騒がしい街並 押し寄せる人波 (ちぃ~!!)
さっちょん&ゆぅちゃんから★!

▲▽ルール△▼

*送り主には返してね〓
*じゃに友5人~10人に
まわしちゃいなよ(笑
*嘘はいけないよーんっ
*質問にこたえてね

  !宣伝ルール!

*宣伝する場合は
必ず名前を書いてね!
*前の人のURLは絶対に消さない!
*URLをのせるときは
前の人の下にのせてください

このルールが守れるひとは・・
よーい どんっ(・ω・)


↓まずは自己紹介↓

→お名前は?

薮彩

→年齢は?

15歳★!(◆'∀`$)

→住んでる場所は?

Kitty GYMが来て、旧Hey!Say!7が撮影に来たりした
晴れの国岡山★!←

→資格

薮宏太担(*´д`)ノ
Jr.情報局会員
Ya-Ya-yah 4ever同盟
ジャニーズWeb登録者(笑)
涼クンとるきやクンのお姉ちゃんである資格。←黙

→同担はOKですか?

基本OK。
でも、2年以上のファンじゃなきゃ嫌。

→じゃに友募集してる?

してるね。笑”ほどほどに。笑”
語りたいし。ぷ

↓つぎはじゃにのこと↓

→あなたのダーリンは誰?

薮宏太様

→所属ぐるーぷは?

永遠のYa-Ya-yah。
んでもって、Hey!Say!JUMP★!

→副担さまは誰?

八乙女光★中島裕翔

→Jr.に好きなひとはいる?

山田涼介
知念侑李
有岡大貴

この3人は副副担当。笑”
副担当より下で、Likeより上。←

なぜかみんなHey!Say!JUMPですが。笑”
みんな、Hey!Say!JUMPに入る前から大好きですので

でも、みんな大好き

→likeなグループは?

NEWS

Kis-My-Ft2
A.B.C.
KAT-TUN(最近のツボ/笑)

→カラオケで必ずうたう
 
絶対ジャニソン歌います。笑”

↓つぎは送り主のこと↓

→送り主はだれ?

薮さち♪

薮ゆぅ♪

→送り主の第一印象は?

どっちもめちゃくちゃ優しいお姉さん♪

→送り主はどんな存在?

もっともっと仲良くなりたい
今以上に…♪
んで、いつか会いたいね

→送り主のことは好き?

もっちろんー♪

送り主にメッセージを!

同じ担当・同じ県同士。笑”
仲良くしてくださいー♪
いつか会いましょうー!!←

大好きなお姉ちゃん★!
これからもよろしくお願いしますッ!!

最後に・・
→あなたは自分のHPもしくは
 ぶろぐを持ってますか?

ありまぁす★!

→宣伝したい方はのせてね!
(!宣伝ルール!をよく読んで)


http://03.mbsp.jp/RyOchan1103suki/

りな→http://02.mbsp.jp/rixoxtaxoxyu/

あや個人★http://87.xmbs.jp/maegami/←移転するつもり!
ただいま放置中です…

あや共同★http://94.xmbs.jp/hatawotaku/←地道に更新中

薮嬢://まい→http://02.mbsp.jp/yabus2mai/

。゜+http://x39.peps.jp/yabu0kota
。゜+http://x45.peps.jp/yabuhia『←新ほむぺ』
薮嬢まリえ

有岡あんりホンペ
http://id40.fm-p.jp/35/express0104/

なかじまい(∵)
http://93.xmbs.jp/YuTo/

中島ゆか
http://04.mbsp.jp/rosita/

有岡嫁(3`)
http://91.xmbs.jp/XxJUMPxXdaiki0415/

橋本美月
(HN:優輝)
http://hp35.0zero.jp/766/ryosuke0123/

横尾()けい&宮田()あい
共同ほむぺ☆WaKe To Love
http://x58.peps.jp/waketolove

薮さち
夢小説サイト
http://id37.fm-p.jp/55/yabutama/

薮彩
夢小説サイト
http://id35.fm-p.jp/32/ya3kota131/
ブログ
http://ya3khst4.blog103.fc2.com/

それでは・・
じゃに友5人~10人に
まわしちゃってくださいなっ

橋本ぐみ
八乙女奈子
中島裕亜
伊野尾慧依
知念美鈴
有岡有彩

このバトンを通して
なかよしさんが生まれますよーに



スルーOK★!
追記もバトン!!(Pd'`●圉*)



またもやさっちょんから★!

このメールは
今年も仲良くしたぃ
身内限定のバトンです
-------ルール--------
送り主が身内だと
思ったら必ず送り返す!
今年も仲良くしたぃ人
10人に回す
--------------------
まずあなたの事です

名前は???
:))薮彩★!

何歳???
:))15歳♪(●´Å`●)

担当様は誰???
:))薮宏太様♪

いつから好き???
:))気付いた頃には本気の愛★!←
いつの間にか忍玉見るのが楽しみになってた!!笑”
いつだろー…5年くらい前だから…。
小4か小5くらいから好きなんだな★!笑”

同担は大丈夫???
:))基本大丈夫。
でも、2年以上じゃないと嫌。

担当グループの好きな曲べすと5は???
Ya-Ya-yahで書く★!
:))手をつないでゆこう
:))Baby Babe
:))サマー×サマー×サマー!
:))いま進もう
:))Ikujinashi

ってか、Ya-Ya-yahの曲は全部好きやし♡笑”

次は送り主につぃて

送り主は誰???
:))薮さち★!

送り主の担当は???
:))同じく宏太担当♪

送り主の性格は???
:))優しいです!!大好きです!!笑”

送り主の長所は???
:))とにかく優しいですよ。笑”
そして、面白いです。笑”

送り主の短所は???
:))なんだろう…?←

次はぁなたと送り主の
関係につぃて

あなたと送り主は
どれぐらぃの付き合ぃ???
:))えー…どれくらいなんだろ!?
うーん…でも、1年超えたよね!!笑”

送り主とあなたは仲良し???
:))仲良しだよー♪(bd*'V`)

送り主好き???
:))だぁいすき♪

どんな所が???
:))え、すべて!!←

送り主と遊んだ???
:))ない~;;泣”
でも、受験が終わったら会いたいね~。笑”

送り主と電話した???
:))したことない…。

送り主には素が出せる???
:))出せると思います!!ぷ

送り主と今年も仲良くしたいですか???
:))もちろんですよー★!

ぁりがとぅござぃましたー
:))いえいえー♪

今年も仲良くしたぃ
身内さん10人は???

中島裕乃
高木さおり
有岡茄稀
橋本凛
渋谷波瑠
中山真仔
薮そら
伊野尾華鈴
橋本紗依
山下飛鳥


もちろん、それ以外のみんなとも仲良くしたいです★!ぷ

テーマ : バトン
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS
by 華鈴 2008.01.15 Tue 21:54 EDIT
ばとん、ありがとう!!
早速、やります♪
なので、もらってくね↑





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


