スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時はずっと探してた こんな輝きを Baby
さおり・ぐみからー★!

◆送り主の名前は?
高木さおり

橋本ぐみ

◆どんな関係?
両方ブロ友♪

◆どこで出会った?
両方ブログ★!

◆話しかけたのはどっち?
両方うち…かなぁ?

◆第一印象は?
両方めっちゃブログの書き方可愛い♡
雄也担当と良亮担当だー♪

◆今ゎどう?
雄也大好きだよねー♪
んで、めちゃくちゃ話が合う!!笑”

良亮さん大好き!!
めちゃくちゃ楽しいー♪

◆送り主の声聞いたコトある?
両方ないよぉ;;

◆可愛い?
両方可愛いよー♪

◆顔みたことある?
両方実は…ない;;

◆電話したことは?
両方ないですねー;;

◆直メゎ?
両方します…よね?←

◆送り主に会いたい?
両方会いたくてたまんない♡

◆今何してそう?
勉強してるんじゃないでしょーか?笑”

TVでも見れるのでは…?←

◆送り主好き?
両方大好きーッ♡

◆例えばどどこが好き?? 
両方すべて★!

◆送り主に愛を叫んで下さい
さおり・ぐみ大好きーッ♡
これからもよろしくねッ!!(◇'`*$)

◆送り主に一言
絶対第1志望高校に合格しよう!!
んで、一緒に遊びましょー♪

いつか絶対会いましょうー★!
で、ヲタヲタしましょ♪笑”

◆次にあなたについて
答えさせたい8人は?
八乙女沙希
中島裕理
山田りな
えいたーゆう

他はフリー★!笑”

追記もバトンだよ♪



名無しバトン]
ぐみから♪

1.質問の最後に自分の考えた質問をする。(自分も回答する)
2.終わったら必ずバトンタッチする。
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
4.バトンのタイトルは変えない。ルールは必ず掲載する。

1.そんな六人にバトンをまわす。
美鈴・さおり・凛ちゃん・奈子・慧依・そら

2.お名前は?
薮彩♡

3.おいくつですか?
佑馬クンや航大・莉央と一緒で
15歳★!(◇'`*$)

4.ご職業は?
中学生 兼 受験生

5.好きな異性のタイプは?
優しい
カッコイイ
話が合う
スポーツができる
薮宏太みたいな。←

6.特技は?
声の聞き分け・歌詞覚え・キーボードの早打ち★!

7.資格、何か持ってます?
情報局会員★!
や部 部員★!
Ya-Ya-yah 4ever...同盟
薮宏太を愛する資格。

8、悩みは何かありますか?
ま、色々とね。

9、好きな食べ物と嫌いな食べ物
すき:ミートスパゲッティ♡
嫌い:辛いもの。

10.今、広い意味で恋してますか?
してます♡

11、貴方が愛する人へ一言。
貴方が好きすぎてたまりません!!笑”
愛してます♡
またいつか会いましょう★!

12.回す6人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。
美鈴:侑李担当★!めっちゃブログ可愛いです♡
さおり:雄也担当★!めっちゃ面白いよー♪(◇'`*$)
凛ちゃん:良亮担当★!良亮愛が伝わります♪
奈子:光担当★!薮様のシンメ八乙女様好きーな奈子です★!←
慧依:慧担当★!伊野チャンラブな慧依のブログ、超可愛い♡
そら:宏太担当★!めちゃくちゃ話が合いました!!笑”

13.願いが叶うなら何をかなえますか?
世界平和
もっと頭をよくしてほしい

とかさ…。笑”

14、最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
黒髪に戻ってた薮宏太さんを見た瞬間。←

15、最近調子はどう?
ぼちぼちですね。

16、最近嫌なことはなに?
新年早々熱出したことですねぇ。。

17、会った事のないネッ友はいる?
ほぼみんな…。
会いたいのになぁ~…。

18、旅行に行くならどこに行きたい?
ドイツとかフランス!!

19、解毒方法は?
…?

20、貴方は今なにを育てていますか?
なんだろう…?

21、一昨日の夕食はなんですか?
チキンとフライドポテトとおでん♪←うわ、微妙...

22、一日だけ昔に戻れるとしたらいつがいい?
1日とか意味ないよ…。

23、2008年1月1日の自分予想
ってか、現実にあったこと。
カウコンみてあけおめしました★!笑”

24、人生で一番冒険したこと
初めてコンサートに参戦したときでしょーか…?

25、今までで一番感動したことは?
Ya-Ya-yahに出会えた奇跡に感動★!←
感動とか色々あるもん。笑”

26、明日の予定は?
冬休みの宿題を…!!!笑”

27、最近すごく切ないことは?
うーん…まぁ、色々。笑”

28、カラオケの定番は?
ジャニーズの曲ばかりですよ。笑”

29、春夏秋冬で好きな季節は?
丁度いい気温の春・秋★!
休みのある、夏も冬も好き♪笑”

30、最近みた映画は?
劇場版BLEACH★!

31、朝はすぐに目が覚める方?ぐずぐずする方?
すぐに覚めたり、ぐずぐずしたり。

32、告白は電話?会う?メール?
会う・メール。
でも、会って直接言ってもらえるのが理想。

33、今日の晩御飯なに?
ブリと茶碗蒸し★!

34、2008年の抱負を3つ★!
1.第1志望高校に合格★!
2.宏太に会いに行く!!
3.青春したいです。←

スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS
by えい 2008.01.02 Wed 22:15 EDIT
バトンアリガトー
そしてお疲れ。
熱大丈夫だった??
着てないから心配だった。
無理しないでね?
今年もヨロー
ええええ!?ラ、、ライバル!?←
薮は彩だよおおw藁
by みんと 2008.01.02 Wed 22:43 EDIT
ちょっと遅いけど・・あけましておめでとーございます!
今年もどーぞよろしくお願いします★
あと、彩は受験生なんだよね;;がんばってねー!応援してますb

ウチは翔央くんが画面に映った瞬間叫んで、以後バックしか見てませんでした!←
そーそー!薮くん黒髪だよねvv
超かわいくてかっこいいよね!笑
薮さん素敵ですっ><
by 波瑠 2008.01.02 Wed 22:55 EDIT
あけましておめでとウ
2008もよろしくお願い致します
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
元→愛です。
いろ02あって、ぶをぐを移転しました。
これカらわ「波瑠-すばるらヴ♡ぶをぐ(〇*'3`$)」
としてヤっていきたいなあと思っています。
新しいぶをぐでわ前のぶをぐでの事を全部リセットしたいと思っています。
なので名前も新しくしました。
新しいぶをぐでの名前わ「波瑠」です。
移転先わhttp://eitosubarulove.blog18.fc2.com/です。
まだ02ダメなぶをぐですがよろしくお願いします。
今後もこんな波瑠をよろしくお願い致します。
面倒ですがりんくを貼り直してほしいと思っています。
お願いします。

             ※コピ文どーもスイマセン
波瑠
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。