スポンサーサイト
Ya-Ya-yahバトン★!
☆デートバトン☆

まだあなたたちわカップルでわありません汗


Q.あなたわ少し早く集合場所につきました!!

A「ごめん!!まじごめん!!」別に遅刻じゃないのに謝る薮くん
B「お-早いなあ♪」笑顔でこっちにくる八乙女くん

うーん…ここは八乙女かな?
多少の遅刻は許せるし、笑顔の方がのちのち活動しやすいし?
でも、素直に謝る薮も全然OKだよぅ♪

Q.とりあえず町をぶらぶら

A「二人で歩いてるとカップルに見えるのかな///」可愛い薮くん
B「人多いから手繋ごっか♪」優しい鮎川くん

宏太宏太宏太!!!見えてたらいいなvv
照れてるとか…マジ可愛いし♪(●*'v`*●)

Q.アクセショップに入りました照|∀`).oO

A「これ買わない?」オソロの物を選ぶ八乙女くん
B「これ似合うんじゃない?」選んでくれる山下くん

私はオソロ大好きです。ぷ なんで光vv
バッチリつけちゃうからねvv(★'u`*)$+゜

Q.そろそろデート終了です汗

A「送るよ★゛」笑顔で言ってくれる山下くん
B「次どこ行く?」まだ行くのっ!?鮎川くん

翔央★!送ってくれるとか凄い嬉しいぢゃんvv(*/∇\*)
しかも笑顔とか…。私は翔央の笑顔に弱いのに。。。(*ノ∀`照)

Q.別れ際に告白された...★

A「今日誘ったのは...その...気になるからで...だから...好き!///」
赤面MAXで告白薮くん
B「これからわ君のとなりだけできまずい人やろ(笑)」
八重歯を見せて笑う八乙女くん

宏太だよ!!赤面MAXとか可愛すぎだろ…。ぷ
なんか、嬉しいじゃん?私も宏太大好きだし★!
返事は「私も好きだよ」かな?ぷ




持ち帰り自由。報告任意。
コメはくれたら喜びます。笑”
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
デビューですか??メンバーは薮宏太くん、八乙女光くん、高木雄也くん、有岡大貴くん、伊野尾慧くんのHey! Say! BESTと. 中島裕翔くん、山田涼介くん、知念侑李くん、森本龍太郎くん、岡本圭人くんのHey! Say! 7を合わせた10人だそうです
from ホビーネット 2007.11.06 Tue 07:18
COMMENTS
by 薮ゆぅ 2007.09.12 Wed 07:15 EDIT
鳥取のだよ★笑
彩ちゃんコメント可愛い!!
あたしもやりたいけど
持ち帰りかた分からんけぇ
メールで送って下さい(;_;)





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


