スポンサーサイト
Happy birthday★山下翔央
Happy birthday★19th


Yamashita Shoon


山下翔央クン、19歳の誕生日おめでとうッ!!(●´Å`●)
翔央はもう19歳!?
大人の1歩手間だね!!笑”
アクロバットをこなすクールボーイ翔央♡
時折入る太陽とは違う貴方の天然が大好きです♡笑”
そして、笑顔がなんといっても輝いてて。
何事にも前向きで、年上らしくて。
頑張り屋な翔央のその姿、尊敬します。
今も昔も変わらないその笑顔。
アクロバットはいっつも思うけど、ホントに凄いと思う!!
そして、翔央のダンスはホントに凄いと思う。
キレがあって、ハキハキしてて。
今も昔も変わらぬかっこよさ。
昔と比べると一段と男らしくなったもん。

翔央といったら、私的にコンサート。
Jr.のコンサートには大冒険!に今年と去年、あわせて2回行って。
その2回で、翔央は凄い思い出をくれたもん。
1回目は、凄い目が合ってた。笑”
MC中、翔央が正面に座ってて。
宏太からパッと目を離して正面見たら、翔央と目が合った。笑”
しかも、なかなか離さなくてどうしよう…って正直思った。ぷ
でも、ホントに嬉しかったんだ。
1分くらいはあった?←
2回目は、ミラクルだもんね。
翔央、私の内輪に気付いて投げチューしてくれたもんね。
本気で嬉しかった。
嬉しすぎて放心してた。笑”
それに、今年1番ファンサくれたのは翔央だもん。
よく目の前来てたし、目は合うし、笑顔だし、投げチューくれたし。笑”
最高だよ、翔央♪笑”

今、ホントに翔央にとっては大変な時期だと思う。
色々あったけど、大丈夫ですか?
何があっても、翔央の見方だよ。
大学も大変だと思うけど、頑張ってね★!
心から応援しています!!
翔央大好きだよ♡
元副担当、山下翔央様。
副担当から降りても、貴方のことがずっと大好きです。
それは昔も今もこれからも、ずっと変わりない気持ちです。

そして、4人のことを信じてます。





Ya-Ya-yahを信じて待ち続ける。

いつか戻ってくるよ。

今は長い長い休業中。

4人笑顔でステージに戻ってくる。

その日を信じて待ち続けてる。

Ya-Ya-yahは最強だから。


“俺たちYa-Ya-yah!!

天下無敵の4人組ユニット★!

見せてやるぜ、俺たちの底力!!!

It's show time☆”
スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS
by はにー 2007.12.21 Fri 12:18 EDIT
いえいえ(^ω^)★
パス教えてくれてありがと♪
あした彩も行けたらよかったのにな;;
楽しんでくるね(`ω´)
by えい 2007.12.21 Fri 13:10 EDIT
翔央おめでとー
もうそんなに・・・
うちわ5つ違うやあ 爆
え、いやいや2時とか
爆睡してる 爆
うん。いいよー
うちでもきるだけまわすからねv
1ケタわまあ奇跡!あ
はーい、
でもうちわ慧クンに愛を!あ
彩でもうちさ、大冒険行った事ないよ?あ
by 裕乃 2007.12.21 Fri 14:04 EDIT
お姉ちゃんだよ!
彩ゎ←


少クラの裕翔見て
叫んでます←
by 裕亜 2007.12.21 Fri 15:40 EDIT
確かにやばいよねーっ
ウチの地域インフルエンザ
流行ってきてさ~
うがい、手洗いしないとね♪

そういえば、インフルエンザ
の予防せっしゅう受けた??
by りな 2007.12.21 Fri 16:50 EDIT
携帯からめるしたよД
てか、本アドで←
年賀状のことについて!

ぷり付けれたら
付けます!え
by さえ 2007.12.21 Fri 17:41 EDIT
タメ・リンクもちOKっす★☆

すごいなー
担歴ながいー♪
5年前とか、
やあの事は知ってたけど
ジャニのことは知らなかった!

by 裕乃 2007.12.21 Fri 17:43 EDIT
やっぱり?
あの少クラの裕翔
やばいよね!!


明日楽しんでくる
by - 2007.12.21 Fri 18:32 EDIT
きいてぇ!!あたしカラオケでバイトしてるんだけど
この前山Pとその彼女がそのカラオケでHしてたのぉ!
彼女とか「あ・・っやん!トモったらぁ」とかめちゃくちゃ感じてた。
2人とも全裸だょ!動画&写メで撮っちゃった!
ずっとみてたら彼女が帰った後に山Pに気づかれて「Hしたげるから黙ってて」
って言われて、道具まで使った過激なHしちゃった
山Pのちんこ大きかったよ
この文を掲示板に3個はったらその画像が見れるよ!!(自動に出てくるよ)
あたしも山Pもめっちゃ感じてる
是非試して☆
by 美鈴 2007.12.21 Fri 20:45 EDIT
初めまして★!
えっと,知念侑李担の美鈴です!
担歴は3年ちょいになりますッ
コメありがとうございましたあ★+゜
めっさ嬉しいです(ノ∀`*)
うちでよければぜひ絡みましょう★
by みんと 2007.12.21 Fri 21:57 EDIT
返事遅くてごめんね;;

新規の山田担さん多いんだよねー;;
学校でも、前からジャニファンの子はみんな新規山田担は無理って言ってるからね><

ていうかいいなー!
翔央から投げちゅーとか(。・∀・。)
羨ましい・・!笑
by 奈子 2007.12.21 Fri 22:04 EDIT
まぢかあ!
わかんない!←
でもなんとかして奈子も
光の刺激的だぜ聴くもん!笑

さすが薮パワーじゃん!
奈子にもそのパワーください!←

光の好きなタイプ
頭いい子なのに・・・
奈子ちゃんほど遠いっす←
by 裕理 2007.12.21 Fri 22:50 EDIT
いえいえ☆
彩のためならば(∀)

メールの返信いつでもイイよん☆
しかも土日だしねっ!!
暇人ちゃんだからっ
っていっても12月わ
予定あいてる日が
ほとんどありませんが・・・・・
まぁ仕方ない?((わら


スゴイでしょっ!!
自分でもビビったくらいだから。
イトコに翔央第2号が、、、
みたいなねっ☆←ばか
by さおり 2007.12.21 Fri 22:56 EDIT
めぅはいつでもいいよ★
待ってるしww(∀)ノ

確かに01回目はきょどるかもなぁー笑
あたしは初魂が勝運だったんだけど
最初とかどーしていいのかきょどったねぇー笑
しかも、あんまり記憶がない…爆
まち02あるんだけど
完全にではないなぁー;
今年のは鮮明に覚えてるね(ωb)爆
雄也のことも亀ちゃんのことも☆★
コンは01回行けば完全になれる!!爆

校内推薦受かったけど
これから毎日が地獄です…
作文毎日書かなきゃだしさぁー
死ぬかもしれない!!爆
雄也に癒されながら頑張るかぁww(∀)ノ爆
辛いのは今だけだから頑張ろうね!!!!

心配してくれてありがとう;;
もう大丈夫だよ♪
みんなのおかげで
今はもうすっかり元気です(^ω^)♪
ホント心配してくれてありがとう!!
何かあったら遠慮なくめぅさせていただきます;笑
彩も何かあったら遠慮なく言ってねww
by ぐみ 2007.12.22 Sat 01:17 EDIT
最近抑えてるとか
進歩やん(^ω^)★
でも、うちもえらいねんで!!(←
今、お菓子全く食べてへんの♪
そしたら、体脂肪が2%
体重が2キロ減ってん!!
というわけで、頑張ってダイエットして
スリムになる予定(笑)

Sとかカレカノ!?
でも、こっちから「あーん」とか
見てる人ら付き合ってるって
勘違いしあらへん?
でも、親友とかいいやん★
やっぱ男女の絆ってあるんやろな(・∀・)
彩はそのSのこと
どう思ってるん?(´ω`)

メールの返信待っとくね★
by  2007.12.23 Sun 11:39 EDIT
薮~薮~!!
ってさけんだよ!
薮かわいかったW






 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


