雄也「龍太郎ーッ!!」 龍太郎「たかぎ~~~ッ!!!!!」
[指定バトン]
またまた指定バトンッ★!
今度は美鈴からだよ~♪(Pd'`●圉*)
でも、他の人にも貰った記憶が…。笑”

指定者以外は絶対にしないでね★
いつ回ってくるかのバトンなので
回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えてね。

指定されたのは
【薮宏太】

①最近思う【薮宏太】
⇒シャイ脱出中だったりする笑”
 なんか、よくウィンクするようになった
 そして、大人っぽい
 声変わりって凄いね、って思う。←
 背も凄い高くなってる

②こんな【薮宏太】に感動
⇒今年の魂で目が合って笑ってくれた宏太
 少クラSPでYa-Ya-yahの曲のリクエストの手紙を読んでいる
 光を微笑ましく見て、聞いていた宏太。

③直感的な【薮宏太】
⇒ウチの王子様
 かっこよくて、スタイルのいい最高の王子
 大人のオーラバリバリ★!ぷ

④好きな【薮宏太】
⇒もちろんすべて
 あの、可愛さとかっこよさのギャップとか。
 歌ってるとき、踊ってるとき、話してるとき。
 全部全部大好き
 Ya-Ya-yahにいる時の宏太が大好き
 (JUMPにいる時も好きだけどっ)

⑥この世に【薮宏太】が居なかったら
⇒世界が終わりますよ。
 宏太がいなくちゃ生きていけない
 それほどだぁいすき
 

次に回す6人を決めてね。
・伊野尾慧依 「伊野尾慧」
・橋本ぐみ 「山本亮太」
・橋本凛 「橋本良亮」
・有岡有彩 「山田涼介」
・有岡茄稀 「有岡大貴」

担当だったり、副担当だったり。笑”
スルーOKッ★!(●´Å`●)

テーマ : バトン
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS
by そら 2008.01.10 Thu 16:59 EDIT
今、思ったんですけど・・
うち、彩ちあんと住み近いです笑
マジで・・
何か、嬉しい←

by 有彩 2008.01.10 Thu 17:07 EDIT
バトンありがと~♪
やっておくよ~!!
by 奈子 2008.01.10 Thu 22:21 EDIT
バトンやってくれてありがとう★
奈子もやるねーっ!!

薮光/彩奈子いえーい(ω)←
ナイスコンビねーっ賛成★笑

光はセンスがいいから
奈子を選ばない♪笑
だからやっぱせめて頭良くなりたいわー←

いろいろあるけど
奈子たちには信じることしか出来ないもんね・・
山田くんを信じよー★
きっと大丈夫だよね!
by みんと 2008.01.10 Thu 22:38 EDIT
そっかー薮くん大学受験だもんね!
早いなあ~笑
あと、薮くんドリボ決定したね!^^
見たいよーー><笑

ファンレ、受験勉強の合間に書くとか??
とりあえずウチは今日書きました!(・∀・)★

そしてウチも中傷とか悪口は許せないんだよね・・。
いくら思ったとしても、それをネット上で流すのは許せないよね!
by 茄稀 2008.01.11 Fri 17:17 EDIT
バトン有難うぅ~ぃ ←
では、やっておきますな☆

うちも藪クンの黒髪好きやぁ~♪

ふぅ。やっとテスト終了!!!
正直…オワタ。 苦笑
by さおり 2008.01.11 Fri 19:04 EDIT
あたしも彩とは気が合うと思う!!
早くコラボしたいねぇ(∀)

あたしまぢキモイから!!!!
彩まぢかわいい♡

あたしもテストやばかった!!!!
死にました…笑
あたし私立まであと11日だよ??
やばすぎー
この03連休は死ぬ気で勉強します!!!!笑

受験中はブログあんまり更新しないけど
こっちのほんぺは更新してるから
よかったらこっちにコメしてくれると嬉しいな(^∀^)
気が向いたら来てください★
http://x85.peps.jp/15hov3vuyqtqn
by ましろ 2008.01.12 Sat 13:57 EDIT
認定証と言う奇跡な物がでましてw

一位 って書いてあるw
by 真仔 2008.01.12 Sat 14:15 EDIT
今日はお知らせガあるので来てね-ン★、m!
テスト終わったら来るんで
絡んでくださイなあ⊂二二(^ω^)二二つ

夜来てくださイな←
by  2008.01.12 Sat 16:51 EDIT
訪問ありがとです

一応担当様は
入所時から好きなので;;
新規ではないと思いますi-7
元・光担当歴三年なので
よかったら仲良くしてください
by 真仔 2008.01.13 Sun 10:09 EDIT
今日は優馬の誕生日-!!!!
みンなでいわってやってくださイ←
そンでもってテスト頑張ります(゜⌒・)ノノ
また夜に更新するよ★、m!【7時30分ごろ!?】
絡めないけど; 祝ってくださいね-ン!!!!
もしかすると来てるかも!!!!
by ちぃ仔 2008.01.13 Sun 16:30 EDIT
はじめまして☆

私は伊野尾慧クン担当のちぃ仔といいます♪

大冒険・JUMP魂・滝翼魂など参加経験有です♪

よかったら絡み&相リンしませんか??

コメおまちしてます☆
by 沙希 2008.01.14 Mon 14:41 EDIT
ちょっとだけ休止します。
理由は、ちょっと言えません。ごめんね。

絶対戻ってくるので、こんなバカ沙希と絡んでください★

じゃあまたねェ(^∀^)

2008年1月14日(月) 八乙女担沙希

※コピ文スマソ。





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


