スポンサーサイト
涼介「薮くんッ!!」 宏太「Oh,yeah☆」
こんばちは♡

テンプレ一旦変更。笑”
前のぐみのと同じ。笑”
でも、宏太の誕生日にまた変えます!!(⊿)b
気分で変えてみただけー。←

とりあえず報告。
今日、私立の受験票貰いました!!
うわー…もうかぁ…。
って、ちょっと実感が湧き出した…。(>△<)
受験番号噛まなかったらいいなぁ…。←
なんかやけに桁が多いんだよね!!

3Fメンバー・私立I期入試。
同じ高校・コースを受験★!
りゅーいちクン・ししょー・とーるクン・しんご・あや
【受験番号順。】
5人ちゃんと特進合格しようなっ!!(∀)


…ウチ以外男かいっ!!笑”

でも、頑張ろうなッ★!(ω)
みんなでちゃんと合格して安心しよーで♪ぷ

んで。
なかなか勉強できないわたくし。←
作戦を考えました!!!!!!笑”
最初、嫌になる前に。
数学のかんたーんな問題のワークがあるから。
それで勢いを付けて。
その調子に乗って過去問やらなんやらする!!

…よし。
私立受験までこの手を使っていこう。
勉強するぞー!!!
1日3時間以上目標じゃー!!(∀)←
な、あっきー?笑”

とりあえず、時間内からおーわりっ。
コメレス、今日になるか、明日になるか、いつになるやら(-∀-)
遅くなったらごめんなさいっ;;

では、アデュー★!('∀'●)

スポンサーサイト

テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS
by 奈子 2008.01.21 Mon 23:12 EDIT
過去問といたのかー!
お疲れさま★
いや、彩は馬鹿じゃないからーっ
大丈夫♪笑

お墨付きかあーっ
それなら安心だー←
おっけー!!「薮光同盟」開始ー♪
薮光愛しちゃいましょーう笑
奈子も薮光、そんで彩もだいすきだー←

うん、保証した!!笑
保証書了解~★任せて↑↑
あーーひーかーるくーん←何
by 裕亜 2008.01.22 Tue 17:23 EDIT
おーリヌったねー★
水玉カワユス!!

ウチは願ってる事しかできないけど
一生懸命願うからね!!
何日の何時からなの??
そのときになったら
かなり願うから★
by ぁか 2008.01.22 Tue 17:29 EDIT
すきんかわいいーw
あーもうすぐか、、頑張ってね!!
応援してますbb
あ、山c%知念!?
そそそ!いのちゃん発言でびーってレーダーが←
あはは、あかりでもなんでもどぞー
わーめっちゃ話してみたい!!!
弟さんめっちゃかわいいっぽい!!
背高いの?どれくらいかな?え
by 飛鳥 2008.01.22 Tue 17:36 EDIT
1日3時間以上かぁ~
凄い!!
ゥチやったら無理や;;
ガンバレ!!
彩はバカちゃうでw
by さえ 2008.01.22 Tue 17:47 EDIT
ぬお←
ぽじてぃぶん・・!頑張りますよ!
受験票かー何か怖いねッ!
うん、←

歌ですか・・・!
まーあかにしさんの歌には負けるけど←
by のん 2008.01.22 Tue 18:03 EDIT
頑張ってー(∀)
うち、応援してるよンb

いやぁー・・
人数増えるのやなの←
わがままに聞こえるかもやけど・・
性格上のこと;;
許してー泣((爆

リぬしたんだー♪
可愛いなぁ!

by ・裕乃ちゃん 2008.01.22 Tue 19:33 EDIT
いつでもいいで!
リンクとか!

受験頑張ってね!
彩以外男子とか・
悲しいぜ?
by 真仔 2008.01.22 Tue 21:35 EDIT
テンプキタ-←
ッカワユス⊂二二(^ω^)二二つ
by 志保 2008.01.22 Tue 22:46 EDIT
勉強お疲れvv
体調崩さないように
息抜きしなね~(●^U^●)
ジャニで・・・←

今週『1ポンドの福音』知念君だねvv
by ゆう 2008.01.23 Wed 17:03 EDIT
おおー
勉強大変だねえ!
応援してやるよ(・∀・)←
スミマセン、応援させていただきたい!

テンプレ変わったー
前のぐみのやつ(笑)
by ぐみ 2008.01.23 Wed 19:55 EDIT
勉強すすまん自分に作戦
考えたん!?
彩さんもなかなかやるのー(笑)

すきなのはジャニ←
ってこれは当たり前やからな(^ω^)
彩の趣味はなに?

妬かせたいのかー(笑)
さすが、彩さん(・∀・)+*。
じゃんじゃん、妬かせちゃいな(笑)
薮がすねて、抱きついてくるとか
さいこうやん(笑)
うちは逆に拗ねちゃって
「もう、すねんなよー」って感じで
ほっぺつかまれたい←

お風呂上りに柔軟すると
やわらかくなるらしいな!!
てか、友達がやわらかくなったって
言ってたもん★

薮はダンスおしえてくれたというか
リハやったから、
アイコンタクトで教えてもらた(笑)
光に必死にわからんねんオーラ出してたのに
目そらされたからね(´゜ω゜`)

しんごくんの後ろで受験
うけることになりそうなん!?
それは緊張感ないし
いつものテストみたいなかんじで
受けれるからめっちゃいいやん★
by かな 2008.01.23 Wed 21:30 EDIT
リンクしときました★
おっ慧してくれてありがとw

今日受験してきたよ。
撃沈。爆
明日結果発表なんです、はい。涙

...その作戦いいねッ><
薮様のためにもがんばれぃ!!!
by みんと 2008.01.25 Fri 22:27 EDIT
一生懸命教えてくれても、薮くんの顔に目がいって
絶対勉強なんて手につかないよね 笑
で、わかっててもわかんないふりしてたくさん教えてもらっちゃいそう(こら)

メールありがとねー!
ウチも返信遅いけど;;
受験薮POWERでがんばってね!応援してます(・∀・)

レス遅くてごめんねー><

by 裕亜 2008.01.26 Sat 20:39 EDIT
彩なら絶対合格するよwwww
がんばっーー
応援してるぞ★





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


