スポンサーサイト
上手く終わらせるもんだ そうもいかないでしょ?
私立I期入試終了!!

もう、何も聞かないで…。←
今 SHOCK ME!←黙
あははははh…。壊
何も聞くな!!ダメだ、死んだ!!
クソ難しいじゃねーかよ、英語数学!!!!!!!!←
そして…国語!!!!!!←結局全部。
よかったのは…面接だけか。(xωx)
うん、面接しかよくなかったよ?笑”
結局はね、面接だけなんだよね。ぷ
心配ないと思ってたけど。
…いや、相当心配だ(>△<)


8:00~  現地集合
9:00~  面接開始
11:00~ 面接終了
11:30~ 筆記テスト【国語】
12:15~ 昼食休憩
13:00~ 筆記テスト【英語】
13:45~ 休憩
14:00~ 筆記テスト【数学】
14:45~ 筆記/受験終了


今日のスケジュール★!
へっ、もう何もかもしらねーよ。笑”
なせばなる!!なすばなる!!←?
当たって砕けた!!!!!笑”

楽しかったのは…面接だけか。←?
待合室…ってか体育館。
喋りすぎたな~…。←え

なぁ、あつとクン・りょう・ゆかっぺさん?笑”

ってか、面接ずれたらしく。笑”
女子1人じゃなかった♡笑”

ってか!!!
その前にしんごと一緒じゃなかった★!ぷ

テストの席が1番前とかどんだけ~。笑”
あぁ、開き直りすぎてヤバス…。←

なんで私はバカなんですか?←しらねー
とりあえず、死んだ。
以上!!←

こんなんですけど、相当落ち込んでます。←
コメレスは多分夜。
それか、明日になります…。
でも、きっと夜にするよ♪(-∀-)笑”

追記は面接待合室等の話でも♪笑”

※パス付きブログ更新★!




…ってゆーか!!
あつとクンはスーパーV受けるんじゃなかったん!?笑”
ずーっとそう思ってたんですけども…。(-∀-)ぷ
なんか特別進学コースの場所に、しかも左斜め後ろうにいるじゃん。←
相当焦ったからね。笑”

しかも、席の隣はりょう!!笑”
ってか、あんた…あんな凄い高校受けんのね。ぷ

後ろの席のゆかっぺさんも楽しかったですよー!!
名札付けてくれてありがとー!!笑”

あ、面接。
ハス、揺れすぎだからね?笑”
しかも、ウチ。
トップバッターとかないけん;;
ノックして入って、最後は締めて…。
真面目に緊張、そして華麗にこなしたさ(⊿)b←

ま、いろんな話したなぁ~。
ってか、久々に喋ったわ!!
あつとクンも、りょうも、ゆかっぺさんも。
しかも、凄い楽しい!!笑”
ここら辺、ちょっと受験生っぽくなかったし。←

まぁ、県立高校の話と。
私立の面接内容と。
携帯の話と。←?
その他いろいろ。笑”
普通の雑談含みます。笑”

あ、合否発表待ってるよ?笑”

あーあ。
小学生に戻りたい今日この頃。笑”

スポンサーサイト

テーマ : ( ゜Д゜)・・・
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS
by 裕亜 2008.01.30 Wed 17:03 EDIT
久しぶりー♪
おつかれー
がんばったね★
でも大丈夫だよwww
自信もって!!

by 裕乃 2008.01.30 Wed 17:38 EDIT
あや!
よく頑張った★

裕乃は彩の
頑張りに感動したよ!

砕けてもいいんだ!
頑張れば
by 奈子 2008.01.30 Wed 19:04 EDIT
彩お疲れさまー★
面接だけでも自信あるなんてすごいじゃんっ!!
てか彩はすべて大丈夫だから←
だって薮パワーでしょ!?爆

奈子も光と薮と彩だいすきです笑
薮光同盟、うぇーい←
奈子の友達に薮ファン出来ちゃったけど
まだ奈子の知り合いの中では
彩を越える薮担はいないから安心して←

最近・・・光愛やばいよー!!!←
Yaが恋しい(∪)
by ゆう 2008.01.30 Wed 19:58 EDIT
お疲れー!
とりあえず合否を待ちましょおっ
藪も応援してるよ
タブン!←
by ☆由美佳 2008.01.30 Wed 21:13 EDIT
こめぁりがとうございます☆
りんくさせていただきますねv

入試おつかれさまですっ
かな
by - 2008.01.30 Wed 22:59 EDIT
コメありがと★

今日はお疲れ様ですw
なんだかんだ言って私立って面接が結構重要らしいから面接うまくいったなら大丈夫さあw
僕は面接も筆記もどっかーんって感じだったし...

小学生に戻りたい気持ちわかる...!!!笑
by 茄稀 2008.01.31 Thu 20:02 EDIT
まず…お疲れ様でーす*+。((嬉´∀`)ノ。0
やったー!!!!!自由だぁーーー!!!!!←
やっとあたしも終わったよ★ あっ。あたしも聞かないで 笑

あーーそそ!!! 今日は藪isはっぴばーなのさ(*゚∀゚*)
ついに藪クンもOVER18★  藪クン免許取ってねー(-∀-)
んで、助手席に彩を…笑  はは~~~壊

あたし…今日、無理にテンション上げてる ←
by 美鈴 2008.01.31 Thu 20:04 EDIT
お久しぶりです(*´∀`*)
侑李大好き美鈴です←
今日から更新再開しましたあ!
長々と休んじゃってすみませン;;
ぜひ遊びに来てください★笑

※コピすみませン;;

彩,お疲れ様あ★!
受験とか懐かしすぎる笑
何か落ち込んでるみたいけど…
藪見て元気出して笑←

百識と平成ファミリーズみれないんだあ
こっちはその2つは見れるよ!
ただ百識いつも録画するのが忘れて見れてないけど←
ってこの内容古すぎて覚えてないかあ笑
by 志保 2008.01.31 Thu 22:19 EDIT
お疲れ!!!
今日薮の誕生日だね
おめでとだ~vv





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


