スポンサーサイト
明日も風に乗ろう
有彩のとこから!!


★素直に答えてください!!

★嘘はイケません。

★10人指名しないと容赦しません!


1、あなたのステータスを教えてください

性別⇒八乙女★!←

歳⇒宏太の3歳㊦。
   よーするに、中3の15歳っ。

誕生日⇒4月2日♪
     圭人の1日後だよっ♪(ω)

星座⇒おひつじ座

血液型⇒侑李と同じAB型★!

身長⇒涼介と同じくらいかもしれない。笑”
    ま、160くらいかな…。

体重⇒ノーコメント(-∀-)


2、恋愛について教えてください

好きな人いる?⇒いるいるいるーッ!!!!笑”

好きなタイプは?⇒好きになった人がタイプっ。
           あえて言うなら優しくて話が合うとかさ。

キス経験は?⇒ちーいさい頃にイトコと★!←あ

告白された事ある?⇒…一応;;

告白した事ある?⇒ないっ。


3、学校について教えてください

何クラス?⇒9クラス

友達多い方?⇒まぁ、普通に?

好きな教科⇒体育ッ★!音楽も好きかなー?

嫌いな教科⇒数学と英語。

今までの最高得点は?⇒100点★!≪小学校≫
               99点★!≪中学校≫

隣の人とよく話す?⇒まぁ、まれに。笑”

4、あなた自身の事について教えてください

嫌いな芸能人は?⇒えーっと…まぁ、ぼちぼち。(ω)

好きな芸能人は?
⇒(Not ジャニで★!)
 山本裕典君★神木隆之介君★冨浦智嗣君★小池徹平君★瀬戸康史君
 黒川智花ちゃん★夏川純ちゃん★新垣結衣ちゃん★堀北真希ちゃん

今の格好⇒スウェット(∀)笑”

5、このバトンを回してきた人について教えてください

大ちゃんだぁーいすきっ♪

10人回すひと
   やりたい人ねぇー!!笑”


追記は、重要なお知らせです!!

…見てくれないと、泣きますよ?←あ




有彩のところで見てしまいましたっ。笑”

【強制バトン】
見た人は強制! いま逃げようと思った人
これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。

01)見てしまいましたか
見てしまいました。笑”

02)お名前は?
薮彩です♡('ω'*)

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
おっ慧★!

04)「好きな教科」
①体育
②音楽
③家庭科(調理実習のみ)

…うわー、実技教科ばっかりだ★!笑”

05)「好きな食べ物」
①ミートスパゲッティ
②イチゴ
③オムライス


06)「嫌いな食べ物」
①ものすっごい辛いもの
②魚介類
③…トマトにしとこう。笑”

07)「苦手なもの」
①雷
②虫
③説教←あ

08)「得意なもの」
①歌の歌詞を覚えること!!
②声の聞き分け!!
③キーボードの早打ち。笑”

09)「好きな番組」
①少クラ
②Ya-Ya-yah(Hi!Hey!Say!)
③JUMP○○中

10)「好きなタレント」
①薮宏太
②山田涼介
③八乙女光・中島裕翔

光、裕翔ごめんよっ。
今は涼介が2番に来てるぜっ…。笑”

11)「好きな芸人(コンビ)」
①アンジャッシュ
②オリラジ
③インパスル←

にでもしとこう。笑

12)「好きな芸人(ピン)」
①陣内さん
②ネゴシックス
③にしおかすみこ

にでもしておいて。笑”

13)「好きなアーティスト」
①Ya-Ya-yah
②Hey!Say!JUMP
③NEWS

15)「好きな少女マンガ」
①Ya-Ya-yahがやってくる!
②悩殺ジャンキー
③桜蘭高校ホストクラブ

16)「好きな少年マンガ」
①BLEACH
②テニスの王子様
③NARUTO

17)「〇〇フェチ」
①メガネ
②耳かけ(耳に髪の毛かけてる、アレ←)
③声←

18)「好きな映画」
①BLEACH 第2弾★!
②デスノート


最近映画見てないなぁー…。
デスノート面白かったなぁ…。笑”

19)ベスト3面倒になりました。
いや、こーいうの好きですわ。笑”

20)普通に質問します。
涼解!!←字、違うし。笑”

21)好きな服装は?
何だろうねぇー?←

22)見るならこれっ!という体位は?
何それ?

23)好きな人とかいる?
いるいる!!
大好きすぎて、愛してる1人の男の子。

24)その人のイニシャルは?
K.Y!!←
分かりますよねー?笑”
ウチの旦那様。

25)何部?
ダンス部でした★!
高校でも続けるつもりvv

26)どこすみ?
岡山だよー

27)方言ある?
バリバリあります

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやって?
…って言うけども。笑い

29)このバトンの感想を
結構楽しいわ。笑い

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
見てしまった君!!
YOUもやっちゃいなよ★!笑”

スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


