スポンサーサイト
トビラの向こう 君と行こう
こんばちは★!
これだけはどうしても…!!!
何が何でも書きますよ…。

少年倶楽部さん…?笑”
ぐっじょぶ(⊿)b笑”

メドレーしょっぱな!!
…はっしーきたぁぁぁぁ!!!笑”
宏太より先に、ソロで『愛のかたまり』歌ったな!!←あ
ま、はっしーなら許す(ω)笑”
歌声綺麗だぁ…♪
ぐみ、大丈夫だった?←

真田ーvv亀井ーvv笑”
ってか、優馬きたぁぁ!!←
目がクリっとしてて可愛いんだな、この野郎っ。笑”

涼介のパフューム…ヤバス(*´∀`*)
ま、これは後ほどゆっくりと…♪←怖ッ

田口さん…怖かった。←?

熱血ジュニアリーグ★!
♪舌打~ちをした(チッ)~♪
ひろっぴと太Pやばいね('∀'●)笑”
『ぼくちゃん いくじなしでちゅ』
わったんときゃめい…。笑”
どっちも可愛いしな♡笑”
女の子になりきって…
…千賀、可愛くないよ?←あ
むしろきm…(黙
ごっち…普通に可愛いしな!!!ぷ
電車に乗りそびれた人
ゆっち、認識遅いで?
宏太に迷惑かけないよーに!!!←黙
光の得意分野だったから宏太に勝ち目はないと、初めから認識。笑”
顔芸、気まずい王、八乙女光にかかれば
天下無敵の薮宏太も適いませんね…。笑”

…その前に、ちょっとまて。

宏太がボイパしたッ!!!Σ(´□` )

いつのまにそんな技をーーーッ!?!?!?!
もうきゃあきゃあ言い過ぎたわっ。笑”

宏くん!!宏くんかっこいいっ!!ぷ
あ、宏くんって一応ウチが考えたのよ。笑”
宏ちゃんじゃなくて、あえての宏くん。
被ってる人いたらゴメンだけど、パクらないでね?
ぜっっったい、パクらないでね?←
あーでも、被ってそうだなー…。笑”

ファンレ書かなきゃ!!←
いつのまにボイパ出来るようになったんだろー…。
宏太ー…素敵ッvv(※溺愛注意

愛、それは…
大ちゃん・たかきぃ・伊野ちゃん。笑”
…いきなりびっくり。←
驚きましたよ?ぷ
大ちゃんのポーズが可愛いしな♡(●´Å`●)ぷ

光のソロ…炎-Flame of Love- ヤバスvv←
ま、これも後ほどゆーっくりと♪←怖ッ

宏太の好きなLOVE SONG。
宏太が言う前に即答で答えてしまったヤツ、1名。←
光の表現の仕方が最高にツボりました。笑” 

Kis-My-Ft2とA.B.C.のコラボーvv
普通にカッコイイしな★!アノ曲好きだわ!!

なうあんどふぉーえば~♪←

なげーよ、この文章。←
ま、最後書かずにってのは可哀想だから。笑”
星屑のスパンコール、最高★!笑”

追記は覚悟の上、見たほうがよろしいかもよ?←え
壊れ度MAXで、きっと…。
山田涼介*薮宏太*八乙女光
を、語りつくしているかもしれませんよ?笑”


山田涼介ッ(∀)

…りょーすけぇぇぇぇ!!!!!!!!←あ
あのかっこよさは、罪ですから。
死ぬかと思った…『まだ見ぬ大切な人へ』の文章…。
文末の『ねっ?』って言うあの疑問系の言い方ッ!!!!!!!笑”
…ツボですわ、ウチの。←
パフューム…あの曲好きだぁ♡笑”

感じたいね

甘く 甘く ヤバイ 君をもっと
教えて欲しいのさ どんなキスが好き
熱く 熱く 君と交わしたい
どうすればいいかは わかってるから

いつか手に入れたい
I wanna feel the Love.


ダンスから何から…あれは好きだぁ♡
ダンス覚えたいなぁー…。
ってか、普通に見惚れてた…涼介の姿に…♪笑”
カッコイイー!!…大好きだぁぁぁぁ!!


薮宏太ッ(∀)

…いつからボイパできるようになったの!?←
そこをとりあえず聞きたいね。笑”
宏くん…素敵でした♡
素でびっくりしたからねー?ぷ
もっともっと技を磨いて、また披露してくださいなっ♪(●´Å`●)
旦那、大好きだぁぁぁぁーッ♡笑”


八乙女光ッ(∀)

ひぃくんの曲って、統一してそうで統一してないよね…パターン。笑”
いつもとまた違った、大人の世界ッ★!←黙
個人的には…あのダンスが好きです♡笑”
ほら、手を上に上げて振ってるところ。←
でも、あのダンスも好きだなー♪
歌も好きvvらぶそーんぐ♪←黙

赤く青く 押し寄せては
想いを連れ去ってく
この体 もう 君を奪いそうさ

もしも無限があるのなら
それはここで燃え尽き
二人のための 時が始まるのさ Oh...

Flame of Love

Flame of Love Fire!


光、バック転したねーッ!!!
さすがッ!!(⊿)b
そのあと、すぐにダンスにパッて入ったのが凄い!!
光はやっぱり凄い♡
光…やっぱり大好きだぁぁぁ♪笑”

…以上!!
書かなきゃ気がすまなかった語りでした。←
スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS
by 佐裕 2008.02.11 Mon 07:31 EDIT
やばいよ(∀)
少クラ!!
まず,はっしーからやばかった*゜
1人で「愛のかたまり」歌うかっみたいなっ
真田,亀井もかっこぃぃしッ!!
光のソロもやばかったァ$*゜
てか,裕翔がでてないと光に走るんだよね←
彩の旦那ゎ,ボイパしてた◇◆
すごいねッ☆
星屑のスパンコール,最後BESTかっこよかったねー*゜

次も楽しみだね(∨)長くなりましたごめんね(д)
by あかり 2008.02.11 Mon 10:32 EDIT
うはあ、、ヤバ ぶ
彩凄いぞ。まぢ読んでて興奮した 謎
慧くんなんか特徴的なことしてた?え

スープでおこげ♪あれスき
わら。おこげあれいい感じなんだよね ぶ
浮かれるよねーまあ頑張って!
え、休憩中に?笑
どんだけだよー笑
のののの。彩のほがかわいいって!
by のん 2008.02.11 Mon 11:45 EDIT
あー!
コメ返来てないけど、
返したイから返すーy((あ

かんけーないかもやけど、
うちの知ってる人に宏くンさマいます((爆

みんな、宏くン、宏くン言ってる←

ぼいぱーには感激←
かなりね((笑
ゆっちより、上手いんじゃ?((あ

by 奈子 2008.02.11 Mon 12:55 EDIT
言いすぎじゃないよ~
宏果← ありあり有岡大貴だから←違
落ちるという言葉は
彩の中にも薮の中にもありましぇん♪爆

憎たらしいのは3歳差でも一緒でしょお~
うん、一緒だよ☆笑

彩のこの記事の追記ボタン押したら
「ただいまアクセスが集中しております
時間をおいてから再度アクセスしてください」
みたいな感じになってビビったよ~笑
どんだけ~←

彩さん無事か~笑
まあ少くらはほんっとやばめだったね☆
ボイパすごいよね、あの技!!笑
あの場で披露するとこが・・薮らしい←
かっこよかったねー(ω)
奈子もファンレター書きたい!!
「炎」についてならいくらでも語れるっ
でもひかれるかな・・・←
うお~爆
by ひゅうま 2008.02.11 Mon 17:13 EDIT
これから宜しく
何ってよべばいいかな!?

じゃにわすきだよ-
でもあんま情報!?とかわ
しらないかな!?
by 有彩 2008.02.11 Mon 17:14 EDIT
そんなに書かれたらますます少クラ見たくなって来たよ~><
明日まで我慢なんて無理じゃー!!
我慢しすぎて明日まで生きてないかも・・・。
もし死んじゃったらお葬式に来てね。←
管理人のみ閲覧できます
by - 2008.02.11 Mon 17:29 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by よしの 2008.02.11 Mon 17:32 EDIT
やばかったよね!
まぢでいつボイパ
練習したんだろう え
by 茄稀 2008.02.11 Mon 19:28 EDIT
あったり前ーじゃんかっ☆
彩のやぶぶ溺愛度は最強ばいね?!
あたしも涼介の誘惑に負けた事有り気な…←
だってさあー。あの声反則じゃんよっ!
ワンダーランドトレインの涼介のソロをリピりまくってた
自分がいたときもあったなー…
まっ。あたり前にありりがいっちばあーん♪←

念力送りまくる!!! むらむらむら~! ←馬鹿
彩に光クンぱわーも頂戴なっ☆!

あたしも最近ありりが大好きすぎてぇvv(‐∀‐)←
4人の愛はどーこまでーもお♪
嫁裏切ったらあたし泣いちゃうよーo(T□T)o←
大貴♡茄稀 もラブラブやけんね☆←黙れ

いいよいいよ。別に。よく聞かれちゃうことですけん←あ
そのまんまなんだけどねっ。
ありり大好き☆なきチャンをこれからもよろー♪

だろーなー…。やっぱり?
昨日少クラ見てて「絶対彩壊れてる!」って思ってたもん 笑
ボイパ披露なんて…おーいやぶぶ~!!!
ちょっとお!! 嫁に何しちゃってんのさあ! 
全く! どんなサプライズしちゃってんのよ~(‐∀‐)♪ 笑
いつ技を修得してたんだろ~ね?

あたしは「それは…愛の歌♪」にもうキャア――!!だった(゚∀゚*)
日本語訳にしただけじゃんか!って思ったけどねっ 笑
でも、ありりらしくてかわいかったから仕方ないもーん♪
by 由美佳 2008.02.11 Mon 20:21 EDIT
ボイパぁれすごかったねぇ
やっぱり彩さんの旦那だね♪
さすがだゎw
でも②はっしーかわいい・・・ww
絶叫モノですねぇ~
とゅか基本的にテレビを見て常に叫んでるけどw
大ちゃんをみてVv
ぁのっぁたし彩サンのほむぺ
ブログ来る前に行った事ぁったみたいで
びっくりた!!
by かな 2008.02.12 Tue 15:54 EDIT
今日入試だよね★
密かに学校からパワー送ってました←
まっ彩さんには薮さんがついてるから大丈夫w

夏にプロポーズ?!笑

わかるよー...
未だに見てないイクジナシだわー←

強制バトン...見てしまった;;;
by 裕理 2008.02.12 Tue 17:50 EDIT
あは!!
ありがとう♪♪
頑張るわ(∀)
キャー!
ありがとう!!
待っててね♪
いつも通りに
仲良くしてね―
by 飛鳥 2008.02.12 Tue 18:08 EDIT
ぅん♪
頑張れ!!

彩には藪クンいるなぁw
by 美鈴 2008.02.12 Tue 20:22 EDIT
今日は文章長いねえ笑

宏太パワー最強だねえ★
うちも検定助けてもらおうおかなあ←
まあうちは侑李パワーで笑
ダメだったら侑李になぐさめてもらうわあ笑←

昨日の少クラあああ
この文章読んでてやばさが伝わってきたよ!
友達に動画もらったから後で見る!!!テンション↑

勝己さンがママさンと大喧嘩だあ
楽しみ♪予告の涼ちあンの演技の上手さにびっくりだよ-
by ひゅうま 2008.02.12 Tue 22:03 EDIT
お知らせがあります

ひゅうまのぶろぐにきてください

コピ文すみませんッ>U<

http://jtm1019love.jugem.jp/





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


