刺激的だぜ
プレゼンツ★BLEACH

プレゼンツ★BLEACH

こんばちは★!
薮彩日番谷彩です♪←
まだまだ継続中♪笑”
いやぁー…アニヲタ完全復活♪(∀)/
ジャニヲタは永遠継続中★!笑”
うーん、ウチやばいよね。笑”

えっとですね。
26日・27日の出来事をお話しましょう。
上の写真にまつわるお話。笑”

まず26日。
塾で小学6年生の子2人と、よく絡むんですね♪笑”
るきやクンれおクン。
あと、愛莉チャン♪(◇'`*$)
4人でコンビニにお買い物ー♪
んで、コンビニでBLEACHのカード(一番上の写真)入りのガムを発見★!
で、愛莉チャンそっちのけで(←)3人でBLEACHの話で大盛り上がり!!←
そして、れおクン…なんと1万円持ってるんですよ!!
うわー…凄い…。
んで、れおクンがBLEACHのカード買うって言って。
最初に5個くらい買って、その後…結局あったの全部買っちゃってさ。←ォィ
その内の6枚をプレゼントでいただきました♡笑”
かーなーり!!盛り上がってたよ。笑”
ヤバイもん、あの盛り上がり具合。←
絶対、怪しい人だもん。ぷ
写真、左から順番に…。
日番谷冬獅郎【×02】草冠宗次郎黒崎一護市丸ギン朽木百哉
あと、ルキア持ってるんだけど…なんか写ってない;;(Å;;))

んで、もう1枚の写真の話。
27日の話。
れおクンが自習に来てて。(お姉ちゃんが授業だったらしく。)
んで、れおクンがニコニコしながらこっちにくるわけ。
どうしたのかなーって思ったら…。
この下敷き(?)たちを見せびらかされた。笑”
『すっごーい!!れおクンどしたん!?』
『んー?ガチャガチャであったんー!!』
『そーなん…あっ!!ひっつん!!』
んで、ウチがすかさず…。
『れおクン、冬獅郎頂戴!!』
『いいよ~!!』
ってな感じで。笑”
れおクンにプレゼントされまくり♡ぷ
れおクン、ありがと♪(Pd'`●圉*)

るきやクンはマイブラザー♪笑”
仮の、ね。←
るきやクンも『うん!!』って言ってくれたもん!!笑”
めっちゃ仲良しだよー♪(◆'∀`$)

なんか、最近ジャニの話してない…?←あ
でもね、語りたいことはあるはずなの。
コンサートのこととかさ!!笑”
だって、薮だもん!!←あ

あとあと!!
年賀状書き終わりましたー;;(Å;;))
あのね、ホントに期待しないでね;;
そして1月1日につきそうにないです…。
ごめんなさいッ;;(T^T)

あ、BLEACH知らない人!!
知りたいって思った人★!
映画を見に行ってなくて行きたい人!!
もちろん行った人も★!
是非、この公式劇場版BLEACHの映画サイトへ★!(◇'`*$)

The DiamondDust Rebellion


ではでは★!(*´д`)ノ

テーマ : (●´∀`)ノ~
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS
by みんと 2007.12.29 Sat 23:10 EDIT
新規山田担さんはなんか特にひどいよね;;

そりゃあ放心するよね!笑
翔央さんから投げちゅーだなんて・・!←
来年こそ翔央さんに絶対会うぞ!
・・と2008年の目標を立ててみました!笑
by 裕理 2007.12.30 Sun 08:16 EDIT
お―☆
おめっと―ん(´∀`)
お疲れ様デスデス

あはっ(∀)やったあ☆
裕翔―――――!!!!!!!
早くみたいよぉ~

by ましろ 2007.12.30 Sun 08:59 EDIT
いいなぁ(ω)


入所した時からかなあ…


はっきりと覚えて無いですっ(д)


でも、新規ではないですよぉ



最近、新規が多くって多くって…
by さえ 2007.12.30 Sun 09:02 EDIT
出会いわ偶然☆ですよねー←
うちとか最初
二宮くんがまじで好きだった(南君の恋人やってたから)

うん、じゃあ考えてみる!
おもしろくなるか分からんし、
いつできるかしらんけど(死

親友相手に
切れるのもどうかなーと
思ってしまってねえ。
あともうちょっと何か言われたら
刺したね。←
by 茄稀 2007.12.30 Sun 10:54 EDIT
よよーい☆
BLEACHはぁんま見たことないけど
はまる人ははまるもんねぇ♪

ぁたしもりょまが1番だよーぃ(゚∀゚)
ブン太っ!? ブン太っっ!?
ちょ…超――――かわいいよね☆★

あと、バ㌧回したんで・・・
良かったらやってくださいな♪
by 奈子 2007.12.30 Sun 11:38 EDIT
あー!
薮が言うのも聞いてみたいね(ω)
彩がさらにニヤけそうだし←

彩が奈子のパワーもらったら
成績ガタ落ちです☆←
特に数学と理科!
あ、理科わ伊野尾さんが得意なんじゃなかった?
伊野尾さんからもらおう♪笑

奈子ブサイクだもーん!爆
しかも結婚して
タランチュラ飼いたいとか言われたら・・
・・・光だから飼うな!笑

頭良くなるっていうのは
諦める方向で動いてます(ω)←
by さおり 2007.12.30 Sun 13:21 EDIT
返信待ってますi-175

前から07列目i-234
何十列もあるのに07列目とかまぢ奇跡的i-189
01万人以上の会場で
そんなに近いの初めてi-175
去年は花道真横だったi-278

絶対絵上手いぢゃんi-237
あたしが描いた絵なんて
絵ぢゃないからi-88

あたしも勉強してないi-282
頑張らないとi-199

光は才能があるよねi-175
薮クンもi-257
by えい 2007.12.30 Sun 14:09 EDIT
わらw略したbあ
あはは。でもなる人も多いよねw
↑若干その中の一人
伊野尾ちゃーん!!!
どうゆうことだ。
弟、、男にモテるとは・・・爆
by 美鈴 2007.12.30 Sun 14:41 EDIT
コメ返はいつもで良いよ★
気にしないでえ!うちも遅くなること結構あるから笑

バトン受け取ってくれてありがとぅ★!
いつでも良いからねえ↑
じゃあバトン待ってるねえ笑
by 裕乃 2007.12.30 Sun 17:49 EDIT
アニメの歌好き!
意外と歌えるから←

年賀状1日に届かなくてもオケだよ
by  2007.12.30 Sun 20:19 EDIT
薮くんの笑顔1人じめって
やばいよな...←

だねえ!
彩ちやん似のりん★←は
by ぐみ 2007.12.30 Sun 21:43 EDIT
今はお正月で休みなんや★
一旦休憩やな(・∀・)+*。
うちなんて年賀状全然すすんでない!!
とりあえず、明日には完成させるように
がんばります!(笑)
あ。宿題とか・・・i-282i-5

我慢おぼえたとか
えらいぞ(^ω^人)
うちは我慢覚えてたのに
最近忘れ気味(←

まじで(笑)
じゃあ、写メ楽しますわ♪
ちょっと楽しみなんやけど(´ω`)
うち仲いい男子いるけど
住所聞いてねー(笑)
同じクラスの女子も聞くの
忘れてたしΣ(Д)
最高にカッコいい人がいるのか!!
なんだ★恋する乙女じゃないか(笑)

ジャニショ行ってきました(・∀・)
薮ねぇ、1枚も買わなかった(笑)
by 裕亜 2007.12.31 Mon 15:05 EDIT
冬獅郎やっぱカッコえな~
ウチはアニメキャラで一番好きなのは
銀魂の高杉が1番好き!!
ヤベーっ
マジ萌えるわー
子安萌えーっ
by 有彩 2007.12.31 Mon 17:33 EDIT
HNをひなたから有彩(ありさ)にしました!!
リンク変更お願いします。
by ともな 2007.12.31 Mon 18:53 EDIT
コメぁりがとうv-13
担当はJUMP&山ちゃんだよ。
by 沙希 2007.12.31 Mon 20:23 EDIT
今日まで「YA-YA-YAH4=1」に
来てくださったりしてありがとうございました。

夜亜が解散状態になった今。
あたしたちファンが力を合わせて
夜亜を応援するべきだと思うんです!!!
あたしたちしか夜亜を愛して
、信じてあげられる人がいないんですよ?!

だから来年も頑張りましょう!
きっと帰ってきます。
笑顔で「帰ってきたぜ。」といってくれますよ!!

来年も「YA-YA-YAH4=1」に来てください&御ひいきに~!

よいお年を~(・ω・*)

※コピ文スマソッ。。
by  2008.01.01 Tue 09:59 EDIT
凛ですw
みなさん★
あけましておめでとうございます(゚∀゚)ノ
去年わ,凛と絡んでいただき
ありがとうございました。
今年もひき続き濃く濃く
絡んでください♪
こんな馬鹿凛ですが
橋本様も愛しますよ←タヒ
よろしくおねがいします!

橋本良亮・凛

コピ文すんませんっっ!
by 天音 2008.01.01 Tue 16:48 EDIT
どぉも☆
初コメです!訪問者リストに入っていたので来てみました!
よかったら、友達になってくれませんか??

ぢゃあ!
by 鳥取★ゆぅ 2008.01.01 Tue 22:56 EDIT
風邪大丈夫(´Д`)?
そっちもまさかの大雪?
こっちはヤバイくらい
積もってるよ↓↓
風邪ひどくなり
すぎんよおに
暖かくしてなよお!!!





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


