スポンサーサイト
イメージできれば リアルにできる
Hey!Say!JUMPファーストコンサート

宏太大貴雄也

裕翔涼介侑李圭人龍太郎


お疲れ様でしたッ★!(◇'`*$)
10人にとって最高の時間になったかな?
ホントにホントにお疲れ様!!
行けなかったのはホント辛かったけど…。
岡山からエールを送りました♪
太鼓たたいたりとかバイク乗り回してたとか聞いたよ。笑”
4月と夏にイベントがあるとか。
イベント、ホントにあったら絶対行くからね★!(◆'∀`$)

今はホント、色々大変だと思う。
正直、体調崩してないかとか心配。
あんまり無理しないで、休むときは休んで。
精一杯頑張ってください♡
応援してます★!(●´Å`●)
10人で助け合って、最高のグループにしてください♪
来年も頑張れッ★!(Pq∀`*$)

未来へJUMP★!



ねぇ、コンサートのマナー悪い人多いってどーいうこと?
めっちゃその話出てるよね。
内輪を規定以上の高さに上げてたりさ。
RクンがMC喋ってるときにキャーキャー言ったり。
スクリーンに出ただけでキャーキャー言ったり。
正直、どうしたんですか?って思う。
で、他の人が喋ると声援が下がる。
本人たち、絶対どうした?とか思ったり。
やっぱ、ちょっと傷つくよね?
その前に、MCは静かに聞けよ。

正直、大冒険!'07の時もマナーがちょっと悪かった。
それは、Rクンの新規が多くなったから?
Rクン目当てですか?
好きなのはかまわない。
だけど、最低限のマナーくらい守れよ。
ほとんど、新規の人がマナー悪いっぽいし。
みんながみんな、悪いってわけじゃないけど。
マナー悪い人、なおしてよ。
行けなかったこっちの身にもなってよね。

みんな頑張ってるんだから、話くらい静かに聞くとか。
できるでしょ?
それがマナーでしょ?
マナー守ってよ。
Hey!Say!JUMPに、Jr.に迷惑掛けないでよ。
ホント、最悪。

これ聞いた瞬間、ウチ切れたからね?
口悪くてゴメンね。
でも、これ本音だから。
だって、とうぜんでしょ?
マナー守るって。

これ以上言い出したらとまんないからやめとく。
それくらい、、、きてますから。

…やっぱ、新規ってダメ。
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


