スポンサーサイト
J.U.M.P JUMP★!
最近ずっと書いてなかったーッ;;

ごめんなさい~;;

これからまた塾なんで、コメレスは帰ってからしますッ!!!

そして、バトンもできたらしたい…。←

顔文字の登録もしなくちゃ…。

PCを初期化したため、登録してたの飛んじゃったvv←

よしッ。がんばろう!!

目指せ、高校合格~~!!←

とりあえず塾だvv

あ、でも雑誌買いに行こうっと♪←!?

愛莉チャン、抜け出そうぜ~♪ぷ


追記、お友達募集。笑”(相リン募集★!)

たくさんお友達ほしー彩からメッセージです!!笑”

多少条件ありますー。

見ていってくださいvv












誰かー…。

お友達になってください!!←

お友達増やしたいですっ!!!


条件ッ。

・新規さんだめだよー。平成跳出とか特に駄目。探偵Q出も控えめに…。

・基本同担OKですが…。
 薮宏太担当の人は、最低でも担当暦2年以上。
 1年で語られたらたまったもんじゃないよ。←
 最低でも2年。ウチと同じくらいの人とかはまぁOK★!
 独身欲強い人、だめ。

・Hey!Say!JUMPを応援してる人。認めてない人、控えて。

・Ya-Ya-yahを知らない人。無理です。


担当★薮宏太 副担当★八乙女光・中島裕翔
Love★山下翔央・鮎川太陽・山田涼介・知念侑李・有岡大貴

です。
その他、たくさん好きな人います!!
こんなヤツですか、よかったらお友達になってくださいvv

時間ないんでこの辺でッ;;
スポンサーサイト

テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS
by みんと 2007.12.13 Thu 22:25 EDIT
若干お久しぶりでーす!

ちょっと前の記事でのバトン、またやらせてもらうねー(*・∀・)b

でも実際のウチといえば、
姫とはかーなーりかけ離れております 爆
たぶん、テンプレの影響なのかな??笑

by 裕乃 2007.12.13 Thu 23:14 EDIT
ぶはッ★←
副担が裕翔だったなんて笑”
知ってたよ!!!

うちにゎ負ける?
そんなこと言ってくれて
うれしいよ!!
てかみんなによく言われるんだけど、
どこら辺がうちの裕翔愛伝わって来るの??

薮ちゃんと応援する!
基本裕翔だけど
JUMPみんな好きだし
by 鳥取★ゆぅ 2007.12.13 Thu 23:19 EDIT
彩ちゃんのお友達
じゃなくてお姉さん
希望します~(∀)ノ”
ダメかなあ…?
by さおり 2007.12.13 Thu 23:49 EDIT
メェル読んでくれてありがとう♪
返信待ってるね!!

コンレポ読んだよぉ(∀)
マヂうらやましいことばっかで
あたしも行きたくなったよー笑
半年はマヂで奇跡的だったよー
あたしなんて、まだ雄也がデビューするとか思ってなかったから
東京に行かないと
もう会えないって思ってたからね!!←どんだけー
だから、勝運魂でバックについてる雄也は
ホントにガン見してきた☆★笑
勝運そっちのけだからね!!爆
でも、雄也より他の人のほうがファンサよかったとゆー悲しい現実;;
まぁ、目は合ったからいいや♪←
近いのは近いけど
微妙な位置だったから仕方ない←
今度はいつ会えるのかなぁ・・・??

任せられました(∀)!!笑
薮様パートはお願いします☆★
あたしも早く実現したいww
岡山だったら
以外に早く会えそうな気がするww
てか、ぜひ02福岡に遊びに来てね♪笑

倍率高いのかぁ…
あたし推薦受けるけど
学業推薦は厳しいって;;
スポーツ推薦を優先的にとるらしいから
一般で受ける覚悟でいなさいって↓↓
でも、合格したいから頑張る(ωb)
合格していい気分で雄也に会いたいもん!!
応援してくれてありがとうww
あたしも彩のこと応援してます♪
お互い志望校合格しようね☆★

光の『刺激的だぜ』はヤバイよねぇ!!!!
エロイ!!笑
MDに曲いれてるの??
すげぇww笑
あたしそんな高度なことできないー
雄也のエロ声もヤバくないっすか!?←
あのダンス難しいよねぇー
彩ができないなら
あたしにできるわけないよー汗
受験勉強もこーゆーことぐらい頑張れればいいのにっていつも思うー笑





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


