トビラの向こう 君と行こう
身内発表★!

今日、県模試から帰ってあみだくじ作って。笑”
ついに身内様決定★!
入らなかった方…ごめんなさい
いままでどおり、仲良くやってください
それでは発表♪

ふぁみりー♪

薮ゆぅちゃん
双子高木さおり
中島裕乃橋本ぐみ八乙女奈子増田/田口ゆう
心友伊野尾慧依知念美鈴中島裕亜有岡有彩

ですッ★!

もともと妹だったり、心友(深友)だった人は
そのまま優先的にしました;;
有彩、よかったかな!?←
裕亜は妹だけど、心友希望だったから心友に♪笑”

Hey!Say!JUMPにちなんで、ふぁみりー10人にしました★!
入らなかった人、ホントごめんなさい;;
希望してくださってありがとうございました
ホントに嬉しかったです

また整頓してリンク貼りなおりますッ★!(*´д`)ノ
ふぁみりーになった皆さん、これからもよろしくです♪(∀)/
ふぁみりーじゃない方も、もちろんよろしくです♡

相方は、次のレスのときにいきなり言い出しますので。笑”
快くなってやってください★!(*´艸`)ワラ
人数だけ発表しときます♡
相方は3人にしようとおもったけど…奇数嫌いなんで。←え
相方は4人です★!(Pd'`●圉*)
ふぁみりーの中から選ばせていただきました★!
(あ、1人違いますけども。笑”)

ではでは、お楽しみに~♪(◇'`*$)

コメレス、時間無いんで明日します;;
では、さようならぁ~

テーマ : お知らせです。
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS
by  2008.01.06 Sun 22:27 EDIT
いいじゃん!

あ...
ファミリー応募しようと
思ってたのに...
まあいいやっ←
宏太sister'sだし←
by 裕理 2008.01.07 Mon 14:26 EDIT
年賀状ありがとう。
by - 2008.01.07 Mon 14:37 EDIT
やったーっ
彩の妹になったあ~!笑
10人いいね☆
彩ふぁみりーず←

え、奈子でいいの!?←
こんなヤツでいいなら
喜んで彩の相方になりますっ!
うれしいです笑
いいね~彩奈子コンビ☆
薮光コンビみたいになれるように
頑張ろう(ω)←

あ、それいいじゃん!
それで薮が言ってくれたら
薮から彩へのプレゼントってことだよ!←

ないない!
いや~奈子の方こそどうにかしてほしい!笑
この顔で笑いとれるかも!!←爆

みんな頑張ってるんだから
素直に認めればいーのにね☆
うん、転載してないなーって思ってた!!笑
まあいつかね!(ω)笑
by 真仔 2008.01.07 Mon 14:40 EDIT
んにゃいいよ★
by 奈子 2008.01.07 Mon 14:40 EDIT
無記名でコメントしてしまいました!笑

分かると思うけど←
奈子です☆笑

ごめんね↓
by 裕亜 2008.01.07 Mon 14:52 EDIT
おー
まさか入ってるとは思わなかったww
これからもヨロシクね♪

ウチはなんでもいいよん!!
妹でも、心友でもなんでも!!
彩のふぁみりーのにはいってれば!!
by 茄稀 2008.01.07 Mon 14:53 EDIT
おお!!! 相方ちゃん有難ぉーう☆
これからも宜しくっ(゚∀^*)☆

5年なんて凄いよねーホントに!
あたしは藪クン、「あっ! 忍たまの人っ☆」ってイメージが強すぎた 笑
シャキーンは確かにツボってるよ 笑
藪クンはいっつも「歌上手いよなー…」って感心する☆
でもあそこまで声変わりするなんて
ホントに男子ってビックリだよねー∑((゚Д°)

あたしはある意味≪Ya-Ya-Yah≫で大ちゃん知ったようなものだからね!
あたしも最初は「有岡クン」って言ってたなぁー…
今はもぅ「ありぃ」が愛呼ですから♡

ホントに嫌だよね!!! あたしはまぁ偉そうな口叩けないけどさ、
何か独占欲が強すぎなんだろうね。
「遠慮」って言葉を知らないのかなー?って思う。
これ以上ゴタゴタあったら絶えられないよ…;;


by 真仔 2008.01.07 Mon 15:34 EDIT
いじめにあってたらしく
ピアスの穴あけてて
若干生意気なのよ;
それにね・・・・・・

みンな顔期待してたのに
微妙なのよ;

ぎゃあ←
失礼きわまりなイ←
by 慧依 2008.01.07 Mon 15:34 EDIT
オオオオオオオオオオ!え
ありがとぉぉぉぉぉぉぉ♪
心友めちあうれす♪あ
これからもよろねw
相方誰だろうか え

ほーいw
いつでもいいしよろb
by 有彩 2008.01.07 Mon 15:47 EDIT
身内は心友でokだよ♪

よし。少クラもう1回見てみるよ!!
by 麻依 2008.01.07 Mon 16:20 EDIT
世界がひとつになるまでいいですよね!!
あの曲好きだよ☆
歌ってる時って5年くらい前?!
声とか全然違うよね!!
by 奈子 2008.01.07 Mon 17:34 EDIT
彩ふぁみりーずいえーい←
彩姉ちゃああん!!!笑

ありがとーっ
まさか奈子が相方に
声かけてもらえるなんて
思わなかったもん★
これよろです←は

奈子がお嫁さんになれたら、
光は女の子を顔で選んでないって言う
証明ができますっ笑
ということ!←

急がなくていいよ★
けどいつかね~!笑
by さおり 2008.01.07 Mon 18:06 EDIT
双子ちゃんとしてこれからも仲良くしてね(∀)
てか、あたしが相方でイイの?
嬉しい!!
ぜひ02よろしくです♪

あたしの素顔ですか??
今度写メ送ろうか?
きもいけど…笑

大丈夫!!
みんな若いからさ(^∀^)←

テスト明日なの??
あたしも勉強してないー
今日は塾でやっただけだから
これからやるよー笑
by 裕理 2008.01.07 Mon 18:56 EDIT
うん!
めちゃ頑張ってくれて
嬉しいよ(*´∀`*)
もう年賀状に裕翔が……………
キャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((壊
ありがとう☆
by 裕乃 2008.01.07 Mon 19:22 EDIT
やったね!
裕乃ちゃん妹★
嬉しいな!


うちどのプリ貼ったっけ?←
by 裕乃 2008.01.07 Mon 20:09 EDIT
大きなピンクのリボン?
横プリの奴かなァ?
by ゆう 2008.01.07 Mon 23:05 EDIT
やったあー!
妹☆たからゆう
をよろしくおねがいしますっ(´∀`)

あー・・・
そのプリか(笑)
藪と知念でした!
可愛いー(´ω`)





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


