スポンサーサイト
考えるよりも 先に感じてる
こんばちは♡
本日は夜中の2時を超えました♪←
今日もこれ書いたら寝ますよ。笑”

10時にくるとか言いながら…無理でした。←
ってか、開いてなかったですもん。笑”
真面目に勉強してたから!!Σ(爆゜∀゜)・:*.

ってか、県立高校の自己推薦の倍率出たぁー。
ウチの受ける高校2.13ってどーなん!?
ま、自己推薦だし当然か…。
頑張らなきゃなぁ~…宏太にたくさん会うためにも!!←
よし、頑張れ自分♡笑”

アニヲタ上等★!
BLEACHの映画行きたいなぁ~…。ぷ
You Tubeでは『エレメンタルジェレイド』っての見てます★!
面白いよ!!笑”いや、本気で!!笑”
漫画持ってるんだけど、アニメ見たことなくてさ;;
1回見て、面白そうだったから漫画買ったって言うね…。ぷ
そして、絵も可愛いのです♡←
超ヲタ誌の漫画だったらどうしよう…。(何も知らない人←)
でもでもっ!!エレジェレ面白いから♡ぷ
クーもレンも大好きですから♡←

バトンUPしようと思ったけどやめた;;
眠いから明日するねーっ。

そして報告!?

薮彩と年賀状交換しよう★!

っていう企画!?←
したい人っているのかな…?
とりあえーず!!
年賀状交換してくれる人募集♪
したいって人がもしいるのなら…!!
コメお願いします♡

-----------------
・お名前
・担当
・一言
-----------------

あと、メアド知ってる人はいいんですけど…。
どうやって住所を教えあうかとか一言の欄に記入してください!!

それでは、おやすみなさい★!ォャスミ(●UωU)..zzZZ


いい夢見ろよッ(♡´ω`♡)
スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS
by 茄稀 2007.12.17 Mon 16:22 EDIT
茄稀ばりばりおけぇーぃ☆
仲良くしてるなんて光栄です(゚∀゚)♪
じゃあ…早速彩で。笑
彩の受ける高校倍率高過ぎっ!!  超ビックリだぁ!
あたしの受ける高校、1,15…まぁ田舎の学校はこんなもんです 笑
一緒に合格しょぉねぇ☆
担当様のためにも!! ←

てか、年賀状交換ぁたしも今日言おうって思ってたからビックリ∑((゚Д°)!!
以心伝心ですねぇ… 笑
交換しちゃっていいですか?
――――――――――――――――
名前:茄稀
担当:有岡クン(1年ちょっとの未熟者ですが…)
一言:これから仲良くしていきましょう♡
――――――――――――――――
あと…メルフォ作ったので連絡下さいっ。
待ってまぁす(゚∀゚)☆

by さおり 2007.12.17 Mon 16:24 EDIT
うん待ってる(∀)ノ

旦那の名前は叫べないてきな!?笑
でも、あたし結構旦那の名前叫んでたなぁー笑
興奮しすぎて
今年初めて雄也見たときとかヤバかったもん!!笑
確実に壊れてたねぇー笑
確かに初魂はきょどるww
あたし近くの人の目とか気にせず叫ぶから(ωb)爆
今度滝翼魂行くかもしれないから
その時おもいっきり叫ぶ!!笑
裕翔はホントイイ仔だよね(∀)♪

岡山=桃太郎さん!!笑
遊びに行きます(^ω^)

私立まであと01ヶ月しかないことを知ってあせりましたよ!!笑
こっち01月の中旬に私立受験だから
あと01ヶ月しかないのよ;
やばーい!!!!
冬休み死ぬ気でやります!!!!笑
辛いのは今だけだから頑張ろうね♪

MD送ったらいれてくれる!?笑
ダンス覚えたんだぁww
あたしまだやってない;
最近は別のことでイロ02大変でして…笑
by 裕亜 2007.12.17 Mon 17:06 EDIT
インフルエンザかーー
ウチの学校は流行ってないな~
でも、気おつけてね!!
by 千華 2007.12.17 Mon 17:11 EDIT
約3年です!!
(短くて、スミマセン)
by えい 2007.12.17 Mon 17:41 EDIT
2時ってどんだけー 黙
凄いなうちZzzだよ?え
年賀状はできないーごめんっ
あはは。是非回してねbb
普通に貰うし え
ほーい、すごい目立つよ あ
うちもだいぶ前からスキだモン!抵抗
まあ彩には負けるけど 獏
上等上等
はははwでもうちもp\玉森ンすきだな あ
by 紗依 2007.12.17 Mon 17:45 EDIT
米Thanksです☆
はしし担の紗依と申しますー。
うちで良かったら
かなりかなり絡んで下さいな!!←
担歴5年ですか!?
すげーすげー←
やあの事は知ってましたがジャニは知りませんでした←

タメ・りんくOKですか?
by ぐみ 2007.12.17 Mon 17:45 EDIT
彩夜中にPCしすぎやー(笑)
勉強疲れもでるから早く
寝んとしんどくなっちゃうよ(´;д;)
やぶぶぱわーが足りんかったら
橋本ぱわーも分けるからさ(笑)

Hいいやつやねん(笑)
他のお菓子は頼んでなかったのにさ、
自主的に買ってきてくれた(^ω^)
ホンマはチュッパチャップス
1本のつもりやったに(笑)
Sに「あーん」してあげたのか!?
どんな関係やねん(笑)

彩と年賀状交換したーい!!
てか、メールもしません?(笑)
よかったら、こっちのメルフォから
送ってくれたらありがたいです★
-----------------
・お名前 ぐみ
・担当 橋本良亮
・一言 やぶぶー(^ω^)(何
-----------------
by 好美 2007.12.17 Mon 18:40 EDIT
-----------------
・お名前:好美
・担当:たーくん♪
・一言:来年も仲良くしてね。
-----------------

とゆうわけで。
私も年賀状交換したいなぁ☆
書道部なんで、筆で気合入れちゃうよ?!笑
あと、文通止めててごめん。
今日切手買ったから、明日中に送るね。
by  2007.12.17 Mon 19:39 EDIT
あっ凛ね、
本名りえだから★
あのキモイ奴!!
by 裕理 2007.12.17 Mon 19:40 EDIT
・お名前 中島裕理
・担当 中島裕翔
・一言

年賀状だした→い∀
メールで教えるので
メール㊦さいな☆
by 裕乃 2007.12.17 Mon 19:52 EDIT
-----------------
・お名前裕乃
・担当なかじ
・一言メールで!
-----------------
by ひなた 2007.12.17 Mon 23:00 EDIT
身内決定しました。
詳しくはブログ見てください。

うちも彩と年賀状交換したい!!
メールと文通もしたいなぁ~。

-----------------
・お名前 ひなた
・担当  大ちゃん
・一言 うちのブログにメルフォ
あるからメルアド書いて送ってね。
お願いします。
-----------------

by 奈子 2007.12.18 Tue 18:22 EDIT
MDに移すの大変そうー
どうやってるのー?
まあ彩苦労してMDに移してるんだから
許してあげようじゃないの←誰

奈子も机の上に夜亜ばっかにしたら
勉強できなくなった★
だって夜亜に目がいって・・・←
でもね、机のシートの下に切り抜きおいたら
机めっちゃきれいに片付ける習慣がついた!爆
だってきたないと光さんが見えないし←
by ゆう 2007.12.18 Tue 21:27 EDIT
久しぶりーっ
バトン回してくれてありがとうっ!やるねー

・ゆう(^^)
・∞/田口/増田
・私のブログのトコでメール送ってくれれば嬉しい!

年賀状交換希望ーっ
by 裕亜 2007.12.20 Thu 17:09 EDIT
お知らせがあるのできてくださいww





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


