スポンサーサイト
ゆうから★!
*ルール・バトンを回す人は自分が好きと答えた人にまわすべし。

・バトンを回してきた人も好きな10人のうちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前10人を述べよ。

10ですかっ!?←
・薮ゆぅ
・薮さち
・八乙女裕依
・えいたー愛衣音
・鮎川はるか
・鮎川かな
・鮎川好美
・鮎川あゆ
・中島裕乃
・えいたーゆう

鮎川姓多いなぁ…。笑”

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。

・ゆぅチャン めちゃくちゃ優しいって思ったvv小説上手いッ!!
・さっちょん 凄い文才…!!優しくて、礼儀正しい♪同じ県に住んでる運命。←
・裕依 メールとか、文章の打ち方がめちゃくちゃ可愛いなぁ~と★!
・愛衣音 一応、リア友ですよね?← めちゃくちゃ大人しくて可愛いって思ってました!!←
・はぁチャン すんごい優しくて、太陽大好きだなーって。笑”
・かな 優しくて、同い年だし話が合うなーって♪笑”
・好美 太陽大好きだなぁーって。笑”そして、礼儀正しい同い年。笑”
・あゆチャン もうそれはそれは優しかったよ。笑”小説上手すぎッ!!
・裕乃 裕翔大好きだなーって♪文の書き方可愛いvv
・ゆう 文章おもしろかったです!!笑”浮気性なのか~って…。←

■年齢を予測せよ。 

・ゆぅチャン 17歳
・さっちょん 16歳
・裕依 14歳
・愛衣音 15歳
・はぁチャン 16歳(だっけ…←)
・かな 15歳
・好美 15歳
・あゆチャン 17歳(だっけ…←)
・裕乃 14歳
・ゆう 14歳

違ってたらごめんなさいッ!!←

■その人と出かけるなら何をするか。

・ゆぅチャン 喫茶店とか行って語り合う♪プリ撮ったり★!
・さっちょん とりあえず、薮について語って…お勉強教えてください…!!←
・裕依 いっぱい語って、いっぱいプリ撮って買い物して、遊びましょッ!!笑”
・愛衣音 7年くらい会ってないから、その分いーっぱい語り合おうッ♪ぷ
・はぁチャン プリクラ撮りましょ!!それからたくさん語りましょう!!ぷ
・かな 今度はゆっくり買い物して、プリクラ撮って遊ぼうねvv笑”
・好美 最近のことについて語り合おうvv相談会だっ!!←
・あゆチャン 時間を忘れるくらい語り合いましょう!!ぷ
・裕乃 担当について語りあって、とことん愛を叫ぶ!!ぷ
・ゆう 今は誰が大好きですか?…と。←

基本。プリ撮って語りましょう。ぷ 

■その人からイメージするものを3つ述べよ。

・ゆぅチャン 音楽 大チャン(Not有岡)という人 薮
・さっちょん 薮 玉森 勉強
・裕依 八乙女 Ya-Ya-yah 恋愛
・愛衣音 関ジャニ 大倉 錦戸 ←
・はぁチャン 鮎川 Ya-Ya-yah 愛
・かな 鮎川 Ya-Ya-yah コンサート
・好美 鮎川 勉強 リアル
・あゆチャン 鮎川 勉強 バスケ
・裕乃 中島 愛 滝沢さん
・ゆう 関ジャニ 田口 浮気性← 


■その人に伝えたいことをイメージせよ。

・ゆぅチャン ゆぅチャン大好きだよぅ♪
・さっちょん 宏太と玉チャンは最強です!!笑”
・裕依 光は魔性の男です。←
・愛衣音 大倉サンはカッコイイと思います。笑”
・はぁチャン 太陽はきっと元気にやってるよ!!
・かな 以下同文
・好美 以下同文
・あゆチャン 以下同文
・裕乃 裕翔はカッコイイし、可愛いです!!
・ゆう 田口さんの金髪に慣れてきました。←


■好きな人に回すべし。 

やりたいひとやってくださいー;;
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS
by 鳥取★ゆぅ 2007.12.09 Sun 22:58 EDIT
あたしも
彩ちゃん
大好き~(∀)vV
暇見つけて
絶対手紙
書くからねッ!!!





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


