スポンサーサイト
きっと何処にも無い奇跡ころがってる
こんにちまー♡笑”
ついにやってきました。
今日はなんと。

県立自己推薦事前指導

でした。(>△<)
3連休明けには、ついに自己推薦!!
…あ、自己推薦って言っても凄いことではないからね?←
バカでもなんでも自己推薦は出来るから(-∀-)あ
うちの受けるところは倍率結構高いんだよねー…。
半分取るには取るんだけど…落ちる人数のほうが多いっ。

…ま、自己推薦は落ちるものだと考えて受けるのがよろしっ。笑”
それが1番いいお話なのです。(∀)タハ

ま、多少の淡い望みを忘れずにっ。←
頑張りますよッ
これで受かったら後先楽だぁ~♡
合格内定を取り消されないように過ごすだけ★!ぷ
…欲を言えば、受かりたい。

宏太に会うためにも頑張る

やぶぶパワーお願いしますッ
Ya-Ya-yahパワーも、Hey!Say!JUMPパワーも。
ジャニーズパワーも!!←
とにかく、頑張ってくる
…燃え尽きてきます。…笑”

ほんじゃねー♪笑”
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS
by 有彩 2008.02.08 Fri 21:29 EDIT
自己推薦か!!!
頑張れ~i-199
薮くんパワーで負けずに頑張れ~i-179
by ☆由美佳 2008.02.08 Fri 21:58 EDIT
ばりタメで行きますねー?←

薮クンぱわーとその他パワー(ぇ
でがんばれっっ
返事遅れてごめンなさい!!焦
by Яisa 2008.02.09 Sat 11:07 EDIT
遅れても全然大丈夫ですよ(`・∀・)☆*.゜
ぜひ仲良くさせてもらいます♪゛

リンくッておけですか??願
by 佐裕 2008.02.09 Sat 17:33 EDIT
本命も頑張って下さい☆
あの,敬語じゃなくていいですよっ*゜
彩サンの方が年上ですし◇◆

高木に決まってかなり嬉しいですv(`∀´v)
ピアス開けたんで,予想ゎついてたんですよっ☆*゜
by あかり 2008.02.09 Sat 17:36 EDIT
自己推薦がんばだよっ
それで受かったら気持ちいいよねwえ

お、もうすぐだ。
体壊さずに頑張ってねw

ないない。彩のほうが絶対可愛いもん。
いやー破滅しないですよー わら
by よしの 2008.02.09 Sat 18:23 EDIT
受験ガンババレ★
お姉ちゃん~!


薮とよしのが
応援してるぞおい!

どっちでもいいよ!
by 裕理 2008.02.09 Sat 18:33 EDIT
そかww
ガンバ!!!
私のパワーも
裕理パワー♪注入!!


まぢ?!(△)
私も泣くかも~
やばい―
by 茄稀 2008.02.09 Sat 20:54 EDIT
あたしはじゃあ彩の約1ヶ月後になるかー…
本命の県立高校。真面目にヤバイよー(゚∀゚;)
あたし等の学校の推薦の人たちもそういえば
13日だった!!! いま考えるとめっちゃ早いじゃん!!!!
彩なら大丈夫!!! だってやぶぶがついてるもん☆
あたしも応援しよるから!! 有岡と共にねっ…←

そそ、生徒会だよ? 有り得ないでしょ!!!
なんかよっぽどうちの学校は一般ぴぃぽーがしっかりしてるんで 笑   
生徒会でしっかりしてるのは会長と副会長だけ←

ありりがやぶぶ!!って即答とか…
ありりどんだけやぶぶにゾッコンなんや!!って思ったよ 笑
ありり駄目ーっ!! やぶぶは彩のもんだよ~? 笑
そぉ!!!うち等も両思い♪ あたし彩大好きやもーん(*゚∀゚*)
やぶ彩×あり茄稀。ナイスコンビやもーん(-∀-)
どちらも両思い愛は半端ないよーん★☆ 

パス有? う~ん。彩は信用できる人だし教えても良いよ。
でもねっ。 その代わりあたしも彩のパス有知りたいなぁ…
良かったらでいいんで教えてくださいな?
by 美鈴 2008.02.09 Sat 22:46 EDIT
薮さンパワーすごいねえ!
発表の日,薮と夜亜の合格祈願握ってたんだあ笑
それ効果ありそう←
自己推薦もこの薮さンパワーで乗り切っちゃえ★
落ちたら落ちたで
薮に慰めてもらえば良いじゃン!笑←

そだねえ,ゆーちゅーぶで我慢!
贅沢いっちゃあかんよねえ!

多分彩なら平気だと思う★
もうここで心友だしッ◇+゜
by 奈子 2008.02.09 Sat 23:41 EDIT
え~!言い過ぎじゃないよお~★笑
うん、県立も頑張って!!
応援するよ~
うん、頭に思い浮かべてっ★
多分効果あると思うよ~笑

3歳差は良いんだよ!!←無理やり
年子ってうらやましいよ~っ
なんでも話せそうじゃん♪笑

そうそう、ya担が信じなきゃ始まらない!!
もう愛されまくっちゃってるしねえ↑笑
戻ってくるに決まってるし♪
もうその日が楽しみすぎてやばい!
うおー←壊
by ゆう 2008.02.10 Sun 08:46 EDIT
頑張れ頑張れっ!
今はこれかしか
いえません(笑)
管理人のみ閲覧できます
by - 2008.02.10 Sun 11:23 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


