スポンサーサイト
Tell Tell Tell Tell Tell Tell Tell Tell Tell me what to do.
裕亜からッ★!(*圉'凵`◎)ノ

<ルール>
1.必ずバトンを回す 。
(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください。)
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。
4.ルールは必ず掲載しておいてください。


Q.お名前は?
薮彩
 
Q.ご職業は?
中学生&受験生

Q.資格は持ってる?
Jr.情報局会員
や部部員
Ya-Ya-yah...4ever
Ya-Ya-yahを応援し続ける資格
薮を愛する資格

などなど…。←

Q.今悩みが何かありますか?
たぁくさんあるよ。

Q.あなたの性格を一言でいうと?
元気で明るいっていわれますねぇ。
んで、誰とでも仲良くなれるって。

Q.誰かに似てるっていわれた事ある?
リアルに薮宏太 ← (目元が似てるらしい…)
山田涼介 ← (なぜか知らないけど、幼馴染のママに言われた)
榮倉奈々 ← (とーさんに雰囲気似てるって言われた)
長澤まさみ ← (男の子の後輩に言われた)

はいっ、すべて似てねぇ!!←
みんな、目がおかしいよ?ぷ
よく言われるのが…宏太。←
今でも言われ続けます。ぷ
下3人はそれ以外は言われてないです。ぷ

Q.動物占いの動物は何だった?
忘れたー。
 

Q.社交的?人見知りしちゃう?
ある程度…?その時によるかもっ。

Q.人の話にはしっかり耳を傾ける?
うん、聞いてるよー。笑”
ダルイ時は聞かないッ!!←

Q.ギャンブルは好き?嫌い
嫌いーッ。ぷ

Q.好きな食べ物.飲み物嫌いな食べ物.飲み物は?
好きな食べ物→ミートスパゲッティ・ハンバーグ・オムライス!!笑”
わーい、オムライスは大ちゃんと一緒♡←黙

嫌いな食べ物→辛いもの・苦いもの・海藻類など…。

好きな飲み物→いちごみるく・ミルクティ・ファンタグレープ・オレンジジュース など。
わーい、いちごみるくは圭人と一緒♡←黙

嫌いな飲み物→青汁。← ストレートの紅茶(苦手)

Q.恋人はいる?
薮宏太♡←黙
リアルにいないっすよ;;泣”

Q.彼氏.彼女にするならこんな人が理想(5つ)
優しい
スポーツができる
話が合う
カッコいい
薮宏太を越える存在

Q.親友と呼べる友達は何人いる?
いると思いますよ。←
思い込みだったらごめんなさい。笑”

Q.バトンを回してきたあの人、正直この人の事は○○である。
裕翔大好きだよね!!笑”

Q.何人家族ですか?
6人だよー♪(*´д`)ノ

父・母・弟・私・おばあちゃん・おじいちゃん★!

Q.ペットは何を飼ってる?
飼ってないよ~;;
そんなお金ありません!!←

Q.今まで自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
初魂の『ジャニーズJr.の大冒険!』の時に…。
ジョーイ・ティと同じエレベーターに乗りました。笑”
その時、名前が曖昧でどうすればいいのか分かんなくて…。
話しかけませんでした☆←アホ
隣、ママかなー?マネージャーかなー?笑”

Q.これのためなら1食抜ける
宏太と一緒にいられるんだったら…。←?

Q.趣味.特技
趣味:妄想 ← ダンス・音楽聴く・PCいじりなど。
特技:歌詞覚え・声の聞き分け・キーボードの早打ち。

Q.好きなブランドは?
特にこだわりナシッ。

Q.今行きたい場所は?
宏太のそばに行きたい。
22日のHey!Say!JUMPのコンサート…。

Q.もし自由に使える10万円があったら何に使う?
迷わず全部、ジャニのグッツ買っちゃう。笑”

Q.将来の夢を語ってください
えっと…宏太のお嫁さん。←黙
無謀な夢が2つ。
ま、無理だから商業系の仕事に就けたらいいって思ってる。
そのためにも、高校に合格すること★!

Q.バトン回す5人の紹介を盛大にどうぞ
橋本ぐみ
薮ゆぅ
山田りな
えいたーゆう
鮎川はるか

スルー可だよっ★!
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS
by 茄稀 2007.12.16 Sun 17:07 EDIT
有難ぉーぅ☆
ぢゃあ、りんくよろしくです(゚∀゚)
勿論、呼び捨て&タメばりばりおけぇーぃなんでっ(-∀-)/゛
私もやりましたんで♪
仲良くやっていきましょぉー☆
by えい 2007.12.16 Sun 17:19 EDIT
バトンすげー 何
凄い亮やったねお疲れ
あ、あと彩ってもう1人同じ名前の人が居るんでアドレス貼るか少し名前になんかつけるとか目印お願い え
かおもじ提供!?
ウチ普段あんまかおもじ使わないという・・爆
ごめんーっ
え、まぢで?どれだけ長いの?爆
をい、矛盾してるぞ 爆
でも薮だねー彩わw
バトンわどっちでもいいよv





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


