スポンサーサイト
明日も風に乗ろう とても大切なこと
有彩で言う、バトンパラダイスしてます♪笑”

奈子のところから奪ってきた!!←?

*指定された人は必ずやるように
*正直に答えてください
*指定は5人です!
*ごちゃまぜ編です

★名前は?
薮彩(⊿)b

★本名?
名前は本名だし★!ぷ
「薮」は未来のうちの苗字♡←

★どんな名前がよかった?
どーだろう?
ダサいのじゃなければ(-∀-)←

★女と男、どっちに生まれたかった?
女でよかったよ★!
でも、男だったらジャニーズに入りたいし!!

★おかまのことどうおもう?
うーん…どーだろ。笑”

★アニヲタのことどう思う?
アニヲタ上等★!
ウチだってアニヲタ一族入れますから
リョーマ&冬獅郎らびゅ

★ジャニヲタの事どう思う?
とても素敵だと思います笑”
私もそのうちの一人ですから。ぷ

★好きな人が牛乳を吐き出しました。どう思う?
ありゃまー…。←
どう思うだろ…。笑”

★小島よしお見たいな人がクラスにいたらどうする?
オッパッピーしてもらう。笑”

★むかついたら顔に出る?
わたくし、演技派だから出しません♡笑”
笑顔で素敵に対応いたします!!ぷ
ウチすげぇ!!←黙

★小指とか机の角にぶつかったらどうする?
いってぇよ?←

★親に舌打ちしたことある?
あるなぁー…多分。(ω)←

★家出したことある?
仕掛けたことはある。←

★最近悲しいことあった?
うん、あると思うよ。笑”
人間、そういうこともあるよ。ぷ

★最近うれしいことあった?
もっちろん、ありました

★最近普通なことあった?
うん。毎日普通。笑”
バレンタインデーキッスだよ笑”

★好きな曲は何?
ジャニーズ全般
アクア、大塚愛、新垣結衣ちゃんのヤツとか
多種多様…だね

★嫌いな曲は?
ないと思っとく。笑”

★最近の日常を24時間書いてみてください
じゃあ、昨日の1日を。←

07:00 起床
07:40 家出発
08:30 本鈴(学校START)
13:35 あまりの頭痛で保健室へ。笑”
13:40 5時間目を保健室で過ごす、そして爆睡。←
14:40 6時間目一応復活!!←
16:05 学校終了
16:30 帰宅・遊ぶ
18:30 ご飯
20:00 塾
21:20 塾終了・帰宅して遊ぶ・TV・お風呂
23:00 急いで宿題、んでお手紙書き。
01:00 睡眠

ありえん、昨日の1日…、ぷ

★夜行性ですか?
はい、バリバリ夜行性★!笑”
でも、最近6時間は寝ないと体力持たない;;

★最近疑問なこと、むかついてること、いろいろなことを書いてみてください
アイツの態度。←
芸能人について、深く考え込む自分。←
勉強しなさすぎる自分。←
なんで、私は馬鹿なのか。←
高校に受かりたいんぢゃ、こんちくしょー!!←

★回す人を5人お願いします
ご自由に★!ぷ

追記もバトン♪

有彩から★!

◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪ 
喜…うん、アイツのアレだよ。←?
怒…アイツの態度。
哀…受験が近いこと。
楽…薮様がいればもう…。←?

◆最近の好きな食べ物は?
ミートスパゲッティー♡
イチゴは今時期最高だよ!!
…ね、涼介?笑”

◆最近好きな音楽又は着信音は? 
 ジャニーズ全般です★!
 今、通常着信音がニノのおこげdeスープから。
 涼介のパフュームに変わりました★!←

◆最近出かけたところは? 
 学校、塾。笑”

◆好きな色は? 
 宏くんレッド★!(ω)

◆嫌いな色は? 
 うーん…なんか変なの。

◆携帯の色は何色? 
 もちろん!!
 宏くんレッドだよん♪(⊿)b

◆回してくれた人の心の色は? 
 じゃあ、黄色で★!笑”

◆次の12つの色に合う人にバトンを回して下さい 
赤('ω`) ぐみ
桃('ω`) よしの
橙('ω`) はにー
黄('ω`) 奈子
黄緑('ω`) 茄稀
緑('ω`) みんと
水('ω`) 美鈴
紫('ω`) 紗依
黒('ω`) ゆう
灰('ω`) 由美佳サン
白('ω`) かな

色関係なしで名前入れましたー★!
よろしかったら、どうぞ!!
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


