スポンサーサイト
圭人「伊野尾ちゃーん!!」 慧「ちゃーん!!」
1ポンドの福音

やーまーだーりょーうーすーけぇぇぇ!!!!!!

かっこいいんじゃ、この野郎!!

向日勝己~~~~!!!笑”

1話の涼介の初登場が忘れられない…。笑”
『母さん、3者面談の紙…』
今でも鮮明に覚えてます。
可愛すぎです、かっこよすぎです。笑”
『そーそー。ボクシングなんてやめちゃえよ。
もっと金の稼げるスポーツ…野球とかサッカーとか!!』

…だっけ?笑”
こんなセリフあったよね~♪笑”
『ねぇ、聞いてた?』
曖昧にセリフ覚えてる♡←
『いくら思ったって無駄だよ?』

ボクシングの事にあれだけいちゃもん付けてるくせに。
ちゃんと試合を見に来てるのが可愛いわ。←
今後が楽しみだぁッ★!
ってか、先週の出番少なくない?笑”

ってか次の週~~~~~~~!!!!!!!

ちーねーんーゆーうーりぃぃぃ!!!!!!!!

ちぃが出るよ!!侑李が出るよ!!

オールバック侑李だよ!?笑”

声を聴いた瞬間
『ちぃ~~~~~~!!!』と叫び。笑”
オールバック侑李を見た瞬間
『きゃぁぁぁぁ///』と叫ぶ始末。笑”
オールバック侑李にやられっぱなし。←
侑李は可愛いですが、演技をしてるととてつもなくかっこいいです。
はい、本気で。←
侑李、素敵です♡笑”

以上。
1ポンドでした。←
スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS
by 妹・裕乃ちゃん 2008.01.20 Sun 23:40 EDIT
ほんとだよ・
お姉ちゃんが祝ってくれないとか・

11時ぎりぎりだねん★
まだ間に合ってよかったよ!

これからもいっぱい
絡むぞー!
by ちねんまなか 2008.01.21 Mon 16:05 EDIT
見ちゃったぞお~笑
来ちゃったぞお~・笑
オールバック侑李
やばいですよねえっ!笑
by さえ 2008.01.21 Mon 17:24 EDIT
土日、、大丈夫だった?笑
ぽじてぃぶに頑張ってくださいよーッ
私立って響き格好いいしね(何


ぬは、語ってますねー♪
うん、かめなし可愛かった←
てゆうか彩さん、
やまりょ%ちねん様しか語ってねえよー笑
いちおー主役だから、かめなし、
by あかリ 2008.01.21 Mon 17:32 EDIT
わら。
オールバックやばいよねえ!!
まぢイケメン///待
つか題名でびくってキタ あ
ある人の名前がーって あ
どっちでもいいよおw
休業だロー
同い年、、いいなあwえ
わら。うち精神年齢5歳って
親友に言われてる あ
あー大丈夫!!
自分にある程度自信を持たなければwあ
by 美鈴 2008.01.21 Mon 19:55 EDIT
うン,辛い(ノД´;)
数ヶ月見れなかったんだあ笑
それ中1なんだあ!ってことは結構少クラ見てるんだねえ
やぱ羨ましい笑
画質悪いの最悪…
見れないくせに言うなよって話だけど笑

うちもずっと待ち続けます♪
きっと太陽戻ってくれると信じてる★!
by 真仔 2008.01.21 Mon 21:04 EDIT
そなのね★:))
おひさなのです;
絡もうぜ⊂二二( ´_つ`)二つ
by ぐみ 2008.01.21 Mon 21:48 EDIT
あと10日!?
もうやるべきことはやるしかない!
そして、ジャニ鑑賞じゃー★(ぇ

うちらに共通のものあったっけ?
そしたら同盟組めそうやけどなb

薮さんに戻ってこうへんかったら
拗ねはるで(笑)
ちゃんとやきもち妬かせたあとに
処理とかしなな(^ω^)←
うちと同い年の弟で精神年齢が
もりもっちゃんぐらいってことは
たかきぃとも一緒ってことやんな?(笑)

とりあえず、腹筋を毎日
することに決めた★

Hey!Say!JUMPの夢やっとみたで!!
薮がダンス教えてくれた(笑)
でも1番のヒットは
宮舘やった(・∀・)+*。
詳しくはブログにて←
by Яisa 2008.01.21 Mon 22:31 EDIT
初めましてe-466e-414*.゜
よかッたら仲良くしてやッてくださいe-420e-420e-420

担当ゎ全然違うンですけどキスマイの玉ちやンですe-414*.゜
薮ゎ同じく0Z年くらい前から副担です!!

ブログ新しく作り直してまだ記事少ないンですが...

コメ返,待ッてますe-481e-435e-420
by 茄稀 2008.01.21 Mon 23:05 EDIT
あたしもあと10日になってしまった…。
って言いながら、試験10日前にお腹壊して学校休んじゃったあたし…。
そして今PCいぢっちゃってるあたし…←
でもね、今日勉強やったよ!!ぅん!

おお。同盟何にしよっか?
何かあたしと彩の共通点とかあると考えやすいね。
何があるかな…ん?何があるか? 笑

お!ケーキか★ その日は彩にとっても記念日になりそぅだね♪
う~ん。「試験頑張った記念日!」笑
31日…。来て欲しいようで来て欲しくない…(゚∀゚;)
30日は彩の事、めっちゃ応援する!!!
有岡さんと一緒にパワー贈ります★←
でもその日完全に負われてるんだろうなー…(゚∀゚;)
でも、絶対応援する!!!!
おう!!嬉しい(-∀-)♪ んぢゃあ、彩も31日応援してっ★
18歳になりたての王子と一緒にさ♡ 笑

あたしも最近思う。
まさか藪クンの事を「かっこいい★」と思える日が来るなんてね… 笑
あたしの中では藪クンといえば「かわい~♡」ってイメージが強すぎてたからかな?
でもめっちゃわかる★
がっばいセクシーやもんっ 笑

そぅだよ!! めっちゃグルメ(゚∀゚)
百識の紅茶の時なんてさ。「広がる」とか…
普通の高校生ぢゃあ、なかなか出てこない言葉でしょ!? 笑
うちのお母さん、「食べた事無い?塩めっちゃ美味しいとに~」って言ってたよ。
あたし、食べた事ないんだな~。
彩さ、塩で食べた事ある? 天ぷら。





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


