スポンサーサイト
無くしものに 気を取られ 間近にある幸せを 逃すなよ
私立I期入試 合格!!!

無事、私立I期合格しました★!(⊿)b
よかったぁぁぁぁ~;;
私、なんとか高校生になれます!!笑”

宏太ッ(∀)合格したよぉ~

でもね。
特別進学コース受けたけど。
特別進学コースは駄目でさ。
繰越合格で進学コースに合格♡
ま、狙い通りだね(-∀-)ぷ

んで!!
前に書いてた5人だけど…。
私・しんご・りゅういちクン・ししょーの4人は。
みんな繰り越し合格で進学コースに合格ッ★!(●´Å`●)
で、なんと!!とおるクンだけ特別進学コースに合格★!(´ω`)
うわー…すげえなっ!!笑”

あつとクンもゆかっぺさんも、無事に特進合格か♡
おめでとぉ♪*+。((嬉´∀`)ノ。0
りょうは、一緒の繰越合格で進学って聞いたぞ!!笑”

とりあえず、合格してて安心したぁ♡
とにかく、高校生になれるってことが嬉しいです★!
あとは県立だ!!
もう、1週間後には自己推薦があります;;
それで合格したら楽だけど…。
倍率が…やっぱ高いんだよね。。。
でも、0.01%くらいの希望にかけて!!
頑張ってみます★!

ってか、絶対に県立に受かってみせる!!!
あと2ヶ月くらいです♪
頑張りたいと思います♪(⊿)b

今日、合格した人たち!!
みーんな、おめでとうっ★!(∀)

…残念だけど、落ちちゃった子もいるんだよね。。
2期、頑張ってね!!!!!
かげながら応援してます…!!!




ってかさ。

落ちた子でめっちゃ無いてる子いたけどさ。

普段の生活態度とか悪いから当たり前じゃん?

そんなに泣くほど悲しいならさ。

普段の生活態度、もうちょっとよくしてたらよかったのに。

…自業自得じゃん。



黒いですね、はい。笑”

でも、これ本心だし!!ぷ
スポンサーサイト

テーマ : ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS
by 裕理 2008.02.06 Wed 17:20 EDIT
彩⇒!!!!
おめでとう(´∀`)
次わ私が頑張る番だあ⇒

今年の4月カラ㊥3ですからねッ(ω)
by 裕亜 2008.02.06 Wed 17:48 EDIT
お知らせがあるのできてね♪
by あかり 2008.02.06 Wed 17:53 EDIT
合格おめでとうー★
凄いじゃん。うちもがんばらないとv
4にんで1-つっ
自己推薦ふぁいとーw
ないないない。
うちがかわいかったら世界滅亡してる 何
by 志保 2008.02.06 Wed 17:57 EDIT
合格おめでとーvv
良かったね^^
次は、自己推薦か
頑張れ!!!
彩なら大丈夫だよ!!!
by 佐裕 2008.02.06 Wed 17:58 EDIT
合格おめでとうごさいます\(≧▽≦)丿
あたしゎ,2年後です*゜
頑張りますっ!!
by 飛鳥 2008.02.06 Wed 18:15 EDIT
合格おめでとう!!
すごいやん!!すごいやん!!
何かメッチャ嬉しい☆
by よしの 2008.02.06 Wed 18:18 EDIT
合格おめでとう★

落ちた人は
そんなに性格
悪いのかい え
by 沙希 2008.02.06 Wed 18:40 EDIT
私立合格おめでと~!!!!!
今度は、県立かぁ!
頑張れ頑張れあーやー!!
by ぐみ 2008.02.06 Wed 19:20 EDIT
合格おめでとう!!
進学コースとかすごい★
てか、しんごくんも受かったのか!
見知らぬ人が応援してます
って言ってたって言っといて(笑)
自己推薦がんば(^ω^)

岡山代表・・!?
あ・。お・・・・
すげー!!何なに!?
コンテストにも出たりしてたん!?
もー呼んでくれな
困るわー(笑)見たかったのに(、ω`)

じゃ、薮橋鑑賞同盟に決定!!

あ。宣戦布告じゃん(笑)
こっちのほうがあつくなるからヾ( ^ω^)ノ←

はっしー夢に出てきたん!?
ラッキーやなー★
うちは出てこうへんの?←
by %真仔†★* 2008.02.06 Wed 19:53 EDIT
おっめおめでと!!!!!!!!!!!!!!
おめでと-!!!!!!!!!すっごイ!!!!!!!!!!!

お疲れ様です∩ω`* 
by 奈子 2008.02.06 Wed 21:03 EDIT
彩こそお疲れさま~
そして何よりおめでとう!!
やばい、薮パワー効きすぎだから~笑
彩+薮=合格、みたいなね←

3歳差ってかなりやばい~←何が
奈子とお姉ちゃんも3歳差!!←関係ない

合格手に入れるって、
かなりリズムにぴったりじゃない!?笑
スリルは受験生応援ソングだ!!←

Ya-Ya-yahのMDとか・・・
泣けそうだよ~;;
夜亜の曲はどの曲も心に残るもんね・・
うん、帰ってくるさ!!
あんな神なグループなんだもん♪
と、改めて確信した。笑
by 有彩 2008.02.06 Wed 21:42 EDIT
合格おめでとーー!!
薮くんパワーすごいね!!さすが!!
自己推薦も頑張ってね♪
by 美鈴 2008.02.06 Wed 21:46 EDIT
コメ返遅いの気にしないでえ★!

お祝いコメありがとぅ!
彩も合格おめでとぅ◇+゜
薮パワーすげえ←違
それもあるかもしれないけど,彩が頑張ったんだよねえ!
本当におめでとぅ!!!
次は自己推薦の方があるんだあ…
頑張ってえ(´∀`★)!

うン,TV交換しよう笑
でもTV交換しても見れなくねえ?笑

心友希望ありがとぅ!!!
by ゆう 2008.02.06 Wed 23:34 EDIT
おめでとおー!(2回目)
県立も頑張れっ!
藪が応援してるぞっ!(2回目)

ワタシが行きたいなーと
思ってる高校は倍率スゴイ
らしいです・・・(´・ω・`)←

生活態度が悪いとか
自業自得だねっ!
気を付けなくてはー
by 茄稀 2008.02.07 Thu 19:25 EDIT
お互い合格だひゃっほーい★!!!
いちお、高校生になれますな 笑
おお!!!もぅ近い近い近い!!! そんなすぐなんだ∑((゚Д°)
推薦なんてすんげぇ!!! 頑張れーい♪(*゚∀゚*)
またまたやぶぶパワーだぁ★*+。

あたし等の学校にもいるよ。 生・活・態・度!!! 苦笑
推薦受けるくせに、学校に携帯持ってきて使い方荒くて
先生に見つかって説教されちゃった人ー☆←
しかもその人生徒会ですからー! どんだけだよってね。

同盟思いついた(゚∀゚)!!  名前ぢゃないんだけどね。
ネタですよー☆  今日の雑誌を読んでやぶぶとありりが
何気両思いやったけん(∀)*+。
やぶぶ⇒ありり  ありり⇒やぶぶ(しかも即答)
って書いてあったとき、「彩~☆!! ^^」って思った 笑
お互いの担当が両思いだったってことで。 これで
何かネタになるんぢゃないかなぁー…って(-∀-)





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


