スポンサーサイト
きっと何処にも無い奇跡ころがってる
今日から新学期も始まりました★!
ってことで、なんとなく去年を振り返って!!
それから今年の目標を立てたいと思います!!(◆'∀`$)

2007年

1月
ジャニーズカウントダウンコンサートで年明け♪
NEWS、復帰おめでとう
あけおめ魂、行きたいな~ってグチりながら過ごした正月。笑”

2月
バレンタインデーですね♪笑”
友チョコ・義理チョコいろんな人にあげたなぁ~
それしか記憶が無いってどーいうこと!?笑”
あ、あけおめ魂のグッツが届いてテンションおかしかったかも。笑”

3月
先輩、卒業おめでとうございます
高校でも頑張ってください★!
そして、春休みを遊びまくる!!ぷ

4月
さようなら、2G こんにちは、3F
ついに最上級生の受験生。
このクラスで1年頑張ります

5月
修学旅行だよー疲れたことしか頭に無いかも。笑”
迷子事件やら説教やら…楽しかったことより嫌なこと多かったりする?←
でも、確実に3Fみんなのことがよく知れた
クラスの雰囲気がつかめてきた

6月
みんなで頑張った合唱コンクール。
最初はもうダメだって思ったけど。
最後の結束力、ホントに凄かったよね

7月
さぁ、やってきました夏休み♪←
期末たちはヤバく。笑”
ダンス部で頑張る毎日、そして宿題。笑”
友達とも遊んだな

8月
思い出深い8月。
ダンス部で「うらじゃ」出場。
賞が取れなくてすっごい泣いた。
でも、最高の演技が出来てよかった
ダンス部最高ですみんな大好き

嵐魂参戦
はじめまして、嵐のみなさま★!
もう、生の迫力は素晴らしかったです
しかも、距離近ッ
大野クンにピースもらっちゃった
ちぃ、羨ましい?←
松潤の眼力は素晴らしいものでした。笑”

Jr.魂参戦
ジャニーズJr.の大冒険!'07@メリディアン
みんな、1年ぶり
Ya-Ya-yahの4人…みんなに逢えて、ホントによかった。
4人揃ってこそのYa-Ya-yah。
Baby Babeかっこよかったよ
翔央の奇跡の投げチューに裕翔の奇跡のお手振り。
宏太と光は目が合って笑ってくれたし、太陽も手振ってくれたね♪
大ちゃんは名前呼んだら、気付いてくれて…こっち見て目が合って笑ってくれたよね?
涼介とも目が合って笑ってもらったし、はっしー罠の時近い!!笑”目の前で踊ってた★!
他にもいっぱいいっぱい。語りきれない。
また、いつか語り明かそうかしら。笑”
最高の思い出、ありがとう。

9月
Hey!Say!JUMP結成★!
おめでとう宏太と光が入っててびっくり。
でもゴメンね、心から喜べなかったよ…。
ひっかかる気持ちで空回り。
体育祭★!
3Fみんなで一致団結して頑張りぬいた!!
2位入賞、やったねッ★!(◆'∀`$)
打ち上げ、めっちゃ楽しかったね♪
また出来たらいいなぁ~

10月
少クラでYa-Ya-yahのBaby Babe見て号泣。
なんで、そんなに涙目なの?
どうしていつもより気合入れて踊ってるの??
胸騒ぎがしてたまらなかった1ヶ月。
そして、テスト尽くしだった。笑”

11月
Hey!Say!JUMP、正式デビューおめでとう
バレーのサポーターもしてたね。
PV見て宏太たちの言葉を聞いて。
応援しなくちゃ、って思った。
でも少クラで太陽の姿が見つからないよ?
どうしてなの?不安がよぎるばっかり。
雑誌に載ってるのを見て一安心。

12月
進路決定に向けてちゃくちゃくと進んでいく受験の準備。
私立高校、自己推薦高校正式決定。
そして、太陽脱退…!?
情緒不安定突入。
いつ泣くか分からない、壊れるか分からない。
そんな状態で…毎日泣き続けた。
どうして彼らがそんな事に…?
でも、宏太の言葉を信じて待とう。
そう心に誓った12月。



…忙しい1年だったなぁ~…。笑”
バタバタしててね。ぷ
情緒不安定とか、めっちゃ大変だったし。
テストと被ってるし、太陽のこと知ったの。
ホントに大変だったなぁ~…。


新年の抱負★!

・宏太に絶対会うこと!!絶対魂参戦★!
・東商、絶対合格!!!
 維持でも合格してやるんだから…!!!
・Ya-Ya-yahを信じて待ち続ける
・楽しい高校生活を送ろう!!

憧れの先輩、簾長先輩のような人になりたい
ダンスも勉強も可愛さも…何の文句もないんです。
私もこんな人になりたい

私立受験まであと3週間くらいしかない。
悔いの残らないように、頑張る!!(∀)/

とりあえず、新年の抱負と去年の振り返り。笑”

んじゃ、おやすみ~♪
レスとか明日になります;;
スポンサーサイト

テーマ : 新年
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
[スカートめくり]『浅田真央』スーパーマリオワールド ハナチャンで ...【衝撃最近のガーデニングブームでも 〔sex〕淫行女子校生・スカートめくり 浮気性の夫 26日 detail 販売 BUMPオンラインショップ 女子校生. 中出し. 騎乗位. 人妻. SM. レズ. パイズリ. レイプ ...
from 世界バレーワールドカップ速報 2008.01.08 Tue 10:33
COMMENTS
by あかね 2008.01.08 Tue 10:38 EDIT
彩、ひさしぶりー★
ホント、去年はいろんなことがあったね。ヤー担として、ほんっとうに考えさせられた年だと思ったよ。
彩も大冒険行ったんだね!ウチも行ったよ~!思い出語ろうよ!きっとめっちゃ思い出して楽しくなるって★!!笑
新年の抱負は、ウチも同じようなもんです(笑
まずは高校合格!それしかないよね★
それが終わったら今度は夏のイベントで薮くんに会えるはずだし、頑張って乗り切ろうっ!

これから受験まっしぐらでパソコンあんまり触れなくなると思うから、メールしない?
良かったら、
harunatsuakifuyu0708@やふー
にメールしてください。まってます♪
ではではー^^

by ましろ 2008.01.08 Tue 12:50 EDIT
全然大丈夫だあよw


ふお、タメで行くねw
by 裕亜 2008.01.08 Tue 17:15 EDIT
まぁ・・去年もいろいろあったね~
今年も中身の濃い年ににしようね♪

ウチの学校は明日から受験のテスト
とからしい。。
彩は後3週間かー
がんばれー
塚、感想聞かせてwww
面接とかどんな質問が出たとか!!





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


