何だったっけなー…。←あ
■目薬:使わないなぁ…。
■香水:使わない。なんかいいのある?ぷ
■愛車:Myチャリ★!←黙
■ふでばこ:ミッキーとミニーの丸型のヤツ。
■シャーペン:Ya-Ya-yahのシール貼ってあるやつ。←あ
■消しゴム:無印用品の黒いヤツ
■くつ:薮レッドのと八乙女ブルー★!ぷ
■お箸:赤いヤツ。
■お茶碗:えっと、スヌーピー。笑”

(now/現在)
■起床:11:50
■就寝:これUPして明日の準備してから。
■着てるもの:スウェットの黒いヤツ。
■靴下の色:今は寝るし履いてないしな。←
■パンツの色:いわねーよッ
■食べてるもの:今はなにも。
■聴いてるもの:山田涼介の『パフューム』
■テレビ何やってる?:堂本兄弟
■右にあるもの:マウス
■左にあるもの:壁。←
■後ろにあるもの:テレビ。
■誰といる:一人だぞ
■どこにいる:PCのある部屋。
■今の時間:23:37
■今の天気:夜だし暗いよっ。
■近くにある家電製品:目の前にPCが。笑”

(last/最後に)
■食べたもの:さつまいものてんぷら。笑”
■聴いたもの:Hey!Say!BEST『ス・リ・ル』
■見たテレビ:笑いのレットカーペット
■電話相手:愛莉ちゃんだと思うよ?ぷ
■メール相手:神木めー

(first/初めての)
■おつかい:知らない;;
■自転車:幼稚園のいつか…だと思う。
■1人部屋:中1
■初恋:小学校の低学年?笑”
■告白:ないしな笑”

(past/昔の)
■将来の夢:今とあんまり変わらないかもしれない…。←黙
■怖かったもの:今も昔も雷。
■習い事:硬筆・習字・テニス・ピアノ・水泳・お琴

(other)
■起床時間:7:00
■就寝時間:12:00くらい
■風呂何分?:長くて30分前後。
■どこから洗う?:髪の毛
■将来の夢:今はとにかく高校合格
■メモリー数:どれくらいだろう…。
■電話着信音:今はYa-Ya-yahの『いま進もう』だよ★!
■メール着信音:今は通常は山田涼介の『パフューム』です♪
■家の外壁の色:ベージュかな?
■家の階段の段数:数えたことないし
■自室何畳?:結構広いよ?前聞いたけど忘れた
■カーテンの色:灰色
■自室にある家電製品:コンポと冷暖房と今はストーブにコタツ。
■何年何組何番:3年F組32番
■給食?弁当?:給食だよ
■セーラー?ブレザー?:ブレザー
■スカートの長さ:今は長くしてるよ。笑”前は短かった。←黙
■内履きの色:普通に白いやつ。
■自分の座席:今は廊下側2列目の3番目。
■部活:元ダンス部
■委員会:3年は前期も後期も生活委員
■校長の苗字:延本さん
■担任の苗字:辻さん
■テストの最高点:100点(小学校)・99点(中学校)
■テストの最低点:聞かないほうが身のためです。←
■お気に入りスポット:うーん…。
■校歌の出だし:空よ希望よ ←
■100m何秒?:50mの最高記録は7秒7か7秒6か…。←曖昧
■縄跳びどこまで飛べる?:え、知らない。笑”
■尊敬してる人:そりゃ…薮宏太さんじゃない?←
■ストレス解消法:宏太を見つめてる。←え
■おすすめグッズ:なんだろうね?
■何フェチ?:眼鏡・声・髪型(耳かけ)・笑顔など。
■1番行きたい所:宏太のいる場所
■今の気持ちを漢字一文字で:眠
■一言:宏太に一生ついていきます

続きを読む »
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
気だるいムードは秒殺され 衝動が立ち上がった
茄稀のところから★!

同じ人から2度回ってこない限り回答済みゎありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、他人にまでとにかく回してください。

【はじめに】
貴方にバトンを回してきた「あいつ」
貴方が思う印象etc。。。正直に答えてください

00 あいつの名前を
 有岡茄稀ちゃーん♪笑”

01 ぶっちゃけあいつとどーいう関係?
 え、果てしなくラブラブなんですけども?←
 大好きな相方ちゃん♡

02あいつを色でたとえるなら
 なんだろうー…純白?←あ
 それか水色かな?

03あいつを四字熟語にするなら?
 有岡大貴★!笑”

04 あいつのいいところを教えて!
 優しくて、面白くて…。
 うーん、全部!!笑”

05 あいつのいやなトコ、教えて
 なんだろー…なし!!

06 歌わせたい歌ゎ?
 なんだろう…?
 あえての『少年のままで』とか!!←
 大ちゃんが目立つヤツを…。笑”

07 あいつと遊びに行くなら?
 普通にプリ撮ったり、語り合う。笑”

08 一日あいつといれかわるなら?
 茄稀の家で大ちゃんを語ろうかな?←あ

09 この場をかりてあいつに言いたいことがあれば
 これからもよろしくです!!笑”
 4人の愛は果てしなく…ね?笑”

10 あなたについて答えさせたい囚10人
 やりたい人、どーぞ★!


続きを読む »
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
午後の廊下で見つけた香り 甘く危険な予感
最近再びバトンブーム★!
回してくれた人は、コメお願いします。笑”
誰に何貰ったか分かりませんッ;;←

そんで、歌詞は『トビラの向こう』が終了♪
今日から涼介の『パフューム』です♡

有彩から★!

ルール〉
・指定者以外絶対やらないでください

・いつ廻ってくるかのバトンなので…との事です

・廻してくれた人からもらった【指定】を【】 の中に入れる事

指定は【山田涼介】

◆最近思う【山田涼介】

もう、貴方には心奪われました♡
涼介が大好きです♪ぷ
やっぱ、ダンスが上手いよね!!

◆こんな【山田涼介】には感動!!!

もう、演技の上手さだよ!!
あの演技力は素晴らしい…☆
これからも期待してますvv
(あぁ、でもそしたらりょりょファン増えちゃう…/黙)

◆直感的な【山田涼介】

天草流。←
流し目最高★!ぷ

◆こんな【山田涼介】は嫌だ!!

え?嫌なことなんてない!!←
ないはずだよ、ね?
涼介くーん?←黙

◆この世に【山田涼介】がなかったら…

そんなのダメさ!!←
涼介いなくなったら泣いて叫ぶよ~…。
多分、当分立ち直れないし。。。

◆次に廻す人05人(【指定】)つきで

ぢゃ、フリー。笑”
やる人は『知念侑李』でお願いします♡笑”
可愛い可愛い侑李を語って?笑”

追記もバトントン♪←

続きを読む »
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
明日も風に乗ろう とても大切なこと
有彩で言う、バトンパラダイスしてます♪笑”

奈子のところから奪ってきた!!←?

*指定された人は必ずやるように
*正直に答えてください
*指定は5人です!
*ごちゃまぜ編です

★名前は?
薮彩(⊿)b

★本名?
名前は本名だし★!ぷ
「薮」は未来のうちの苗字♡←

★どんな名前がよかった?
どーだろう?
ダサいのじゃなければ(-∀-)←

★女と男、どっちに生まれたかった?
女でよかったよ★!
でも、男だったらジャニーズに入りたいし!!

★おかまのことどうおもう?
うーん…どーだろ。笑”

★アニヲタのことどう思う?
アニヲタ上等★!
ウチだってアニヲタ一族入れますから
リョーマ&冬獅郎らびゅ

★ジャニヲタの事どう思う?
とても素敵だと思います笑”
私もそのうちの一人ですから。ぷ

★好きな人が牛乳を吐き出しました。どう思う?
ありゃまー…。←
どう思うだろ…。笑”

★小島よしお見たいな人がクラスにいたらどうする?
オッパッピーしてもらう。笑”

★むかついたら顔に出る?
わたくし、演技派だから出しません♡笑”
笑顔で素敵に対応いたします!!ぷ
ウチすげぇ!!←黙

★小指とか机の角にぶつかったらどうする?
いってぇよ?←

★親に舌打ちしたことある?
あるなぁー…多分。(ω)←

★家出したことある?
仕掛けたことはある。←

★最近悲しいことあった?
うん、あると思うよ。笑”
人間、そういうこともあるよ。ぷ

★最近うれしいことあった?
もっちろん、ありました

★最近普通なことあった?
うん。毎日普通。笑”
バレンタインデーキッスだよ笑”

★好きな曲は何?
ジャニーズ全般
アクア、大塚愛、新垣結衣ちゃんのヤツとか
多種多様…だね

★嫌いな曲は?
ないと思っとく。笑”

★最近の日常を24時間書いてみてください
じゃあ、昨日の1日を。←

07:00 起床
07:40 家出発
08:30 本鈴(学校START)
13:35 あまりの頭痛で保健室へ。笑”
13:40 5時間目を保健室で過ごす、そして爆睡。←
14:40 6時間目一応復活!!←
16:05 学校終了
16:30 帰宅・遊ぶ
18:30 ご飯
20:00 塾
21:20 塾終了・帰宅して遊ぶ・TV・お風呂
23:00 急いで宿題、んでお手紙書き。
01:00 睡眠

ありえん、昨日の1日…、ぷ

★夜行性ですか?
はい、バリバリ夜行性★!笑”
でも、最近6時間は寝ないと体力持たない;;

★最近疑問なこと、むかついてること、いろいろなことを書いてみてください
アイツの態度。←
芸能人について、深く考え込む自分。←
勉強しなさすぎる自分。←
なんで、私は馬鹿なのか。←
高校に受かりたいんぢゃ、こんちくしょー!!←

★回す人を5人お願いします
ご自由に★!ぷ

追記もバトン♪

続きを読む »
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
泣いてる心を 太陽に透かそう
佐裕から♪(*゚▽゚)/

「10バトン」

●バトンを回す人10人を教えてください


●貴方の名前は?
薮宏太の嫁★!
薮彩です♪('ω'*)

●年はいくつ?
宏太と3歳差。
15歳です★!(ω)


●好きな芸能人10人

薮宏太
八乙女光
中島裕翔
山田涼介
知念侑李
有岡大貴
山下翔央
鮎川太陽
橋本良亮
玉森裕太

その他いーっぱい★!
ジャニーズとかほとんどみんな好きだし♪
その他、男優様や女優様も♪笑”

●好きな食べ物10個

ミートスパゲッティ
イチゴ
オムライス
クレープ
ハンバーグ
クリームシチュー
カレーライス
ハヤシライス
マック(笑)
おでん(とか言ってみる/笑)

●萌ポイント

宏太の低音ボイス
宏太の笑顔
宏太がウィンクしたとき
宏太が照れたとき
もう、宏太のすべて
涼介の流し目
裕翔の流し目
光の歌声にダンス
侑李の甘えん坊な可愛さ
大ちゃんのあの笑顔

とにかく、ウチのツボにハマったらよろしい

●萎えポイント

アイツの存在。←
宇宙人が存在すること。←
千賀さんの女の子のモノマネ。←待て
田口さんのあの衣装。←待て

前半本気です。←
後半の2つ、軽いジョークです←?

●好きな曲

サマー×サマー×サマー!
手をつないでゆこう
Baby Babe
Ikujinashi
いま進もう
未来へ
炎~Flame of Love~
ス・リ・ル
Wonderland Train
Star Time
パフューム
LIPS(初め、薮様バージョンvv/もちろん普通も)
太陽のナミダ
SHAKARAKA
Oh Year!

10曲以上…。←
もっともっといーっぱい!!ぷ

●好きな飲み物
 
 いちごみるく
 ココア
 オレンジジュース
 ファンタグレープ
 ミルクティ

その他色々ー。

●今欲しいもの10個
 薮宏太。←黙
 高校への合格権。
 素晴らしい頭脳。
 お金。←あ
 コンサートのチケット。
 洋服 

 とかとか…。ぷ

●3日以内に答えられなかった人への罰
 え、特にないけども?←


追記もバトン★!

続きを読む »
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
うつむかずに 空見上げよう
Hi!Hey!Say!

へーい。
歌しか見てないけどよー。←
興奮を収めるべく、書きます!!!!!!←あ

この前のさー…(ってか大分前の)

『君はこの花束より美しい』

って言った宏太も最高だったけどさー…。

何!?何!?何!?

今日…やばくねぇか?←

LIPS...

…って…!?

宏太ぁぁぁぁぁ!!!!!///

何!?あの色気…。←
どっからあんな声が…!?
軽い声フェチなわたくし…ヤバイよ?
宏太の声、大好きなんだわ♡←黙
もう、弟いようが何しようが。
もう…。

きゃぁぁぁぁぁぁッ!!!!!////

…って絶叫。←
ま、このことは弟に教えてもらったんだけどさ。
(自己推薦行っててウチはリアルタイムで見れてない。)
あー…死ぬかと思った。笑”

だってさ?!
ソロだよ、ソロ!?
宏太だけソロ貰っちゃってさーvv←
その上、あんな…あんな…あんな…!!
犯罪者的な声にあの大人の色気!!
セクシーボイスの薮宏太様…。
最後、マイクにチュッてしたよ!?←
生でみたい…アレ…。←黙

宏太ぁぁぁ…。
今日は宏太のために自己推薦頑張ってきたようなもんだよ。←
今日はLIPSを見るためだけに頑張ったんだよ、多分。(ω)←

犯罪者のようなあの歌声、そして大人の色気。
多少の照れに← マイクにキスして、あのダンス。
セクシーボイスの薮宏太様…。
一生ついていきます♡

以上、終了。笑”
ぶっこわれた彩さんでした。
…宏くんが悪いんだからねッ!!!←
最近はもう、ジャニーズにやられっぱなし…ってか!!
宏くんにやられっぱなしだ、このヤロー♪←



続きを読む »
テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記
きっと何処にも無い奇跡ころがってる
県立自己推薦入試 終了★!

いっやー…終わった終わった。笑”
今日の入試予定~。

7:20~  家出発
7:30~  バスに乗って高校へ★!
(バスがちょっと早くバス停に来た/笑)
8:05~  高校に到着!!
(思ったより早かったな…/笑)
(実は、集合時刻は8:30/笑)
9:00~  入試説明・移動
9:30~  適性検査1・2
10:10~ 休憩時間
10:25~ 適性検査3
10:50~ 面接

…って感じ。笑”
面接、長い人は多分1時間くらい待たなきゃだけどさ。
なんとまぁ、2回目だったんだわ。笑”
順番が2番。←あ
…ってことで、待ち時間15分程度。(ω)
なんで、そそくさ帰れましたよーvv('∀'●)笑”

筆記はねー…もうわやですわvv←
無理ー!!できへんねーん!!
でも、英語が作文じゃなかっただけ幸せだった♪笑”
面接は、やはり結構いけたかも?←
いや、分からんけどなっ!!!!←
噛んだのは、1回のみ!!ぷ

ハキハキ、元気よく、明るく、愛想よく♪

ウチが常に面接のときに心がけることvvぷ
ハキハキ喋った!!←
ってか『資格取得数』が噛まずに言えたぁぁぁ♪(∀)/ぷ
よかったぁぁぁvv←
ってか、面接内容微妙だったなぁー…。←あ
ちょっと、いつもはヘラヘラ?してるしゅんクンが。笑”
真面目にしてて笑いそうに…。←
よく絶えたよ、私。…いや、私たち。←
にゅぁかしみゃー!!←?(ある意味暗号/黙)

ま、落ちたと考えときますvv
でも受かって欲しい~!!←黙
ま、1週間後の結果を待ちます…。

今日はー、薮宏太の…ふふふvv←怪
宏くんのために自己推薦を頑張ったぁぁぁ!!←黙
…詳しくは後ほどvvぷ

追記、コメレスー!!!
遅くなりましたが…。
奈那サン、ももサン、志保へ★!


続きを読む »
テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記
トビラの向こう 君と行こう
こんばちは★!
これだけはどうしても…!!!
何が何でも書きますよ…。

少年倶楽部さん…?笑”
ぐっじょぶ(⊿)b笑”

メドレーしょっぱな!!
…はっしーきたぁぁぁぁ!!!笑”
宏太より先に、ソロで『愛のかたまり』歌ったな!!←あ
ま、はっしーなら許す(ω)笑”
歌声綺麗だぁ…♪
ぐみ、大丈夫だった?←

真田ーvv亀井ーvv笑”
ってか、優馬きたぁぁ!!←
目がクリっとしてて可愛いんだな、この野郎っ。笑”

涼介のパフューム…ヤバス(*´∀`*)
ま、これは後ほどゆっくりと…♪←怖ッ

田口さん…怖かった。←?

熱血ジュニアリーグ★!
♪舌打~ちをした(チッ)~♪
ひろっぴと太Pやばいね('∀'●)笑”
『ぼくちゃん いくじなしでちゅ』
わったんときゃめい…。笑”
どっちも可愛いしな♡笑”
女の子になりきって…
…千賀、可愛くないよ?←あ
むしろきm…(黙
ごっち…普通に可愛いしな!!!ぷ
電車に乗りそびれた人
ゆっち、認識遅いで?
宏太に迷惑かけないよーに!!!←黙
光の得意分野だったから宏太に勝ち目はないと、初めから認識。笑”
顔芸、気まずい王、八乙女光にかかれば
天下無敵の薮宏太も適いませんね…。笑”

…その前に、ちょっとまて。

宏太がボイパしたッ!!!Σ(´□` )

いつのまにそんな技をーーーッ!?!?!?!
もうきゃあきゃあ言い過ぎたわっ。笑”

宏くん!!宏くんかっこいいっ!!ぷ
あ、宏くんって一応ウチが考えたのよ。笑”
宏ちゃんじゃなくて、あえての宏くん。
被ってる人いたらゴメンだけど、パクらないでね?
ぜっっったい、パクらないでね?←
あーでも、被ってそうだなー…。笑”

ファンレ書かなきゃ!!←
いつのまにボイパ出来るようになったんだろー…。
宏太ー…素敵ッvv(※溺愛注意

愛、それは…
大ちゃん・たかきぃ・伊野ちゃん。笑”
…いきなりびっくり。←
驚きましたよ?ぷ
大ちゃんのポーズが可愛いしな♡(●´Å`●)ぷ

光のソロ…炎-Flame of Love- ヤバスvv←
ま、これも後ほどゆーっくりと♪←怖ッ

宏太の好きなLOVE SONG。
宏太が言う前に即答で答えてしまったヤツ、1名。←
光の表現の仕方が最高にツボりました。笑” 

Kis-My-Ft2とA.B.C.のコラボーvv
普通にカッコイイしな★!アノ曲好きだわ!!

なうあんどふぉーえば~♪←

なげーよ、この文章。←
ま、最後書かずにってのは可哀想だから。笑”
星屑のスパンコール、最高★!笑”

追記は覚悟の上、見たほうがよろしいかもよ?←え
壊れ度MAXで、きっと…。
山田涼介*薮宏太*八乙女光
を、語りつくしているかもしれませんよ?笑”


続きを読む »
テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記
明日も風に乗ろう
有彩のとこから!!


★素直に答えてください!!

★嘘はイケません。

★10人指名しないと容赦しません!


1、あなたのステータスを教えてください

性別⇒八乙女★!←

歳⇒宏太の3歳㊦。
   よーするに、中3の15歳っ。

誕生日⇒4月2日♪
     圭人の1日後だよっ♪(ω)

星座⇒おひつじ座

血液型⇒侑李と同じAB型★!

身長⇒涼介と同じくらいかもしれない。笑”
    ま、160くらいかな…。

体重⇒ノーコメント(-∀-)


2、恋愛について教えてください

好きな人いる?⇒いるいるいるーッ!!!!笑”

好きなタイプは?⇒好きになった人がタイプっ。
           あえて言うなら優しくて話が合うとかさ。

キス経験は?⇒ちーいさい頃にイトコと★!←あ

告白された事ある?⇒…一応;;

告白した事ある?⇒ないっ。


3、学校について教えてください

何クラス?⇒9クラス

友達多い方?⇒まぁ、普通に?

好きな教科⇒体育ッ★!音楽も好きかなー?

嫌いな教科⇒数学と英語。

今までの最高得点は?⇒100点★!≪小学校≫
               99点★!≪中学校≫

隣の人とよく話す?⇒まぁ、まれに。笑”

4、あなた自身の事について教えてください

嫌いな芸能人は?⇒えーっと…まぁ、ぼちぼち。(ω)

好きな芸能人は?
⇒(Not ジャニで★!)
 山本裕典君★神木隆之介君★冨浦智嗣君★小池徹平君★瀬戸康史君
 黒川智花ちゃん★夏川純ちゃん★新垣結衣ちゃん★堀北真希ちゃん

今の格好⇒スウェット(∀)笑”

5、このバトンを回してきた人について教えてください

大ちゃんだぁーいすきっ♪

10人回すひと
   やりたい人ねぇー!!笑”


追記は、重要なお知らせです!!

…見てくれないと、泣きますよ?←あ




続きを読む »
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
泣いてる心を 太陽に透かそう
有彩から★!

このメールは
今年も仲良くしたぃ
身内限定のバトンです

lLーlL
送り主が身内だ!と思ったら必ず送り返す
今年も仲良くしたぃ人I0人に回す!

まずあなたの事です!

名前は?
-------------------
└彩 (⊿)b

何歳?
-------------------
└15歳★!

担当様は誰?
-------------------
└薮宏太♪

いつから好き?
-------------------
└約5年前から…♪
 ずっと宏太らびゅ★!←

同担は大丈夫?
-------------------
└基本OK★!
  でも、担当暦が2年以上無い人はゴメン…。

担当Gの好きな曲best5は?
---------------------
└未来へ/Angel come to me/嵐のカーニバル/Jewel Star/真夜中のAnswer

…あえてソロ曲にしてみた★!笑”


次は送り主につぃて

送り主は誰?
----------------------
└有彩 (∀)

送り主の担当は?
--------------------
└有岡大貴♪

送り主の長所は?
--------------------
└優しいよぉー♪

送り主の短所は?
--------------------
└ナッシング★!


次はぁなたと送り主の関係につぃて

あなたと送り主はどれぐらぃの付き合ぃ?
--------------------
└どれくらいだろう…?
 半年来たかなぁ?

送り主とあなたは仲良し?
--------------------
└うん★!

送り主好き?
--------------------
└もっちろん大好き♪

どんな所が?
--------------------
└すべて!!←

送り主と遊んだ?
--------------------
└遊んだことないよっ;;

送り主と電話した?
--------------------
└ないよ~;;

送り主には素が出せる?
--------------------
└もっちろん素だよ!!

送り主と今年も仲良しでいたいですか?
--------------------
└当たり前★!

あリがとぅごさぃましたー
--------------------
└いえいえー♪

今年も仲良くしたぃ身内さんI0人は?
-------------------
└フリー!!


続きを読む »
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
時々でも 空見上げよう
~身内バトン~
止めないようにね!
送り主にも返すこと!

名前と担当ゎ?
→薮彩
→薮宏太

身内の人数ゎ?
→何人だろう
いっぱーい

誰担が一番多い?
→鮎川さん or 薮さん

欲しい担当の身内ゎ?
→山田涼介担
担当暦長い子限定
Hey!Say!7出、探偵Q出、Hey!Say!JUMP出ですっ
Ya-Ya-yah担
特に八乙女山下

会ったことある身内ゎ?
→鮎川かな

遊んだことある身内ゎ?
→鮎川かな
 
一番メールする身内ゎ?
→誰だろ…。
神木めー薮ゆぅ鮎川かな
山下みんと増田/田口ゆう
かな

よく電話する身内ゎ?
→しないっ(>△<)

一番可愛い身内ゎ?
→みんな可愛いし

一番面白い身内ゎ?
→奈子とか茄稀とか面白い

一番優しい身内ゎ?
→みんな優しい

一番素を出せる身内ゎ?
→…黙秘←黙
みんな出せるよ!!
コレがフリースタイル彩ですから★!←

身内で会ってみたい身内
→みんな

一番遊んでみたい身内
→まずは近場なのさっちょん
それから、めー
でも、みんな会いたい

ぶっちゃけ変わってる身内
→うーん…(´ω`)
じゃあ、ゆうで

一番お洒落な身内ゎ?
→わかんない

一番声が可愛い身内ゎ?
→かなしか声が
わかりません

一番仕草が可愛い身内
→ん-…(-∀-)

一番さばさばしてる身内
→誰だろ

一番女の子らしい身内
→めー(幸p∀).+

自分が男なら付き合ってみたい身内ゎ?
→誰やろっ

一番担当溺愛してる身内
→みんなじゃないの?笑
…あ、自分←黙

一緒にコン入った身内
→実はなし

コン入ってみたい身内
→さっちょん
あと、さおり(¨*)
でも、みんな入ってみたい

つい頼ってしまう身内
→現実的に山田(∀)タハ
すみかさぁん

一番深い話をする身内
→誰かなあ
…ゆぅちゃん

一番付き合いの長い身内
→…誰なんだっ
さっちょんとか

可愛い名前の身内
→みんな

謎が多い身内ゎ?
→いないかなあ

一緒に暮らしてみたい身内
→誰だろ…。
うーん…難しい(⊿;)
みんなで語り合う

無人島に行くなら誰と行く?
→ぐみ
楽しそうやん

一番最近遊んだ身内ゎ?
→かなだなあ
ウチが大冒険に行った時に
会って遊んだ(¨*)

身内とゎいつも何して遊ぶ?
→いつもっていうほど
会えませんよ

ぶっちゃけ変態な子いる?
→いるんじゃないっすか←あ

今の身内とずっと身内でいたい?
→もちろん

そんな身内に一言
→大好きだよお(∀)

次に回す身内
→相方、それからふぁみりーのみんな(*3`)

スルーおっ慧だよ
きっと何処にも無い奇跡ころがってる
こんにちまー♡笑”
ついにやってきました。
今日はなんと。

県立自己推薦事前指導

でした。(>△<)
3連休明けには、ついに自己推薦!!
…あ、自己推薦って言っても凄いことではないからね?←
バカでもなんでも自己推薦は出来るから(-∀-)あ
うちの受けるところは倍率結構高いんだよねー…。
半分取るには取るんだけど…落ちる人数のほうが多いっ。

…ま、自己推薦は落ちるものだと考えて受けるのがよろしっ。笑”
それが1番いいお話なのです。(∀)タハ

ま、多少の淡い望みを忘れずにっ。←
頑張りますよッ
これで受かったら後先楽だぁ~♡
合格内定を取り消されないように過ごすだけ★!ぷ
…欲を言えば、受かりたい。

宏太に会うためにも頑張る

やぶぶパワーお願いしますッ
Ya-Ya-yahパワーも、Hey!Say!JUMPパワーも。
ジャニーズパワーも!!←
とにかく、頑張ってくる
…燃え尽きてきます。…笑”

ほんじゃねー♪笑”
テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記
トビラの向こう 君と行こう
さっちょんから

プロフィール・バトン
ただのバトンぢゃないょ?
貴女と送り主の関係を
もっと深めるための
『プロフィール・
バトン』だょ
お互いのことを、
隅々まで知っちゃぉぅ?!

※必ず記入
※嘘つかない
※送り主には絶対送り返す
※アド消されてもィィの
なら、送り返す必要なし。

お名前をどォぞ。


住みをどォぞ。
岡山っ

誕生日
Hey!Say!4
4月2('◇')

何座?
おひつじ座

何型?
侑李達と同じ
AB型だよぉ

性格はどんな感ぢ?
元気で明るい薮溺愛おバカ
とにかく楽しいことが大好きで面倒くさがり

お友羅智からはなんて呼ばれてる?

彩ちゃん
あやぶ
彩ちょ

自分の長所
誰とでも仲良くできる
なんで、結構友達が多い
いろんなタイプの友達いる('ω'*)

自分の短所
バカ過ぎ。笑
だらだらしすぎ(+ω+)

自分は動物では何に似ていると思う?
猫か犬か…

好きな食べ物
イチゴ
甘いもの(食べ過ぎは無理
ミートスパゲティー
オムライス
とか涼介と同じ
オムライスとか大ちゃんと同じ

嫌いな食べ物
辛いもの
苦いもの
そのほか多数

カラオケで歌う曲
とにかくジャニーズソングを('∀'●)笑

趣味
ジャニ観賞
PCいじり
など(*>ω<)

自慢できること
ジャニーズJr.の大冒険!の時に
ジョーイ・ティと同じエレベーターに
乗った事。笑

宝物
Ya-Ya-yahとかのジャニーズグッツ
そのほかいっぱい

今、一番欲しいもの
素晴らしい学力。笑

好きなタイプ
優しくて
面白くて
スポーツが出来る

薮宏太を越える存在。

基本、好きになった人がタイプ

タレントでは誰がタイプ?
薮宏太

八乙女光
中島裕翔
山田涼介
知念侑李
有岡大貴

担当と副担当と副副担当達

告経験ある?
ないし(+ω+)

好きな人はいる?
いる('ω'*)
薮宏太
リアルは微妙(+ω+)

好きな人とは付き合ってる?
Yes。←黙
リアルに宏太無理やし(+ω+)
現実もなし(T-T)

誰にも言えない、ここだけで言える秘密がある。
そりゃありますよ。笑

その秘密とは?
言えないし

恋したことがある
もちろん●^□^●

オシャレは好き?また、どんな感ぢの服が好き?
好き(ω)
服はその時によるなぁ(>д<)

占いは信じる?
はーふあんどはーふ。笑

有名人になりたい?
ぼちぼち。(*´艸`)ぷ

好きな曲は?
ジャニーズ全般
そのほかいっぱい

好きなブランド
あんまこだわりない

好きなテレビ番組
ジャニ-ズ系
ドラマ

マイブーム
山田涼介

デートするならどこ?
遊園地
でも、どこでもいいかも。

何歳で結婚したい?
遅すぎない程度。笑

タイムマシンがあれば未来・過去。どちらに行きたい?
どっちも

もし、100万円あれば何をする?
コンサートとかグッツとか。笑
あとちゃんと貯金とか?笑

※送り主関係※
◇◆質問の始まりに
『送り主』を付けて
考える◆◇

名前
さち

担当
薮宏太

住み
岡山県

年齢
16歳

何と呼んでいる?
さっちょん('ω'*)

MAILでの第一印象
やっぱ面白い?

今、現在の印象
優しくて面白いお姉さん

顔を見たことがある?
あるよ●^□^●
プリクラで

遊んだことは?
ない(T-T)

TELしたことは?
ないっ(+ω+)

カラーは?
…赤とか

最後に送り主にメッセージを!
大好きだよぉ(>ω<)

※好きな芸能人関係※

好きなのは?
薮宏太

どォして好きになった?
忍玉のEDで歌ってる宏太に一目惚れ
その後、TVのYa-Ya-yahで薮宏太って名前知った

どこが好き?
もう、全てが大好き
しいて言えば
あの可愛いくて素敵な笑顔
かっこよさと可愛さのギャップ

その人はどんな存在?
旦那
世界の中心
元気の源
精神安定剤

その人に一言!
宏太以外愛せません
大好きですっ(ノ∀<)

長い質問に答えてくれて、ありがとう?
いえいえ

最後に、あと何人に回す?

八乙女奈子
橋本ぐみ
有岡茄稀
中島裕乃
知念美鈴
えいたーゆう
薮ゆぅ

スルーおっ慧

無くしものに 気を取られ 間近にある幸せを 逃すなよ
私立I期入試 合格!!!

無事、私立I期合格しました★!(⊿)b
よかったぁぁぁぁ~;;
私、なんとか高校生になれます!!笑”

宏太ッ(∀)合格したよぉ~

でもね。
特別進学コース受けたけど。
特別進学コースは駄目でさ。
繰越合格で進学コースに合格♡
ま、狙い通りだね(-∀-)ぷ

んで!!
前に書いてた5人だけど…。
私・しんご・りゅういちクン・ししょーの4人は。
みんな繰り越し合格で進学コースに合格ッ★!(●´Å`●)
で、なんと!!とおるクンだけ特別進学コースに合格★!(´ω`)
うわー…すげえなっ!!笑”

あつとクンもゆかっぺさんも、無事に特進合格か♡
おめでとぉ♪*+。((嬉´∀`)ノ。0
りょうは、一緒の繰越合格で進学って聞いたぞ!!笑”

とりあえず、合格してて安心したぁ♡
とにかく、高校生になれるってことが嬉しいです★!
あとは県立だ!!
もう、1週間後には自己推薦があります;;
それで合格したら楽だけど…。
倍率が…やっぱ高いんだよね。。。
でも、0.01%くらいの希望にかけて!!
頑張ってみます★!

ってか、絶対に県立に受かってみせる!!!
あと2ヶ月くらいです♪
頑張りたいと思います♪(⊿)b

今日、合格した人たち!!
みーんな、おめでとうっ★!(∀)

…残念だけど、落ちちゃった子もいるんだよね。。
2期、頑張ってね!!!!!
かげながら応援してます…!!!



続きを読む »
テーマ : ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
ジャンル : 日記
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


