スポンサーサイト
Happy birthday★薮宏太
Happy birthday★18th


Yabu Kota


薮宏太クン、18歳の誕生日おめでとうッ!!!(●´Å`●)
宏太もついに18歳★!
今年は宏太と結婚できるよ?←黙
宏太が18歳になったでしょ?ウチは16歳だもん♡←
ふにゃっとした笑顔がとっても可愛い宏太♡
そんな可愛い笑顔と、コロッと変わる大人の表情にドキドキされっぱなし。
でも、いつまでも変わらないあの笑顔。
宏太の笑顔が大好きだよ?
ダンスをしている姿も、歌っている姿も、トークしている姿も、雑誌で見るあの姿も。
何もかも、すべてが大好きです。
語ってたら語りきれないほど、貴方が大好きです。

宏太は私のすべてで、いつも私に元気をくれた。
出会いからもう5年くらいは経つよね?
あんなに可愛かった宏太が、こんなにかっこよくなるなんて…。
『薮クン』って呼んでた時代が懐かしく感じます。笑”
宏太は私の原点です。
私にたくさんの初めてを教えてくれた。
ドラマを見出したのも、宏太が出演してた『3年B組金八先生』を見出してから。
こんなにジャニーズが好きになったのも宏太がいたから。
今までの自分のジャニーズ好きは…。
V6の長野クン(ウルトラマンティガを見て)からタキツバのタッキーが好きになって。
そしてNEWSの山Pが好きになった。
でも、担当って言うほどじゃなかった。
俗に言う『あ。この人カッコイイなー♪』
この人たちがジャニーズだって知ったのは…多分山Pから。
宏太を見て、うわ!!この人めちゃくちゃ可愛い!!
…って思ったのは、忍玉を見て。
それで、テレビをつけてたら、男の子のいっぱい出ている番組。
一番に目についたのは、茶髪の目立つ慶ちゃん。笑”
あ、NEWSの人だー!!って思ってみてたら。
…宏太が出てきた。
このときに薮宏太って言う名前を知った。
その日から、ずっと宏太を見てきた。
毎週、その日が楽しみで仕方なかった。

宏太を好きになったから、Ya-Ya-yahを知った。
Ya-Ya-yahが好きになったから、ジャニーズJr.を知った。
ジャニーズJr.を知ったから…ジャニーズが大好きになった。

何もかも、私をジャニーズ好きにしてくれたのは宏太。
ジャニーズ全体の原点って言ってもいいかも。
山Pはその頃も好きだったけども。←

宏太のお陰で今の自分は存在する。

ありがとう、宏太。
貴方に出逢えて、貴方を好きになれて…本当によかった。
こんなに人を愛しいって思えたの…。
宏太が初めてだよ?
本当に出逢えてよかった、心からそう思える。

私はコンサートで宏太に2回会えた。
初めて会ったときの感動は、絶対に忘れられない。
声が出ないほど、かっこよくて。
ホントにもう、一生ついていきますって…。
去年は目が合ってにっこり笑ってくれて…。
本当にありがとう。
また、必ず会いに行きます。

今、どんな日々を過ごしていますか?
あまり無理をしないで、体を大事にね?
宏太に何かあったら…私にも何かが起きるから。←
これからも、お仕事頑張ってね!!
心から応援してます。

宏太が大好き。
…大好きじゃ収まらない。
私は薮宏太を愛してます。
そうやって言い切れるほどに、貴方が大好き。
宏太がいないと生きていけない。
私の心をいつも癒してくれる宏太。
私がいつも辛いとき、元気をくれる。
貴方の歌。
私は一生薮宏太担当。
絶対に変わることは無い。
いつか、Ya-Ya-yahが復活してくれることを願います。
Hey!Say!JUMPの一員として。
リーダー的存在でお兄ちゃんな薮宏太。
そんな貴方も応援してます。

全部ひっくるめて、貴方が大好きです。
一生変わらない気持ちです。

宏太、大好きだよ。
ずっとずっとずーっと、大好き!!
これからも愛し続けます♡

今日は、本当におめでとう★!
これからも頑張ってください♪




私は貴方ナシでは生きられないから。

精神安定剤って言ってもいいくらいに。

Ya-Ya-yahの歌に、元気貰ってきてるんだよ?

いつか戻ってきて、たくさんいい曲歌って?

4人で肩を並べて、ステージに戻ってきて?

…貴方たちが大好きだから。

宏太の『未来へ』を聞いて。

ホントに、歌詞にこめられた想いが伝わってくるかのように…。

涙が溢れてくる。

どんな気持ちであの歌詞を書いたのだろうか?

…考えれば考えるほど。

だから、いつか戻ってきてくれるのを待ち続けます。

私はいつまでも待ってます。

だから、いつかきっと…。

4人で肩を並べて戻ってきてください。

…大好きです。
スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS
初コメです。
by 奈那 2008.02.01 Fri 12:44 EDIT
こんにちは。初コメです。
毎日このブログ訪問していました。
毎日毎日‘Ya-Ya-yah’のカテゴリー見て
感動してました。私もYa-Ya-yahが
4人そろって帰ってきてくれることを
心の底から祈っています。
私も、Hey!Say!JUMPもYa-Ya-yahも
大好きです。
彩さん、受験頑張ってください。
Ya-Ya-yah
by もも 2008.02.01 Fri 17:29 EDIT
こんにちは。あたしも藪君だいすきです!
そして4人そろったYa-Ya-yahがだいすきなんです!!
このブログも受験もがんばってください!!
by のん 2008.02.01 Fri 18:22 EDIT
何か、記事読んでたら・
泣きそうになりました←

うちも、同じこと思っています・・

あ、あやちあんなら大丈夫だよb
合格するってi-278
by 裕乃 2008.02.01 Fri 19:01 EDIT
記事長いぞ え

彩の気持ち
伝わってきた!



早退!
ずるだべさ
by ☆由美佳 2008.02.01 Fri 20:37 EDIT
薮クン誕生日おめでとうございます☆
彩さんの薮クンへの気持ちが
ものすっごい伝わってきて今感動中です←
受験勉強とかも大切ですけど、薮クンへの愛も
育てていってください←

リンクさせてもらいましたっ
ぁと、タメでいいですよー
ぅちのほうが年下ですし
by 志保 2008.02.01 Fri 21:19 EDIT
1日遅れだけどハピバ☆★
18歳やー早いですね
もーずい分とカッコ良く成っちゃって
数年前までは、あんな可愛かったのに
今じゃ・・・もうセクシーで・・・(ノ∀\*)キャ
これやらも楽しみだvv
by 美鈴 2008.02.01 Fri 21:49 EDIT
待ってたよとか嬉しいねえ笑
うちも彩と話せるの待ってたよ笑

改めて受験お疲れ様あ★
きっと藪パワー通じるよ(*´∀`*)
まだ自己推薦残ってるんだあ!大変だねえ;;
頑張ってえ!藪パワーで乗りきっちゃえ!!!←

ってか今日の記事は藪について語りまくってるねえ笑
うちも4人で肩を並べて戻ってくるの待ってる★
きっと戻ってきてくれるよねえ…

うン,見れる!
でも少クラみれるほうが羨ましいよ…
TV交換しよう笑←
by 佐裕 2008.02.01 Fri 23:04 EDIT
こちらこそ,よろしくお願いします*゜
仲良くしてくださいね♪
by あかり 2008.02.02 Sat 08:29 EDIT
おめでとー
うふふhh((
読んでテニヤケル ぶ
やややは4人で1つw
入試お疲れサマー
いっぱい語ったね。
まあ語れるだけ語れば委員だってwあ
あはは。有難う★
弟さんも彩の顔も見たいンだけどー藁
ウチの顔はキモイからやめろ あ
by 裕理 2008.02.02 Sat 14:16 EDIT
コメントありがとう!
受験お疲れ様―
私ゎ
本屋さんに行くよ!
by 飛鳥 2008.02.02 Sat 14:51 EDIT
受験お疲れ!!
火曜に発表かぁー
彩なら大丈夫w

by ぐみ 2008.02.02 Sat 18:05 EDIT
面接はよかったんか!!
筆記ねぇー・・・
まあ、頑張ったから結果は
ついてくるって(^ω^)★
てか、しんごくんは1番後ろで
彩が1番前かー・・・
確かにそーいうパターンも
あるんやったな(笑)
普通に前後ってパターンしか
頭の中になかった(笑)

ダンス部とかカッコいいやん★
確かにある学校めずらしいな♪
大会とかってあるん?
じゃあ、薮と橋本足して
薮橋鑑賞同盟でいいじゃん(笑)
漢字ばっかだけど(´゜ω゜):;*.':;

えー!!
じゃあ、こっちも負けないぐらい
あつあつになってやる(笑)

山涼になんか悪いことしたんかな?(笑)
でも、フォーメイションとか
ちゃんと間違えへんかったのに←
光は仕事放棄してきはったんやって(´゜ω゜`)(笑)
by 有彩 2008.02.03 Sun 10:57 EDIT
突然ですが移転させていただきました。
移転先は⇒http://yusuke1118.jugem.jp/です。
これからも絡みお願いします。

コピ文失礼しました。
by %真仔†★* 2008.02.03 Sun 11:28 EDIT
名前に飾りつけしたお-...∀!! 

何気のおきにいりなのです←

普通に真仔でいいカんね★!
by 茄稀 2008.02.03 Sun 14:59 EDIT
遅れちゃった…;;
応援有難ぉーう*。゚(人´∪`+)
おおぅ!もぅお互い頑張った頑張った!! 笑
えっ?彩って火曜日合格発表なのか!?
あーたーしーもーだああ!!!!←
うげっ。本気で怖くなってきたぁ―(゚Д゚;)―!!!
お互いの合格を祈ろぉーう★☆*+。((⊂(∀`∩
有岡ーっ!!!! やぶぶーっ!!!! ←
by 奈子 2008.02.03 Sun 16:35 EDIT
今思ったけど←
彩と薮って3歳差でしょ?奈子と光も3歳差だよ~
だから何?って感じだよね←

彩の言葉スリルの歌詞にしか見えない!!笑
合格手に入れちゃってください♪
もうスリルが聴きたい~
刺激的だぜ~壊

うん、あの子には薮渡さないから大丈夫!!←
彩なら夫婦になれるからー爆

未来へは罪な1曲だよね←
しかも未来へ歌う薮、かなりさわやかBOYじゃん←
あれは・・もう大変素晴らしくて←
とりあえず好き。笑
by かな 2008.02.03 Sun 21:08 EDIT
あとは結果を待つしかないっすね
大丈夫、君にはやぶぶがついている 笑

薮誕生日おめでとう...♪
あ!そっかwうちらが16歳になったら結婚できるねw爆

早くやーやーやーが見たい★
あの4人は最高で最強 素敵で無敵!
by ちぃ仔 2008.02.05 Tue 17:04 EDIT
伊野尾 慧 担当 ちぃ仔でっす♪

移転しました♪

めんどくさいですが、リンク先の変更をお願いします♪

カキ書きおまちしてまあす-☆
by れな 2009.03.29 Sun 21:23 EDIT
うちも薮くんだいすき★
よかったら友なって^^
ブログあそびきてね!
http://plaza.rakuten.co.jp/1204131/





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


