スポンサーサイト
すれ違いざま 君の情報を この目は記憶する
茄稀と有彩のところで見ちゃった★!笑”

【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
■名前:薮彩
■住み:岡山県★!晴れの国だし
■年齢:15歳!!宏くんとは3歳差
■職業:中学3年生の受験生さん
■家族:父・母・祖父・祖母・弟・自分。
■身長:160cmくらいかな?今は涼介と同じくらいすぐ抜かれるぞー…。笑”
■体重:こーいうことは聞くな!!笑”
■視力:両目ともAだよ♪笑” まだ大丈夫…!!ぷ
■握力:どれくらいだったっけなぁ…。←
■髪型:セミロングくらい…かな?ぷ
■所持金:もっと欲しいです。←
■習い事:塾だけだよー;;昔は硬筆・習字・水泳・テニス・ピアノ…。笑”
■小遣い:月1500円。ジャニWeb代取られてるから1200円だけど…。泣”

(like)
■和食:なんだろ…基本大丈夫だと思いたい。笑”
■洋食:何でも大好きだぁ …ほとんどね?ぷ
■菓子:ポテチらぶ笑”
■おにぎり:おかかが好きだ
■おでん:好きだと言い切ります!!宏太も好きだもん
■ラーメン:最近とんこつが好き笑”
■パン:すーきー
■チョコ:好き好きー 苦いのはダメ;;
■アイス:好きだよ ピノ好き笑”
■ガム:基本的に好きかな?
■アメ:好きだよー…基本ね?笑”
■駄菓子:美味しいよね?ぷ
■ジュース:ファンタグレープ!!笑”いちごみるく、オレンジジュース!!←
■お茶:麦茶ほうじ茶
■色:宏くんレッド
■数字:なんだろうな…7番?笑”宏太の背番号だったはず。←あ
■教科:体育★音楽♪
■ブランド:こだわりなっしんぐ。
■音楽:ジャニーズ全般を中心に。笑”
■歌手:たぁーくさんだよ
■俳優:神木隆之介★山本裕典
■女優:黒川智花★!
■モデル:誰かな…?
■芸人:陣内さん好きだわ
■スポーツ:ダンス・テニス・サッカー!!
■海外:ドイツとかフランスとか
■TV:色々あるよぉ
■映画:ハリーポッターシリーズ好き
■ドラマ:第7金八ラブ
■小説:色々読みあさろう、うん。ぷ
■漫画:Yaがやってくる!・悩ジャン・桜蘭・テニプリ・BLEACHとか!!
■雑誌:ジャニが出てるのなら笑”
■運動:だーいすき走るの好きだよ。
■季節:春かもしれない。笑”
■動物:犬が好きですね
■香り:自然な香りが…いいですね。ぷ
■キャラ:リョーマくん・冬獅郎くん・海様・光と馨。笑”
■花:ひまわりが好き
■場所:自分の部屋。
■コンビニ:毎週水曜日はファミマさ
■マック:ダブルチーズ、大好きです笑”
■ケンタ:めったに食べない…。笑”
■ミスド:最近食べてないなー…食べたいなー…。笑”
■モス:めったに行かないです、はい。笑”
■31:めったに行かないんですよ。笑”
■ファミレス:まぁ、色々。ぷ

(use)
■携帯:そふとばんく
■ストラップ:修学旅行で買った博多マン★!←違
■パソコン:なんだろ…ど忘れした。←
■財布:ミッキーのちょっとしたワンポイントの入ってるやつ。
■ポーチ:…うん、なにか使ってる。←?
■バッグ:灰色のポケットのいっぱいついてるヤツ。笑”
■手帳:今年は買ってない;;いつも途中で使うのやめるから;;
■シャンプー:アムウェイ笑”
■ボディ:これまたアムウェイ。笑”
■歯磨き粉:だからアムウェイ。←
■歯ブラシ:しつこいけどアムウェイ。←
■洗顔:…アムウェイ。←
■化粧水:知らんけどアムウェイのはず。←しつこい
■リップクリーム:何だったっけなー…。←あ
■目薬:使わないなぁ…。
■香水:使わない。なんかいいのある?ぷ
■愛車:Myチャリ★!←黙
■ふでばこ:ミッキーとミニーの丸型のヤツ。
■シャーペン:Ya-Ya-yahのシール貼ってあるやつ。←あ
■消しゴム:無印用品の黒いヤツ
■くつ:薮レッドのと八乙女ブルー★!ぷ
■お箸:赤いヤツ。
■お茶碗:えっと、スヌーピー。笑”

(now/現在)
■起床:11:50
■就寝:これUPして明日の準備してから。
■着てるもの:スウェットの黒いヤツ。
■靴下の色:今は寝るし履いてないしな。←
■パンツの色:いわねーよッ
■食べてるもの:今はなにも。
■聴いてるもの:山田涼介の『パフューム』
■テレビ何やってる?:堂本兄弟
■右にあるもの:マウス
■左にあるもの:壁。←
■後ろにあるもの:テレビ。
■誰といる:一人だぞ
■どこにいる:PCのある部屋。
■今の時間:23:37
■今の天気:夜だし暗いよっ。
■近くにある家電製品:目の前にPCが。笑”

(last/最後に)
■食べたもの:さつまいものてんぷら。笑”
■聴いたもの:Hey!Say!BEST『ス・リ・ル』
■見たテレビ:笑いのレットカーペット
■電話相手:愛莉ちゃんだと思うよ?ぷ
■メール相手:神木めー

(first/初めての)
■おつかい:知らない;;
■自転車:幼稚園のいつか…だと思う。
■1人部屋:中1
■初恋:小学校の低学年?笑”
■告白:ないしな笑”

(past/昔の)
■将来の夢:今とあんまり変わらないかもしれない…。←黙
■怖かったもの:今も昔も雷。
■習い事:硬筆・習字・テニス・ピアノ・水泳・お琴

(other)
■起床時間:7:00
■就寝時間:12:00くらい
■風呂何分?:長くて30分前後。
■どこから洗う?:髪の毛
■将来の夢:今はとにかく高校合格
■メモリー数:どれくらいだろう…。
■電話着信音:今はYa-Ya-yahの『いま進もう』だよ★!
■メール着信音:今は通常は山田涼介の『パフューム』です♪
■家の外壁の色:ベージュかな?
■家の階段の段数:数えたことないし
■自室何畳?:結構広いよ?前聞いたけど忘れた
■カーテンの色:灰色
■自室にある家電製品:コンポと冷暖房と今はストーブにコタツ。
■何年何組何番:3年F組32番
■給食?弁当?:給食だよ
■セーラー?ブレザー?:ブレザー
■スカートの長さ:今は長くしてるよ。笑”前は短かった。←黙
■内履きの色:普通に白いやつ。
■自分の座席:今は廊下側2列目の3番目。
■部活:元ダンス部
■委員会:3年は前期も後期も生活委員
■校長の苗字:延本さん
■担任の苗字:辻さん
■テストの最高点:100点(小学校)・99点(中学校)
■テストの最低点:聞かないほうが身のためです。←
■お気に入りスポット:うーん…。
■校歌の出だし:空よ希望よ ←
■100m何秒?:50mの最高記録は7秒7か7秒6か…。←曖昧
■縄跳びどこまで飛べる?:え、知らない。笑”
■尊敬してる人:そりゃ…薮宏太さんじゃない?←
■ストレス解消法:宏太を見つめてる。←え
■おすすめグッズ:なんだろうね?
■何フェチ?:眼鏡・声・髪型(耳かけ)・笑顔など。
■1番行きたい所:宏太のいる場所
■今の気持ちを漢字一文字で:眠
■一言:宏太に一生ついていきます


茄稀と有彩のところで見たちゃった!!

『ルール』
これは、地雷バトンです
見た人はコメントを残して、自分もやること
タイトルは、『ミクシィ、やっぱりやめます!』でお願いでします

経験したことがあるものには○を、ないものには×をつけてね☆

入院 ○ 
手術 × 
骨折 × 
献血 × 
失神 × 
風俗 ×
しゃぶしゃぶ ○ 
エスカルゴ × 
万引き × 
補導 × 
女を殴る ○ 殴るっていうか叩く。笑” 
男を殴る ○ 上と同じ。
就職 ×
海外旅行 ○ 幼稚園のとき家族でハワイへ行きました
ギター ×
ピアノ ○ 習ってました!!
バイオリン ×
メガネ × 
オペラ鑑賞 ○ 
テレビ出演 ○ 小さい頃に。笑”
パチンコ ×  
競馬 ×
合コン × 
北海道 ○ 
沖縄 ×
四国 ○
大阪 ○ 小6の修学旅行で★!
名古屋 ×
エスカレーターを逆走 ○ 小さい頃に。笑”
フルマラソン × 
自動車の運転 × 
10キロ以上減量 × 
交通事故 × 
1万円以上拾う × 3000円なら…。笑” 
1万円以上落とす × 
徹夜で遊ぶ ○ まあ、ある意味で。ぷ 
ピアス × 
50万円以上の物を貰う × 
ラブレターを貰う × 
一目惚れ ○ ありますよ、そりゃ。ぷ   
幽体離脱 × 
先生に殴られる ×  
徒競走で一位 ×
妊婦に席を譲る ×
他人のこどもを叱る × 
20歳すぎて素で遊ぶ × 
同棲 × 
ストリート誌に載る × 
2m以上の高さから落ちる ×
恋人が外国人 × 
刺青 × 
ナンパ  × 
逆ナンパ × 
ディズニーランド ○ あれは楽しいよ♪ぷ
一人暮らし × 
スキー  ○ 
スノーボード ○ スノボー最高★! 
サーフィン  ×
異性に告白 × 
同性に告白 ×
中退 × 
留年 × 
浪人 × 
喫煙 × タバコ大嫌い。
禁煙 × 
酔って記憶をなくす × 
飲酒運転 × 
保証人 × 
幽霊を見る ○ オーブなら。ぷ 
先生を殴る × 
親を殴る × 
食中毒 ○ 多分小さいときにそれで入院した。笑” 
無言電話 ○ されたことある;;
ピンポンダッシュ ○ したなぁ…。笑”
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS
by 隆也 2008.02.18 Mon 18:25 EDIT
こめ返遅れて全然OK★

んじゃ彩ってよぶねw

うんw

岡田くんらぶw

あ、でももりもっちゃんもすきw
by 佐裕 2008.02.18 Mon 18:49 EDIT
薮ちん無敵だねっ$*゜
うちゎ,裕翔無敵だぁ(∀)
KAT-TUNのバックで踊ってても,裕翔みちゃってたよ(∇)
KAT-TUNさんごめんっ*゜
バトン,見てしまったために後でやりますっ(∀)
by 飛鳥 2008.02.18 Mon 19:20 EDIT
バトン見たのでやりまーす♪
後でやる☆

ゥチには山Pがおるなぁー((藁
藪クンってメッチャ大人やなぁ☆

by 奈子 2008.02.18 Mon 20:02 EDIT
弟くんのBEST5出来たの?
すごいじゃーん
ぜひ教えてください。笑
そーそ、お姉ちゃんもお母さんもSMAPなの!!
どんだけー
うちのお姉ちゃんナイスでしょ?←おい

ありがとう!!
奈子も頑張るよ♪笑
バリバリ愛ね★←

うん、薮くんやばかったわー
光も負けてないっしょ?←
そーそ★最高コンビ!!笑
ボイパにラップなんて・・・魅力的←黙
「もうきみ以外愛っせなあいー」←
的なね。笑

バトンやってくれてありがちょー
奈子ももらったのやります★
by のん 2008.02.18 Mon 21:06 EDIT
えっとーお知らせです←

只今、めール出来ないです((あ
理由は、私情なのでいえません((爆

その間、ブログ上で絡もう!
by 由美佳 2008.02.18 Mon 21:14 EDIT
ぇ、どうしよ
見ちゃった
じゃぁやるね♪
by 波瑠 2008.02.18 Mon 21:28 EDIT
久しぶリツi-88
ずっとコメしなくて
本当ごめんねi-182
來なレlウチにめちや
ぶろぐ可愛レlくなっとる!♥
このバトンもらってくね、!i-175
また仲良くしてねツi-175+.

波瑠i-71
by Яisa 2008.02.18 Mon 23:47 EDIT
見ちゃッたあ...!!焦

と,ゆう事で明日くらいにやらせてもらいますね♪゛
by 華鈴 2008.02.22 Fri 17:33 EDIT
お久しぶりですっ!!
見てしまったので、もらっていきます♪
by 更紗 2008.02.22 Fri 21:58 EDIT
HPで絡んでた未来です★
このたび名前変えました;;

バトン見てしまったので、
やりま~す笑←





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


