スポンサーサイト
侑李「大ちゃーん!!」 大貴「にゃんばらりんッ!!」
こんばちは♡

今、岡山凄いよ!!!
雪が!!雪が降ってるよ!!笑”
いつ振りだろー…何年ぶり?←
岡山の南部でも降るなんて…ホント凄いわ。笑”
外が真っ白とか、本気で珍しいの!!!!
でも…本気で寒いです。。。泣”

いやぁー…。
休日は受験生らしくない日々を送ってたね。←

土曜日はね…。
8時40分に目覚ましなって起きたんだけど。
いつの間にか2度寝して、11時起床。←あ
それから、12時くらいに朝昼兼用のご飯を食べて。笑”
1時から塾で私立受験対策~。
国語の過去問しましたっ。
うーん、微妙。←
で、塾終わって塾の飲食ルームで友達と30分ほど雑談。笑”
それから家に帰って、携帯をピコピコ…。←
ある程度勉強したかしてないかで(ォィ)
夜ご飯食べて、それから部屋に入って勉強~。
真面目に私立の過去問にかじりつき。
あえなく撃沈。←
んで、9時からお楽しみの『1ポンドの福音』を見て♡
涼介と叫び、ちぃと叫んだ。←
それからエンタの神様を見ながらPCいじって。←あ
お風呂に入って、夜中までPCをいじるという…。←バカ
小説読み出したら止まらなかったのッ。(`◇´)笑”

日曜日。
今日も9時に目覚ましかけて、止めて2度寝。←学んでない
10時30分起床。←
朝ごはん食べて、真面目に私立の過去問にかじりつき。
あえなく撃沈寸前。←
んで、お昼ごはん食べて携帯をいじりつつも。
親たちと一緒に駅伝を見る。笑”
先輩出てたんで応援をと★!(-∀-)
それから部屋に行って、真面目に私立の過去問にかじりつき。
…どーにでもなれ。←
それからずっと見てなかった火曜日のHi!Hey!Say!見て。
宏太に殺されてから、金八を見た。笑”
しかも、新春SPの方。笑”
今週のまだ見てない~;;
JUMPの執筆中も見てないぃぃぃ~;;
見たいよぉぉ…。←
で、夜はすきやき食べて。笑”
それからお部屋で携帯ぴこぴこ。←あ
で、明日の用意をしつつ。笑”
私立の志願理由を考えて。
現在に至ると。←


はい。
MYマザーについてぇ。笑”

八乙女光を『ひっきー』と呼び。
Kis-My-Ft2の『Fire Beat』が好きで。
北山宏光を『優香』と呼び。笑”
(ひろっぴは優香に似てます!!笑”)
Kis-My-Ft2の『横尾渉』が好きで。
最近ちょっと『玉森裕太』が好きで。
NEWSの『増田貴久』『加藤成亮』が好きで。
Ya-Ya-yahの『鮎川太陽』が好きで。
まとめて。
NEWSとKis-My-Ft2のファンである。←

※決して、熱狂ファンではございません!!!笑”

最近、よくFire Beatの話をします。笑”
よく歌ってます。←


ま、また書きますよ。笑”
ではではぁ~♪('∀'●)

あ、リアルは携帯からちょこちょこUPしてるんで。
出現率は高いと思います。笑”
興味のある人は(笑)
覗いてみてください★!←
スポンサーサイト

テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


