One day One night Get ス・リ・ル
こんばちは♡
たくさんの人が身内希望してくれて嬉しいですッ♪(Pd'`●圉*)

今日はちょこっとした変更をお伝えに…!!←
相方もふぁみりーも★!

----------------

姉→1人(中3より上)
双子→1人(中3)
妹→4人(中3より下)
心友→3~5人(誰でも★!)

----------------

と、お姉さまが2人だったところを
1人に変えました
あと、目安ですので。
多少誤差ができるとでも思って置いてください←え
特に、妹と心友あたり…。
ま、気まぐれなので。←ォィ
人数多かったらくじ引きしますから★!
当たらなかったらくじ運が悪かったと…!!←あ

あと、相方チャン!!
薮彩が声を掛けに行くことにしました★!
声を掛けられた方。
快く相方になって差し上げてくださいまし。←
一応、この報告も6日予定です
んで、相方なりたいアピールをしていただいてもバリバリOKです♪笑”

では、さらばっ!!!
彩は寝ます。笑”
明日はきっと宿題三昧さ♪

テーマ : お知らせです。
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
ス・リ・ルス・リ・ルのゆーやがかっこよっ… …失礼。興奮しすぎて噛みました。笑 雄也がかっこよすぎるから。(え 1番最初にやのさんに話そうとしたときもこんな風に噛んだ。笑 では気を取り直して。 ス・リ・ルのゆーやがかっこよすぎるっ! ...(続きを読む) ス・リ・...
COMMENTS
by 鳥取★ゆぅ 2008.01.04 Fri 00:08 EDIT
たった1人の姉!!!!
だって彩ちゃんより
2歳も離れてるんよ~…
この時点で妹とか
なれんしなあ(∩Д`)/
だからヲタからファンに
格下げしちゃったけど
彩ちゃんとは絡んでいたい
ゆぅですので(∀)ノ”
by 裕亜 2008.01.04 Fri 10:14 EDIT
----------------

姉→1人(中3より上)
双子→1人(中3)
妹→4人(中3より下)
心友→3~5人(誰でも★!)○

----------------

ごめん遅くなった。。
まだ、まにあうかな??

テニプリすきなんだ!!
じゃあ、テニミュウとか
みたりするの??
by 奈子 2008.01.04 Fri 12:55 EDIT
----------------

姉→1人(中3より上)
双子→1人(中3)
妹→4人(中3より下)○
心友→3~5人(誰でも★!)

----------------
いえい(ω)←は
彩と身内になりたいっていう
積極的な奈子です←

薮の刺激的だぜ見たいねー!笑
今度、薮に言ってもらおうか(ω)←

奈子が頭良かったらどんなに楽だろう?爆
勉強なんて苦で苦で仕方ないっしょ!!
伊野尾さんさすがだね☆
その精神ください♪←

奈子ほんっっっとに←
美人なんかじゃないです、きも子です!誰
彩が想像してる奈子は
奈子じゃありません(ω)←
絶対絶対ぜーったい彩の方がかわいーよ!

裕翔ってすーごいしっかりしてるし
すーごい優しそうじゃん!!
なんでそんなこというんだろうね?
彩みたいに薮担の子だって
センターにいる裕翔を心から応援してる!
裕翔はどこにいたってかっこいい裕翔じゃんね
なのになんで新規はそれが出来ないのかな?
奈子も裕翔頑張ってると思うっ
自担だけがよければいいなんて考え
絶対おかしい!!

記事もらってくれてありがとー★
それとバトンもありがとうっ
喜んでやりまーす(^л^)←
by 裕乃 2008.01.04 Fri 18:40 EDIT
彩から今日年賀状
届いたよ★

彩可愛かった!!
しかもバック裕翔と山田さんだし←

うん! 彩ゎずっと
うちの姉だもんねー
by 真仔 2008.01.04 Fri 21:34 EDIT
----------------

姉→1人(中3より上)
双子→1人(中3)
妹→4人(中3より下)○
心友→3~5人(誰でも★!)

----------------

よっろしこ←
by さおり 2008.01.05 Sat 00:02 EDIT
もうすぐ06日ですよーi-234
楽しみだよ⌒て(∀)ノ笑
もち相方なってって言われたら
喜んでなりますよi-175

年賀状きたよi-278
ありがとうねi-175
てか、プリありがとi-237
あたし貼ってないしi-202

縦長とかホント死んでるよー←
あれで前から07列目とか
ホント奇跡的i-209
あッッ
縦長だと花道が長いのはいいとこかなi-237

あたしもテストあるよー
ぜん02やってない…
たばいですi-202
by 茄稀 2008.01.05 Sat 01:17 EDIT
んぢゃ、身内発表楽しみにしてまーす☆

うん。この記事共感すんごくできたから
是非転載しちゃってーな 笑

え?そうなのかな?
あたし、いまいち何処までが新規で
どこからが新規ぢゃあないかってよくわかんないんだよねー…。
あたしってぢゃあ新規って思ってなくっていいのかな?
もっと大ちゃん研究して担当なんだ!!!!って
胸張れるようになりたい!!! 笑
よく考えればやっぱ彩は凄いよ!!!
担当様を5年も溺愛しちゃってるんだもん♡
by さえ 2008.01.05 Sat 09:09 EDIT
ですよねーi-209
いつかわ絶対惚れるんだよ・・!
何か全てがかっこいいもんね、、
担当じゃ無い側から見てもi-7

相当のことって、なんだろーね?
すげーんだろうな、そりわ、、、i-252
親友と縁切る位でしょ・・?
by 飛鳥 2008.01.05 Sat 09:48 EDIT
返事送れてゴメンね;;

マイパソ買う!!
けど再来年やけど;;
by 麻依 2008.01.05 Sat 10:27 EDIT
コメどうもです!!!

担当暦はまだ半年くらいです。
5年ってすごいですね☆
by 美鈴 2008.01.05 Sat 11:00 EDIT
1日で平気とかすげえ!
あっ受験生なんだあ
大変そう;;受験頑張ってねえ★

普通に叫んでたんだあ笑
うちは叫べなったあ(ノ∀`照*)
でも魂のときは声がかれるぐらい叫ぶけど笑←

6日ねえ★OK!
くじびきなんだあ笑

バトンばっちり受け取りましたあ↑
by えい 2008.01.05 Sat 11:05 EDIT
くじ引きカー
文句なしっすなwあ
ほーい、暇なときにやる え
うん。そうだよね。
誰にも譲れない。」え
by ゆう 2008.01.05 Sat 11:13 EDIT
くじ引き、
ワタシの運があるかどーか!←

全然可愛くないよ!
彩のうしろには
藪がいましたよ(´∀`)
ワタシはどんなプリ送ったけえ?
忘れた(笑)
by ましろ 2008.01.05 Sat 15:24 EDIT
はーい、楽しみにしてますッ


そうなんですよー、今日は終わりでーす
明日きてくださいねーーー


みたいな(д)


ためおけですw
by ぐみ 2008.01.05 Sat 18:03 EDIT
もし相方希望されたら
喜んでなるよー(^ω^)★

年賀状昨日伊やったかな?に
届いたで!!
橋本oniyでいのおでショーは無理のプリ
がついてきてたぜ(笑)
彩可愛かったよ★
ってか、うち可愛くないよ(´д`)
でも、薮さんカッコよかったっしょ(笑)

うちも朝にお菓子食べちゃったー(ぇ
だから、今日の晩御飯から
まじでダイエットするぜー!!

写メ届いたで★
また、返事おくるし待ってて(・∀・)
なんや、王子どうでもよくなったんかい(笑)
まあ、薮さんいたら
それでOKやんな(´ω`)★(ぇ
by 志保 2008.01.06 Sun 10:50 EDIT
妹希望!!!もしくは、心友で・・・
何てったって年下ですから・・。
by みんと 2008.01.06 Sun 15:43 EDIT
やっぱ黒髪素敵すぎるよね!
ちょっと幼くなったよーな気もするんだけど、
かわいいからOK!!!みたいな←
3回目の薮くん黒髪かもね!笑

がんばっていくよー!
夏なら部活も引退してるから大丈夫だしb
夏休みなら遠征だってOKさ!!!←

いつもレス遅くてごめんね;;><





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


