スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
光「裕翔ーッ!!」 裕翔「はい、元気ですッ!!」
誰かに迷惑コメントいただいた。
まー…ご丁寧にどうも。
即効ブラックリストいれましたから。
すいませんね、大好きなんです。
だから、黙っててくれません?
本気でウザイです。
好きなのは人の勝手でしょ?







…ねぇ、人傷つけて楽しい?
悲しんでるんだよ?辛い思いしてんだよ?
…なんで分かってあげないの?
頑張ってる人たちをどうして傷つけるの?

…見てるこっちが辛いわ。

本人をそう思わせたのはなに?
マナー違反の人たちの行動でしょ?
分かってよ、みんな傷ついてるの。

ホントありえない…。
ダメだ…情緒不安定になる…。
お願い、いなくならないで…。
スポンサーサイト

テーマ : ( ´△`)
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS
by 飛鳥 2008.01.08 Tue 17:55 EDIT
またまた返事送れてゴメン;;

けど…
全部のお金はらわなアカンねん;;
おかんマイパソ反対しとるから;;
おとんは賛成やけど♪

何かあったん?!
by 茄稀 2008.01.08 Tue 18:06 EDIT
どぅした!?  よくわかんないけど…
まぢこんなとこまでコメしてくるとか
有り得ないっつーのぉ―――!!!!

相談のるよー★
by  2008.01.08 Tue 20:18 EDIT
いいよお!
特別っていう言葉に
弱いっす←
by さえ 2008.01.08 Tue 20:21 EDIT
やまぴーなあ、、、
もう肌のつやが違うし←
22歳にして、あの肌のつやわすごいっすよ・・・!

自分の限界かー
どんなんだろうね?
超えるんでしょうか・・・・!?

ぬお・・!
どうしたー?何かあったの?
大丈夫・・!?
by ぐみ 2008.01.08 Tue 20:33 EDIT
身内決定したんや★
てか、妹とかうれしー(^ω^)
うちの運はよかったってことか(笑)
相方ももちろんOKです(笑)

りょーすけが背景にいて
嬉しかった(笑)
うち背景にジャニ使ったことないから(´ω`)
いやー、新鮮やった★
薮カッコよかった!?
よかったー(笑)がんばって加工?
てか、薮さんだけ切り取って貼り付けた!!

ダイエットは続いて・・・
えへへ(^ω^)←

確かにSくんいろんなとこにいそうな
感じやった!!←失礼
まあ、馴染みやすいって感じ★
薮さん万歳(・∀・)

どうしたん?悩みごと?





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。