スポンサーサイト
トビラの向こう 君と行こう
さっちょんから

プロフィール・バトン
ただのバトンぢゃないょ?
貴女と送り主の関係を
もっと深めるための
『プロフィール・
バトン』だょ
お互いのことを、
隅々まで知っちゃぉぅ?!

※必ず記入
※嘘つかない
※送り主には絶対送り返す
※アド消されてもィィの
なら、送り返す必要なし。

お名前をどォぞ。


住みをどォぞ。
岡山っ

誕生日
Hey!Say!4
4月2('◇')

何座?
おひつじ座

何型?
侑李達と同じ
AB型だよぉ

性格はどんな感ぢ?
元気で明るい薮溺愛おバカ
とにかく楽しいことが大好きで面倒くさがり

お友羅智からはなんて呼ばれてる?

彩ちゃん
あやぶ
彩ちょ

自分の長所
誰とでも仲良くできる
なんで、結構友達が多い
いろんなタイプの友達いる('ω'*)

自分の短所
バカ過ぎ。笑
だらだらしすぎ(+ω+)

自分は動物では何に似ていると思う?
猫か犬か…

好きな食べ物
イチゴ
甘いもの(食べ過ぎは無理
ミートスパゲティー
オムライス
とか涼介と同じ
オムライスとか大ちゃんと同じ

嫌いな食べ物
辛いもの
苦いもの
そのほか多数

カラオケで歌う曲
とにかくジャニーズソングを('∀'●)笑

趣味
ジャニ観賞
PCいじり
など(*>ω<)

自慢できること
ジャニーズJr.の大冒険!の時に
ジョーイ・ティと同じエレベーターに
乗った事。笑

宝物
Ya-Ya-yahとかのジャニーズグッツ
そのほかいっぱい

今、一番欲しいもの
素晴らしい学力。笑

好きなタイプ
優しくて
面白くて
スポーツが出来る

薮宏太を越える存在。

基本、好きになった人がタイプ

タレントでは誰がタイプ?
薮宏太

八乙女光
中島裕翔
山田涼介
知念侑李
有岡大貴

担当と副担当と副副担当達

告経験ある?
ないし(+ω+)

好きな人はいる?
いる('ω'*)
薮宏太
リアルは微妙(+ω+)

好きな人とは付き合ってる?
Yes。←黙
リアルに宏太無理やし(+ω+)
現実もなし(T-T)

誰にも言えない、ここだけで言える秘密がある。
そりゃありますよ。笑

その秘密とは?
言えないし

恋したことがある
もちろん●^□^●

オシャレは好き?また、どんな感ぢの服が好き?
好き(ω)
服はその時によるなぁ(>д<)

占いは信じる?
はーふあんどはーふ。笑

有名人になりたい?
ぼちぼち。(*´艸`)ぷ

好きな曲は?
ジャニーズ全般
そのほかいっぱい

好きなブランド
あんまこだわりない

好きなテレビ番組
ジャニ-ズ系
ドラマ

マイブーム
山田涼介

デートするならどこ?
遊園地
でも、どこでもいいかも。

何歳で結婚したい?
遅すぎない程度。笑

タイムマシンがあれば未来・過去。どちらに行きたい?
どっちも

もし、100万円あれば何をする?
コンサートとかグッツとか。笑
あとちゃんと貯金とか?笑

※送り主関係※
◇◆質問の始まりに
『送り主』を付けて
考える◆◇

名前
さち

担当
薮宏太

住み
岡山県

年齢
16歳

何と呼んでいる?
さっちょん('ω'*)

MAILでの第一印象
やっぱ面白い?

今、現在の印象
優しくて面白いお姉さん

顔を見たことがある?
あるよ●^□^●
プリクラで

遊んだことは?
ない(T-T)

TELしたことは?
ないっ(+ω+)

カラーは?
…赤とか

最後に送り主にメッセージを!
大好きだよぉ(>ω<)

※好きな芸能人関係※

好きなのは?
薮宏太

どォして好きになった?
忍玉のEDで歌ってる宏太に一目惚れ
その後、TVのYa-Ya-yahで薮宏太って名前知った

どこが好き?
もう、全てが大好き
しいて言えば
あの可愛いくて素敵な笑顔
かっこよさと可愛さのギャップ

その人はどんな存在?
旦那
世界の中心
元気の源
精神安定剤

その人に一言!
宏太以外愛せません
大好きですっ(ノ∀<)

長い質問に答えてくれて、ありがとう?
いえいえ

最後に、あと何人に回す?

八乙女奈子
橋本ぐみ
有岡茄稀
中島裕乃
知念美鈴
えいたーゆう
薮ゆぅ

スルーおっ慧

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by 薮ゆぅ 2008.02.08 Fri 22:02 EDIT
送って送って
へ(´∀`)へ
by 沙希 2008.02.09 Sat 20:23 EDIT
頑張れーー!!
彩なら、きっと合格間違いなし!!!!!





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


