スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イメージできれば リアルにできる
こんばちは♡薮彩です!!
相方探してるって言いましたが…。
この際!!

身内様募集(∀)/

したいと思います♪

相方★!

相方→2~3人(誰でも★!)


ふぁみりー★!

----------------

姉→2人(中3より上)
双子→1人(中3)
妹→4人(中3より下)
心友→3~5人(誰でも★!)

----------------

相方とふぁみりーの掛け持ちOKにします★!
相方とふぁみりー掛け持ちの方。
相方希望、ってどこかに書いててください。笑”
もし多い場合、くじ引きになるんで♪笑”
希望のところに○してくれると嬉しいです!!(◇'`*$)

募集期間は1月5日までです♪
1月6日には発表したいと思います★!(Pd'`●圉*)

薮彩と身内になりたいって人!!
是非、コメントお願いします♪

裕乃【妹】・裕亜【妹】・有彩【心友】
それぞれのブログでふぁみりーになっている人です♪
そのまま妹、または心友で行ってもいいって人は
その場所に○してくれると嬉しいです★!(◆'∀`$)
スポンサーサイト

テーマ : お知らせです。
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS
by ぐみ 2008.01.02 Wed 23:36 EDIT
----------------

姉→2人(中3より上)
双子→1人(中3)
妹→4人(中3より下) ○
心友→3~5人(誰でも★!)

----------------
うちが妹なんてどうでしょうか?(^ω^)(ぇ


年賀状まだ届いてへんよ(´・ω・`)
でも、出してくれたみたいやから
もうすぐ届くよね★
うちは1日に出したぜ(←

がまんとか全くしなくなっちゃった(笑)
今日は赤ちゃんのおなかみたいに
ふれちゃってる(´゜ω゜`)
やばいよ、たばいよ(←

じゃあ、写メ待ってるね★
そんなにカッコいい王子さまが
いるんや!!うらやましー♪
恋っていいよね(^ω^人) (ぇ

カウ魂はりょーすけとビッキーしか
見てなかった(Jr系は(笑)
やから、薮さん見てないや(´゜Д゜`)
というわけでまたリピリます(笑)
by 華鈴 2008.01.03 Thu 08:36 EDIT
こんにちは~~♪
私で良ければ、身内になりたいです!
私は中1なので、「妹」か「心友」に・・・
ぜひぜひ、よろしくお願いします!
by 鳥取★ゆぅ 2008.01.03 Thu 10:10 EDIT
もち☆姉希望(・∀・)/
誰にも譲る気なあ~い♪
宏ちゃん溺愛な彩ちゃん
溺愛なゆぅチャム(^ω^)v笑
by 藍沢美以 2008.01.03 Thu 10:25 EDIT
こんにちは(^O^)/
うちでも身内になれますかね?笑
出来れば姉か心友か相方‥。
お願いします(^_-)-☆
by  2008.01.03 Thu 10:35 EDIT
やばいでしょ~!?
じつわ...5秒くらいアリ★

じゃあさ,宏太sister'sってどう?

by ましろ 2008.01.03 Thu 10:36 EDIT
----------------

姉→2人(中3より上)
双子→1人(中3)
妹→4人(中3より下) ○
心友→3~5人(誰でも★!)

----------------
妹希望でーーーす♪


昨日、映画見に行ったら、上映終了してまんた(д)
by 慧依 2008.01.03 Thu 11:06 EDIT
----------------

姉→2人(中3より上)
双子→1人(中3)
妹→4人(中3より下)
心友→3~5人(誰でも★!) ○

----------------
妹ってそういえばあんまなったことない 爆
でも心友選ぶ!え
どぞどぞーw
是非回してねbいつやるかわからんけど あ
そーそーそー
薮彩$伊野尾慧依だかんねw爆
by さおり 2008.01.03 Thu 14:17 EDIT
----------------

姉→2人(中3より上)
双子→1人(中3)○
妹→4人(中3より下)
心友→3~5人(誰でも★!)

----------------
相方もいいけど
タメ限定だから双子がいいi-233
誰にも譲る気ありませんけど何か(・゜ρ゜)爆
発表楽しみにしてるねi-175

年賀状可愛かった?
ありがとうi-278
彩のがまだこないi-241
早くこーいi-199

自分でもびっくりしたよi-190
あたしがいつも行く福岡の会場って縦長だから
真ん中のほうって埋もれちゃうのi-201
でも、そこはマヂ良席だったぁi-253

あたしとか昨日までの03日間
まったくやってないからー←
今から頑張るi-175
by さえ 2008.01.03 Thu 15:38 EDIT
まあ山ぴーわね、
いつかわ絶対惚れるんですよ、
一時期ね←
もうのぶたの時ぴーかめが好きすぎてたばかったもん!
今は仁亀じゃないとだめなんだけど←

えー面白いか?
まじでプレッシャーですけど(笑)

縁切りますか!?
すげーね・・・!
俺ぜってーできない!
by 裕乃 2008.01.03 Thu 15:52 EDIT
身内来たー!!

----------------

姉→2人(中3より上)
双子→1人(中3)
妹→4人(中3より下)○
心友→3~5人(誰でも★!)

----------------

もちろん彩ちゃんの妹!
by 美鈴 2008.01.03 Thu 16:45 EDIT
あけおめ★ことよろ笑
熱大丈夫?新年早々ってついてないねえ…
お大事にねえ★

本当まさかの登場だったねえ!
うちも一人で叫んでた笑
あっあくまでも心の中でねえ笑
本当最高でしたねン♪

あと身内初応募★
----------------

姉→2人(中3より上)
双子→1人(中3)
妹→4人(中3より下)
心友→3~5人(誰でも★!)○

----------------
であったばっかだけど平気かなあ?
一応応募★
by 茄稀 2008.01.03 Thu 21:22 EDIT
やっぱあたしは相方希望したいでーす!!!!
ふぁみりーもなれるもんならなってみたいけどね!!!
相方の存在ってなんかいいよね。何
っでもなんでもいいからなりたい!!!
やっぱ1番は相方希望でお願いしまーす(゚∀゚)☆

いいや、あたしの年賀状はこいつ何物!?だよね。
うちもプリ貼ろう!!って思ってたんだけどね…。
結局貼らなかった;;
へへ。気が向いたら素顔公開しまーす 笑
by ゆう 2008.01.03 Thu 22:37 EDIT
----------------

姉→2人(中3より上)
双子→1人(中3)
妹→4人(中3より下)○
心友→3~5人(誰でも★!)

----------------

ワタシが妹だったら
大変だ!←
でも彩の妹になりたーい!
お願いしまっす(・∀・*)

年賀状届いた!
彩はあーゆう顔なのね、フムフム・・・←
ワタシも恐る恐るプリクラ
貼った!届いたー?





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。