スポンサーサイト
時々でも 空見上げよう
~身内バトン~
止めないようにね!
送り主にも返すこと!

名前と担当ゎ?
→薮彩
→薮宏太

身内の人数ゎ?
→何人だろう
いっぱーい

誰担が一番多い?
→鮎川さん or 薮さん

欲しい担当の身内ゎ?
→山田涼介担
担当暦長い子限定
Hey!Say!7出、探偵Q出、Hey!Say!JUMP出ですっ
Ya-Ya-yah担
特に八乙女山下

会ったことある身内ゎ?
→鮎川かな

遊んだことある身内ゎ?
→鮎川かな
 
一番メールする身内ゎ?
→誰だろ…。
神木めー薮ゆぅ鮎川かな
山下みんと増田/田口ゆう
かな

よく電話する身内ゎ?
→しないっ(>△<)

一番可愛い身内ゎ?
→みんな可愛いし

一番面白い身内ゎ?
→奈子とか茄稀とか面白い

一番優しい身内ゎ?
→みんな優しい

一番素を出せる身内ゎ?
→…黙秘←黙
みんな出せるよ!!
コレがフリースタイル彩ですから★!←

身内で会ってみたい身内
→みんな

一番遊んでみたい身内
→まずは近場なのさっちょん
それから、めー
でも、みんな会いたい

ぶっちゃけ変わってる身内
→うーん…(´ω`)
じゃあ、ゆうで

一番お洒落な身内ゎ?
→わかんない

一番声が可愛い身内ゎ?
→かなしか声が
わかりません

一番仕草が可愛い身内
→ん-…(-∀-)

一番さばさばしてる身内
→誰だろ

一番女の子らしい身内
→めー(幸p∀).+

自分が男なら付き合ってみたい身内ゎ?
→誰やろっ

一番担当溺愛してる身内
→みんなじゃないの?笑
…あ、自分←黙

一緒にコン入った身内
→実はなし

コン入ってみたい身内
→さっちょん
あと、さおり(¨*)
でも、みんな入ってみたい

つい頼ってしまう身内
→現実的に山田(∀)タハ
すみかさぁん

一番深い話をする身内
→誰かなあ
…ゆぅちゃん

一番付き合いの長い身内
→…誰なんだっ
さっちょんとか

可愛い名前の身内
→みんな

謎が多い身内ゎ?
→いないかなあ

一緒に暮らしてみたい身内
→誰だろ…。
うーん…難しい(⊿;)
みんなで語り合う

無人島に行くなら誰と行く?
→ぐみ
楽しそうやん

一番最近遊んだ身内ゎ?
→かなだなあ
ウチが大冒険に行った時に
会って遊んだ(¨*)

身内とゎいつも何して遊ぶ?
→いつもっていうほど
会えませんよ

ぶっちゃけ変態な子いる?
→いるんじゃないっすか←あ

今の身内とずっと身内でいたい?
→もちろん

そんな身内に一言
→大好きだよお(∀)

次に回す身内
→相方、それからふぁみりーのみんな(*3`)

スルーおっ慧だよ
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


