新しい勇気と まばゆい陽射し
こんばちは★
携帯からこーうしーん♪

今日は親戚一同が集まって、おばあちゃんの法事でした★
みんな、久々に集まって楽しかったよ(*⊿`)

合格おめでとーって、いろんな人に言われて嬉しかったなあ(*¨*)
それから、お祝いもいただいて…♪
あざーっす★笑

昼はみんなで外食。
カニ料理…ウチ嫌いなんだけど(TωT)
ま、うん…ぼつぼつ(ω;)
でも、みんなと一緒にいろいろ話せて楽しかったよー★(^ω^)

帰っていとこ達とゲームしたりえんじょい★
いとこカッコイイよー♪
ホントかっこいい!!!←

まあ、とりあえず楽しかったな★
時間ないし、このあたりで♪

あでゅー★(*3`)
悲しみを 超えたら そこにはほら
Hey!Say!JUMP

Spring Concert 2008

チケットが届きましたぁぁぁ
とりあえず、席をご報告しまーす

5日の16:00~スタンド Hブロック 10列目 13/14番
6日の12:00~スタンド Jブロック 11列目 24/25/26/27番

でしたぁぁ笑”
…近い人、いる?ぷ
なんか、友達が言うに席はいいみたいです。←
よくわかんないんだけどね~
とりあえず、こんな感じで参戦になりまーっす

そしてそしてそして
重大告知←え
知念まなかのキセキ

JUMP魂もう1公演参戦決定(⊿)b

…しちゃいます
よーするに、春休み中に宏太に3回逢えるんです笑”
やったぁぁぁぁぁぁぁ
参戦日はこちら

4月5日 12:00~

です
この日、2回も逢えるなんて…夢のようです
てか、3回も逢えるなんて…夢ですか?
幸せすぎて死ぬかと思ったー…。笑”

てかさ、てかさ!!!

高木雄也
大阪公演4月4・5日 出演決定

らしいね~
やった、ちゃんとしたHey!Say!JUMPに逢えるよ笑”
ゆうやん、待っててね
ってか、急に決定みたいだし大変だろうねー…雄也もJUMPみんなも
がんばれっ、楽しみにしてるから笑”

てか。
そんなにチケが売れなかったんですか?
ま、雄也が出てくれるなんて嬉しい話だ
あと少しだぁドキドキしてきた…

JUMP春魂まであと7日
テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記
そう この瞬間抱きしめて
完全に報告遅れたけどさ…。

翔央出演舞台『フルハウス』

参戦決定(⊿)b

いぇーい、当選しちったよーん笑”
やったね、これで翔央にも逢えちゃうんだねっ
翔央の演技がこの目で見れるのね…。←
待っててね翔央、ウチは貴方に逢いに行きます

参戦日はコチラ笑”

兵庫公演。
5月31日 13:00~

ですよん
行く人いますか?←
兵庫だし、行く人見つからないよね~笑”
…行く人いますか?←2度目

ウチはすみかと参戦するよーん
2人で翔央の演技を目に焼き付けましょうッ


カウントダウン…。
長いなぁ
1ヶ月前になったらカウントダウン、STARTします
テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記
(precious moment)
乙ー♪笑”(完全に碓井くん化…。/笑”)

今日はみおに初逢いしてきたよーん♪('∀'●)
いぇーい★!ぷ
みお、すんごい可愛かったし~vv←

みおはね、JUMP魂一緒に行くんだよ!!笑”
ちなみにJUMP魂参戦メンバー

5日⇒知念まなかと
6日⇒有岡みおと濱田まりかと二階堂ちひろと

いぇーい
楽しみだなぁぁぁ笑”

今日はみおと岡山でえんじょい★!ぷ
まず、岡山駅に集合で初逢い完了ー笑”
んでねー、まずチケ&バス代をいただいて。笑”
バスのチケットを渡して、さぁ遊ぼうと。笑”
とりあえずプリクラ撮ってブラブラしてましたー。
JUMPの事について喋ったりもしたな。
無駄にブラブラが多かったです笑”

今日はいろんな人に遭遇
まずは後輩のよしかわちゃん。
それからあっきー&さほり。
んで、帰りがけにりさ&あいり&みつは。
たくさんの人に出会った~

とりあえず、楽しかったっス
みおとは次はJUMP魂のときに逢うねーvv
うーん、楽しみっ

んじゃ、こんなもんでいいですか?←
それじゃー、アデュー

追記、すみかさーん


続きを読む »
テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記
見果てぬ 夢を追いかけ
マニア会メンバー★お泊り会

しましたぁー笑”
昨日泊りに来て、今日はえんじょーい
何のマニア会かって…?
アニメだよ
テニプリ、ブリーチ、リボーン…なんでもこーいっ笑”

彩★すみか★みさき★ちづる
この4人は最強最高やけん

ここから先は究極のアニヲタトーク

とりあえず、最初に昨日の出来事ー。
すみかが塾だったから、遅めでPM9:30くらいにみんなとうちゃーく。
あ、お泊り会は薮家でした←あ

ウチの部屋に行って、みんなで語る語るっ。笑”
携帯ピコピコしてたり喋ってたり漫画読んでたり!!
すみかと涼介トークやらジャニトークもしてたり。←
ほとんどアニメトークやしなぁ

まぁ、そんなこんなでAM00:00も過ぎてさ
まだまだ起きる気満々で、お部屋で遊んでました
んで、AM1:00くらいにテニプリのゲームをしに笑”
そんで、ゲームしてゲームして…。←
プレステ2の『学園祭の王子様』をすみかとちづるが…。
んで、みさきは初めちょこちょこ覗いてて、ウチはれっつすたでぃー。←
それから、プレステ組は当分プレステしてて。
ウチとみさきはDSでテニプリのゲームをしだしましたよ~。

テニプリのアニソンとかボイスとかテニミュの曲とか聞いてたよ~。
おったりのポパーイとか最高だし笑”
神尾の神尾ビーム…も、つぼったわ笑”
でも…1番はね。これだよ。
お米真田の風林火山だよ笑”
すみかと2人で目覚ましかけて遊んでたんだけどさ…。
忍足の『おはよう』ってボイスを取ってさ…。
それかけたのよ、そしたら耳元でさ…『おはよう』って連呼するねん
笑い死ぬかと思ったよ…笑”
忍足の声は…エロいねん
犯罪者やしなぁー

それからなんやかんやしてて…。
結局、寝たの…何時だと思う?
5時過ぎだよー♪ぷ
新記録達成しちゃったわー
そんなこんなで、5時過ぎに7時に目覚ましかけておやすみーっ。
…ウチ、即行爆睡しました笑”
だって、ほとんど記憶ないもーん

んで、起きたの何時だと思う?
7時に目覚ましかけてたんだよ、4人で。笑”
普通にAM10:00前~笑”
目覚ましに気付いてないねん、ウチら。笑”
んで、ゴロゴロしてて朝ごはん兼昼ごはん食べたのは11時過ぎ
食べて、色々準備して。

本日はカラオケにれっつーごー笑”
もっちろん…アニメソングメドレーに決まってるやん?笑”


なんか長くなるからコレより先は追記にて
これ以上にない、アニヲタ全開トークになります
ご注意あれ~笑”

続きを読む »
テーマ : ♬*:♬♪゚・:,。♬
ジャンル : 日記
涙より笑顔を 信じてゆこう
携帯からこうしーん★
どうしても言いたい重大NEWS♪←は

もう、幸せです★
春魂で宏太の新ソロ曲…絶対聞けるやん♪笑
少クラの所に書いてるし…聞けるよね!?ぷ

薮宏太の新しいソロ曲は
「MY Everything」
だよ★(*´⊿)b

みんな、注目だからね★笑

以上っ★(´v`*)
どんな曲だろう??
楽しみだなあ(^ω^)

そんじゃ、おやすみ♪
アデュー★(ω`*)
夜の闇 照らして 明日が来る
Happy birthday★18th

Takaki Yuya

はっぴーばーすでぃ、たかきぃ
宏太と同い年だもんねー?笑”

中身がおこちゃまで、外見は大人。
仁君意識がとても素晴らしい、雄也笑”
そんなギャップが、雄也のいいところだと思うんだ?
宏太だってそうでしょ?←え

ちぃや龍ちゃんとじゃれてるたかきぃも可愛いし。
はしゃいでる姿も可愛いし。
それに、やるときにはやる
ちゃんとした人物だって、思ってるから←あ

雄也はもうすぐごくせん
どんな演技をしてくれるのか、楽しみにしてるよ
春魂で逢えないのは凄い寂しいけど…。
次、きっと夏には逢えるよね
楽しみにしてるよ、夏をね

ホントにホントにおめでとっ!!
今更だけど、高校卒業おめでとう
雄也は雄也らしく、自分の道を進んでね

これからの活躍に、期待してます
今日はホントにおめでとねっ
テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記
新しい勇気と まばゆい陽射し
高校物品販売

に行ってきましたぁぁ笑”
なーんかね、大変だったよー…。(Å;;))
話長いしさ、疲れたよ。ぷ
それから、話し方が気に食わない先生いた!!←
ま、今日買ったのはねー…。
教科書類、体操着等、上靴(ってかスリッパ)、体育館シューズ
電卓(商業科だから)、ローファー。
それから、制服の採寸。
取りに行くのはまだだよーん。←

物品販売


ウチの行く高校、校則厳しいんだよね~…。(Å;;))
…ま、なんとかなるっしょ!!ぷ
頑張るぞー!!笑”
でも実際、教科書とか見て…。
『自分屋っていけるん!?』とか思ったし;;
ま、大丈夫でしょー♪('∀'●)笑”
頑張りましょう、うんLet's Fighth♪←何

んで、お昼からいなの家で魂用内輪作り~vv
まだ出来てないんだけどさー…。
明日、頑張るぞー!!(*゚▽゚)/
いな、いなのお姉ちゃん。
今日はお世話になりましたぁー!!
あ、その時に春高バレーの決勝をちょこっとみた★!
そしたら…最後にJUMP10人出てたぁ~♡
…見てよかったあ♪誰か録画してませんか?笑”
あと、今日はじめてオーザックのCM見れたぁぁvv(*3`)
マジ可愛すぎる…!!
宏太のW食べ、伊野ちゃんの振り向き食べ、大貴のシンクロ食べ
雄也のこ・う・そ・く・た・べ♡、光の念力食べ!!笑”
まぁじ可愛いしなぁぁ~♡
もう、キュンキュンですよー♪(幸p∀).+笑”

それから夜は部屋のお片づけー。
物品販売のものとか、中学のものとか。
色々整頓して多少広くなった。笑”
んで、部屋が1段とヲタ化した笑”
でも、もっとヲタ化するよてーい
なんか…部屋、宏太だらけやねんvvぷ
さすが、薮嫁っしょ??ぷ

でも、今日見た夢はやばかったです。笑”
それについては追記にて

んじゃ、今日はこれで
あでゅー

…あ、知ってた??
何気に使ってた『アデュー』って、碓井君と一緒のセリフだったぁ←何
だから、何気に運命感じてました…彩です。笑”
碓井くーん、だぁーいすきだーい

んじゃ、再度…アデュー


続きを読む »
テーマ : ´・ω・`)さて、今日の事でも皆に話してあげようか
ジャンル : 日記
悲しみを 超えたら そこにはほら
薮彩、今日の1日~♪ぷ

朝、7:25に起きて『Hi!Hey!Say!』をかんらーん♪←
コレのためだけに早起きよんッvvぷ
1人で朝からわいわいキャーキャー。←
宏太のソロ『Next Dream』サイコーーーッ!!!!!!!!!(幸p∀).+
また語ろうかなっ?笑”

んで、朝ごはん食べてー。
部屋に行ってー。
明後日友達泊まりにくるから、それの準備してっ。
んで、11時くらいから1時間くらい。
高木さおりと初てるりん♪
めーっちゃ楽しかったよぉ~★!(´ω`)
さおりの声めちゃくちゃ可愛いしさぁvv
今度はウチのJUMP春魂後だね♪
ん~、楽しみっ!!(ω)

んで、昼ごはん食べて、ちえといなとお出かけ!!
ウチは魂用の服一着買って♪
…ホントは薮レッドのが欲しかったんだよ!?
なかったあぁぁぁ(T^T)
だから、八乙女ブルーの買ってきたよ!!
もう1着は絶対に赤…買いたいなぁ…。Σ(´□` )
うん、買いたいよぉー…。(p△・)

それからっ、ウチで内輪の材料作り~。
うーん、大変っ;;
明日も続き頑張るぞーん。

6時からは最後の塾。
今までお世話になりました!!
ありがとうございました…。
高校でも頑張りますね★!(⊿)b

それで、家に帰って。
マイマザーのバースディをお祝いしたよーっvv
おめでとっ!!('∀'●)

そーんで、今。
プロポーズ大作戦にいたります★!笑”
やーっ、山P最高だよ~~~vv(◇'`*$)
大好き大好き、大好きだぁぁぁ!!!!!!!
山Pはやっぱり、いつまで経っても好きなんだよねっ。笑”
ババロワさいっこう!!!!!!!←あ
山Pと間接CHU…ずるい!!!!!!!←違

そのCM中に。
Wiiデカスポルタの7バージョンみたぁぁ♪←
涼介の声に反応っ!!!←
やばいわ自分、凄い反射神経だ…!!
昨日はBESTだったから、すごーく機嫌がいい♡笑”
もうー、ウチのテンションハイテンション!!!ぷ

んじゃね♪(´ω`)
テーマ : (*´∀`*)タハ
ジャンル : 日記
ずっと 忘れないよ 離れても
Hey!Say!JUMP



!in

4月30日発売決定!!(ω)

おめでとーう♪(⊿)b
大分前に知ってたくせに、UPしてなかったぁ。。笑”
おめでたい!!買わなくちゃねッ★!←
ファンのマナーが気になるところだけど…
どうなんだろっ!?2枚組みたいだし楽しみ~♪

泣く泣くいけなかったし、凄い楽しみだな★!
ファーストDVD、ばっちり買うかんね♪笑”

宏太ー!!貴方のためなら貢ぎます!!←
掛かって来い、このやろーっ!!笑”

これくらいでやめとくわ。ぷ
語りだしたら止まらない;;←



続きを読む »
(remember to smile)
なんだか今、メールパラダイス!!←あ
なんか携帯にバンバンメールがきます。ぷ
返信大変です、薮彩です←誰
なんか色々音なって楽しいけどさっ。ぷ

んで、パス有だけど。
HP系で作ることに決定★!
今作り中なんだよね~。
パスはね…ホントにごく1部にしか教えないつもり。。
だからごめんねっ;;
うん、自分から言いに行きますっ。
だから、聞いてこないでください;;(Å;;))
前の知ってた人には確実だからねっ?
教えなくても怒らないでね!!←
短い子には教えないとか思うし。。。

ってことで、すませーんっ;;
本音とかやばいかもだしさーっ。←え

んで、今日はー…特に何もなかったな。←
明日は盛りだくさんなんだよね♡ぷ

うん、短いけど終わりー。←何が言いたかった
明日はHi!Hey!Say!を早起きしてみるから♪
きっと宏太のソロだ!!!!!!!←
待っててね、宏くーん♪笑”

以上、しゅうりょーう★!
これからお祝い書くかなっ。ぷ

テーマ : (*´∀`*)タハ
ジャンル : 日記
瞳を曇らせないで
あのー、1つ相談事ですけども。←何

パス有ブログ作ろうと思ってるんだけどさぁー。

普通のこういうブログ系にするかー。

ホンペ系にするか悩んでるんだよねー。
(ホラ、茄葵のような!!←え)

どっちがいいのかなぁ?笑”

…それだけぇー。ぷ

どっちがいいと思いますか?←黙

今日はまた更新するよーん★!←あ
テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記
旅立つ僕らには
Happy birthday★18th

Tamamori Yuta


3月17日っ!!!
玉ちゃーん、おめでとー!!←今更
書き込み出来てなかったから、千賀さんと一緒にお祝いしちゃうっ♪←
もー、玉ちゃんは素敵過ぎるんですよ。
あの美形…どうすればあんな風に育つんですか?←
んで、天然好き♪←
玉ちゃんの天然、なんか可愛いやんか!!ぷ
ほら、お魚さんとか…。ぷ
なんでも「お」を付けちゃうとか…可愛すぎだから!!!笑”
これからもそんな玉ちゃんでいてください!!(幸p∀).+


Happy birthday★17th

Senga Kento

いっやぁー…本日は千賀さんの誕生日!!
おめでとーございまーす★!(´ω`)
千ちゃんってさ…結構面白いよね。ぷ
千ちゃんのキャラはウチは好きだよー♪
あとね、千ちゃんってダンス上手いじゃん?
ダンスしてるこっちとしては凄い尊敬だなーvv
結構いじられキャラだよね、千ちゃんって。ぷ
ま、そこが可愛いです★!←


2人とも、これからも頑張ってねー♪(⊿)b
大好きだぞっ♪(◇'`*$)
テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記
眩しい世界が 待っている
花粉症って辛いよね。←何

えー、くしゃみが止まりません★
鼻水が止まりません★

…薮彩です

数日放置~。笑”
うん、なんかねー。
他のことやってたら時が…。←
んで、出来てなかったとかいう現実。笑”

今、大阪行きの計画とか凄い大変なのよねー。
大阪の町とかわっかんねぇ!!
…って感じ?笑”
難しいのよねーぇ。
バス取ったりさ、なんやかんや。
その前にさ…。

何でウチが仕切ってんの!?

…ってところ。←え
ウチさっぱりぴーまんなんだけど。←誰
とりあえず、頑張りますよ。
宏太に逢いに行くためにも…♪←
待ってておくれ、宏太

ってな感じで頑張りまーっす笑”

はい、近況でした。ぷ
今日はまた更新するかもだよーん。←

あ、パス有ブログ消しました。
またパス有作りますんで
作ったら、パス教える人には教えまーす
教えたら…絶対にコメくださいね??←え
なかったら…寂しいからさ←あ

んじゃ、アデュー



続きを読む »
テーマ : (o´Д`)ハァ。。
ジャンル : 日記
ひらひら舞い散る この先に
まきからだよー♪

・必ず回してねv
 ・正直に答えるv
 ・恥ずかしがっちゃダメv
 ・送り主にも返すv


 〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 01.あなたの名前は?
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  薮彩
 〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 02.あなたの旦那は?
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 シャイ系王子の薮宏太
 〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 03.年齢&学年は?
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  中学3年生の15歳★!
  4月から高校1年生でもうすぐ16歳★!
 〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 04.資格とかあるの?
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  はい、そこきかなーいっ。笑”
  同盟ならいっぱいあるよん?←
 〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 05.アルバイト経験ある?
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  ないよぅ
 〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 さてここからが本題ww

 〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 06.コンサ-ト行った事
 ある?
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 Jr.に2回嵐に1回
 〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 07.今までもらったフ
 ァンサは?
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 宏太くんすまーいる←え
 光からお手振り&スマイル&マイク向け
 裕翔から最高のお手振り笑”
 翔央さまの投げチュー
 太陽のお手振り
 涼介は目が合ってすまーいる
 大貴は名前呼んだら気付いてくれて、こっち向いて目が合ってすまーいる
 大野くんのお手振り 

 その他…多数(!?)のすまーいる。笑”
 〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 08.今まで最高だった
 席は?
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  大冒険07の前から2列目
 〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 09.コンサートでの服
 装や衣装は?
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 いつもより気合いれます。笑”
 〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 10.グッヅは全部買う?
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  宏太のはすべて購入するよん笑”
 〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 11.HPがあれば教えて
 くださいvV
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 リンクから飛んで?笑”
 〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 12.次にまわす5人は?
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 ふりーにしちゃっていいっすか?笑”
 〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 13.その人達を一人一
 人紹介して?
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 ご自由にお持ち帰りください♪笑”
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
季節を知らせる花びらが
さおりから★!


ストップ禁止
嘘偽り禁止
送り主にも返す



あなたについて質問っ

あなたの名前は?
→薮彩

あなたの学校名は?
→内緒

荒れてる?平和?
→多分平和だよ笑”
 いや、平和だったよ

給食(または弁当)何人で食べる?
→全員で一緒に
 これからお弁当だぁー

身内何人?
→いっぱぁーい

一番メールする身内
→高木さおり
 橋本ぐみ
 えいたーゆう
 瀬戸ゆう

 とかはよくするよねー
 マイペースメールしてます笑”

一番濃いと思う身内
→自分の思い込みだったら嫌だなぁ…。笑”

さっきまで何してた?
→母さんと父さんと話しながら
 ごろごろしてた笑”

家族好き?
→普通
 嫌いじゃないよ

今ハマってる歌
→Rain Dance★!
 常に聞きまくってる、宏太のソロー

好きなジャニ全員あげて
→薮宏太さま
 八乙女光さま
 中島裕翔さま
 山田涼介さま

 そのほかいっぱーい

次は送り主の事

送り主の名前は?
→高木さおり

送り主好き?
→だぁーいすき

送り主優しい?
→めっちゃ優しいよ

送り主おもしろい?
→おもしろいよぉ

送り主かわいい?
→めちゃくちゃ可愛い

最後に一言
→これからも双子ちゃん・相方ちゃんとしてよろしくね★!
 夏イベ、絶対参戦しようねー♪
 んで、電話も春休み中に是非!!しましょーvv

送る人5人
→有岡茄葵
 知念美鈴
 橋本優妃
 えいたーゆう
 高木さおり(送り返し)

スルーおっけーよ★!
追記もばとんっ。


続きを読む »
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
歩き出そうよ
一般県立!!!!!!

県立合格ーッ★!



ごっ、ごっ、合格してましたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!←
やっべー、もう死にそうなくらい嬉しいッッッ
これで無事に宏太にも翔央にも逢いに行けるよぉ~
ホントに“何で私合格ッってくらい驚いたよ~。笑”

今日は朝7時に起床。
眠くて眠くて、頭も痛くて。←
朝ごはんもあんまり喉を通りませんでしたよ。(-∀-)笑”
雨とかマジありえねー。←

んで、バス停に時間通りに行ったと思った!!
3分前についた!!…なのにッ!!!!!!!!私がたどり着く前に…。
バスが去っていきました。←あ
乗り過ごしたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!←あ
んで、愛方すみちゃんに連絡して。
まぁ、車で連れて行っていただいたわ
…すっ、すいませんっ…

んで、数分間車で揺られて。
車を降りて、すみかと受験高へれっつごー
緊張ではち切れそうなほど、心臓バクバク。
あー、あの瞬間は死にそうだった。←

それから、高校に到着ッ
6分間の有余…死にそうなくらいドキドキ。
あー、もう落ちてるわーっ思ってましたよ笑”
それで9時…ついに、合格発表のときが来ました…。
紙が貼り出されました!!
『見たくねー!!』『ヤダー!!』とか叫びながら。ぷ
そこら辺に入る中学校メンバーで恐る恐る貼り出されている表を見ました…。

なっなっ…なんと
自分の番号があるじゃないですか笑”
隣にいたすみかに『受かった、受かった!!!!』と、抱きついてました。笑”
そして、わたくし…。

大号泣☆

…いたしました。笑”
卒業式より泣いたな~、いやぁー…泣いたっ!!!笑”
お母さんに電話しながら大号泣。←
お父さんに電話しながら大号泣。←
涙は止まることを知りませんでした。ぷ
んで、いとこやおじいちゃんや友達やら…。
たくさんたくさんメールして、いい結果もたくさん聞いた
残念ながら、不合格者もいたんだけどさ…
でも、お互い頑張りましょう★!←

ってか、ウチの受けた学校さ…。
男子たかおちゃん以外不合格ってどーよ。←
なんでー!?もうびっくりやわぁ…。
すみかとウチの間、3人落ちてるし;;(3175~3179の間)
とりあえず、合格者はおめでとう
不合格者は…私立で頑張って…
高校様。←え
奇跡的合格、ありがとう!!!笑”

マニア会メンバー、全員合格おめでとっ★!
マニア会、決行しましょーう♪(*´⊿)b笑”
んで、すみかとは春からエンジョイしようなぁ
すみかも合格おめでとうッ♪(幸p∀).+
もう3年間よろしくっ笑”

いままで応援してくれたみんな、本当にありがとう
ホントにホントに、ありがとう
これからもよろしくお願いしますッ
テーマ : ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
ジャンル : 日記
Loneliness will never love you
涼介の「パフューム」が終了したんで★!

今日からタイトルの歌詞が…。

Kis-My-Ft2の「Brand New Season」になります★!

ウチの今のテーマソングだよん笑”


とりあえず、時間ないからJUMP春魂のカウントダウンだけ;;


JUMP春魂まであと18日
テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記
I wanna feel the love.
担当整理★!

この前言ったとおり。
担当達を整理いたします。
涼介愛は冷めなかったんで(笑)
涼介見事に副担当就任で~す♪笑”
詳しく詳しく、UPしちゃいます★!
記念日まで掲載いたしまーすvvぷ


担当薮宏太(担当就任日:2003年2月25日)

副担八乙女光(副担就任日:2006年8月23日)

副担中島裕翔(副担就任日:2007年8月23日)

副担山田涼介(副担就任日:2008年3月17日)


…です笑”
ですが実際、宏太との出会いをはっきりと覚えていません。
なんせ、一目惚れのもので
なので、Ya-Ya-yahの番組が始まった年2003年。
確実にこの年には彼に出会っています。
そして2月25日は中1の時に私がJr.情報局に手紙を出した日にちです。
なので、2003年2月25日を宏太との出会いに決定しました。

…アバウトだよ、って言葉。
スルーだからね。←
ってか、確実に2月25日までに宏太と出逢ってる自身がある笑”
CD出したの2002年だしさッ←あ

こんな感じで進んでいくのでよろしくです
ちなみに、今年の2月25日で宏太担当5年目突入です

追記はオマケだよー。
          

続きを読む »
テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記
いつか手に入れたい
第61回 卒業式

ついに卒業しちゃったなー。
義務教育9年が過ぎて、中学校生活の3年が過ぎた。
今年の卒業生は315人らしい。
みんな、卒業おめでとう★!

実を言うと…。
号泣するなーって思ったのに。
全然泣かなかった☆
むしろケロッと…。笑”
あ、でも泣きました。
ホロッと、ホロッと…。笑”
あー…号泣したかったなぁ。。。笑”
だって、石川先生の卒業式の方が泣けたもん!!ぷ

むしろ、卒業の実感とかなーい。←
あっは、なんかおかしいわ自分。笑”
なんで泣けなかったのかなー。
ま、いいか。←
後輩が後輩だったからかもしれないなー。←あ

でも、しょうくーん!!!!!!
しょうくんの言葉に感動したよ…。
卒業生を送る言葉、ダンス部の後輩である、そして生徒会長である。
可愛い後輩のしょうくん。
凄い感動したしー…泣きそうだったよ。
ってか、しょうくん泣いてるんだもん!!!!!!!!!
こっちだって泣きたくなるわ、このやろーっ!!!!笑”
メールまでくれてありがとう、しょうくん☆
大好きだぞvv(-∀-)←

それに前生徒会長のいずいさーんっ。笑”
お前の言葉にも感動したぞ…。ぷ
これまた泣きそうに…。笑”

まぁ、実際歌のときもやばかったんだけどね。←
凄い泣きそうで声が震えていいように歌えんかった。←
涙はほぼ寸止めさ。笑”

ま、そんなこんなの卒業式。
最後にはみんなでいっぱい写真取ったよ!!!(ω)
県立受けたみんな、絶対水曜日の午前中に逢いましょう★!
みんなで絶対、合格するんだからねっ!?ぷ

あっという間の3年間。
色々あったけど、結局は楽しくて。
この学校でよかった、このクラスでよかったっていう。
最高のクラスにでも3年間出逢えた。
まいてぃー、辻ちゃん。
担任、お世話になりました。

まいてぃー、1年のときはたくさん反発してごめんなさい。
毛嫌いしてごめんなさい。←
今ではいい思い出になってるし。
先生、嫌いじゃないからね?笑”
これからも頑張って教師し続けてほしいです。笑”

辻ちゃーん、2年間お世話になりました!!
2年のときも3年のときも、凄い楽しかったよ。
なんにでも熱血で、ハキハキしてて元気いっぱいの先生。
だからこそ、2年間楽しく過ごせました。
ありがとうございました。
辻ちゃん大好き!!これからも頑張ってね♪

…やっべ、今振り返ってるほうが泣けてきた。←
ま、そんなもんだろうね。笑”
あー、またまた長くなった;;(ω;)
そんじゃ、終わりまーす。


続きを読む »
テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記
どうすればいいかは わかってるから
あ、今日の普通の日記は明日まとめて書くねっ。ぷ
とりあえず、今日はジャニーズ語るぞーっ!!!!←

今日の感動すべき出来事。笑”
あんねー…。

JUMPドーム魂グッツ到着★!

いぇーい笑”
やっときたよーうvv(幸p∀).+
待ってたさ…この日がやってくるのを…!!!笑”
ってかさ、てさかさ、てかさ…。←何
宏太の写り、めっちゃいいんだけど
…素敵でした、王子だいすきだぁぁぁぁ
光も裕翔も涼介も侑李も大貴も圭人も慧も雄也も龍太郎も!!!!!
みんなかわゆす
JUMPTシャツに短パンにはかーなーり、焦ったぜっ。←
ってか、宏太のポスターまだ見てないから後でゆっくり…ね?ぷ
ちなみに、買ったグッツをご紹介いたします。
まず、自分が買ったグッツをいいあげて見せます。←黙

Hey!Say!JUMPパンフレット・フォトセット
薮宏太ポスター・内輪・ファイル・フォトセット
八乙女光フォトセット
中島裕翔フォトセット
山田涼介フォトセット
知念侑李フォトセット
有岡大貴フォトセット


…かな?笑”やばい買いっぷり。ぷ
でも、大冒険はこんなもんじゃなかったけども。←
んでもって、友達に買ってあげたのが…。

知念侑李ポスター・内輪・ファイル

かな?←
いやー、凄い買い物をしたね。笑”
総計、1万越え★!←あ
ほとんどウチの買ったもの…ってね。笑”

あと、ウチの弟のお話を。笑”
ウチの影響で、大分ジャニーズに詳しいです。笑”
特に、Ya-Ya-yahあたりは素晴らしいっす
ま、去年の大冒険!は一緒に参戦したかんね笑”

弟の好きなジャニーズランキング笑”
一位 中丸雄一
二位 小山慶一郎
三位 鮎川太陽
四位 大野智
五位 伊野尾慧

…だってさー
太陽は、今現在も活動してたら1位ぐらいとかなんとか…。笑”

んで、今日。
来たパンフを見せびらかしてたんすよ。←あ
んで、ウチが…。

「なぁなぁ、けんた~!!(弟の名前)Kis-My-Ft2の中で誰が1番カッコイイ?(ってか好き?)」

って聞いたんですよ。(-∀-)笑”
そしたら「この人ー…か、この人。」って。
指差した2人の人物とは…なんと!!!!

千賀健永&宮田俊哉

でした。笑”びっくりしました。←
ま、好きそうだなーって思ったけども。笑”

ちなみに、JUMPでは伊野尾ちゃん。
A.B.Cではふみきゅんorとっつーだそうです。笑”

それだけー、うん。←
母さんは横尾君が好きです。笑”
そして、ふみきゅんが好きです。笑”

追記、感動NEWS★!
単なることだけど、ビックリしすぎて泣きました。笑”


続きを読む »
テーマ : ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
ジャンル : 日記
熱く 熱く 君と交わしたい
大阪の出演Jr.に期待してない人。(-∀-)←

だって、関西あんま興味ないんやもん。←あ

…実際、あんま知らんもん。ぷ

関西人ゆーたら…。

ウチは優馬が好きや!!!!!

あ、でも出演者のところみながら大興奮

橋本良亮真田佑馬

きたぁぁぁぁ!!!!!←

はしもとさまぁぁぁぁ!!!!!!!!← ゆうまくーーーーん!!!!笑”

いやあっ、はっしーに逢えんのっ!?まじで!?←

それだけでもテンションあがりまする。笑”

この2人、大好きなんよ

そして、クエスのみなさま♪笑”

あと…当日ゲスト、慎ちゃん&優馬くんカモーン★!←あ


JUMP春魂まであと21日
テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記
教えて欲しいのさ どんなキスが好き
薮彩本日1日。

今日の学校はずーっと卒業式の練習。
ついに月曜日は卒業式。
みんなで頑張って練習ー!!!
1・2時間目は3年だけの練習だったんだけど。
途中、定年退職される先生…国語の石川先生がいたんだけど。
その先生の為に、練習も兼ねて歌ったんですよ。
なっちゃん達と「泣かないでよー!!笑”」っていいつつ。←
舞台に上がって、体型になって。
みんなで「さよなら」と「Story」と「旅立ちの日に」を歌って。
メッセージも言って、花束も贈って。
卒業式の予行でもないのに、ただの練習なのに。

…はいっ、号泣!!

だって、周りのみんなも泣いてるんだもんっ。ぷ
あいりちゃんでしょ、なっつーさんでしょ、のんちゃんでしょ、まなかでしょ…。←
そして、自分笑”
寂しいもんっ、悲しいもんッ!!
ってか、つられ泣きだしなぁー!!!ぷ

んで、今日は卒アルもらったぁー!!
…自分キモっ!!笑”

それから。
ダンス部のお別れ会したよぉー
マジ最高だからみんな大好きだよ
色紙もらって、造花もらって(笑)、歌ってもらって。
平井先生の言葉に感動したぁ…!!
3年間、お世話になりました
厳しかったけど、ホントに面白い先生でした。笑”
森本先生も、影で支えてくれてありがとう

んで、4時からダンスを見せ合いしたよvv
高2の先輩も来てくれたぁ(ウチが中1の時に中3だった先輩)
やっぱ…可愛いです、先輩方。
ダンス上手いっす、先輩方。…大好きです←あ
みすながせんぱーい好きですー!!←違
みむら先輩・のぐち先輩・ふくうら先輩・いけだ先輩・なかた先輩・きむら先輩・どこう先輩
8人も着てくださったよー

んで、後輩!!びっくりしたわぁ…。
めっちゃダンス上手くなってんだもん。
凄い感動したよー!!笑”
みんなみーんな、上手くなってるの。
3年ぴーんち★!← なまってんねん。←
特に感動…男子グループ★!
1年カッコイイぞー笑”
りょうくーん、ともやー、こうちろーう、しゅうへーい、ぱすたぁー!!笑”
もう技が凄いのなんのビックリしたさぁー♪
ぴょんぴょん跳んでんの。笑”
パスタ、バック転出来るようになったんやな…!!
すっげーすっげー感動したぞっ!!!
それに、2年男子!!ふじいっ!!
お前には感動したぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
ホンマ、1番ダンス上手くなったぁー…って感じたわ。
凄いわ、どっかでスイッチ入ったんやな笑”

ってか、もうみんな上手くなっててビックリ。
うちらも負けてられんねっ。ぷ

サンキューとペコリナイトとレッスン踊ったぁ
楽しかったなー!!マジ久々
サンキューめちゃくちゃ間違えたしな←あ
間違い上等だし!!!←あ

ま、そんでから戻って。
はいっ、撮影大会のはじまりはじまり~笑”
めちゃくちゃ撮ったしなぁ
いろんな人と撮ったなぁ♪
2ショットは、りょうくんそしてともやと撮った
あと始まりの辺で、あいらぶすみちゃんと←あ
また素顔を知ってる身内様には写真送りますよー!!←よさんかい。
…欲しい人いる?←あ
ってか、迷惑でもおくっちゃるけん←黙
アド知ってる人、写真ついてきたら広い心でみてやって。笑”
単に仲間自慢したいねん。←あ

えへへ、りょうくんもともやも大好きだぁ←え
あははー好きなんだぁ~←怪しい…

んで、帰りはみさき・まなか・おのちゃん・いな・ゆりえと
途中からみさきと2人なんで♡
マニア会の話をしてました笑”
早くマニア会がしたいぞー
お泊りカモン!!みさき&すみか&ちづるー!!ぷ

…変なテンション。
そして長い文章でした。笑”
まだまだ語りたいよー…!!!
でも、時間ないから終わるぞっ。(⊿)b
んぢゃねー
テーマ : にぱー(*´∀`*)
ジャンル : 日記
甘く 甘く ヤバイ 君をもっと
早くこいこい、JUMP魂★!←

その前に受験やて笑”

どうなる、私の春休みー!!!!!←

宏太ぁぁぁぁぁ!!!!黙


JUMP春魂まであと22日
テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記
感じたいね
Hey!Say!JUMP

Spring Concert 2008

見事、当選ッ
やったー、やったよ!!!
ありがとう、神様ーッ
分かったのは、受験の筆記が終わってから。
もー、すんごいテンション高かったよ?笑”
だから、次の日の面接とか超笑顔だったし

参戦日はですねー…。

4月5日 16:00~

4月6日 12:00~


・・・ですっ★!(*3`)
ばっちに2公演当てちゃったわ笑”
よーっし、逢いに行くぞー!!!!!!!!
待ってろ、宏くーん

その前に受験だ、このやろう。笑”

あ、この2日間に参戦する人
是非是非、話しかけてよねぇ
行く人ー、声掛けてー!!
会場で逢えたらいいなぁ

ってことで。
本日よりJUMP魂までカウントダウンSTART
(その日を含めない回数ですよー。/意味分かるかな…)

JUMP春魂まであと23日
テーマ : ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
ジャンル : 日記
少しずつ近づく 光と影
こーんばーちわっ★!
今日の出来事さらーっとおさらいしよー!!←黙

あんねー。
2年から同じクラスだったはのークンがね。
ちょっと体が悪くて学校来れてなかったんですが。
今日、学校来ましたねーっ。笑”
いやぁー…お初です。ぷ
心臓に悪い体系でしたね……うん。←あ
まぁ、就職先でも頑張ってくださいなッ♪(-∀-)←

んで、学校は卒業式の練習と。
それから大掃除でーしたっ。
あー、だるかった。笑”

んで。
家帰ったらエンジョイだよ?ぷ
今日はね、カラオケ行きましたぁー♪(*´⊿)b
知念と二宮と濱田と手越…そして薮でね?←あ
まなかとちえといなとほりのー!!笑”
めっちゃ面白かったですよvvぷ
ほりの大熱唱だし!!すっげーっ!!←
ウチはほとんどをまなかとJUMPやらなんやら…。笑”
歌ってましたよー。←

てかさ、てかさ。
今日は知念さんにね。笑”
『彩の声可愛いー♪』
って言われたーッ;;ぷ
…可愛くねぇー!!←  むしろマーイ、だよ!!←あ

とにもかくにも。
楽しかったっす★!ぷ

あー、なんでゆうたやかりや達と遭遇するかな…。笑”

あとは塾!!
英語の塾は今日で最後よー。
おごー先生。今までありがとうございましたっ!!
お世話様ですっ。←あ
高校の英語…難しいッ;; 
ありえんしなぁ;;(Å;;))

塾終わってから、あいりちゃんとめっちゃ喋ったー!!
んで、りあるぼいす見てくれてたら分かると思うけどさ。笑”
塾の目の前に、バーみたいなのがあるのよ。
そこでたまに歌い声が聞こえるんですけども。
…今日は緊急事態発生でした!!!!←あ
あのねぇ…今日はね…。
もろ声が聞こえるんですよ!!←あ
もー…死ぬかと思った。←
笑い死にそうだったよー…ねぇ、あいりちゃん?←

ってことで。長くなったなー;;
ま、いいか(ω)ぷ
終わりまーす、ばいばぁい♪(*3`)


報告があるんで、追記どーぞ★!


続きを読む »
テーマ : にぱー(*´∀`*)
ジャンル : 日記
深く 深く 君と知り合いたい
茉貴からぁ♪

※必ずやってください
※身内みんなに回して
ください
※正直に答えてください
※送り主にも返す事


:まずお名前を

└薮嫁の彩ですっ

:誰担?

└薮宏太さま

:副担わ?

└八乙女光中島裕翔

:担当のどこがすき?

└すべてに決まってんじゃん!!笑”
 大好きだぁぁぁぁ

:何で担当の事すきになった?

└忍玉のエンディングを歌ってる宏太見て。(ライブステージの様子流れてたん!!)
 よーするに、可愛いなぁ…って思ってさ。(-∀-)←
 出会いは偶然、これは運命笑”

:ジャニで好きな歌わ?

└Ya-Ya-yahの曲すべてー!!
 んで、Hey!Say!JUMP達も好きだよん
 Yaの思い出深いのは『サマー×サマー×サマー!』ね?←聞いてない。
 初魂で、初めて聞いたYaのオリジナル曲なの

:身内わ何人?

└たぁーくさんいるよ★!

:その身内紹介して

└たくさんいすぎて言い切れないわ!!ぷ

:あなたの誕生日わ?

└4月2日
 もうすぐだから祝ってね?ぷ

:どこ住み?

└岡山だよー

:あなたの性格わ?

└明るく元気な薮溺愛娘←あ
 友達は出来やすいんよ笑”

:彼氏わいる?

└え?薮宏t…((黙

:好きなタイプわ?

└こーうーたぁー

:服わ何系?

└分かんない;;
 色々着るもんっ。ぷ

:好きなブランドわ?

└特にないっ。

:髪型わ?

└今きっとセミロングくらい。笑” 
 おっ、宏くんの好みじゃない?ぷ

:髪色わ?

└真っ黒さ

:化粧わしてる?

└してないよー!!ナチュラルvv

:酒煙草のんだ事ある?

└いーやーっ。

:ネイルわする?

└しなーい。

:愛用香水わ?

└ないよっ;;


:ジャニ以外ですきな歌手わ?

└えーっと…あくあたいむすとかさ。
 大塚愛ちゃんとかさっ。笑”
 いろいろーっ。←

:好きな芸能人わ?

Notじゃに
・神木隆之介くん
・山本裕典くん
・冨浦智嗣くん
・小池徹平くん
・黒川智花ちゃん
・夏川純ちゃん
・堀北真希ちゃん

とかぁー♪笑”

:最近はまってるのわ?

日々の妄想ですよん←黙
ダンス大好きー★!
常に薮様鑑賞。← 

:趣味わ?

ヲタヲタすること。笑”
薮ちゃん鑑賞vvぷ
ダンスだよ!!←

★送り主についてききます☆
:送り主の事すき?

好きだよー!!

:第1印象わ?

面白いなぁって!!ぷ

:送り主と遊びたい?

もちろん遊びたーい!!

:これからも身内でいる?

もっちろん♪

:送り主にメッセージをどーぞ

これからもいっぱいいっぱい
メールしようねっ


:長いのに最後まで答えてくれてありがとー

いえいえ♪笑”


やりたい人どーぞっ♪ぷ
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
むせ返る香りに 委ねてみたい
ブログ再開ッ★!

薮彩★完全復活♪(⊿)b

みんなー、覚えてるーッ!?笑”
薮彩だよん♪(*´⊿)b
本日より、完全復活を果たしましたぁ♡
何とかかんとか…。

受験終了★!

っすよー♪
あー…幸せだっ★!
こんなに幸せだって思ったの久々だ!!←あ
なんかさ、こうずしっと重荷になってたのが
すーっとなくなってさ♡笑”
もう羽が生えて飛んでいきそうな勢いで♪ぷ

1日目
朝6時に起床!!
んで、超真面目っこになって(笑)
朝ごはん食べて、バスに乗ってGo♪
最初、ウチ1人で乗って2個先のバス停ですみチャン&ほりのと合流!!
そんで他の受験者のゆうりチャンやさほりとも合流したりね?笑”
8時20分集合で、集まって点呼。
それから体育館行ったりなんやらして。
9時20分からテスト開始!!
それから5教科黙々とねぇ。(-∀-)笑”
お昼ごはんの時間もあったよ?
終わったのが2時ー…3時前くらい?
終わったーッて叫びつつバスで帰ったよっ!!ぷ

2日目
またまた朝6時に起床!!
再び超真面目っこになって(笑)
朝ごはん食べて、バス停にね。
昨日と同じよーに、すみチャンとほりのと合流!!
ゆうりチャンとかさほりとかとも合流ー♪笑”
8時30分に集合で、集まって点呼。
今日も体育館に集合して、それぞれ教室に移動。
んで、面接だぁぁぁぁ!!!←あ
40分ほど待って、面接開始★!
…緊張したら負けだよ?
面接は、明るく笑顔で!!そして気楽にね♪(ω)

最初、バスで行って早く着くんだよね。笑”
集合時間より15分くらいは早くつくのよね。ぷ
そこですみチャンとかと話してんのがもー…。
すんごい面白いのよっ。←
ま、それで気楽になれたんだけどねん♪ぷ

まー、色々あったけど。
1年間…受験生疲れたなぁぁぁ。
全国の受験者、お疲れ様!!!!!
みんな、これから気楽になろーぜっ★!ぷ
ウチは明日からもう、遊び三昧だよーvv
もう遊び計画しかないもんねっ♪笑”

そして判明したこと。
…ウチ、PCに触れなくても生きていけた!!←あ
極度のPC依存症だったのに…。
本気で触れませんでした。笑”
自分に拍手喝采ですね、はい。ぷ
やればできるやん、自分!!←黙

つーことで♪
これから再び復活します★!
明日からバンバン参上するんでvv
みんなー、よろしくねッ!!(∀)/

そんじゃ、さよーなりぃ♪
テーマ : ∑(・∀´・)よっしゃァ!!!
ジャンル : 日記
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


