星たちの下で歴史を刻む
こんばんはぁー♪夜中の1時を越えました★!
眠くないのでなんとなぁーくPC開いてUP中。←
これ書いたら寝るッ♪ぷ

今さっきまで昨日買った雑誌読んでたの♪
P誌とW誌。
もーう、めっちゃいいねvv笑”
宏太かっこよすぎぢゃけんvvぷ
可愛さとかっこよさのギャップがたまりません!!笑”
詳しくは明日、UPしようかなぁー?ぷ
過去記事振り返るのに、ちゃーんとYa-Ya-yahで写ってて嬉しかったなぁ。
Hey!Say!JUMPのオフショットとかマジ可愛いしvv
やばぁーい//←

あのね。
今、すーっごい星空綺麗だよ☆
さっき庭に出て見渡しちゃったよ。ぷ
(PCは1階で、自分の部屋は2回だったり。←)
今、授業で天体もしてるからさぁ。←
へぇー…とか思いつつも。笑”

昨日、急いでUPして文章とかおかしかったけど。
相リン様は年中無休で募集してますvv
よかったら話しかけてね♪
んで、私から話しかけたら絡んでやってくださいvv
多分、またいつか身内を募集すると思われます!!←
受験前にはしたいなぁ~…。ぷ

えっとですね。
PC壊れてたんですよ、最近。
それで、最近直りまして。
…初期化されました。
そのため、登録してた顔文字とかもぜーんぶ飛んじゃったわけで。笑”
今、顔文字ナシで文章打ってます。←
うわー…寂しい;;泣”
明日にはいろいろ登録して、顔文字使えるようにする★!

で、コメレスはまた学校から帰ってきてしますvv

夜中に頑張ったぞ、自分!!←
珍しく眠たくないんだもん。ぷ
雑誌読んでたからかな?←
薮パワー♪笑”

宏太がいれば、元気になれる★!
宏太ナシじゃ生きられない!!
それって凄いことだよね?大好きなんだもん。
溺愛しすぎて、ヤバイくらい。笑”
辛い時に助けてくれるのは宏太の存在vv
これから先、どんなことがあっても。
私は宏太が大好きです!!
ずっとずっと、担当様★!
約5年の想い出は大切vv
宏太との歴史は長いもん!!ぷ
これからも日々刻んでいきます♪


“星たちの下で歴史を刻む”


それじゃぁ、皆さん。
おやすみなさい♪


追記、ゆぅチャンにッ★!





ゆぅチャン、是非お姉ちゃんになってvv笑”
身内募集したら、お姉ちゃんに立候補してね★!ぷ
ゆぅチャン、だぁいすき♪

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS
by 鳥取★ゆぅ 2007.12.14 Fri 06:27 EDIT
あたしも大好きよ(∀)ノ”
今の彩ちゃん一昔前の
あたしみたいになってる~!!
宏ちゃん溺愛…///←
ああ~…早く手紙書くね!!!
しかも多分長いから!!!
by 裕亜 2007.12.14 Fri 17:13 EDIT
倍率が高いのか~
ウチも高校受ける時に
たまたま、人数が多くて
大変って言われた・・・

うん!!
絶対受かるから!!
ウチはそう信じてる!!
by りな 2007.12.14 Fri 18:05 EDIT
サブアドだけどもっ←
まあ、めるして!
それから携帯の
本アド教えます★+゜

募集したら妹
立候補する~!え
はじめまして
by 涼華 2007.12.14 Fri 19:12 EDIT
訪問履歴にあったんで
来てみました。

よかったら絡みませんか?
ちなみに涼介担です!


早速ですがリンクいいですヵ?
by  2007.12.14 Fri 19:28 EDIT
彩ちやんの
バトン楽しい!!

凛ね...
1年以上
はっしー担なのに
書いたことない←しね
by 杏理 2007.12.14 Fri 21:25 EDIT
コピ文失礼します。

現在、私の学校のひとでブログを一番読まれたくないひと
にブログを読まれてるらしぃので、
1回ブログ消します。
またすぐ作るので、そしたらまたカキコしに来ます。
なので、これを読んだら私のブログアドレスをリンクから消して下さい。

それでゎ.

メアド知ってる方ゎメール下さっても構いません。
by ひなた 2007.12.14 Fri 22:29 EDIT
うちはP誌とd誌買ったよ~。
かっこいいよねぇ~。
大ちゃんはスマイルやばすぎ!!可愛い!!!
癒されるよ~♪
J.J.とYa-Ya-yah載ってたよね!!
めっちゃ嬉しかったなぁ~。
by ぐみ 2007.12.15 Sat 00:35 EDIT
ノートPCほしい!
これ家族で使ってるから
お姉ちゃんとかやってるとき
使えへんからさ(´・ω・`)
うちも携帯高校になったら
買ってあげる。とか言われてるー・・・

『明日頂戴ね』って言ったら
お菓子くれはったん?
いいなー(・∀・)+*。
うちハロウィンとか誰にもお菓子
あげないし、もらわないし(笑)
大体うちはお菓子を人に
あげる余裕のないケチな女なの(←

意外にこないだのテスト週間は
PC依存症でぇへんかったけど
その前のテスト週間のときは
PCが気になってハンパなかった!!
PC依存症って危ないわ(笑)

まぁ、受験生やし
そんな更新ばっかに熱を
そそいでもね(笑)
今頑張るのは勉強やしな(^ω^)
がんばるんだ!!(何

薮と光やったら薮がすきなんな?
で、光が副担と★
光すきなんは、
魔性の男やからなんか(笑)
うちも副担のりょんたとかおーくぼさんとか
担当に負けずすきだわ(∀q)
by えい 2007.12.15 Sat 10:28 EDIT
ふは。え
凄いですなあ。
ココまで語れる方が羨ましく思えます 何
かおもじ飛んでったんでスカ!?
大丈夫か!?え
是非是非絡みましょう★!
うちなんとなく彩サンみたいな人スキです(誰
5、、5年!?最強ですなwえ
by 奈子 2007.12.15 Sat 12:36 EDIT
み・・・・耳元わやばいよ!!←
彩・・・ずるい!笑

ぎょへ!いま奈子に
彩の薮パワー伝わってきた!←
奈子も昨日d誌読んで夜更かししたよ!爆

彩リンクしたよっ★
リンクしてくれるのー?
ありがとー
by 沙希 2007.12.15 Sat 16:24 EDIT
録音したんだぁ!
いいなぁ。
耳元でとかうわぁぁぁぁぁ~!
沙希死んじゃうよ!!!!
光~大好きだぁぁ!!

信じてれば戻ってきてくれるよね!!
彩の言葉で毎日勇気ずけられてます★
by 裕理 2007.12.15 Sat 17:01 EDIT
嬉しいねっ☆
うちもそういうの好き↑↑
少しだけでも好きな人に近づけた感じで(∀)

by  2007.12.15 Sat 22:51 EDIT
初めましてー★
愛っていいます。
訪問履歴から來ました!
友達になってください!
ウチわ、ジャニーズの中でわ
関ジャニ∞が一番好きだけど
ジャンプの中でわ
八乙女クンが一番好きです。
ぢゃあ、返事まってますね!

あい
by 茄稀 2007.12.15 Sat 23:44 EDIT
はじめましてぇ♪
訪問履歴から来た茄稀です。
私は有岡クン担歴1年2ヶ月程度なんですけど・・・よかったらお話してくれたらうれしいです。

見てみたら同級生ということだったのでびっくりしました!
by 沙希 2007.12.16 Sun 00:31 EDIT
今日、HI!HEY!SAY!でも歌ってたよねェ★
興奮してずっと起きちゃってるんだけど。。笑
薮のもやばいねェェ!!


いやいや!
ホントにいい言葉だよ!!
あ。
彩は夜亜の署名行った??
行ってなかったら、うちのリンクからいけるから行ってきなぁ~。
上のほうにあるとおもうけど。
じゃあ、もう寝るわぁ~
おやすみィZZZ・・・
by 茄稀 2007.12.16 Sun 01:47 EDIT
そぉですょぉ☆㊥03年でっす!!
平成BESTの藪クンってめちゃめちゃ大人っぽくってかっこ良かったですょね(゚∀゚)♪

急ですみませんがぁ、
ここりんくしてもいいですか?
by 裕亜 2007.12.16 Sun 06:40 EDIT
最近風邪が流行ってるから
気おつけてねww
受験生だけど、無理しちゃ
いかんよーーっ!!
だよね!
by 裕理 2007.12.16 Sun 07:19 EDIT
わかる!!!その気持ち☆
うちだって裕翔とタメなのがメチャ感激だし(´∀`)

お疲れです→((ワラ
by 涼華 2007.12.16 Sun 08:00 EDIT
こちらこそありがとぉございます♪
ごめんなさい、条件読みました!

私、新規なんです・・・
今月の27日で4ヶ月なんです・・・。
こんな新規でよければ絡んでください^^

もし嫌なら控えます・・・。
なのでリンクも彩さんの返信があるまで待ってます。
by えい 2007.12.16 Sun 10:17 EDIT
呼びタメでいくねー
うちもどおぞwえいとか読んじゃって★!
かおもじ登録ガンバー
うちなんてPC危なくてデータ消えかけてます 獏
ふおお!さすがですな。
うちJr.好きになってすぐ慧クン好きになったんで4年7ヶ月くらいしかまだジャニスキじゃないんですよ え
リンクどおぞw
うちもいれておくね
by  2007.12.16 Sun 12:46 EDIT
返事ありまとう!
愛って呼んでくださいッッ★
薮クン好きなンだあ!
Ya-Ya-yah知ってます!
前、見てました!
関ジャニの大倉クンカッコイイですよね?
あの、相リンオッケーですか?
ぢゃぁ、また、返事待ってますね...?

あい
by 裕乃 2007.12.16 Sun 12:53 EDIT
うん!メールしよぜ←
お姉ちゃんとメールしたいでェ!

メアド入れとくねん!


裕翔すきだなァって
伝わってくる?
まじでうれしいなー!!





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


