スポンサーサイト
刺激的だぜ
えっとー…スイマセン。

殺す気ですか?

Hey!Say!BSETかっこよすぎだバカーッ//(*/∇\*)
ス・リ・ルめちゃくちゃいいッ!!
歌詞は…覚えました!!←
ダンスを覚え中です。ぷ

宏太ヤバイー//しょっぱなセンターですか?笑”
Tell...のとこ…カッコイイッ!!笑”
光ー!!大チャンー!!たかきぃー!!伊野チャンー!!
もう、皆さんかっこよすぎですよ!!

はだけるのは反則です!!

やっぱり殺す気ですか…?←
TVの音ガンガンで、もうキャーーーーって絶叫。←

光さん…貴方、1番反則ですよ///

刺激的だぜ

とかもう、キャーーーーって…。←
しかも、その後にはだけるからさ~…。ぷ

あの声ヤバイッ//光かっこよすぎだから…//
光に耳元であの声で囁かれたら…倒れる。←
ひーかーるー!!大好きだーッ!!ぷ
宏太は愛してるーッ!!←

テンションおかしすぎるな…ウチ。ぷ
かっこよすぎる皆さんが悪いです。

宏太の指差し、最高ですvv笑”
大好きです、薮王子vv(*/∇\*)

BEST最高です♪←


刺激的であれ しびれるくらい
そして何よりも 自分らしくあれ
イメージできれば リアルにできる
世界さえも変えられるさ

One day one night
Get ス・リ・ル

















熱血ジュニアリーグに翔央がいて安心したよ。
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能
TRACKBACKS
COMMENTS
by ひなた 2007.12.10 Mon 16:11 EDIT
またかなり返事遅れたぁ;;
あたしも涼ちゃんのためならいくらでも出すよ♪・・・借金で 汗
あたしは4人兄弟の末っ子だからさぁ・・・
欲しい弟か妹!!!!
こっちは1学年200人だけど来てない人いるからねー
実質180人いるかいないかくらいだし
あたしはお金もやばいし息抜きもしすぎだぁ 汗
by 沙希 2007.12.10 Mon 16:44 EDIT
うちも少クラみたぁ!!
「刺激的だぜ。」
っとかとかとかとかぁぁ!!

マジ、惚れ直したって感じ!
「バサっ!」ってあのはだけ方は殺すきか!ってね!
本気で、鼻血ブーだったね←

お母さんが買ってきてくれるとか、うらやましい★
うちのォかんなんか、
「自分の金で買え。」
だもん。。
「信じていれば戻ってくる」
いい言葉★
by 裕亜 2007.12.10 Mon 17:15 EDIT
でも、よかったじゃん!!
行きたい高校が見つけられた、だけ!!
頑張るのみ!!
ファイト!!!!
応援してるよ~★
by 裕乃 2007.12.10 Mon 18:10 EDIT
熱血~
千賀答え見たよね笑”
汗っかきとか 爆

裕翔大好きなのよ!
by ひなた 2007.12.10 Mon 18:28 EDIT
身内募集してます!!
よかったら12月9日(日)の
日記見てください!!

コピ文すいません。


BESTかっこよかった~!!
やばいよね。
あのはだけ方はやばいよ!!
みんな大好きだ~。
大ちゃんは愛してるよ。
by りな 2007.12.10 Mon 18:31 EDIT
年賀状送るねえ~★!

ん~ΣΣ
めるどうしよおかあ?!
by  2007.12.10 Mon 18:59 EDIT
バトンやりますw
適当にいろんなの
貰っちゃうね←

ふぁんれも大変;;
書きたいコト
いっぱいすぎて...
by 奈子 2007.12.10 Mon 19:52 EDIT
奈子もスリル死んだ!←

「刺激的だぜ」
まぢ罪だったよねっ!爆

あー余韻が・・←

奈子はねー
あの翔央への声援が
なんか嬉しかった★

じゃあ彩って呼ぶね!

リンク入れちゃっていい?
by ぐみ 2007.12.10 Mon 22:54 EDIT
Ya信じてる人はいっぱいいるからね★
大丈夫だ!絶対に!

1台PC完璧に壊れちゃったん?
てか、うち自分用のノートPCが
ほしいの(^ω^)★
で、チラシとかチェックしてるねんけど
意外に高いらしいね(←
10万ぐらいいっちゃうもん・・・

ハロウィンは全然もらわんかった(´・ω・`)
逆に今のほうがもらってるかも(笑)

放置とかできないタイプなんや(笑)
でも、入試前は放置する
しかないですよ(´゜Д゜`)(誰
私立の入試って、薮の誕生日の前日なん!?
わーお(^ω^)(何
でも、確かにかぶらんでよかったな!!

バトンりょうかーい(・∀・)+*。

スリルはだけてたな(笑)
八乙女は魔性の男か・・・
なんか、「スリル」ってぼそって言って
みんなはだけだしたよな(。∀゜)
by さおり 2007.12.11 Tue 16:37 EDIT
めぅありがと(∀)ノ
返信したからよかったら読んでねww

チケ取ったなら行くっきゃないでしょ!!
てかホントにぴったり01年ぢゃん!!!!
ある意味すごいお☆★笑
あたしは今年の06月に初めて旦那様に会って
今年の11月に約半年ぶりに再会しました(ωb)爆
コンレポ今度読んでみるねぇ♪

カラオケ行って歌いたいね!!
あたし雄也のパート歌うから
薮様のパートよろしくね!!←
ダンスはもちろんヲタ話もプリも
いっぱい02遊ぼうww笑

彩も推薦なんだぁww
お互い大変だけど頑張ろうね(∀b)
応援してるぞww

ス・リ・ルは死にましたー
まぢヤバイって!!!!
雄也の声エロイ!!
ホントカッコよすぎて
叫んだよww
はだけ具合とかホント大胆だしさぁー
もう何回リピって萌えたか分かりませんよ☆★爆
薮さまも光も大ちゃんも伊野ちゃんも
みんな02カッコよかった(ω)b
イケメソですよ!!笑
ダンス覚えてるのかぁー
あたしも覚えようっと♪笑
by 飛鳥 2007.12.11 Tue 17:55 EDIT
ありがとうございます♪
リンク入れます☆
遅れた!!
by 裕理 2007.12.11 Tue 21:57 EDIT
少しの間だけでも
タメって嬉しいことない?゜

翔央いたよねえ↑↑
めちゃ嬉しかった∀
by ぐみ 2007.12.11 Tue 23:39 EDIT
身内ぱす教えてくれて
ありがとね(・∀・)+*。





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


