スポンサーサイト
Happy birthday★鮎川太陽
Happy birthday★17th


Ayukawa Taiyo


鮎川太陽クン、17歳の誕生日おめでとうッ!!(◆'∀`$)
17歳か~…あの身長で17歳か~…。←
笑顔の素敵な天然ボーイ太陽♡
貴方のその笑顔に、いつもいつも癒されてます♪
あの天然っぷりは…ホント凄いです。
いい意味で、太陽の長所だと思う。笑”
天然っぷりで人を笑わせてくれたり、時に真面目な発言をしてみたり。←
今も昔も変わらないそのキャラが私はずっとずーっと大好きです♡
人一倍の努力家、ひたむきに頑張る姿。
太陽は背も高いし、スタイルもいいし。
ホントにモデルさんみたいにかっこよくて★!
そして太陽の個性はYa-Ya-yahを輝かせてました。
貴方の存在がYa-Ya-yahに凄く凄く必要な存在です。

太陽といえば!!
コンサートで見せてくれたあの可愛い笑顔。
もう、忘れられないほど頭に焼き付いてます。
笑顔でこっちを向いて、手を振ってくれたよね?
2回行って、どっちもしてくれて。
2回目は弟も一緒にコンサートに行ったけど。笑”
弟に凄いファンサしてくれたよね?←
太陽好きの弟、よろこんでましたから。ぷ
太陽いなくなって寂しいって言ってるよ?←あ
可愛い笑顔に大人の表情。
太陽の表情の切り替わりがホントに凄いって思う。
ホントにカッコイイし、ホントに可愛いし。
太陽のゲッツしてるシーン、絶対忘れないわ。笑”
また、太陽に会いたいなぁ。
いや、いつかきっと会えるって信じてます★!(Pd'`●圉*)

今、何していますか?
元気で過ごしていますか?
辛くないですか?
追い詰めてないですか?

…無理せずに、太陽は太陽のペースで
今を頑張って欲しいです。
たとえ、どんな結果になろうと…。
太陽が決めた道です。
太陽の思うままに進んで欲しいです。
あまり無理しすぎないでくださいね?
いつまでも私は太陽の見方だから。
太陽を応援しつづけているから。
太陽、大好きだよ♡
ずっとずっと大好きです♡
これから先もずっとずっと貴方が大好きです。

頑張れ、太陽!!!!




貴方がいなくなった枠は大きいよ?

太陽がいなくちゃ…寂しいよ?

あの天然キャラがいてこそのYa-Ya-yah。

それぞれの個性が強いYa-Ya-yah。

大好きだよ。

これから先、何があろうと…。

ずっと、ずっと、大好きだから。



いつか戻ってきてね?

スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS
by さえ 2008.01.19 Sat 07:48 EDIT
えっとー、、、前期試験だっけ?
面接するのって、、
うちの辺は2月7日みたいです、
学校が休みです(あ
うん、判定A出たわけだし、
彩なら大丈夫っすよb

まあ、不安ではあるけど
学校生活自体は楽しいから
気にしないようにはしてるけど;
まず、叩かれてるかも分かんないしね!
ぽじてぃぶですよー(∀)
はっしー見習って←
by 慧依 2008.01.19 Sat 08:20 EDIT
太陽おめw
太陽は休業らしーい
え!?うちとタメなの!?弟さん。。
絶対年下だt・・・・((
面白そうな弟さん。あ
受験頑張れ!!!
勉強!PC!頑張れ←
出すらしいー3月に。
あはは。お金がないД
絶交、、まあ?え
by のん 2008.01.19 Sat 09:19 EDIT
02週間きったの?!
頑張って!!
あ、うん★
もう、いいや☆
香川やでー!←

昨日は、たぁーくん誕生日やったよなぁ・・
by 裕理 2008.01.19 Sat 09:53 EDIT
受験ッて響きだけで
ヤダね((汗
でも頑張ってね
by 麻依 2008.01.19 Sat 10:24 EDIT
うちもカキ遅くなるときあります;;
来月受験だし!!藁

声変わりにはいつもびっくりです!!
前の曲と今の曲の声別人ですよね♪

リンクさせてもらいますね!!
by 奈子 2008.01.19 Sat 12:31 EDIT
2週間か★
彩を心から応援してるんでっ!!笑

うん、デビューしよっか←
売れるんじゃん?←は
いいよいいよ!
同盟つくろー♪
うん、「薮光同盟」賛成♪
シンプル大歓迎ー!!笑

うん、保証したから大丈夫☆
保証書つけようか?←
奈子もガンバって1ばんになるから!!笑
by 裕亜 2008.01.19 Sat 15:40 EDIT
今日は太陽の誕生日なんだーっ
おめでとーっ

今日は1ボンドかー
1週間はやいなーっ

マジー
がんばーっ
彩なら絶対合格できるよーwww

ウチの学校はもう私立の結果は
1,2校出たらしいーっ
by 飛鳥 2008.01.19 Sat 16:10 EDIT
太陽誕生日や!!
おめでとw

頑張ってな!!
メッチャ応援してるw

by  2008.01.19 Sat 20:57 EDIT

閉鎖することにしました。
今までたくさんの人と
絡めてほんとに
楽しかったです。
ありがとうございました。



by 裕乃ちゃん← 2008.01.19 Sat 21:54 EDIT
リンクどっちでも
いいよ★←

お姉ちゃんが頑張らなかったら
妹も頑張らないよ←
by ぐみ 2008.01.19 Sat 22:39 EDIT
私立受験まで2週間きったんかΣ(Д)
めっちゃ早いやん;;
がんばって、過去問ときまくって
時々休憩にジャニ鑑賞でも(笑)

何同盟がいいかな?
ありきたりなのは嫌だ(笑)

薮おんりーなのか★
浮気しても薮にもどってくるって
ことか(´゜ω゜):;*.':;
ちゃんと戻ってきてあげてよ(笑)
弟りょーすけと同い年ってことは
うちとも同い年なんや!!
なんか親近感わいてきた(笑)

まじで腹へこませる努力しいひんと
やばーい;;

確かにマッチが主役的な感じで
真ん中にいたからな(´・ω・`)
普段はヨネさんが真ん中やのに
クエスがマッチ立てるって感じ
で歌ってた(笑)
でも、あの歌すきー!!
管理人のみ閲覧できます
by - 2008.01.19 Sat 23:41 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by 美鈴 2008.01.20 Sun 19:58 EDIT
うちも返事遅くてゴメンねえ;;
検定の勉強が忙しくてえ(ノД`;)

うン,うち少クラみれない系笑
みれるとか羨ましい!!!
うち見れないからいつもYOTUBEだよ…
まだ見れるから良いけど,酷い時かなり画質悪いじゃン…
どんなダンスしてるか良くわかんないって言うね笑
うちもBSつないでほしい!!!

18日は太陽の誕生日たっだねえ↑
ブログでお祝いできなかったあ;;
太陽の天然ぷり大好きだったあ笑
いつか戻ってきてくれると良いなあ…





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


