スポンサーサイト
髪の長さ 瞳の眩しさ 胸の尖ったライン
薮宏太君(ω)!!

高校卒業おめでとう★!

今日は宏くんの高校卒業日だったそうで。
時間がなくても、これだけはお祝いしなくては…と。
旦那になったらいくら時間がなくとも。
…やってみせますよ、なんでも。笑”

とにかく。
宏太、ホントに卒業おめでとう!!
みんなにお祝いしてもらえた?
光とか太陽とか、大貴とかさ…?笑”
翔央は車で来てくれた?←
(The☆妄想!!←黙)

宏太にとって、高校での3年は充実してましたか?
…そうだったらいいなぁ♪
泣きましたか?笑”
中学の卒業式はみんなと出来なかったみたいだけどさ;;
高校はみんなと卒業できたよ…ね?ぷ
…できたよね!!笑”

宏太にとって。
感動する、心に残る。
素晴らしい卒業式でありましたように…☆

これからも、お仕事頑張ってください♪
応援してますよ♡
絶対に、逢いに行きますからッ!!!!!!!
待っててね、宏くん♪('ω'*)
大好きだよ♡

最後にもう1度。
宏太、卒業おめでとう★!

…大学、行くよね?笑”
何処の大学だろうねー?ぷ

今年は翔央の後に引き続き。
車の免許取っちゃってくださいな★!ぷ
んで、裕翔の後は。
私を助手席に座らせてね?←あ

ウチも宏太の後に続いて。
卒業式、してきまーすっ。←

やぶぶパワーで。
私を高校に合格させてくださいvv

あと。
東京に行ける日が出来たから。
その日は私に逢ってください!!←あ
現れてください、あの土地に。ぷ
ちょっと期待してます。←黙
スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS
by 志保 2008.02.18 Mon 23:24 EDIT
そっか
今日卒業式か~
早いもんだね←
きっと充実した物に
成ったんじゃないかな?

彩も、今年卒業だね
チョイ早い(?)けど
おめでとvv

ソーいや話変わるけど、、、
今回の「Hi!Hey!Say!」カッコユスだったねvv
by 有彩 2008.02.18 Mon 23:42 EDIT
卒業だねぇ~。
おめでと~!!!

うちらも今年卒業だよねぇ~。
はやいなぁー。

あ。バトンいろいろ貰うね♪
by 佐裕 2008.02.18 Mon 23:43 EDIT
おめでとだよね*゜
薮ゎ,免許とりそう!!
しかも,始めゎ裕翔みたいな(∀)
つぎゎ,彩が乗せてもらわなきゃね!!
佐裕ゎ裕翔と2ケツしちゃうね(ω)←やばい,妄想とまらなくなってくる(´`$*。)
by Яisa 2008.02.18 Mon 23:49 EDIT
もう卒業ですかあ...(´M`汗)!!
薮ッてどこ高なンですか??
堀越??
by %真実†★* 2008.02.19 Tue 21:42 EDIT
移転しました←
友達に知られちゃイました;

何回も02本当にスイマセン(´・ω・`)
名前も変えます!!真実って名前にします!!!
まみって呼び捨てでいいのだよ...∀!
これカらもよろしくなのだっ!!!!

コピ文すいません←((真仔だよ-ん))
さえ
by 紗依 2008.02.22 Fri 18:20 EDIT
おひさしぶりです、!
テスト終了と同時に
完全復活橋本紗依★←
またよろしくおねがい致すー、。
-----ここまでコピ文-----

薮さん卒業ー、!
ニュースわやらンかったけど
まぢおめでとーですな!←
薮様泣き顔みてえー(待
by 茄稀 2008.02.22 Fri 18:39 EDIT
遅くなったあー!!(TдT) 無事にテスト終わりましたっ。
…嘘です。終わったけど無事じゃありません←
ハッキリ言って重症だよよy…;;

やぶぶ卒業!!!! めでたいめでたい☆
泣いたんだろうか…? ありり寂しくなってるだろうね 笑
さあさ2年後はありんこが追いかけるよお~(゚∀゚)
あっ。その前に光クーン!! 笑

LIPS!エロエロな旦那やったばあ(-∀-)←
「激ぇ~しぃ~くぅう♪」の「しぃ」の時のありんこさんに
すっかり負けてたあーたーしー!!! ←アホ
やった!! やっと明日はい平成があるよお★!
明日は確か…≪心・技・体≫♪
太鼓あるんだよねー!? よし構えとく!! 出番多そうやしっ☆

あんねえ…あなたのとこの旦那さんねぇ…
相当ありりのこと好きみたいよ?←誰
光クンに「できてるやん」みたいなことも言われたらしいよ? 
何かね、はい平成の観覧に行った人のレポ見てたんだよね。
とある人の。 行った人って前説が聞けるじゃん?
そん時にね、やぶぶ、大チャンネタ多すぎだったってさ 笑
ひとーつ! 誕生日にリンリンしちゃーう藪くーん♪
ふたーつ! 教室に来て大チャーン!! って叫んで帰る藪くーん♪

…その他諸々  笑笑

あなたうちの旦那大好きすぎよっ!? ←

5年は凄いなあー…実りましたな♪ 笑
あたしもね、最初は伊野尾チャンが好きでさっ。(今もだけど
1番危なかったのは…航大しゃんに行きかけた時! ←あ
でも、あたしもありりが1番★☆初担当はあなただしっ♪
これからもありんこクン担当♪← 育むもーん★(゚∀゚)
ありんこ♡なきんこ やもーん♪
でも最近異常に有岡依存症なんよー(*゚艸゚)←
藪♡有←  藪♡彩  彩♡茄稀 

らぼ♡らぼかっぽー♪やもねー(-∀-)
by 裕亜 2008.02.23 Sat 09:42 EDIT
藪くん高校卒業したんだーっ
おめでとー★

ウチ後もうチョッとでブログ復帰できそうだよ!!!
月曜日テストだからさーっ
月曜日に更新するよ♪
出来たらね。。。
by あかり 2008.02.23 Sat 10:38 EDIT
ざ。妄想 爆
高校卒業おめでとー!!
あはかっこいいですね薮くんwあ
まあそれはそれでドンマイだから。え
あかりテストやばいよ 何
管理人のみ閲覧できます
by - 2008.02.23 Sat 16:10 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by かな 2008.02.23 Sat 18:18 EDIT
やぶぶ様卒業おめでとう★
きっと涙も似合うだろーなあ←
大学生 っていう響きがかっこいいよね 笑

こっちはあと23分ではい!平成が始まる~
見なきゃ!!!






 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


