スポンサーサイト
瞳の奥光るその思い
こんばちは★!
受験生がこんなにPCしていいのか?
と、思いつつ。
依存症が離れない彩です。←バカ

とりあえーず…。
なんとなぁーく。
書いてます。笑”

そろそろ勉強しますけども。笑”
志願理由書の下書き用の下書きします。ぷ
頑張ります!!
…まっすぐ書けるかな…?←

Webのグッツ欲しいなー…。
クリスマスプレゼントね♡←

夜の予定!!
とりあえず、今から勉強ー。
【内容】
志願理由書の下書きの下書き。
私立入試申し込みの紙・自己推薦申し込みの紙。
冬休みの宿題ー。

ま、ご飯食べて再び勉強。
夜の10時ごろかな?
またきます。ぷ

メールとかブログとかHPとか。←

でわでわ★!
また夜にお会いしましょう!!


追記、涼華さんに!!




ごめんなさいッ;;
やっぱり…新規の方は無理、です。。。
ホントごめんなさいッ;;
スポンサーサイト

テーマ : (●´∀`)ノ~
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS
by 奈子 2007.12.16 Sun 17:29 EDIT
うん、彩ずるいぞ←笑

かっこよくて、
雑誌買って家にあるのも
本屋で立ち読みしてるし!←
01日に何度も見ないと乗り切れないよね←重症

あーバトンありがとう★
あとでやりまーす♪

リンクありがとん←
by  2007.12.16 Sun 18:25 EDIT
分カりましたあ!
彩って呼ぶねえ~★☆
リンク入れましたあ。
また、遊びにきますね?  あい
はじめまして。。
by 千華 2007.12.16 Sun 18:42 EDIT
はじめまして。
そして、こんばんは。
「千華」といいます!!
伊野尾クン担当の中1です!
こんな私でよければ、仲良くして下さい!

by  2007.12.16 Sun 18:58 EDIT
書いてもださない←
めんどくって←しね
彩ちやん凄いね!!

パス??
l0veはっしーの誕生日
だよ~!
by 涼華 2007.12.16 Sun 19:22 EDIT
いえ・・・。
これからもファンとしてお互い応援しましょうね♪

さよなら^^
by ぐみ 2007.12.16 Sun 20:30 EDIT
第1希望の高校に受かるように
がんばって!!
彩なら、やぶぶぱわーもあるし
大丈夫だ(・∀・)+*。
入試前にはもうPCのことなんて
忘れてしまうんだ!!(何

お菓子といえばさ、
シュークリームくれたHねんけど
遊んでたら,うちのマフラーに
Hの口がついたんよ(笑)
そしたら、
「弁償します!弁償します!」
って言ってきたから、
「弁償まではいいから、チュッパ
チャップス買ってくれたらいいよ」
って言ったら、2日後にちゃうお菓子も
足して買ってきてくれた(^ω^)
どんだけ、いいやつなんだよ(笑)

魔性の八乙女も王子薮には
負けちゃうのね(。∀゜)
てか、当たり前か(笑)
でも、副担がTVに出たら
テンション上がってしまうわ♪
by 裕乃 2007.12.16 Sun 20:51 EDIT
うちもグッツほしな…
けどケータイないあから…
by 裕理 2007.12.16 Sun 21:38 EDIT
感動(*゜▽゜ノノ゛☆
すばらしいねっ!!!

ありがと→
お疲れチャン





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


