うつむかずに 空見上げよう
Hi!Hey!Say!

へーい。
歌しか見てないけどよー。←
興奮を収めるべく、書きます!!!!!!←あ

この前のさー…(ってか大分前の)

『君はこの花束より美しい』

って言った宏太も最高だったけどさー…。

何!?何!?何!?

今日…やばくねぇか?←

LIPS...

…って…!?

宏太ぁぁぁぁぁ!!!!!///

何!?あの色気…。←
どっからあんな声が…!?
軽い声フェチなわたくし…ヤバイよ?
宏太の声、大好きなんだわ♡←黙
もう、弟いようが何しようが。
もう…。

きゃぁぁぁぁぁぁッ!!!!!////

…って絶叫。←
ま、このことは弟に教えてもらったんだけどさ。
(自己推薦行っててウチはリアルタイムで見れてない。)
あー…死ぬかと思った。笑”

だってさ?!
ソロだよ、ソロ!?
宏太だけソロ貰っちゃってさーvv←
その上、あんな…あんな…あんな…!!
犯罪者的な声にあの大人の色気!!
セクシーボイスの薮宏太様…。
最後、マイクにチュッてしたよ!?←
生でみたい…アレ…。←黙

宏太ぁぁぁ…。
今日は宏太のために自己推薦頑張ってきたようなもんだよ。←
今日はLIPSを見るためだけに頑張ったんだよ、多分。(ω)←

犯罪者のようなあの歌声、そして大人の色気。
多少の照れに← マイクにキスして、あのダンス。
セクシーボイスの薮宏太様…。
一生ついていきます♡

以上、終了。笑”
ぶっこわれた彩さんでした。
…宏くんが悪いんだからねッ!!!←
最近はもう、ジャニーズにやられっぱなし…ってか!!
宏くんにやられっぱなしだ、このヤロー♪←



…どこからあんな低音の声が出るんだ?←
男の子って分かんないな♡

あの声で。
耳元で囁かれたら、イチコロです♡←黙

宏太のすべてのギャップにやられっぱなし♡
そのギャップが大好きなんだよねっ?
…宏くん?←


テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS
by もも 2008.02.13 Wed 06:16 EDIT
あたしもLIPSみましたぁ~!!
藪くんすぅぅぅっごくかっこよかったです♪
by 裕亜 2008.02.13 Wed 16:42 EDIT
コメ遅くなってごめん。。
忙しくて。。。

うん!!
テストがんばるね★
by 佐裕 2008.02.13 Wed 16:55 EDIT
バトンありがとっ
あれゎ,やばいね(∨)
LIPS!!薮,いいとこどりだからっ*゜
あれゎ,BESTの中でも薮しかできないね(∀)
by のん 2008.02.13 Wed 17:18 EDIT
お疲れさま(*V艸v*)
あ、メールはいつでも
どーぞ(・ω・)
by 有彩 2008.02.13 Wed 17:50 EDIT
生きてるよ~♪
なんとか耐えたよi-179
あぁー。これ読んだらHi!Hey!Say!もみたくなった!!
なんでこっち映らないんだぁーi-195

メールできるようになったら教えるからねぇ~。
by あかり 2008.02.13 Wed 18:32 EDIT
めっちゃこの人危ない 爆
でもかっこいいよねえw
LIPSかあ、うちみたいなあ 笑
え、早っ
にのがああ((
まあ自分の好きなようにやるのが一番さw
いやいや、堕ちてると考え込むなよ
50/50みたいな?あ
by 裕理 2008.02.13 Wed 18:47 EDIT
うん☆☆
ッてか薮大好きやなあ⇒

薮くんの声わ
確かにヤバイね!
なんとも言えない感じがあッ(∀)
by 亜優 2008.02.13 Wed 19:04 EDIT
えっと
よかったら
りんくいいですかあ!?
by 奈子 2008.02.13 Wed 19:24 EDIT
彩チャン自己推薦おっつー♪ 誰
薮にも薮彩にもないって私が決めたんだから
落ちるという言葉は存在しないの!!笑

話できるのいいぢゃん!!
ウチのお姉ちゃん薮いけめんって言ってるよ笑
あと、伊野チャンを応援してて
知念クンがかわいいって!!笑
いまあの方、SMAPにハマってる←

今もアクセス集中ってなってたよ;笑
彩のブログ、愛がつまってるもん!!←
読んでて楽しいわ★笑
私も頑張りまーす←

LIPSやばかったね~
薮くんかっこよかった・・・(ω)★
確かに色気ムンムンだよね←
うん、薮に一生ついて行っちゃえ!!
後ろには奈子と光もついてくよお♪←

てかてかてか!!!←
光のラップ、他界。←
萌えー☆笑
by よしの 2008.02.13 Wed 19:52 EDIT
薮~
エロくなったなあ え
by 隆也(ひゅうま) 2008.02.13 Wed 20:57 EDIT
んじゃ彩ってよぶねッ
わたしのことわ隆也ってよんでねw

ん-V6の岡田くんかな・・・w
by ちねね 2008.02.13 Wed 21:46 EDIT
薮ちゃーん・!わら
りあるもぶろぐも
すべて見ました・笑
けんたくん、
最高ですなっ・笑
そしてDVD
ありがとーうっ!
by 飛鳥 2008.02.14 Thu 16:11 EDIT
彩には藪クンがいる!!
本間藪クン一筋やなぁ♪
遅れてごめンなさい!!焦
by Яisa 2008.02.14 Thu 19:21 EDIT
じゃあリンくさせてもらいますね☆*.゜嬉
ウチのしてくれるンですか!?
ぜひしてやッてください♪゛嬉

後,呼びタメッておけですか??
by 由美佳 2008.02.14 Thu 19:47 EDIT
すごいいい声してるよね^^
君はこの花束より美しい
かっこよかった★
やばかったVv
薮の声は低くて好き
あっもちろん彩サンの旦那様ですから
大丈夫です(何が





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


